back to TOP

admin |  RSS
さて、後編です。

サダゆうがクラッシックカーでイチャイチャしていた早朝・・
Screenshot-1569_convert_20140323235644.jpg
宇宙飛行士をめざすみずちは颯爽と出勤・・・
ってかあのかっこいいパイロット服どこいった?!レベル9の軍てこんなチンピラみたいな制服じゃないよね?!('д'|l!)
レベル9ともなると、お迎えの車も高そうなスポーツカーみたいなのが来るんですね・・・。
あんまりちゃんと見てなかった・・。

みずちの帰宅の時間になり、、、このポップが!!
Screenshot-1533a.jpg
うおぉぉぉぉぉぉぉ~~~おめでとう~~~~~、みずち!!!

4時間しか働かなくていいんだ~~!なんてうらやましい!!w
で、コチラをみてさらに驚くw
Screenshot-1533b.jpg
月曜日しか働かなくていいの??www レベル10ってこんな楽だったっけか・・・。
レベルが10までくると転職することが多かったので・・記憶にない・・・w
きみさんも10だけどもうちょっと働いてるよね?

で、ちゃんとSSに収められてなかったんで。ちゃんとした文は覚えてないんですが、
このタイミングで「はるみと時間を過ごす」みたいな願望がw


みずち:「はるみに自慢しにいっちゃお~(・´∀`・)♪」


って、ことで、アートスタジオにいっていたはるみのところに行かせました。
Screenshot-1573_convert_20140324012259.jpg
みずち:「俺、ついに宇宙飛行士なったんだ!!」
はるみ:「みずちでなれるなら、俺でもなれそうだなw」
みずち:「怒 ・・・なんだよ、せっかくお前に一番に報告に来たのに・・・」

Screenshot-1574_convert_20140324012334.jpg
はるみ:(ヤベ、また言い過ぎた・・(´д`ι))「みずち・・・ごめん」
みずち:「うん?」

Screenshot-1575_convert_20140324012438.jpg
はるみ:「グッジョブd(・ε・´d)」
みずち:「・・・(はるみが素直に褒めるなんて・・・(*゚Д゚*))」

さらにフレンドリーなハグ~~~!
Screenshot-1576_convert_20140324012412.jpg
はるみ:「ほんと・・・よくがんばったな!!」
みずち:「だよね?だよね??俺ってすごいよな~~♪」
はるみ:(コレはコレで、調子乗ってきたな・・・www ま、いっかw)

その後は、その場にいたきみさんと3人でおしゃべりしていたんですが・・・。

なぜかはるみときみさんが口論?
Screenshot-1577_convert_20140324012459.jpg
はるみ:「やっぱ好きになったら、ガァァッと気持ちを伝える(俺の彼女見たいに?!)べきだと思うんすよね!」
きみさん:「伝えたくても言えないことだってあるのよーーー(。´>д<)っ」
とか??w

とか妄想しながら見ていたら、誰か他にもシムがやって来たみたい・・・。とおもって見に行ったらば・・!

なんと良いタイミング!!きみさんデートに誘うのですっ!なんなら「好き」って伝えといで~w
Screenshot-1578_convert_20140324012519.jpg
誰??ってなると思いますがw、以前きみさんとデートで良いカンジになっていた熱血刑事です。
ってか警察に就かせたはずなんだけど・・・その仕事服おかしくないか?www

Screenshot-1579_convert_20140324012540.jpg
とりあえず髪直して、普段着に。
あの格好じゃ、、とても良いムードにはならないだろうしね・・・w

きみさんがお腹減りすぎて、クイックドリンクのカウンターに吸引されちゃうので、刑事を誘ってレストランに行ってもらいますよっ:)

Screenshot-1580_convert_20140324012601.jpg
名前とかわすれましたがw、きみさんちの近くの橋を市街地方面に渡ったとこにあるヤツです。
道路側の表からだと、吸い込まれてくシムしかみたことなかったけど、ちゃんと「外で食べる」も選べるんだね。


川沿いで良い雰囲気っ♪
Screenshot-1581_convert_20140324012621.jpg
だけど一人で食べてる・・・(汗)

きみさんは・・・?
Screenshot-1582_convert_20140324012639.jpg
対角線上のもっとも刑事から離れた席で食べてた(´;ω;`)
デートなんだから、一緒に食べてくれればいいのになぁ。

しかぁし、今日の刑事はこないだと違います!!
Screenshot-1584_convert_20140324012702.jpg
食後、ちゃんときみさんのことを考えながら、寄って来てくれた♪

で、さらに
Screenshot-1585_convert_20140324012738.jpg
お花のプレゼント♪♪♪
ピンクすごいきみさんに合ってるよ~(*^v^*)刑事なにげに良いセンス♪

Screenshot-1586_convert_20140324012801.jpg
きみさんもと~~~~~っても嬉しそうでかわぇぇっ( ´艸`)

その後は、お互い褒めたり誘惑かなんかしたりでなんかグニョグニョしてました♪
Screenshot-1587_convert_20140324012819.jpg
絶対お似合いだと思うんだけどなぁ!
硬派な熱血刑事と仕事中毒で恋愛っけのないきみさんはチッスなんてまだまだ先かしら~( ´艸`)
こんなカンジでこの日のデートを終えられました♪
いつか恋人同士になる日がくるのかなぁ・・コノ2人・・・。






姉さんにと思ってビースト買ったのに、みずちに乗り回される・・の図
Screenshot-1583_convert_20140324012848.jpg


最近また絵を描くのが復活・・・みずちが宇宙飛行士に昇進したのに刺激でも受けたかな?w
Screenshot-1588_convert_20140324012905.jpg

あと・・・まったく触れてなかったロウw
Screenshot-1539_convert_20140324012956.jpg
ほとんどいつ見てもコノ席で読書かキッチン前のテレビスペースでゲームか一緒に写真撮るしかしない・・・wそろそろ仕事に就かせよう。
関連記事
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは!!

そうなんです、ありがとうございます。きみさんついにMAXです・・・。
いつのまに・・・w
というか、そうですよね、ジュンくんも医療ですよねっ!
アレを着るのか~~ww・・・ジュンくんのマッドサイエンティスト姿・・・意外とカワイイかもしれない・・・とかおもっちゃダメですかねぇw

はるみの彼女なんですが・・・もう・・・wwwwどうしてソコ選んだ!ってカンジですよね。
たぶんはるみはそういう方面はスキだらけなのかなぁ・・・ww
アレヨアレヨと持ってかれたクチだとおもうんですよね・・。
ほんと悩んでます。整形を施しちゃうか・・・別れさせるのも・・・う~~~~ん・・・
コレシムでコレだけ悩むのに。将来息子がとんでもない彼女連れてきたらどうなるんだろう・・・とか考えてしまいましたw
ね、しかもあのパパラッチさんだったらまだ腹くくってたんですが・・・。どうもちがったようで・・・。彼女が出来てもほぼ毎日家には来てるんですけどねwしかも彼女といちゃこらしているところをパパラッチしてましたし・・・w
リコとは相性よさそうなんですけどね・・・w
でもその点はリコに委ねたいですねw

サダ・・・ほんと良い嫁になりそうですよねw
たぶん立場的には旦那さん希望なんでしょうけど、、、ゆうとはまったく家事やらないのでw
サダの努力しだいでは結婚させてもいいかなぁ・・とも思ってます♪

軍のレベル9のキャリア服・・・やっぱりコレじゃないですよね・・・www
トップガンの服~~~みたい~~~~。
さっそくコノ後修正に行きます・・・ちゃんと正しいものえらべますかねぇ。。。
どっかで下調べしてから行ったほうがいいんでしょうかw
ね、あれよあれよとスピード出世でした・・たぶん今まで軍で出世するのに必要なスキルがすでにあったのがよかったんですかね~。
週1ってもはやお払い箱ですよね・・・何しにいってんの?みたいなww
でもまぁ、これでみずちストーカーしやすくなるのでウレシイです。
そんなキャリアトップ記念を親友はるみと祝いたがるみずち・・・どんだけ色気ないんですかねぇ・・w
私もこういう子供じみた二人が大好きなのでいいんですけど・・・はるみに彼女できたし、みずちも・・とも思っちゃいますねぇw

きみさんと刑事・・・似合いますよね?!
変かなぁ、どうなんだろ・・・とかちょっと自信なかったのでうれしいです~(*≧∀≦*)
そうなんですよ!!硬派なのにフリーウィルで花ってなかなか信じられないですよね???
というか、そういえばこないだのロマンティックアクションも断られてないし!!
コレは結構脈があるのでは・・・と先走ってしまいまふ(*≧∀≦*)♪
はるみよりは慎重にw見守っていこうと思いま~~す!

2014/03/24(Mon) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

久しぶりに戻ってきたメイン世帯ですね~♪
きみさんがキャリアMAXになってたようで、おめでとうございます!!
ジュンくんも医療だけど、プレイがなかなか進まないので、なかなか極めれないんですよねぇww

そして何とビックリなのが、はるみくんに彼女が出来てた事ですよ!!!
そして確認した女性が・・・え?!この方・・・(・Θ・;)
いや~~ちょっとこれは・・・ショックですよ・・・あのパパラッチさんじゃなかったんだww
一緒にいる姿が親子って感じじゃないですかぁwww
私だったら別れさせるけど、lotusさんはどうするのかなぁ~ww

そして早速、ポーズモデル家の子をご招待ですねw
でも来たのはリコちゃんだけでしたかw
はるみくんを見て大喜びしてますけど、さっきの彼女より全然似合うし乗り換えればいいのに~!!

非アクティブ時にかなりの洗濯物がたまってたようで、それを片付け始めたのがサダくんでしたか~w
しかもお料理も毎日作ってくれるし、いい奥さんになりそう!!(旦那さんかw)
これは早く結婚させたいって思っちゃいますねぇ~(*´∇`*)
2人でクラシックカーに乗ってる時間もロマンチックで素敵でしたねw

そして、こちらもご出勤のみずちくん、いやいや、レベル9のキャリア服はこれじゃないですよw(゚o゚)w
トップガンの服なんだけどなぁwww
まさかの仕事着バグでしょうかねぇ~~(´Д`|||)
そして何とキャリアトップまで行ったんですね!!おめでとうございます~!!
これまた凄いスピードでビックリですね~ww
そうなんですよね、軍事ってトップになると週1出勤になるんですよねww
キャリアによって随分違いますよねww

しかし時間が出来た途端、はるみくんと時間を過ごしたいなんてカワイイ~( ´艸`)
そこで早速、報告しに行きましたね~♪
またこの2人のやり取りがいいんだよなぁ~ww
みずちくんになれるなら自分にもと言いつつ、誰よりも喜んでくれてるっていうのがねw
本当にこの2人の友情にはいつも頬が緩んでしまいます(*´∇`*)

しかしいきなりはるみくんときみさんが口論ww
非アクティブ時に恋が進展しなかったきみさんにイラついたんでしょうかねww
そこへ何と素晴らしいタイミングで熱血刑事が!!!
しかしこれまた凄い格好してますねσ(^_^;)
その後、無事にデートとなったのに、なんでそんなに離れて食べる?!
と思ってたら、お花のプレゼント!!!
この人硬派持ってるのに自らお花くれるなんて、すごい!!
絶対いいと思う!!お似合いだし!!頑張って欲しいなぁ~~!!!

2014/03/24(Mon) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/49-6dabcc04
Template by :FRAZ