back to TOP

admin |  RSS
久々にはるみたちのいるメイン世帯に戻って参りました!
Screenshot-1537_convert_20140323232209.jpg
懐かしい我が家・・みたいな気持ちです・・・w

ポーズモデル家で過ごしていた間に色々変化が・・・・!!

久々の日常とおりまぜて記録します。
長いので、2本立てw

この前編の最後のほう”サダの意外とマメなフィアンセだよSS”とサダゆうのピンクいSSが多いです(文字通りなだけで、低刺激ですw)





まず、the bohemian gardenで増えて、植えておいたベリー系、ナッツ系がだいぶ育っていました。
Screenshot-1536_convert_20140323232300.jpg
家の中に木が・・・・!!(ITFでかな?!増えた家の中でもガーデニングできる絨毯。どんなチート絨毯だw)大丈夫なの?コレw
収穫までもう少しなのかな・・・楽しみです♪

そして、きみさんの職レベルがMAXに!!
Screenshot-1535_convert_20140323232326.jpg
りりしいなぁ~( ´艸`)帰宅した所なのに仕事の噴出しだしwさすが仕事中毒です。
おめでとーーー、きみさん、がんばったね♪
しかし・・医療のMAXといえば”世界的な名外科医”=緑のゴム手のヘンな仕事服ですwww
・・・でもなんか今まで見た中で一番しっくりいっているように見えますw

そ、そして・・・なんと、目を離していた間に・・・
はるみに彼女が出来ていましたwwwww(膝を叩いて笑ってしまったよ・・・)
Screenshot-1531.jpg
しかも相手はあの散々お誘いを受けていたパパラッチのペギーさんじゃないの??
どんな女だ?!・・・と早速お呼びしてもらいました。
交友関係のとこのサムネだと、日焼けした肌のキリッと美人さんなんじゃ・・・!?

Screenshot-1548_convert_20140323232714.jpg
・・・オカン?  すごい期待裏切られました・・・('д'|l!)
はるみは絶対年増だwww
マザコン的素質でもあるんだろーか・・・と疑いたくなる・・・w

とにかく相性が良いみたいで(特質はほとんど被ってないですが)、会話してるとすぐ関係ゲージが伸びるは、キスされるは・・・www
Screenshot-1549_convert_20140323232736.jpg
はるみ、食われたなw

かわいくないしw・・・私としては、もっと若々しくてかわいい女の子と結ばれてほしい所です。

コノ二人、ほっといたら夜まで同じ場所でくっちゃべってる・・・。
Screenshot-1551_convert_20140323232755.jpg






さて翌日です。

ポーズモデル家の皆をよびだそうと、たぶん一番仲がいいであろうえいちゃんに招待してもらうことにしました。
Screenshot-1540_convert_20140323232521.jpg
(えいちゃんだと、穏やかな顔ですわってるんだなぁ・・・このロッキングチェア。)

・・・が、イツキもセリもお仕事で来れないとのこと・・。リコだけやってきました。
Screenshot-8386_convert_20140323233836.jpg
リコに群がるはるみとえいちゃん。

Screenshot-1542_convert_20140323232632.jpg
・・・リコ・・・かわぇぇ♪
はるみと相性いいのかな???
前回初めて乗り込んだ時より、ぜんぜんあたりが柔らかい気がする・・・。
どうよ、はるみ。リコに乗りかえんか??w


しかし、はるみと少しお話したところで、どうやらお仕事の時間が来てしまったらしく帰っちゃいました。
さみしい~~><
週末にでも招待しよう。


なんか家の方からヘンなダミ声と呪詛みたいなのが聞こえるな~と思っていってみると。
Screenshot-1543_convert_20140323235117.jpg
呪詛の方は、なぜかみずちにご立腹のサダだった・・・(ダミ声は姉さんの抗議でした。コノ人ほんといたるところで暇つぶしのように抗議してるなぁ。)

しかし、呪詛からの・・・
Screenshot-1544_convert_20140323235212.jpg
一緒にチア!w  そしてこの満足げな表情w
というか、怒りながら歩いてる間に、サダのアクションはすでに「一緒にチア」だったんですけど・・(汗)
みずちがその前に一人でチアやってたのですが、サダとしては「一人でするなら、誘いなさいよ(怒)」的な怒り?
屈折しすぎでしょw

・・・なんともまとめるのが下手なので、回り道しますが・・・

変化というか・・

サダがやたら出来る男アピールしてくるので・・・今回はその模様を最後にw

↑のチアのあと、家を掃除し始めるサダ!!
Screenshot-1545_convert_20140323235231.jpg
・・・ポーズモデル家に目を向けてた2,3日の間に、家の至る所に洗濯物の山ができていまして・・・。しかも緑の煙まで・・・(´д`ι)
見た瞬間「コノ子達は~~~!!!」って思ったんですが、「誰が最初に掃除するかな?」と放置することにしまして、その最初の一人がなんとサダだったのです~~。

コレ見た瞬間、そろそろゆうとと結婚させてやろうかと思ってしまったほどでしたw

その後も・・・

早朝に(といってもまだ3時前だよ、どんな早起き!)朝ごはんをつくり・・
Screenshot-1553_convert_20140323235315.jpg
ほぼ毎日作ってくれます。(ゆうとは全然作りませんがw)
Screenshot-1557_convert_20140323235335.jpg
味見?
Screenshot-1561_convert_20140323235359.jpg
そして、毎回失敗とまではいかないけど、焼くところでうまくいかないみたいですw

Screenshot-1563_convert_20140323235436.jpg
作ったピーチのパンケーキ(だったと思う)はゆうとのお腹に・・・w
Screenshot-1562_convert_20140323235417.jpg
サダはキッチンの掃除w
・・・ヤバイね。将来は奥さんのかわいさに騙されて完全に尻に敷かれるタイプだね、サダww

外も明るくなってきて、出勤の時間までゆっくりしな~とおもってみていたら、

Screenshot-1564_convert_20140323235509.jpg
修理途中のクラシックカーで休憩。(また買いました。前のは修理おわったらえいちゃんの所持品にはいってしまったので・・・。教えていただいたんですが、ちゃんと他の車みたいに駐車スペースを作って設置すれば、完成後も弄れるときいたので。弄ってる姿、かわいいので大好きです)

RHのピンクの朝焼けいいなぁ~~。

朝のビーチの潮風が口に広がるような気がする・・・(〃ω〃)

と、そこへ
Screenshot-1565_convert_20140323235527.jpg
ゆうときた~~~♪

Screenshot-1566_convert_20140323235548.jpg

Screenshot-1567_convert_20140323235607.jpg
これは一生懸命お掃除してくれたサダへの何よりのご褒美だね( 艸`*)

Screenshot-1568_convert_20140323235626.jpg
ゆうと:「サダさん、お家きれいにしてくれてありがとうございます!ご褒美ですよ、チウ★」
サダ:(w´ω`w)(くぅ~、コレのために働いてる!!)
とかやってるのかなww


日もだいぶ昇って、プップーとお迎えの車が来たよ~!
Screenshot-1571_convert_20140323235734.jpg
心なしか活力がみなぎってるねw
サダ:「今日は仕事いつもよりこなせそうだな~♪」

Screenshot-1572_convert_20140323235754.jpg
いってらっしゃい、サダ!
ゆうともうトイレにまっしぐらだけどwお見送りとかしてほしかったねw


変化というか・・・サダ、髭がうざかったので髭とっちゃいました。

後編はみずちときみさんの変化です♪
関連記事
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/48-4e26ea97
Template by :FRAZ