back to TOP

admin |  RSS
ポーズモデル家の紹介です。

Screenshot-fc54.jpg
作ったポーズのモデルをしてもらう為にうまれた世帯。
とはいえ、メインの世帯と同じマップ上にすんでいるご近所さんなので、交流して友達や恋人になってほしいなぁ~♪という淡い期待もありますw

脳内設定なんですが、世帯主迷いました・・・。
だって誰もかれも頼りない・・w
世帯内唯一の男は不安定で神経質だし・・・w

ということで、とりあえずめんどくさいことを全部まかされそうな地味っこちゃんを世帯主設定にしたいと思います。
押し付けられた体でw





Screenshot-fc57.jpg
リコ
特質:不器用、社交下手、感動しやすい、猫好き(飼うかどうか未定ですがイメージのみ)、笑いのセンスあり(いますよね?w、、実は地味~~にある子!)
職業:未定
地味、気が良くていろいろ押し付けられるが嫌といえない性格。地味~にこっそりネタとか考えてる。いろいろ人に気を使いまくるタイプ。



Screenshot-fc55.jpg
セリ
特質:勇敢、短気、パーティアニマル、フレンドリー、興奮しやすい
職業:マジシャン
セクスィ女子としてプレイヤーのツボを盛り込まれて作られたが、結局唇が厚いだけでガサツ系?なニオイがぷんぷんする子。
パーティアニマルなせいかすぐ人様のお家でステレオをつけ踊り狂う。
たぶんさっぱり、・・むしろ後先考えないような子。



Screenshot-fc56.jpg
イツキ
特質:神経質、不安定、社交下手、短気、良い
職業:探偵
申し訳程度に「良い」特質が着いているが、生活のほとんどが不安定特有のアクションで閉められている。
(でもたぶん根は良いヤツだろう・・・たぶん)
シム時間でプレイ二日目にして妄想で性格の一部が変わり(入院で戻りましたが)、情緒不安定で入院w
でも、なにげにセリのダンスには良くつきあう。うちではロッキングチェアでひとり揺られている姿がほとんど。
根暗系需要としてはプレイヤーに重宝されている。
関連記事
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/47-f9530243
Template by :FRAZ