back to TOP

admin |  RSS
 クルクル表情  2014/03/20 (Thu)
テンプレを変えて、画像が切れてるよとご指摘いただき、知識の乏しい私はワタワタしておりました(汗)
ウソです、まだワタワタしてます。

というか、お見苦しくてスミマセン・・(*;ω人)


ゆきさん、ご指摘ほんとにありがとうございました!!
しかもあつかましいお願いまで聞いていただいて・・・


ここにたどり着く方はなかなかいないと思いますが・・・、もし見てて「画像キレてるよ」とか「なんかおかしいよ」があったら御一報いただけると大変助かります~~(ペコペコ)
ほんとに、暗中模索なカンジなもので・・・






さて・・・
モデル家のソバカス地味っこ女子の表情がクルクル変わってカワイイです( ´艸`)
Screenshot-1498l_convert_20140320232319.jpg
このひょっとこ口の顔はITFの球形PCを操っているときのです。
(この子のこの表情がたまらなく可愛いので、ちょっとお花持ってきてみたw・・・加工技術ないので、ココまでですがw)


以下、地味っこのITFのパソコン起動するときの表情をお送りしますw 毎度のことですが親バカです。
Screenshot-1500a_convert_20140320232358.jpg
ソバカス女子:「なにこれ・・ボール??」
余談ですが、パソコンとわかってるのでいつもこのアクション見る度に「そんなにガシャガシャ振ったら、アカーーーーン!(宮●大輔風に!)」と心の中で突っ込んでしまいます。


Screenshot-1499c_convert_20140320232418.jpg
「なぁんだ、パソコン~~!」

コノ手のタイプの子は初めて作ったのでストーカーしてしまう・・・wというだけのツブヤキでございました♪



おまけ・・
イツキくんの不安定なくせにコノ堂々としたおとうさん具合・・・な写真w
Screenshot-1525_convert_20140320233314.jpg
「男たるもの・・・」ってなんかお説教でも始まりそうですよねw

おまけのおまけ・・・w
Screenshot-1498j_convert_20140320232505.jpg
一番上のssの別お花加工。やりすぎ?やりすぎ??とビクビクして結局、1輪にした・・・ほんと自分チキン。
時間かかったので、お尻にのっけときますw(しかし、もったいない症っていう・・・)
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん

こんばんは~~♪
今回はちゃんと見えているということで!!わ~~~~めちゃウレシイですっヽ(*´v`*)ノ
知識ない上に、やれることやったらほっぽりだす性格なのでw、たぶんこのサイズでこれからSSあげていきま~す。
ほんとにありがとうございました・・!!!!
もうゆきさん方面に足を向けて寝れませんよ、私!!

オッサン世帯、・・じつはきみさんの恋人候補の刑事のいる世帯なんですけどww
刑事もその非常識オッサンに一回キスされてて・・・(爆)
見た瞬間「ゲェェェェェェ( ;-`д´-)」ってなりましたw(絵づら的にw)
まぁ、マイナス出してくれたことだけが幸いだったというか・・・w
レポしてみますねーー♪

ゆきさんもITFの球体PCの表情お好きだそうで・・・:)
ね、これめちゃくちゃかわいいですよね♪
悪兄弟さん達はみんなイケメン揃いだから誰がやってもかわいいでしょうね!!
ジュンくんでいま想像してしまいましたが・・w(●´U`●)

イツキの頑固オヤジポーズ・・あれポーズじゃないんですよ・・・ww
というか、私もただ椅子にすわってるだけなのに、あんな顔のシム初めてみましたw
ちょっといろんな意味で私も目が離せないですw



2014/03/21(Fri) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

大丈夫大丈夫!!今度は切れてませんでしたよ~☆^∇゜)
chlomeとIEで見え方が違うってのがまた謎ですよねぇww
私もその辺が全く詳しくないので見え方を伝えるくらいしかお役には立てないのですが、また何かあったら伝えますね!

lotusさんの方にもオッサン世帯(笑)に非常識が居ますか(^▽^;)
そしてやはりキス魔のようで・・・怖いですね~~www
是非、覗きに行ってレポして下さいwでも誰かキスされないように気をつけてください(爆)

そしてこちらの記事と、モデル世帯紹介の記事と拝見しました~!!
ソバカス娘のリコちゃん、お花をフ~ってやるお茶目な表情がかわいいですね~♪
ポーズかなと思ったら、ITFのパソコン開く時の表情!!そうそう!!この顔しますね!!
そこへ花を持ってくるとは、さすがのセンス!!
私もこの表情、大好きなんですよねぇ~(*´∇`*)
しかしホントに、もう知ってるでしょ!って感じなのに、この球体PCをガシャガシャww
ホント、アカーーーーン!て突っ込みたくなりますよねwww

そしてイツキくんの頑固オヤジ風ポーズww
かなりツボりましたww
不安定なくせにお説教して後でパニックという感じでしょうか(;´▽`A``
そんなイツキくん、何気に良いが付いてるんですね!!
しかも探偵と来ましたかww
ちょっと色々とイツキ君からは目が離せない感じで気になる存在ですよ(笑)

そして最後のお花一杯のリコちゃんw
やりすぎ全然OKですよ!!!
せっかくやるならやりすぎくらいでも、ポップでとってもカワイイと思います~♪

2014/03/21(Fri) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/46-70ce5f89
Template by :FRAZ