back to TOP

admin |  RSS
 おはつです  2014/03/18 (Tue)
テンプレ変えてみました。
もういっそ、背景白でシンプルがいいかな、、、と迷っていたのですが結局・・・w
おっきい写真載せるぞ~。・・ますますtumblrが遠のきそうだ。






さて、前の記事でポーズモデル家をはるみたちのいるメイン世帯に~、ということで、今回は二世帯の初接触です。

お互いお誘いがしやすくなるかな♪

では、いってこーーーい。
Screenshot-1506_convert_20140320222706.jpg

あ、ちなみに二世帯のお家の位置関係はこんなカンジです。
Screenshot-1526_convert_20140318013223_convert_20140320222832.jpg



メイン世帯家に着き・・・
出てきてくれたのは、えいちゃんでした(o´∀`o)
Screenshot-1507_convert_20140318013536_convert_20140320222921.jpg
えいちゃん・・久々に見るとマイナスイオン発生機w

この時家にいたのが、えいちゃんと姉さん、ロウでした。
ちょっと撮り忘れましたが、順に3人に挨拶して・・・
はるみ達の世帯は何気にセレブスターが皆ついてるので、ポーズモデル家へのポップでのあしらいはちょっとひどいものでした・・・( ノω-、)
こんな子に育ては覚えないワ!!とか思いながら、めげずにポーズモデル家に話しかけさせておりました。
・・・っていっても、セレブに対して(?単に初対面だから?)出せるアクションがほとんどなくて・・・(汗)
セレブ相手ってこんなに大変なの??ってなってました。
以前はセレブ機能はずしてたけど・・なんとなくつけっぱにしてたら、アラとんだ有名人。



しかたないので動画見せたり、
天気の話を・・・w
Screenshot-1509_convert_20140318013627_convert_20140320223005.jpg
優しいえいちゃんは乗ってくれます(*´∀`*)
Screenshot-1510_convert_20140318013647_convert_20140320223024.jpg
「雨すごいっすねーー」「こ~~~~んな傘要るよねっ!!」みたいな?ww
・・・えいちゃん大好きっ!

きみさん、みずち、サダ、ゆうも帰宅。
きみさんそっちのけで、踊り狂ったり、
Screenshot-1523_convert_20140318021656_convert_20140320223551.jpg


話しかけに行ったかと思えば、緊張のあまり?wもらしかけたり・・
Screenshot-1527_convert_20140318021720_convert_20140320223614.jpg

みずに群がるも、興味を示されず・・・
Screenshot-1512_convert_20140318013735_convert_20140320223117.jpg


イツキにいたっては、目を離した隙に
Screenshot-1511_convert_20140318013712_convert_20140320223052.jpg
入浴! しかも女子部屋のお風呂!! 確信犯か?

何かできないかな~~、と思って姉さんにカーソルを合わせると、
そういえば自称セクスィ系女子をマジシャンに就かせていて、「マジック」えらべた♪

期待の星、「消えたコインが耳から!」イッテみよーー!!
Screenshot-1513_convert_20140318013824_convert_20140320223142.jpg

しかし・・・
Screenshot-1514_convert_20140318013844_convert_20140320223204.jpg
失敗w 初めてだしねwドンマイ!

しかし、悔しかったのか、ターゲットを替え再挑戦。
Screenshot-1515_convert_20140318013904_convert_20140320223226.jpg
うん、確かにゆうとなら・・・w

Screenshot-1516_convert_20140318013924_convert_20140320223249.jpg


Screenshot-1517_convert_20140318013942_convert_20140320223313.jpg
大成功♪
よかったねーー、成功した自称セクスィ系女子も、ゆうとも嬉しそう :)

・・・しかし・・・w


Screenshot-1518_convert_20140318014002_convert_20140320223342.jpg
そんな二人を遠くから粘っこい視線が・・


Screenshot-1519_convert_20140318014019_convert_20140320223407.jpg
(意図せず 五七五になってしまった。)
このロッキングチェア・・・体力回復においては遺憾なく力を発揮してくれるが、割と座ってる時このブータレ顔率高い気がするんだけど・・気のせい?

みずち・・・なにもそんなトコでその体勢で蹴鞠せんでも・・・w
Screenshot-1520_convert_20140318014038_convert_20140320223443.jpg


こんなカンジでグダグダしてると、夜も更け・・・


深夜過ぎてるけど来客??
Screenshot-1521_convert_20140318014056_convert_20140320223507.jpg
というか、プレイヤーの気もしらず世帯内交流かーい・・・( ノω-、)

玄関に行ってみると
Screenshot-1522_convert_20140318014116_convert_20140320223530.jpg
パパラッチを招きいれるえいちゃん・・・
何、その噴出し・・放火でもするのん???

・・・えいちゃんアナタだったのね・・・親しくも無いパパラッチを次々と家に上がらせていたのは!
と、思わぬ真相解明につながったりしたお宅訪問でした~。
もう夜もすっかり更けていましたので、ポーズモデル家はここで帰宅させました。

・・なんかあんまりちゃかちゃかお友達になってはくれないものだな~~。
はるみたち世帯のほうでプレイしたとき世帯ごと招待して友達になってやる~~!!



・・・と、あまり実がなった気がしなかった翌朝、
Screenshot-1524_convert_20140318024123_convert_20140320223642.jpg
なんとなんと!えいちゃんが電話くれた~~~~ヾ(*≧∀≦*)ノ
さすがっ!!えいちゃんっ!!
翌日のTELフォローまでするか!!
そしてこの電話でセレブスターを獲得する女子。

そんな自称セクスィ女子なんですが・・・この電話によっぽど興奮したのか・・・
Screenshot-1523_convert_20140320222859.jpg
なぜかシャワー後もマッパでフラフラ・・Σ(Д゚;/)/

さすがに自称セクスィ系とはいえ、女子なのでご飯食べるときには服着させましたが、ビックリした~(*゚Д゚*)
初めて見たんですけど。。。特質?バグ?なんだろコレ・・

セクスィというか・・・男前・・・w
またガサツ系女子を誕生させてしまいました。

そろそろちゃんとモデル家の女子の名前考えて世帯紹介したいとおもいます。








関連記事
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆ~~き~~~さ~~~~~~ん!!!!!

ありがとうございました~~~!!
2カラム後は見れるようになっていたようで・・・よかった!!
と思いきや、世帯の世で切れてる・・ということで!!
あと少し~~!!と思って画像小さくして上げなおしてみました・・・。
どうでしょう??
IEだとちょっと小さいんでしょうかね・・・なんでgoogle chlomeと見え方ちがうの??ってそこから謎すぎて・・・(汗)
ちょっとしばらく、ためしためしで行きたいとおもいます・・・なのでまた切れてたりしたら教えていただけると大変うれしいです・・・。覗きに来ていただくついでとかでいいので・・・><
なんかほんとうに、ゆきさん頼りにしっぱなしで申し訳ないですっ(汗)

非常識・・・・恋人じゃなくても結婚・・・って・・・・・・
効くだけでも恐ろしくて・・・
そんななかジュンくんとナオキくん、2人もに入れてるゆきさん尊敬です・・・(゚ロ゚; )
ナオキくんはほんと一途ですよね!!ハルカくんだからなんでしょうか?
非常識が弱いって・・・www
ジュンくんはあんなに可愛いイケメン顔でキス魔なんですか?w
そりゃーもう勘違いされちゃいますよねwww
あ・・・うちにも一人いれた・・・や、メイン世帯じゃないんですが・・・・確かに町で見かけると体外誰かとチュウしてます、してますwww
今度そっちの世帯(ムサクルシイオッサンの世帯なんですが)にも覗きに行ってみたいとおもいますw

2014/03/21(Fri) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^
今回はちゃんと見えるようになってました!
やっぱ環境のせいもあったんでしょうかね、lotusさんのところでは見えていたそうなのでw
うちでは、真っ二つに切れてました(^▽^;)
今回、見えなかったところがちゃんと見えたので、スッキリ~!しました!(笑)
でもほんと、テンプレ弄るのもワケ分からないですよねww
私も以前、一度だけ弄った事があるのですが、凄い事になっちゃって、それ以来怖くて変えてませんw
なので、あのテンプレはブログ開始時からずっと同じなんですよ(^▽^;)
今回、こちらからの見え方としては、若干SSがはみ出ているかな~という感じで、でも2枚目SSのマップのところの文字が「ポーズモデル世帯」の文字のところが世の半分で切れてるから、やっぱり全表示されてないって事かぁ~(´・ω・‘)
で、うちはIFで見てますが、google chromeで見てみたら綺麗に見えてましたw
ブラウザの問題なんですかねぇww

ところで非常識はマジでやばいですよww
うちはナオキくんとジュンくんが非常識ですけど、ナオキくんは非常識が弱いのでするといえばスポンジ入浴くらいですけど、ジュンくんは割と強くて今までかなりのシムに強制キスしてハートマーク気付いたら着けてましたね・・・( ̄ω ̄;)
あと、これはまだ体験してないんですが、勝手に結婚してしまう事も(恋人じゃなくても)あるそうですよ・・・
かなりの覚悟が必要な特質ですよねwww
うちも何度抜こうと思った事か・・・(^▽^;)

2014/03/20(Thu) |URL|ゆき [edit]

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは~~~!!

コメント、ありがとうございます~~!!!

うあぁぁぁぁん、ご報告ホントにありがとうございました~~><。
なんかいろんな理由でテンプレ変えることにしたんですが。。。なんせなんもわかっていないので、かなり不安だったんです~・・でも案の定何かがおかしかったんですね・・・w。
そして家だと見れていたので・・安心してたんですが、ゆきさんとこだと半分も切れちゃってるんですね(汗)
とりあえず、明日の夜まで時間が取れそうもないので、取り急ぎカラムを減らしてみました・・。
そして・・・ここでお願いするのも、お願いしていいのかも微妙なのですが、どういう風に見えているか教えて頂いてもいいですか。
今までのSSの大きさだと余裕があるのかギリギリなのか、大きくした今回の記事のSSがカラムを減らしてどう見えているのか教えていただけると大変たすかります。あつかましくて本当にすみません(汗)

ちなみにうちはgoogle chromeとIEで見ましたが、googleの方は最初からちゃんと見えてて、IEがSSがはみ出ていました。
うちの画面が17インチワイドとかそういうのも関係するんでしょうか・・。
明日色々調べて勉強してみます。
見苦しいですが、ちょっとこのままで(汗)

新セクスィ(自称)女子誕生です。
・・・といっても、唇厚くしたくらいで、ほかは健康的な女の子なんですよね~~w
というか、やっぱり自分の作る女子は偏るな~~と思っちゃいましたw

不安定、非常識にならぶ難ありですか??www
非常識は怖くて(w)入れたことがないんですが・・・
不安定のめんどくさいところは、興奮してなんにも手につかない・・というか、ほとんどの時間を暇つぶしのように興奮してることですwww・・・確かにとても難ですw

ほんと、セレブの「アナタ、私に話しかけられる身分だとおもってるの?」的な発言にはほんと嫌になります~~><
なかには優しいセレブもいるとおもうんですけど・・・セレブの種類もあるといいのに。
嫌味とかフレンドリーとか・・w
そんな中えいちゃんだけはとっても優しいんですよね。
やっぱり性格の問題なんでしょうか・・w

パパラッチが勝手に家でくつろいでいる原因も解けてよかったです~~:)
えいちゃん、良い人すぎやろ!!っておもわずツッコんじゃいましたが・・・w

マッパ・・・あれバグだったんですね・・・こわ~~。
セレブスターついた途端のマッパだったんで、セレブ気取りか!wとかおもってましたww
ある意味、作ったシムの中でイチバンセクスィ~かも知れませんww

2014/03/19(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^
テンプレ変えたんですね~♪心機一転、いいですね!!!

新しい女の子、出来ましたね~♪
日焼けしてて元気!な健康的セクシーって感じの子ですね!!
唇が厚くてセクシーw
特質がなかなか男前な感じですね( ̄∀ ̄*)
しかし、不安定特質のイツキくん・・・
妄想で特質変えちゃうって・・・えええ~~??
しかも病院行かないと永久的に?!情緒不安定で入院?!
すごいですね・・・不安定、難特質の中でも非常識に並ぶ最強じゃないですかww

そして今回の記事からSSの大きさも変わってるんですね~♪
でも・・・うちの環境のせいなんでしょうか・・・SSの右から半分が切れてるの・・・全部(´・ω・`)

ポーズモデルの2人でメイン世帯のお家へお邪魔したんですねw
なんとセレブだから結構な酷い言葉であしらわれたそうでww
ほんとセレブってだけで、近寄るなって感じの扱いはちょっと悲しいですよねww

でもえいちゃんは乗ってくれるみたいで優しいですね~(*´∇`*)

そしてセクシー女子ちゃんはマジシャンになったんですねw
ビックリして見てくれてるゆうとくんが可愛い~♪
遠目から見てる人は、もちろんサダくんですよね??
SS切れちゃって写ってないんですけど、ちょろっと恥に写ってた胸毛で分かった(笑)
しかもロッキングチェアでブータレ顔のようですが、確かにロッキングチェア、うちもムス~っとしてる事多いですねぇww

そして今回、パパラッチが勝手に入ってくる謎が解けたようですねww
えいちゃんが招き入れてたんですかww
そんな事勝手にしちゃうんですね~w(゚o゚)w

その翌日、なんとポーズモデル家にえいちゃんから電話がww
ホントに何て気さくないい子なんだぁ~(*´∇`*)
その後、興奮したんだかセクスィ女子ちゃん、マッパでふらふらですか~ww
これが言ってたやつですね~~www
しかしこれも肝心な部分が切れてて見えない~っww
しかしこのマッパはバグですよね(^▽^;)

2014/03/18(Tue) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/45-a015043b
Template by :FRAZ