back to TOP

admin |  RSS
 セクスィ系?  2014/03/17 (Mon)

さてさて・・・3日間くらい夜な夜なコネクリまわして出来た女子です・・・。

Screenshot-1504c_convert_20140317040129.jpg
・・・・結局、元気系・・?
色気ってなんでしょうか・・・?
髪型とか以前姉さんにかぶせてたものでもあるので、・・・見ようによっては姉さんぽい・・気もする(汗)
元気系というよりも、ガサツ系か・・・
特質もたしか・・・フレンドリー、パーティーアニマル、短気、勇敢・・後ひとつわすれたけど・・・
この4つでもすでにイツキくんより男らしいニオイがプンプンする・・。

もーエエわ!ってなってプレイに移りました。
で、3人ではるやみずの世帯におしかけてもらったので、次回はそのあたりです。




3人で遊びに行かせたときに、今まで見たこと無いポップが・・・
Screenshot-1501_convert_20140317040330.jpg
ぽっぷはイツキ↑が世帯でボーリング場に着いてすぐに出たのですが・・・

Screenshot-1496.jpg
は?妄想??
妄想で性格変わるって・・どんだけ弱いのwww
というか、どんな世紀末な妄想して性格変えちゃったの?

神経質が高慢ちきか・・・なんかサダとかぶるなぁ・・・。
でもしばらくはいいかーーーとか思ってたんですけど、よくよく下まで読むと、

「早く病院に行かないと、新しい特質は永久的なものに・・」

まぁ、今からおもいおこせばマスコンでチョチョイのチョイなんでしょうけど・・・
その時は思いつかず、病院??とカーソルを病院に移すと、
Screensshot-1497.jpg
情緒不安定で入院て・・・・w
前に他の方のSSで「入院」の文字を見たことがあったのですが、わかっておらずだったですが、コレのことだったのか~~~。と今更納得いたしました。

入院ていうくらいだから数日帰ってこないのかなぁ、と覚悟して女の子2人を眺めてたんですけど。

2人を帰宅させたら、イツキ自分のベッドで寝てましたw

カウンセリング程度のものか?w



不安定、面白いです。

アクティブ世帯に戻ったら、誰かに入れちゃおうかなぁw





関連記事
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/44-458bc765
Template by :FRAZ