back to TOP

admin |  RSS
このいかにも世間に馴染まなそうなポーズモデル家のオニイチャンに「不安定」を入れてみました。
Screenshot-1488a_convert_20140312215824.jpg

なんか本人にカーソルをあわせると、
「深呼吸をする」
ってのを見かけたので、やってみた。

Screenshot-1489b_convert_20140312215728.jpg
紙袋でやるやつなの・・・?w

コレ知ってる・・・私も昔梅雨の時期に(?)自律神経失調症で保健室でやらされたヤツだ・・・。
昔は繊細だったなぁ・・・とか懐かしんでみたりw
不安定=自律神経失調症なカンジなんでしょうか・・・?

ひとしきり紙袋で吸ったりはいたりした最後、
Screenshot-1490a_convert_20140312215842.jpg
イメージ通りの深呼吸。
なるほど、〆?

ちょっと病みつきになりそうなアクションでしたw
ヒマなときにやらせようw

この人他に、
「短気」、「神経質」、「社交下手」、「良い」
入ってます。


イツキという名に決定しそうです。

そして、セクスィ女子を作るということで、「セクスィとはナンぞや」と悶々と考える日々です。

家族にみせたら、「セクスィじゃない」とか「どこにでもいそうな普通のおねえちゃんだ」とか散々ダメ出し頂いてます。

最近セクスィだと思った女性・・・って
のローラスケートバー(?)のウェイトレスさんやってる女優さんでしょうか・・。

こんなカンジのギョロ目さん(女子も男子も)がずっと好きなんですが、なかなかシムにすると似ないっ。
むずかしい・・・(´д`ι)
テンで似てない子がセクスィとして登場するかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん

こんばんは!!見に来ていただけてウレシイです!!ありがとうございます!!!

the bohemian garden買っちゃいました~~。もう即買いでしたw
さすが浪費家の名をほしいままにしているだけの事はありますww(家で)

みずはるの小話、イチャイチャに見えました??ww
それネタに小話できそうですね~~。いいですか?w
イチャイチャしてるように見られて嫌がる二人→またケンカ・・みたいなw
良いコンビっていってもらえると、うれしいなぁとおもいます:)
あの二人はケンカするほど仲が良いみたいな・・・、ケンケンしてないと大丈夫?な二人なんだと思います♪

newシムは、ポーズモデルメインになるとおもいますが、みずはるたちのご近所さんでもあるので交流してほしいなぁ・・と、そしてあわよくば誰かのパートナーにでもならないかなぁ・・とか期待の星ですw
でもしばらくは観察がてらプレイするかもです。
入れたことの無い特質をわんさかいれたりしてるので、みてみたい・・・というかw
ほんと、まだまだしらない特質アクションてあるんでしょうね~~:)

過呼吸!!それです~~!
名前が出てこなかったw
メンズで過呼吸とか絶対モテなさそうだなぁ・・w
ますます想定通りの人物増です、あの子w



2014/03/14(Fri) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^
またまとめて拝見させてもらいました~♪

the Bohemian Garden買ったんですね~w
ガーデニング関係好きだし、あの丸い椅子とかも可愛いけど、区画みたいのはないし割高かなぁ・・・どうしようかな~と悩んでるうちにセールが終わってしまった(^▽^;)
でもやっぱり新しいレシピが増えるのは魅力ですよね~ww

そして早速デコピンやったんですね(笑)
ほんとにいいコンビですよね~この2人はw
怒らせてしまっても結局は仲のいいイチャイチャ(えw)ぶりが本当に素敵!!
タイプも違う2人だけど、すごく気が合うんでしょうね~♪

あとは新しいシムさん投入という事で、ポーズ専用のモデルさん的存在になるのでしょうかw
女の子が大人っぽくてほんわかした感じの子で、今までいる女の子達とまた違ったイメージの子で素敵ですね~♪
男の子も陰のある感じで素敵w
更にあと2人くらい予定してるそうで、セクシーな女の子と遊び人男子!!
わ~これまた楽しみですねw

それにしても、不安定特質は私もいれたことがないのですが、深呼吸のアクションwww
これって過呼吸のときにやるやつですよねwww
全然深呼吸じゃないwww面白いですねぇ(^▽^;)
まだまだ知らない特質アクションって色々あるんだろうな~ww

2014/03/13(Thu) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/43-127d36f9
Template by :FRAZ