back to TOP

admin |  RSS
 久しぶりの・・・  2014/03/11 (Tue)
新しいシム投入です。
Screenshot-1487a_convert_20140311145948.jpg
ポーズ作成でモデルをいつもアクティブ世帯の誰かにお願いしていたんですが・・・

嫌ではないけど絡み系のポーズとか男女でしっとりがいいなぁ・・とかおもってみたり。

(ポーズモデルとして投入したわりには、1枚目の男子のポーズと、2枚目の二人のポーズは他所様の素敵なポーズです・・w神かと思うようなニュアンス表情!!!)

Screenshot-1482a_convert_20140311145917.jpg
名前・・どうしようかなぁ。コレも困るから作るの嫌なんです。



Screenshot-1476a_convert_20140311150022.jpg
女子の設定は、地味、ぼんやりちゃん、猫好き、優しすぎて逆に利用されたり、からかわれたり、遊ばれたり、・・なイメージで作りました。


Screenshot-1483a_convert_20140311150132.jpg
男子の方は、病弱そう、意地っ張り、人見知り、強がり、マイペース・・・?なイメージです。
・・・なんか死神みたいなオッサン兄ちゃんになっちゃいましたが・・(汗)
(ポーズ:




あと二人ほど追加しようとおもっとります。
セクスィ女子と遊んでそうな男子つくってみたい・・・むふむふ。
・・・私が若くないので、ナウな遊び人のイメージがわからないですがw

アクティブ世帯のお友達、パートナー候補が増えるのでがんばる気でミチミチしてます。




仕事してもらってみる↓
Screenshot-1478a_convert_20140311150150.jpg

Screenshot-1480a_convert_20140311150209.jpg
このポーズは以前サダxゆうでさせてたヤツです。
お互いの関係性とかまっさらなので、なんか恥かしくなくみれる・・気がする。
関連記事
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/42-8ae8a09c
Template by :FRAZ