back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-1457a_convert_20140308232621.jpg
ほへへ・・・・♪
ストアでthe Bohemian Garden買ってしまいました♪
真ん中のまん丸スツールと窓の外の電飾がセットにはいってたアイテムです♪
フルーツ(主にベリー系??)とナッツが育てられて新しいレシピが増えるなんて、ナンテ、ナンテ・・・素敵っ♪
リアルでどっちも大好物です。食べれるわけじゃないのに喰らいついてしまった・・。

そして、そして・・・
bohemianobjects.jpg
コロンとかわいいクッション風スツールやら、ハンギングチェアとか、電飾とかなんだかかわいいモノ達にひかれてしまったw

主にゆうとがガーデニング担当なのでたくさんベリー育ててもらおう♪


・・・・それはさておき・・・・・

前の記事で、
「みずちのおデコみてるとデコピンをしたくなる・・・」と呟いておったのですが、
今回はデコピンで小話風ですw
またもみずちとはるみの下らないじゃれあいケンカみたいなのです(汗)





Screenshot-1459b_convert_20140308232735.jpg
はるみ:「みーずちっ!ちょっとコッチ!」
みずち:「なに?どした?」

Screenshot-1460b_convert_20140308232753.jpg
は:「コレなんだけどさーーーー」
み:「???え?なによ?見えないんだけど・・どれのこと?」
は:「え?見えない?? んーーーー、もっと寄って見てみ」
素直に近寄るみずちw

Screenshot-1461d_convert_20140308233033.jpg
でっこぴーーーーーーーーーーーーーんw

Screenshot-1462b_convert_20140308233057.jpg

Screenshot-1463b_convert_20140308233131.jpg
は:「ふははははw」

Screenshot-1464b_convert_20140308233151.jpg
は:「ひっかかったか♪アッホ~みずち~w」
み:「なんなの・・・もう(泣)後頭部強打したヨ?」

Screenshot-1465b_convert_20140308233211.jpg
み:「・・・俺、なんかはるみにしたっけ?・・・こないだはるみが風呂入ってる時着替えのパンツ隠したことばれた?(ブツブツ)」

Screenshot-1466a_convert_20140308233300.jpg
は:「おーーーい、みずち??ww ごめん、ゴメンて!(あーー笑いすぎてハラいて~w)
まさか倒れるとは思わなかった!!マジごめんな!」
み:「・・・・(ぷいっ)」

Screenshot-1467b_convert_20140308233229.jpg
は:「え、なに?マジ怒?・・・ヤだーーはやくキゲンなおしてっ♪
ただのジョーダンでしょーも~・・・え~~~??ヾ(´ε`;)ゝ」
み:「知らん。痛い。友達やめてやる。暴力反対(#`皿´)」

Screenshot-1468b_convert_20140308233321.jpg
み:「・・・・(しばらく口きかないもんねーだ。)」
は:「・・・・(あ~、これ長引くヤツか~~~。めんどくさ~)」

~翌日~
Screenshot-1469b_convert_20140308233345.jpg
は:「みーずちっ!(いいながら、みずちの膝にぐいぐいすわっている。強引仲直り戦法w)
な~~~、ほんとゴメン。なんかお前のデコみてたらやりたくなっちゃってさーーーーwキゲンなおせよ~?(てかまさかデコピンごときでこんなに引きずるとは・・・)」
み:「なんだよ、ソレ!ただのオモチャでしょ(#`皿´)。だいたいはるみの謝り方は誠意に欠けてんだよっ」
は:「こまかっ!図体デカイ割に、チッチャイんだよなー(ブツブツ)」
み:「は?何かいった?ってか降りろよ。はるがいくら枝のようにほっそい体でも重いって(嫌味w)」


は:「(*`ェ´*)・・なぁ、もうイイカゲンこういうのめんどくさいんだよ。キゲンなおせって。
・・・・・じゃないと、こないだみずがプールで姉さんの着替え隠したこととか、ロウの食べようとしたパンプキンパイ横取りしたこととか、きみさんが仕事でつかってるPC壊したこととか・・・・・バラしちゃうよ?w」←全部実際おこりましたw
Screenshot-1470c_convert_20140308233413.jpg
み:「・・・・はるみさぁ・・・ほんとエゲツナイよね?(汗)
・・・・ってかその人選がまた、怒ると怖い方々ばっかだし・・・ってか何で知ってんの????はるみが一番コワイよ?(ブツブツ)」
は:「なんか言いたいことあるわけ?はるみさまは何でもお見通しなのよ。仲直りする気になった?♪」
み:「・・・・はるみくん、アイシテマス」



はい、お粗末さまでございました(汗)。
親バカ自己満足の極み!w
でもみずとはるのこういうやり取りを妄想することが大好きなのでしゃーないです。
(みずちとはるみはたぶん日々こういう子供っぽい細かいケンカをしまっくているw・・・けど仲が良い設定なのでございます。)

関連記事
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/41-a0ac02fb
Template by :FRAZ