back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-1420a_convert_20140303040135.jpg
みずっちーです。
みてるとデコピンしてるポーズとか作りたくなります・・・wはるみにやらせよう♪






Screenshot-1429a_convert_20140303123045.jpg
春なので、エッグハントしないと!!とおもって仕事組がお仕事のうちに、ニート組+お休みだったみずちでお祭り会場に行ってもらいました。

Screenshot-1430_convert_20140303123125.jpg
とりあえず、4人で記念写真撮ろう。

Screenshot-1431a_convert_20140303123103.jpg
やっぱ、世帯全員で来させなかった罰かなぁ・・w
写真後雨がぱらつき出し・・・どしゃぶりに(汗)



余談ですが、こないだのポーズでロウと姉さんの髪型がかぶったので、姉さん変えてみた。
(やっぱロウに似合う髪形もなかなかない・・・姉さんもまぁ、あんまりない・・ww)
Screenshot-1422a_convert_20140303040213.jpg
しばらくはコレで。(この髪デフォで形は気に入ってたものでなかなか高さがありすぎるだろう・・と使い勝手が悪かったヤツ・・。素敵~!・・しかし完全に姉さん女子じゃないなぁw)



キスブースとか占いとかもやりたかったので、とりあえずキスブースに姉さんとロウを向かわせる・・・。

Screenshot-1432a_convert_20140303123201.jpg
Screenshot-1433a_convert_20140303123245.jpg
Screenshot-1434a_convert_20140303123303.jpg
姉さん。なんか恥かしがってる・・・( ´艸`)
Screenshot-1435a_convert_20140303123320.jpg
事後w・・・無表情だね・・・w
不満だったんでしょうか・・ブースのお兄さんデフォの割りにサワヤカ系イケメンだと思ったんだけど・・。
乙女だものね、無理にチュウに駆り出してごめんよ(。-人-。)

そして、ロウはどうでしょう・・・実はさせるの初めてw
Screenshot-1441a_convert_20140303123503.jpg
ちょ・・・wwwなにモジモジしてるのアナタ!!
しかもその噴出しwww

Screenshot-1442a_convert_20140303123523.jpg
Screenshot-1443a_convert_20140303123600.jpg
Screenshot-1444a_convert_20140303123620.jpg
ロウ、すっごい嬉しそうwww・・・ええと・・・アナタ一匹狼で硬派だよねぇ???w
なんか見てはならないものを見てしまったような気がする・・・(-∀-`; )
お祭り会場着いた瞬間、帰ろうとしたくせに!!w

二人のチッスに喰らい着いてると、残りの二人は自動的にエッグハントしてました。
エッグハントって何気に吸引力ハンパないですよね。
姉さんも、ロウもチッスが終わるとすぐさまエッグハントに参戦w

Screenshot-1436a_convert_20140303123336.jpg
探してるときの見当違いなとこみてるとこも、
Screenshot-1437a_convert_20140303123356.jpg
見つけたときのうれしそうなアクションも、ほんとにカワエエのう。


Screenshot-1438a_convert_20140303123412.jpg
というか、年頃の男子がこのファンシーな籠・・・ってのがいつもフフっと笑ってしまうのですが。

Screenshot-1439a_convert_20140303123430.jpg
どうやら、この日はみずが特別な卵をみつけたみたい。よかったね~!
というか、みずちまたそんな日焼けして・・・(-∀-`; )
今日雨なのにね・・・。

エッグハントがおわると、どしゃぶりのせいで家に帰る願望と中に入る願望がすごすぎて自由にしてもらいました。
占いとかダンスはまた皆でこよう!

ロウと姉さんは先に帰っちゃって、はるとみずが会場の屋内でぶらぶらしてました。

で、

あれ??
Screenshot-1426a_convert_20140303040253.jpg
その噴出しは・・・w
Screenshot-1421a.jpg
やっぱり~~~!
なんか両思いなのでは?w

この後空腹でウダウダクイックドリンクばかり飲むので、帰宅させました。
今度は皆で来よう。晴れるといいなぁ!




帰ると、アツアツのおふたりw
Screenshot-1445a_convert_20140303123654.jpg
はるみが迷惑そう・・・そうだねお皿洗えないもんね。
というか、この時のゆうとに寄って見ると開いた口からベロがほんのり出てて「わ~ぉ!!(〃ω〃)」っておもっちゃいましたw意外とガッツりチュウなんですねw

恋人とラブラブでご満悦のサダと・・・
Screenshot-1447a_convert_20140303123728.jpg
Screenshot-1448a_convert_20140303232911.jpg
えす姉:「あの胸毛ヤロウ・・・・。ゆうと泣かしたらタダじゃおかないよ」
とか考えてるんでしょうか・・・w
顔酷すぎるよ、姉さん。

あまりに睨み付けてたので、私が代わりにゆうと見てこよーって2階へ焦点上げたら・・・
Screenshot-1427a_convert_20140303040313.jpg
さらにイチャこいてたっていうねww
これを予感しての姉さんのあの睨みだったのかしらwww
ゆうと、寝るときまで帽子なのもどうかと思って寝巻きだけこの髪型にしてるんだけども、この髪型妙に色っぽいんだよなぁ・・ちょっと恥かしくなってプレイヤーは退散いたしましたw


皆さん遅いので順次寝てくださいネーーーっ!


関連記事
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん

こんばんは~♪
みずっちのデコピン今週末あたりがんばろうかと・・www
でも表情に続いて指曲げるのも実は苦手なのですw

なんかセーブミスって残ってないんですが、あの後皆でお祭りにいったらまたドシャブリに・・
雨女か雨男がいるんでしょうか;><;
また気を取り直していきなおしたいとおもってます!
次回は晴れてほしい・・・

姉さんの髪型、私も気に入ってます~。
表情はヘン顔ポーズの改良版です:)彼女しかにあわないんじゃないかという・・・ww

キスブースなんですけど・・・以前みずちとはるみはやったことあるんですけど、二人とも良いカンジで喜んだくらいだったので、あんなにシムによってちがう反応を見れたの初めてなんですよねー!なので、意外と姉さんが恥かしくて、ロウが喜ぶに驚きました。
ロウにいたってはバグなんじゃないかと思うほど、硬派な癖にノリノリでwww
ほんと「見てしまった」「知ってしまった」感がハンパないですよね~ww
でもなぁ、そういう予測不可能な反応もまた面白いかな、とw

ゆきさんの悪兄弟世帯さんでは、エッグハントしませんか~~?
ほ~~!!!!驚き!!
家はどの世帯でも大体みんな率先してやっていたのでwwそういうもんだとおもってましたw
今回も「雨降ってるよっ(怒)」とかなりながら、最後までみんなやりきってましたww

あの春夏の半分焼け・・・あれ意味わからんですよねwwwEAの開発者の個人的な思い出なんじゃないの??っていつもおもっちゃう・・・w
というか、普通左右じゃなくて前後なのでは・・・とww

ペギーさんはあれから、ちょいとありまして・・・ww
また記事にしたいとおもいます。あの女性はクセものですw

最後のイチャこらSSなんですが・・・
あれは普通にベッドでいちゃいちゃシーンですw
真上からみたら、ドッキリゆうとと目が合って「すみません、デバガメしてました(〃ノ∀`〃)」状態でしたwww
ナオキくん夫妻の次回のいちゃこらのときはぜひ真上からのアングルでっd(+・`ω・)ww

2014/03/04(Tue) |URL|lotus [edit]

最初のみずちくんのSSカッコいい~~~(≧∀≦*)
しかしデコピンポーズですか(笑)
それは面白くていいかもww

今回は春の公園に4名でやって来ましたね~(*^▽^*)
しかし到着して写真撮ったら雨降ってきてしまったそうで・・・(´・ω・`)

えす姉さんの髪型、お似合いですね~( ´艸`)
この表情もまたいい!!
そんなえす姉さんは早速キスブースいっちゃいましたか~w
キスブースに立ってる男性、デフォシムにしてはまともな方ですねw
うちはいつもキスブース男、ありえないって感じのばっかりですよ(^▽^;)
さすがにえす姉さん、公共で見知らぬ男とキスっていうのは恥ずかしかったようですねww

しかしロウくんはモジモジしちゃって、しかもノリノリじゃないですかww
硬派なシムはもじもじするんでしょうかねww
可愛いけど、イメージ的に私も見てはいけないものを見てしまった気がします(笑)
でも、嬉しかったんでしょうね~♪

残りの2人はエッグハントですかw
ほんとこれ、可愛いですね~(*^▽^*)
吸引力高いみたいですけど、ウチのシムは勝手にやってくれた事無いんですよね~(´・ω・`)
特質にもよるのかなww
しかし、いつのまにか半分焼けてたみずちくんの顔に笑いましたww

はるみくんは、例の女性にメールしてたみたいで、やっぱり両思いなんでしょうかね~( ´艸`)
進展が気になっちゃいますねw

お家では、サダくんとゆうとくんがアツアツぶりを発揮してますが、えす姉さんが物凄い形相で睨んでますね~(;´▽`A``
確かに分かりますよ~、目の前で弟とイチャイチャされたらいい気がしないって言うか、相手をこいつ!!って思いますよねw
仲良し姉弟なら余計にww

最後のイチャイチャSSのゆうとくんの顔がと~っても可愛い!!
これはどういう状況のときですか?!
こんな瞬間、うちでは見た事ないかも!!

2014/03/04(Tue) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/40-adc74a88
Template by :FRAZ