back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-1403a_convert_20140301074234.jpg
きみさんです。(ポーズモデル中・・・結局髪型もどしてないなぁ。)


シム同士の出会い・・・
大体フリーウィルで見守っていますが、頭の中では「このシム、●●に似合いそうだな・・( ´艸`)」とか仲人ババァなカンジで妄想することがあります。


そして今回きみさんに「いいかな~~」と思っていたシムからデートのお誘いがあったので、いそいそと出かけてまいりました♪


まちあわせ~(* ´ ▽ ` *)ノ
Screenshot-1411a_convert_20140303040335.jpg
左の髭跡の青いオッサンがきみさんの相手w
(IPで4人のオッサンsを非アクティブとして投入しました。(大好きな推理小説に出てくる方々を自分なりの想像で作りました。それぞれの癖のある特質を参考にさせていただいているくらい。この髭跡のシムはそのうちの一人ですw熱血刑事(デカ)。たしか特質は硬派、鍛錬されている、良い、短気を入れていたような・・・。)

Screenshot-1412a_convert_20140303040354.jpg
デートの場所が記憶にない・・・wしかも雨だし夜だし(汗)
どこかの建物の外でくっちゃべってました(汗)
仕事の話とか・・・w

Screenshot-1414a_convert_20140303040412.jpg
お?どっちだ?どっちかが誘惑してる????

Screenshot-1428_convert_20140303042727.jpg
と、おもったらウワサ話か~~><

もう遅いし、次回があって欲しい!!のできみさんから星を一緒に見るで誘って頂く事にしましたw
Screenshot-1415a_convert_20140303040433.jpg
しかしやっぱ濃いなぁ~~w
まぁでもきみさんがチンピラとかにからまれたら、絶対撃退してくれそうな厳つさw

Screenshot-1416a_convert_20140303040450.jpg
きみさん・・・なんだか女子の顔( ´艸`)
安心できる男性だとおもってるのかなぁ♪

星見るのって、やっぱりロマンチックアクションなので、友好度がそんなに高くなくても手を重ねてくっついちゃいますよね・・・。見てるぶんにはかわいくて良いんだけども、親密度の段階的にアクションが違うといいのなぁ・・とかおもってしまう。

Screenshot-1417a_convert_20140303040509.jpg
(デカの服装がアイパラ仕様だったことに最後の最後で気づき直してみたw)
おぉ~~(*´Д`*)きみさんがなんだかウレシそう♪♪♪(デカも微妙に笑ってるw)

と、ここでデカが腹が減ったと帰宅してしまい、デートはおわってしまいました( ノω-、)
イメージはそんなだけどさー。それじゃモテんよ!!

また誘ってくれるかな~~(*´>ω<`*)
デカが誘ってくれなくても、きみさんからいっちゃおうかなぁ♪
女子は肉食でいいとおもうんだーー。

なんだかこれからが楽しみだ♪





tumblrで前がガッツリあいたシャツを見つけてきた・・・

見た瞬間サダに着せたくなり、きせてみました。

Screenshot-1424a_convert_20140303040059.jpg
あの「らーめん つけめん ぼくイケメン」の芸人にしかみえなくなった・・・(-公-、)

なぜだ・・・、髭はやして白系でカリブとかにいそうなオジサマイメージしてたのに・・・orz




関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん

こんばんは~:)

前記事へまでコメントありがとうございます!
アホ~な顔は女子も男子もスキなんですけど、あえて女子で!!
お茶目女子大好きです。グッと身近に感じられる気がします~♪

3,4月はゆきさんとこも忙しそうですね!!
お~~、娘さんもう中学生!!大きいですね!
というか、中学ご入学おめでとうございます~~ヽ(*>∀<*)ノ
なんか親になってみて初めてわかる地味~な「親、こんなことしてくれてたんだ・・・」みたいなの結構あるなぁ、と最近ひしひし感じておりますw
まさか私も弁当箱というか、プラスチック系の道具に針で名前を彫ることになるとは・・・wwwみたいなのから、これ作るの?みたいなのとか・・・www
今日も針で名前を彫ってたんですけど、隣で息子くんひとりで通園するの嫌だと泣いておりましたwこんなの今だけだろうな~とキュンキュンしながらなだめてましたw

はるみ、ピンクOKですか♪よかったです:)
というか「儚げ」がちょっとうけましたw
たしかに今使用してるバンパイアのスキン病弱チックで儚げ・・・ですよねwww
はるみは顔に存在感がない(ちょwww)せいか、服は割りと選ばないのかな~とおもってきせてたけども、やはりピンクは冒険なカンジでした。

きみさんのロマンス~~~、もう私もあのデカからお誘い着たときは興奮しちゃって・・ww
結構遅い時間だったにもかかわらず、即行むかわせましたw
ゆきさんもそうおもいますか~~~?!!!ね、なんか理想のカップル像とか妄想しちゃいますよねw
シムってどこかで出会わないかな♪とおもって投入しても勝手に薔薇化してたりでwなぜかメンズシムにお誘いがいったり・・とかもあるし、なかなかうまい事いかないですよね~~。
最近RHながくなってきたせいか、はるみやみずちにもデートの相手が出来てきてちょっと楽しいです♪きみさんもがんがん誘わせてみます♪

サダの芸人SSにセクシーとエロいありがとうございますwww
ほんと、せっかく胸毛(ギャランドゥ込みw)あるんだし見せなきゃソンだろうと探してたんで、ちょうどいい服みつかったな~とおもったんですよねw
まぁクドさとか面倒くさキャラなとこも含めそんな感じがしちゃったんですが。。。もったいないのでwまだ着せてプレイ中ですwww


2014/03/03(Mon) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

前記事の女の子達の変顔、かわいい~~ですね~( ´艸`)
あえて女の子、っていうのすごく分かります♪
お茶目な女の子っていいですよね~(*^▽^*)

それはそうと、お忙しそうですね!
3月って何かとバタバタしますよねぇ~ww
私も娘がもうすぐ中学なので、中学の説明会やら準備とかもろもろ、先週は週の半分学校に行ったりで、ホントに落ち着かない感じですよ~(´Д`|||)
今月・来月とこんな感じで慌しく過ぎていくんだろうな~って感じがしますねw

そこで気分転換のはるみくんのお着替え遊びですね♪
ほぼCC尽くしとは、ほんと贅沢ものだぁ~( ´艸`)
イメージ的には、モノトーンとか落ち着いたイメージの気がするので、最初のはばっちりハマってますね!!
でも春色の方も新鮮で可愛くていいじゃないですか~(*´∇`*)
男の子に黄色とかピンクとかって可愛くていいな~と思うんだけど、なかなかマッチョだったりすると難しいんですよねw
でもはるみくんはスリムで色白だし、儚げな雰囲気もあるので全然OKだと思いますよ( ´艸`)

そして今回の記事!!
きみさんにロマンス到来か?!これは興奮しますね~(≧∀≦*)
あ~分かります、分かります!シム同士の出会いってシムに任せたいけど、このシムとくっ付いてくれないかな~って妄想しちゃいますよね!!
なんと、いいな~と考えていた相手がきみさんにお誘いしてきたんですね!!
しかも熱血刑事ww硬派で男っぽくて、なんかきみさんにお似合いって感じですね~( ´艸`)
なかなか誘惑モードにはならないみたいだけど、硬派入ってるからかなw
最後はきみさんから誘って星を見て、きみさん女の子の顔になってますね~(*^m^*)
そうそう、星を見るアクションもいきなり密着ですからね、あれほんと段階が欲しいなっていうのは思いますねww
その後、デカは空腹で帰っちゃいましたか(^▽^;)
でもいい感じだったし、また誘ってもらえたら嬉しいですね!!
そうそう、きみさんからガンガン誘えばいいんですよww
今じゃ女子の方が積極的な世の中ですからね~( ̄∀ ̄*)
ホント、どうなるかワクワクしちゃいますね!!

そしてサダくんのセクシーSSヤバいっっwww
と思ったらlotusさんの「らーめん つけめん ぼくイケメン」の突っ込みwww
そりゃないよ~~~(;´▽`A``
めっちゃセクシーじゃないですか~~www
しかし胸毛、腹まで繋がってるんですねwwエロすぎるwww

2014/03/03(Mon) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/39-3abb7f5d
Template by :FRAZ