back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-1405a_convert_20140301074134.jpg
最近女子sにヘン顔させたい熱がフツフツと・・・
あえての女子です♪





なんか最近「アレ?何考えてココにきたんだっけ?」ということが妙に多い気がする・・・w

という不安をタイトルにあげてみる・・・w





ココ最近またバタついていました・・・。
職場でバタバタ、子供のことでバタバタ・・・年度末ですね。

細切れの時間を満たしてもらおうと、はるみお爺ちゃんにモデルになって弄られていただくww

久々撮影場所を弄ってちょっと気分転換できました。

Screenshot-1396a_convert_20140301074304.jpg

Screenshot-1400a_convert_20140301074326.jpg

すごいんです、はるみさんはスキンからなにからほぼCCで身を固めておりますw
ヘア 服、アンクレット メガネ
なんという贅沢者!!甘やかしすぎてるなぁw

髪型は迷った挙句、プレイ時は以前のものに・・・
はるみに明るい色をきせたくてたぶん春の間はこうなる↓
Screenshot-1404a_convert_20140301075602.jpg
・・・うーん、ダークな色合いのほうが似合うんだろうけどなぁ・・・春だしな。



プレイちょこちょこしてるんですが・・・次はきみさん記事になるかと・・・ムフフ。
自己満足なんですが、デートに誘って欲しかったシムからやっとお誘いがあった( 艸`*)

関連記事
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/38-2fd70afa
Template by :FRAZ