back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc-AS1700.jpg
そんなわけで本日二つ目の更新です。
はるみがテルをデートに連れてった翌日です。

早朝からブランコ乗りに来るみずち・・・誰よりもお子様w 
そしてお亡くなりになられたノームさんが今日も清々しい立ち姿♪




朝一で寂しさを訴えるミドリ・・
Screenshot-fc-AS1702.jpg
昨夜はすっかりテルばっかり追っかけてて見れてなかったけど、あんまり遊んでもらってなかったのかなぁ(´д`ι)

同じ部屋にサダもゆうともいるし・・・
Screenshot-fc-AS1704.jpg
と思ったら、しれっと二人してでていきやがったーーーー(≧ヘ≦ )

放置して連れて行かれては・・と思い、
Screenshot-fc-AS1705.jpg
育休中のサダに戻ってきてもらいました( ̄ー ̄; 
シムってここぞって時にいないんだよなぁ(´д`ι)

しかし、イクメンモードに天火されたサダ・・・
Screenshot-fc-AS1706.jpg
ミドリの相手をした後は、自らヒメの元へ・・

Screenshot-fc-AS1707.jpg

家の中では・・
Screenshot-fc-AS1708.jpg
姉さんゲーム中にテルが泣いてるのを察知。

Screenshot-fc-AS1709.jpg
すぐにおむつ交換してくれる姉さん♪
サダも替えにきたみたいだけど、タッチの差で間に合わなかったらしい。

Screenshot-fc-AS1710.jpg
しかし、今のところイクメンモードなのでそのままお腹減ってるヒメにミルクを渡しておりました!
無駄が無い!





そんなこんなでノンビリ午前中を過ごしておりましたが、午後になってゆうとが仕事から帰宅したところで・・
Screenshot-fc-AS1711.jpg
/ ばばーん!! \
バースデーケーキを購入♪ 今回は初めてチョコケーキにしてみた♪

Screenshot-fc-AS1657.jpg
皆集まれ~~~~!!!

テルのロウソク係ですが・・・
Screenshot-fc-AS1712.jpg
昨夜のお出かけ(連れまわし)で距離が縮まったのか、はるみでしたw

で、皆は・・?
Screenshot-fc-AS1713.jpg
おいおい・・・間に合うのか?( ̄ー ̄;

ロウソクとか成長の瞬間に皆が間に合うのかハラハラしながら見守っていましたが・・・
Screenshot-fc-AS1714.jpg
ある程度は待ってくれるんだね・・・よかった皆きた~~~(・´∀`・) 
(誕生日自体滅多にしないので、未だによくわかっていない)

揃ったところで、
Screenshot-fc-AS1715.jpg
吹き消すよ~♪ (代理ではるみがw)

Screenshot-fc-AS1716.jpg
声援の中・・

Screenshot-fc-AS1717.jpg
キラキラエフェクトに安定の寄り目で成長w

Screenshot-fc-AS1659.jpg
おめでとう!ヾ(o´∀`o)ノ
色々出来る事が増えるねぇ♪

Screenshot-fc-AS1718.jpg
腹減りだった為お祝い後さっそく号泣・・しかし、ケーキの吸引力の方が強すぎて皆スルーっていうね(-∀-`; )

Screenshot-fc-AS1720.jpg
しばらくして(ケーキ食べ終わったのねw)漸く哺乳瓶もってやってきてくれたー。
(*CAS画面で髪型、服装などすこし弄りました)

Screenshot-fc-AS1722.jpg
しかし・・お腹一杯のテルに、その後大人たちが次々に哺乳瓶をあげようとするの図( ̄ー ̄;
みんなケーキ食べてるとき放置したこと罪悪感でいっぱいだったのかね。

Screenshot-fc-AS1723.jpg
昨夜はるみが取ってきたフリーザーバニーを床に放置してたら、テルがちゃんと気付いてくれた♪
というわけで、テル幼児へ成長です♪
ヒメとミドリのお姉ちゃんsもこれから成長予定です♪楽しみだなぁ!!

ヒメとミドリといえば・・ テルの成長の時近くにいないなぁ・・と気になっていたんですが・・
Screenshot-fc-AS1719.jpg
どうやら庭に放置されてたらしい・・・ 直前までサダ、みずちが相手してたとおもうんだけど・・・幼児はお誕生日の時置き去りにあれちゃうんだねぇ(-﹏-。) 



さて、
テルを成長させて、弄ったついでにどっち似なのか気になってみてきちゃいました・・・若年テルw
Screenshot-fc-AS1665.jpg
ゆうと似・・・?
瞳、髪色はゆうと、肌の色は2人の中間位です。 あと細い身体もゆうと似かな。
顔のパーツはどうなんだろう・・・全体的にゆうと臭だけど、細かいとこはサダよりな気も・・・?!

サダのお腹から出てきた子ですが、割合的にはゆうとが濃いのかな。
ゆうとがヒメを産んだときも、どちらかというとゆうとっぽかったような気がするけど、ゆうと遺伝子強いのかなぁ。

なんて色々見てしまいましたが、このデータではココまで成長した姿を見ることはないんだよなぁ。
RHの8人世帯のご近所にまた加えたいと思います(・´∀`・)




さてさて、
テルが成長して、おねえちゃんsがお誕生日を迎える前に作りたかったポーズがあるので、記念に♪
Screenshot-fc-AS1724b.jpg

Screenshot-fc-AS1725c.jpg

Screenshot-fc-AS1666b.jpg
↑の5ポーズは今週中にDLページに置くつもりでおります♪ 
よろしければまた遊びにきてください(・´∀`・)

という事で、今回はここまでです~!
お付き合い頂きありがとうございました(・´∀`・)
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ