back to TOP

admin |  RSS
 aurora skies: 溺愛  2017/09/19 (Tue)
Screenshot-fc-AS1644_20170918235224ce3.jpg
我が家の・・というかAS子育て世帯の新しいアイドルですヾ(o´∀`o)ノ

結局・・名前は「テル」のままでいくことにしました。
ので、「テル」です、宜しくお願いいたします(・´∀`・)

本日は2個更新致します。





病院から帰るとゆうとがねぎらうように話しかけておりました(・´∀`・)
Screenshot-fc-AS1645.jpg

Screenshot-fc-AS1646_201709182352215dc.jpg
楽しみにしていたタコチュー♥

Screenshot-fc-AS1647_20170918235220e18.jpg
どういうタイミングなのか、サダがガッツポーズw 産まれた嬉しさがジワジワ来たのかな。

Screenshot-fc-AS1648_201709182352186ac.jpg
みずちまたもメロメロだなww
早く自分の子にメロメロなれる様にがんばろーよw(恋愛)

Screenshot-fc-AS1651_201709182352176b9.jpg
退院日の夜はみずちが寝かしつけしてくれましたが・・テルが笑ってたーー♥
これはみずち嬉しいだろうなぁ!



翌朝・・
Screenshot-fc-AS1668.jpg
はるみとテルの初対面♪

Screenshot-fc-AS1669.jpg
はるみもイチコロw

Screenshot-fc-AS1671.jpg
思わず柄になく赤ちゃん言葉になるはるみでございましたw

Screenshot-fc-AS1672.jpg
それにしても嬉しそうに飲んでくれる・・・(・´∀`・)

Screenshot-fc-AS1673.jpg
お腹一杯になったら眠くなったらしく、そっと寝かしつけるはるみ・・・今回ずいぶんイクメンモード!

テルが眠ったので外に目をやると・・
Screenshot-fc-AS1675.jpg
姉さんとミドリが一緒だった♪

・・・と、思ったけど、サダの噴出しだしながら去る姉さん。
Screenshot-fc-AS1676.jpg
ミドリが置いてきぼり~。

誰かくるかな?と見守ってたら・・
Screenshot-fc-AS1677.jpg
なんとはるみが来てくれた。
イクメンだのーーー♪

Screenshot-fc-AS1679.jpg
と思いきや、一緒に遊ぶわけではなく姉さんとバスケに興じておりました。 
ミドリそこまで連れてきたってことは「見ててね♪」って感じだったのかねw

しばらくすると・・
Screenshot-fc-AS1681.jpg
はるみおもむろに2階へ・・

Screenshot-fc-AS1682.jpg
向かう先はテル!
どうやってオムツ汚れを察知したのかw

そこへ
Screenshot-fc-AS1683.jpg
なんと珍しくデートのお誘いが♪

Screenshot-fc-AS1684.jpg
テル抱きかかえたままなんだけど・・・(-∀-`; )

Screenshot-fc-AS1685.jpg
それにしてもサダが自分好きすぎて好きw

Screenshot-fc-AS1686.jpg
って、あぁ・・デートに連れてっちゃったよ・・・(-∀-`; ) 

Screenshot-fc-AS1687.jpg
絶対デート相手も驚いてるって~~~~!!

この時のデートのお相手がモテ期到来?という記事でパートナーがいるにも関わらず超ロマンチストな特質のせいでグイグイはるみに接近してきたフェリシア・リンさんというタウニーさんなんですが・・久々だなw 
美人だからついついお誘いに乗ってしまった私ですが・・(オイ)
Screenshot-fc-AS1688.jpg
さすがに赤ちゃんが気になって仕方がないらしいww

Screenshot-fc-AS1689.jpg
テルのミルクタイムのタイミングでフワッと去るフェリシアさん。

Screenshot-fc-AS1690.jpg
お構いなしでメロメロ ・・・何しにきたのw

Screenshot-fc-AS1691.jpg
その後フェリシアさんがはるみの元に戻ってきてくれることはありませんでしたw
はるみは割りと街の女性と良い雰囲気まで行くんだけどなぁ(-∀-`; )
モテ無いみずちと一緒にいすぎてモテ無い菌もらちゃってるのかなぁw

Screenshot-fc-AS1692.jpg
ホットドッグの早食いはテルを放置してでも出たかったらしいw

Screenshot-fc-AS1693.jpg
気合入ってたせいか優勝♪ ・・というか他2人が気分悪くなって途中で棄権してるんだけど、そのホットドッグ大丈夫だったのかね(´д`ι)

Screenshot-fc-AS1694.jpg
さらにクレーンゲームでフリーザーバニーゲット♪

そして遅くなったので帰らせることにw
Screenshot-fc-AS1695.jpg

Screenshot-fc-AS1696.jpg
帰りのタクシーで、運転手すごい睨んでた。 臭いの? 安全運転しなさそう?
それにしても・・ハゲだけど、よくよく見ると結構イケメンな運転手だなぁ。

Screenshot-fc-AS1697.jpg
帰ったら、大体みんな寝てました。

お疲れのはるみとバトンタッチで姉さんがテルをあやしにきてくれた♪
Screenshot-fc-AS1698.jpg

Screenshot-fc-AS1699.jpg
寝かしつけするとシムの赤ちゃんって良く笑うんだっけ? (ミドリやヒメのときもそうだったのかな・・。)
これは姉さんハート射ぬかれてそうw 
とにかく可愛い( ´艸`)♥

そんなわけで、赤ちゃん可愛いんですが早く成長させたいので、次回はお誕生日しまーす♪






関連記事
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ