back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc-AS1575.jpg
サダの妊夫日記は今回で終われそうですw (↑のSSは関係なくみずちw)
今回ちょっと親バカSSも多いので長めですが、もう少しお付き合いください。


では前回の続きから~。




前回最後に姉さんのベッドで妊娠に関する本を読んでいたサダですが・・結局読みきる前に睡魔に襲われ途中でキャンセルになってしまったので・・
Screenshot-fc-AS1579.jpg
翌朝は起きるなり指示で続きから読ませます!
ゆうとはこの日はお休みみたいなんですが・・・お休みの日に生まれてくるといいなぁ♪

Screenshot-fc-AS1580.jpg
なんか驚くような事書いてあった?w
本をベッドで読んでるときの表情大好きです。

階下では・・
Screenshot-fc-AS1581.jpg
既にヒメとミドリが起きておりました。
ヒメが腹減り。

Screenshot-fc-AS1582.jpg
ゆうと降りてきたけど、自分の腹減りを満たす事が優先されてしまった・・・(-∀-`; )
噴出し見る限り気付いてるっぽいんだけどなー。

Screenshot-fc-AS1584.jpg
すっかり身重のサダが登場。
階段気をつけて~!

Screenshot-fc-AS1585.jpg
妊婦化してすっかりイクメンっぽくなってきたサダ、ちゃんとヒメに気付いてくれたー。
そしてまたも一足間に合わなかった姉さんがイライラしておりますw
↑のSSでミドリの噴出しでも出てますが・・・

Screenshot-fc-AS1559.jpg
社交ゲージが実はヒドイです(´д`ι) いつの間に・・。
これ下がりすぎると連れてかれちゃう??

姉さんにミドリをお願いしようと思ったけどアニキから電話でそっち優先させてあげたいので、
Screenshot-fc-AS1586.jpg

ヒメのご飯をキャンセルして
Screenshot-fc-AS1590.jpg
ミドリのとこに来て貰いました。
せっかく自発でご飯あげようとしてくれてたのにごめん・・!!

Screenshot-fc-AS1587.jpg
ベビーチェアに入れられるだけ入れられて放置のヒメはお怒りモード( ̄ー ̄;
ゆうとは気になってはいるみたいだけど、なんとかしてあげる気がなさそう~~~。

そこへ颯爽とご飯をあげに来たはるみ♥
Screenshot-fc-AS1589.jpg
って、最初からはるみにどちらかお願いすればよかった・・( ̄ー ̄;

ミドリと戯れるサダ・・・親バカSS続きます(-∀-`; )
Screenshot-fc-AS1592.jpg

Screenshot-fc-AS1593.jpg

Screenshot-fc-AS1594.jpg
おなかが椅子みたいだw

Screenshot-fc-AS1595.jpg
可愛すぎる・・・

Screenshot-fc-AS1600.jpg
ミドリのお世話が終わると大きなお腹で汚れたトイレ掃除まで!!
すっかり主夫っぽいw

その後も、水遣りするゆうと、ベビーサークルで遊ぶヒメとミドリのいる温室っぽいもののとこに自らやって来て、
Screenshot-fc-AS1603.jpg

ヒメと絡むw
Screenshot-fc-AS1604.jpg

Screenshot-fc-AS1605.jpg
あーもーいちいちかわいい・・・

Screenshot-fc-AS1606.jpg

Screenshot-fc-AS1607.jpg
やっぱりコレ↑のときはしゃくれるのねーw
いやはや。。親バカですみません(-∀-`; )

親バカでバシバシ撮っていたら、
Screenshot-fc-AS1610a.jpg
すーっかり夕方にw


Screenshot-fc-AS1611.jpg
サダが珍しい姿勢で歩くので着いていくと・・ (これよくみずちやイツキがやってるアレだね・・w)

Screenshot-fc-AS1612.jpg
ターゲットは姉さんらしいw

Screenshot-fc-AS1613.jpg

Screenshot-fc-AS1614.jpg
/  わっ!!  \

もちろん
Screenshot-fc-AS1615.jpg
姉さん、怒るよね( ̄ー ̄; 

Screenshot-fc-AS1616.jpg
更にゆうとに釘を刺されるw (様に現れて、サダを見つめて通り過ぎたww)
もう少しで3人の子の親になるんだし、しっかりしてよー(lll-ω-)

Screenshot-fc-AS1617.jpg
ってことで、謝ってもらいました。

Screenshot-fc-AS1618.jpg
許してもらった後は、最近またブーム化しつつある”一緒に写真”w

庭を見たら、ノームさんが一体お亡くなりになられていたので
Screenshot-fc-AS1621.jpg
見晴らしの良さそうな場所に移しておきました。
ってお墓になっても動いたりするのかなぁ。

なんてやってたら・・・
Screenshot-fc-AS1622.jpg
あれ?(*゚Д゚*) これは・・

Screenshot-fc-AS1561.jpg
きたよ・・ 陣痛・・・ 早かったなぁ。 ってこんなもんですっけ?
記事に分けると長く感じますが、プレイしてる日数は2、3日くらい。

Screenshot-fc-AS1562.jpg
なんとなくいつも病院を選んでしまう。

その頃のパートナーのゆうと・・
Screenshot-fc-AS1623.jpg
3階の成長後使用予定のヒメとミドリの部屋で、ヒメと共にロッキングチェアで揺られておりました。
ヒメ、一緒に揺れるの大好きだなーw (いつもコレの為にベビーモニターで大人たちが呼ばれております)
ゆうと、サダの出産に間に合うのだろうか・・(-∀-`; )
ヒメ置いて・・・1階まで降りて・・とか結構時間かかりそうだけど。

Screenshot-fc-AS1624.jpg
しばしのパニックの後、相変わらず落ち着いてひょうひょうとした足取りで病院に向かう妊夫、サダ。
取り残されたはるみと姉さんはまだまだパニックww 
ミドリのほうが冷静w ゆうとにベビーモニターで知らせて~。(そんな機能はありません)

Screenshot-fc-AS1626.jpg
リムジンだw

Screenshot-fc-AS1627.jpg
快適そうだけどさ。

Screenshot-fc-AS1628.jpg
お腹が大きいサダも見納めか。
がんばってくるんだぞーーー!! ・・ってこのタイミングで電話してくてるの誰だよ・・・(-∀-`; ) (結局出ませんでした)

ゆうとは間に合わなかったかなー!とがっかりしつつ一応様子を見に行くと・・
Screenshot-fc-AS1629.jpg
なんとタクシーで向かってくれてましたっ(*≧∀≦*)♥

Screenshot-fc-AS1631.jpg
着くなり走って入っていったよ・・・ なんとか間に合いそうです(・´∀`・)

Screenshot-fc-AS1638 (2)
想像だとこんな感じw ↑
絶叫するサダw デカすぎる叫び声に引き気味のゆうとが隣りで一応手を握ってそう・・・(という妄想)
ちなみに自分は長男の時は声を出してはいけないと思いこんでいて耐え・・・2回目は叫んでる間もなく出産終了でしたw





Screenshot-fc-AS1632.jpg
あっ

Screenshot-fc-AS1633.jpg
出てきた時のサダの顔が「無」ww
良く頑張った!!www
おくるみがブルーで男の子です♪
Screenshot-fc-AS1564.jpg
名前は実はまだ迷ってます・・・↑はとりあえず・・と思ってサダの名前の一部を貰ってます(サダテルのテル)。
お姉ちゃんはヒメだし、「オウジ」・・・? 決定は次回w
特質はサダの妊婦時代の経過が良くて選べたんですが、ランダムで選んだらこうなりましたw
すごい無難~~~~w でも感動しやすいはサダが持ってるしいいかも♪

Screenshot-fc-AS1636.jpg
3人でぎゅうぎゅうになってタクシーで帰ってた(・´∀`・)

Screenshot-fc-AS1637.jpg
さぁて、遂にヒメとミドリのお誕生日を迎えねば・・・!!ついでに3男も誕生日しちゃおうかなぁw
お誕生日する前にヒメ、ミドリの子供時代のCC探しに行かないとw


ということで、サダ、ゆうとの第三子、産まれました!!

男の子です♪
産み分け大成功ですね・・ってマスコンで弄ってるんでこうなるだろうなと予想はしてましたがw

Screenshot-fc-AS1602a.jpg











関連記事
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ