back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc-AS1556b.jpg
タイトル通りです(lll-ω-)

実は・・・ワタクシやっちまいまして・・・ 
サダの妊娠(同姓妊娠というイレギュラーな状況)中にMODを増やすというおバカなことをやってしまい・・・(そのMODが初期状態だとどうも同姓妊娠に対応していなかった)、途中でサダの妊娠を無かったことにしてしまいました(lll-ω-)
サダ、ゆうと・・本当にごめんよ・・・。

気付いたときには時既におそく・・・データを上書きしてしまっていたり、一つ前のデータに戻ると妊娠という子作り以前になってしまったり・・
ということで、お腹の赤ちゃんと我が子たちにはほんとうに申し訳ないのですが、再チャレンジしてもらっていましたm(_ _)m

今回はその報告とその間にあった事などをかる~~く・・




Screenshot-fc-AS1538.jpg
とりあえず・・・・ また2人には頑張ってもらうww 
っていっても、今回は「赤ちゃんをつくる」ウフフ一度で見事にできました♪(そういうものなのかなw)

ウフフ中はなんとなく気まずいのでカメラを引いていたらw
Screenshot-fc-AS1539.jpg
はるみが珍しくスケッチブック開いてました。
ちなみに、はるみですが、手前に出てる未来の?ハープ?(名前忘れた)も何故かブームが来てますw

何描いてんの? と思って近寄ると・・
Screenshot-fc-AS1540.jpg
家の中? もしくはベンチ? 

Screenshot-fc-AS1541.jpg
大体できたの見に行ったら・・・手かーい!
・・・まぁ出来上がりは大体関係ないものなんですよね(-∀-`; ) スケッチ目の前のもの描いてくれたらいいのになぁ・・

で、翌朝です。
Screenshot-fc-AS1542.jpg
昨夜のウフフ直後に赤ちゃんきたぜ♪的な音楽が聞こえたんですが、まだ妊娠のマークがはいっていないので・・
ツワリきたときかな?ってことで張り込み気味w
朝からイクメンパパs♪

子供が生まれたら成長か・・ということで・・ミドリの親バカSSです(-∀-`; )
Screenshot-fc-AS1537a.jpg

Screenshot-fc-AS1535a.jpg

Screenshot-fc-AS1536a.jpg

Screenshot-fc-AS1544a.jpg

Screenshot-fc-AS1545a.jpg

Screenshot-fc-AS1546a.jpg

と、この辺りで・・
Screenshot-fc-AS1543.jpg
Screenshot-fc-AS1532.jpg
サダが妊夫に!
今回もツワリがんばってねーーー!! 

という事で・・今回も姉さんからりんごと本をプレゼントしてもらおうとがんばってもらいますよ~w
Screenshot-fc-AS1528b.jpg
ちなみに、姉さんとサダの友好度はどちらからもコレくらいですでに「友達」です!!(ってこないだのお腹タッチコミュニケーションたかなり効いてるのかな・・)
・・なのに、なぜあんなに毎回いがみあっているのか・・・(-∀-`; )

Screenshot-fc-AS1558.jpg
・・・・www
ダメだねw

しかも・・
Screenshot-fc-AS1528a.jpg
サダ・・・「知らない」とか「もっそ良いものくれ」とかすごい嫌なヤツだなーーーー(lll-ω-)
ゆうとから同じもの送ったら喜んで受け取るくせに(-∀-`; )

で、しょうがなく・・今回も、リンゴはゆうとから、本は本棚へしまいました( ̄ー ̄;
Screenshot-fc-AS1551.jpg
知らずに喜んで食べるサダw
今回は、マスコンで産み分けの確率を上げるやつをしてみました♪なのでリンゴ食べさせたし高確率で男の子かな?♥

Screenshot-fc-AS1557.jpg
拒否った上に、姉さんのベッドでワザワザ妊娠の本読むとか・・ほんとコイツ・・・w

Screenshot-fc-AS1555.jpg
そんなわけで、前回の妊娠を私がなくしてしまい、悲しくさせてないか不安でしたが・・・サダは元気に妊夫しております!
仕切りなおしになりましたが・・・ またしばらく妊夫生活にお付き合いいただけると幸いですm(_ _)m

次回は、前回の妊娠の時の続き辺りからになります。


関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

マリーさん、こんばんはっ(・´∀`・)

本当に・・・ゲームだけど、やっぱりなんともいえない後味の悪さが未だにあります(lll-ω-)
もう絶対手離さないように、MODの取り扱いはしっかりしなくては!!と、改めておもいましたっ!

そして・・・弱冠強制的にではありますが( ̄ー ̄;、サダ再度の妊娠です。
おめでとうをありがとうございます♥

そうなんですよ~~~~~!!! 
もう、どなってるんですかねぇ( ̄ー ̄;姉さんとサダ・・・
これはもうほんとに私の脳内設定を読んでる??っておもっちゃいます・・w
友達なのに・・・受け取ってくれないとか・・・しかもあの冷たいポップの文章(-∀-`; ) 謎ですよ~~!
なんだか姉さんが不憫に思えてなりません・・・と言いつつ安定の拒否でついつい笑ってしまいますww

3だと。「友達」の次が「いい友達」とかで、その次くらいに「親友」さらに「旧友」とかですかね~。
さすがにゆうとはサダにとって緑マックス状態なんですが、・・結婚相手だとまた親友とかともちがうんだっけなぁ・・ちゃんとみていないので次回みてみます!!
サダってゆうとの次は確かみずちと仲がよくてその次位に姉さんが仲良いんですよね・・・みずちも姉さんと同じくらいかもう少しだけ仲良し・・なので今度試してみたいとおもいます・・。手のかかるサダめ・・・( ̄ー ̄;

4はスケッチはないんですね~~~!! 4でもあるといいのに!
いつか追加されるといいですよね(・´∀`・) 大学EPとかがきたら・・・どうでしょうかね? 3もその辺りじゃなかったですっけ?(私はプレイしててもうろ覚えです~~~~(-∀-`; ))
ほんとに・・目の前のものを・・だとすごくいいんですけどねぇ!
でも、実は壮大な景色のなかで何描いたのかな~~~?→え!?なにこのおっさん!! みたいな思わずツッコミいれたくなるような絵もでてくるので・・それはそれで楽しいんですよねwww

今回はミドリがなかなか良く撮れたので、多くのっけちゃいましたw
シロフォンを叩く姿は何度みてもどれだけ見てもかわいいですよね~~~!!大好きな幼児のアクションの一つです♪
そして・・みずちと一緒に遊んでいるかのように見えるSSですが、あれまぐれなんですよ~( ´艸`)
みどりはみどりでベビーチェアで遊んでて、みずちは船のおもちゃで(幼稚特質なので)・・と其々遊んでるだけなんですが・・
なんとなくお互いの事を見やったりしてて、まるで一緒に遊んでいるようにみえてお気に入りです(・´∀`・)♥

赤ちゃん、楽しみです♪
効果不幸か、妊夫生活を長く観察できているので、赤ちゃんがすごく待ち遠しいです~~~~♪

2017/09/06(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさん、こんばんは^^

赤ちゃん、本当に残念でしたね(;ω;)

私も色々なMODを使わせていただいているので、他人事じゃないです><
やっぱり、MODの取扱いは注意しなきゃだな・・・と、改めて思いました。

そして、再び妊娠、おめでとうございます(*⌒▽⌒)o∠★:゜*PAN!

それにしても、サダさんと姉さん、友好値、全然低くないじゃないですか!
それだけの友好値があるのに、それでも、プレゼント受け取ってくれないんですか?
なんでだぁ~~~~~~!!!
謎ですねぇ・・・

もうTS3の細かなことを忘れてしまったのですが、TS4だと親友になったり出来るんですね。
TS3でも親友とかそういうの、ありましたっけ?
親友とかにならないと駄目なのかなぁと思ったりして・・・

後、話が前後しちゃいますが、はるみくんのスケッチ。
TS4ではノートを手にスケッチというのはないので、いいなぁ~と思います^^
ほんと、目の前のものをスケッチしてくれたら、もっといいのに~

ミドリちゃんは相変わらず、愛らしさを撒き散らしてますね(*´艸`)ウフフ
みんなに愛されて、幸せそうでなによりです^^

サダさんの赤ちゃんも、楽しみですね♪

2017/09/05(Tue) |URL|マリー [edit]
Template by :FRAZ