back to TOP

admin |  RSS
めずらしく、2連投

Screenshot-1367_convert_20140224130534.jpg
左:ゆうと 右:きみさん(モデル中なので髪型いつもと違う。この髪型めっちゃカワイイ!!)

prism art studioのアクセサリーすごい使えていいです♪

以前の記事で男性には使用できないみたい・・・って書いちゃったんですが、何個か使えます!!
そして男性でも作ることは全種類できます。
贈るのも男性→男性でも全部出来るみたい。
女性だと、全種類身に着けられる♪

ちなみにゆうとのチョーカー、きみさんのネックレスとブレスレットも工房からです♪
色替えでさらにつかいやすい!

ただひとつ気になったのが、ゆうとがしてるチョーカーをCAS画面できみさんに試したとき、鎖骨から浮いてたんですけど・・・(-∀-`; )

アレはなぜだ・・・一応男性に合わせて作られてるとか・・あるのかなぁ・・。
CASでしかみていないのでプレイ画面でちゃんとみてみよう。





この先はほんとにツブヤキです(汗)

タイトル通り、プレイ上では春に入ってますが、セーター弄り熱が・・・www

自分の中でちょっとづつですが、前にすすんでおります。

しばらく時間空けると、ちょっとひらめくこととかあって、いろいろ試してます。

ひらめく・・とか大げさに言ってますが、牛歩lotusなのでたいしたことない・・w


Screenshot-1366_convert_20140224125954.jpg
Screenshot-1370_convert_20140224130016.jpg

なにを試していたかというと・・・

写真の貼り付けです。(はい、今更です!w)

今まで、ボタンつけるにしても皺もステッチも全部マウスでチマチマカチカチ手書きしてました。

で、時間かかるは最終的に平面的だわで、もうちょっと楽に立体的に見えんもんかね・・と。

でで、チュートリアルとかで写真貼るやり方があるのは知っていたのですが・・・やってみようかなぁ・・と相変わらずの重いお尻をやっと上げて、試そう!にいたりましたw
ね、牛歩でしょう?w


写真を載せたときの加工がうまくないので、乗せるパターンによっては服とは思えないとってもジャミジャミした質感に・・・orz

きみさんのセーターのドレープ感はやはり手書きで影描いてたときとは雲泥の差なので良かったんですが、写真の変形とか全然できないし、メッシュもさわれないので(いつかやってみたいぞ!)襟ふちとか無理やり感ハンパない・・w
この髪型だと目立たないんですが、いつものショートだとわかっちゃうw

もうちょっと加工ソフトの練習をしたほうがいいのかなぁ・・でもそれ一番苦手系だ。




ちなみに、上の2枚の写真の1枚目はポーズなんですが、2枚目は解除後のフリー状態・・・

ゆうと・・・シャイ入れたのは私だし、カワイイ系男子設定なのも知ってるけど・・・ポーズとってるときの男性らしさ一瞬で消えたねwww
カワイイからユルスけどねーーー。





関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん

こんにちは!!
春ですよ~~~♪ 
そうなんですよね、たしかにこう明るさが変わるというか・・うちも今ライティングmod入れてないんですが、なかなかデフォでも良いカンジです♪

エッグハントしましょう、やりましょうっ:)
卵みつけたときのアクションとかかわいくて、ゆきさん好きになるとおもいますよw
ってかキスブースなんですか!!!wwwらしいですww

はるみのパパラッチはバグなんですかねーーー。
ほんとにややストーカーなカンジです・・・気づくと窓の外でうろうろしてて。
アクティブ世帯入りしてるんじゃないかと思うほど、敷地内にいますw
というか、たまに家のなかでくつろいでいたり・・・ちょっと怖いw
そろそろ真剣におしゃべり指示くらいは出そうかなとおもってます。
みずちの水着に反応ありがとうございますwwwわたしも胸板や腕の筋肉は割りとあるほうが見ごたえを感じるので、みずちの水着は撮り概をかんじますww

服弄りはほんと・・・荒々しさが・・性格なので仕方ないのかしら・・ww
でもたしかにあと少しあいてれば・・・とかそういうの弄れるようになったのはウレシイです。
ゆきさんも「コレのもっと襟ぐりひろげて胸板みせたい!!」とかあったら弄ってみますよーー?
メッシュはいじれないので、形は弄れませんが・・。

シャイのあのアクションなかなかかわいいですよ( 艸`*)
あれ何気にゆうとだからいいんですが、逆に女子、もしくはみずみたいなタイプがやるとちょっとイラっとしそうですが・・・キャラえらびますねww

2014/02/25(Tue) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

春がやってきましたね~(*´∇`*)
春もとっても好きな季節なんですよね~♪冬で暗い景色から一気にパッと明るくなる感じがとっても好きですw
イースターエッグハントも可愛いんですけど、実はほとんどやった事無いんですよねw
どうしてもキスブースばっかりやってしまって(笑)、気付いたらエッグハントやらなかったな・・・で春終了とか(^▽^;)
次に春が来たときは絶対やりたいです(^▽^;)
ロウくんもカエルから人間に戻って嬉しそうですね~♪
結構カエル生活長かったようで、ついつい浮かれてチアダンス~でしょうかね( ´艸`)

相変わらずパパラッチの女性ははるみくんに夢中のようですが、勝手に上がり込むって凄いですよねww
バグなんでしょうかね~~ww
こちらのユウキ兄様命のパパラッチ達は、家の中には「入れない~!」ってやってるだけで、勝手には入って来れないからなぁww
みずちくんも相変わらずジェニファーさんのお誘いを受けてるけど、関係性は未だ知人とかww
これは少し手を貸したら盛り上がっていい雰囲気に進んでいくかもしれませんねw
気にならなきゃ、そんなに誘って来ませんもんねw
それにしても、みずちくんの水着姿と筋肉、ご馳走様です( ̄∀ ̄*)

そして服弄りのセーターの質感とってもいいですね~(*´∇`*)
まず服弄り出来るっていうのが羨ましいですよw
ここがあとほんのちょっとこうだと・・・とか、結構思う惜しい服ってデフォの結構ありますもんねw
これのここがいらねえよ、とかww
そういう時に弄れるといいなぁ~って思うんですが、出来ないのでやりませんが(^▽^;)
写真載せたらその質感が反映されるやり方もあるんですね!!

最後のゆうとくんのシャイポーズかわいいw
うちはシャイを入れてる人がいないんで、このポーズ見る機会がないんですが、何気に小悪魔っぽい表情ですよね~( ´艸`)

2014/02/24(Mon) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/37-d8706937
Template by :FRAZ