back to TOP

admin |  RSS
ScreenshotS2017-184b.jpg
夏SSが続いております~(・´∀`・)
が、コレで落ち着くかな・・といったところです。
今一番やりたい事がはるみのタトゥ修正(か、まったく変えてしまうか)なので、次回はタトゥ新装のはるみがさらっとでてくる日常記録かもしれませんw 

今回は、今年の世帯の夏旅行中、みずちとはるみが2人でのんびり過ごす、とある一日のものです(・´∀`・)






ScreenshotS2017-218b.jpg

ScreenshotS2017-220b.jpg

ScreenshotS2017-221b.jpg

ScreenshotS2017-197b.jpg

ScreenshotS2017-202b.jpg

ScreenshotS2017-214b.jpg


ScreenshotS2017-213b.jpg

ScreenshotS2017-212b.jpg

ScreenshotS2017-209b.jpg

ScreenshotS2017-203b.jpg

ScreenshotS2017-205b.jpg

ScreenshotS2017-208b.jpg

ScreenshotS2017-200b.jpg

ScreenshotS2017-215b.jpg

ScreenshotS2017-224a.jpg

ScreenshotS2017-217b.jpg

ScreenshotS2017-222b.jpg

ScreenshotS2017-225b.jpg

ScreenshotS2017-227b.jpg

ScreenshotS2017-230b.jpg

ScreenshotS2017-228b.jpg

ScreenshotS2017-191b.jpg

ScreenshotS2017-181b.jpg

ScreenshotS2017-193c.jpg

ScreenshotS2017-192b.jpg

ScreenshotS2017-182c.jpg

ScreenshotS2017-189c.jpg

ScreenshotS2017-185c.jpg

以上です(・´∀`・) 
想い出のアルバム風に言葉もなく・・ですが。

まだまだ暑い日が続きますが、元気に楽しく夏の日々を過ごしたいですね(・´∀`・)




シムズ関係ないヤツですが・・。



最近ハマってすごいリピ率ですw 
聴くと(見ても)すごくハッピーな気分になります♪♪♪








関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ゆきさん、こんばんは~~~~っ!!

あ~~~~~~、よかったですwww 前の記事にゆきさんに反応頂けてw(きっとゆきさんだけは喜んでいただけるにちがいない・・と信じながら撮っていたのでww設定的な部分でw)
・・・ゆきさんのコメントを読ませていただいて、笑わせていただいたり、「そう見えているのかーーー!?」と赤面したりしてましたww ふふふw
それにしてもこのもっこりずり落ちパンツ最高すぎますよね~~~~~!!!!(*≧∀≦*)
このパンツ角度によってはヤバイ時もあるのですよww とかまぁ、その辺の話はおいておきましてw 
私も「ほっほっほ~~~♥」なんて思いながら撮っておりましたww (ただの変態w)
ちょ!? まずはるみの一枚目の表情が○○って・・・○に入る言葉・・・なんだろw 事後設定だとあれかなぁ・・?www
うわ~~~~~~////////////w
ゆきさんのコメントを元にもう一度SSを追うとですね、確かにもうワンラウンドいこうかってカップルにしか見えなくなってきました(-∀-`; )
あぁあぁぁぁぁああw そう見えているのかなぁ~~wwwww
いや~でも、まぁ、そういうのもたまにはアリか!! ということでw 
ゆきさんに喜んでいただけただけでも、私は本望でございますよw ありがとうございます♪♪ (いつかゆきさんの「設定」ってやつきかせてくださいねw 多分怒るっていうより笑っちゃいそうですのでw)

そして今回の記事へもありがとうごさいます!(・´∀`・)
あぁ~やっぱりww全開の記事からだと、ラブな感じに見えますよねwww (そう見えちゃうかな?っていう気はしてましたw)
みずちの色黒は夏映えますよね~~~♪ 私もみずちとかえいちゃん、サダが夏は撮ってて楽しい色です♪
ほんと・・このワールド素敵すぎて、いつもよりシムズの世界に入ってノンビリしたいわ~って気になります( ´艸`)
(そして、この前ゆきさんがこのワールドを使ったことがある!という時の記事をたまたま見つけて読ませていただきました~~~! ジュンくんで行ってたんですね♪♥)

タトゥはまだまだ迷走中ですw 出来たらまたお披露目させていただきますね・・・♪ 




2017/08/05(Sat) |URL|lotus [edit]

マリーさん、またまた今晩はww

こちらにまで・・すみません、マリーさんの睡眠時間が・・・(´д`ι)
・・と思いつつ・・本当にありがとうございます!!

前の記事ですがw あれほんと自分的にはそこまで深く考えずに「排他的カップルがダラダラしてる図」として撮って並べて・・って感じだったんですよね。
でもたしかに受け取る側さんによって妄想は膨らむようだ・・・ということにゆきさんからのコメントで感じてちょっと赤面してしまいましたwww あ、そういう風にみえていたのか!とw 
みずちのずり落ちパンツはCCでそういう形のものなんですが(大好きです!!w)、たしかに~~wなんとなくああいういつものセリフを割り振ってましたが、みずちが襲われたっていってもおかしくない状況ですよねwww
みずちが襲われるとか・・・いやぁ~~~あんなおバカを襲う子なんているのかしらって即座におもってしまいましたよww
みずち的には美女に襲われたいとか想ってるかもしれませんねぇwww
ふふふ、でもそのアイディア頂きます♪ 今度誰かに襲わせてみようかなwww(ポーズ遊びで♪)

はるみの唇ですが。。。そもそもリップCCがすごいお気に入りでずっとあれを使わせていただいているのですが・・ほんとに綺麗なんですよね~~~( ´艸`)
今回はそんなリップを際立たせることが出来て満足です♪♪♪ CC様様です♥

今回の記事にもコメントありがとうございます♪

なんとーーーーー、みずちが美人さん???
いやぁ、みずちいいね!(キャラ?)という意見もちらほら伺うなかで、美人というコメントは初めてです~~~~!!(*゚Д゚*)
あ、でも・・・実は女顔か男顔かでいうと、マリーさんのおっしゃる事わかります!!
どちらも女装させたことあるんですけど、みずちの方が女顔なんですよね~~~!
はるみの方がゴツゴツしてるので、いつもは儚いモヤシキャラですが(酷w)、たまに男らしく見えるときありますww
あぁ、逆に唇を奪われるパターンwwww 今度まとめて襲ってみますw
キャラ的にもご指摘いただいている感じですよ!!大当たりです!(・´∀`・)
みずちは物怖じせずに天真爛漫に言動・・ってかんじですが、以外と小心者のとこもあります。でもはるみはいつもそんなに目立った行動しないけど、やる時は静かにやるべきことを決めてやるってかんじですね~~~(・´∀`・)
って日常ではそんなヤル気なんて見たことないですけどねぇww 

そうなんですそうなんです、シムズってお人形遊びの延長みたいなものですよね、なので妄想が尽きる事なく・・・そして凄く楽しいです(・´∀`・)♥

こちらにもコメントありがとうございました~~~~♥


 

2017/08/05(Sat) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

ちょっとちょっと~!!!何ですかこの前の記事の萌えSSのオンパレードはー!!!
私の中では完全に出来上がってる2人なので(設定も決まってますが怒られそうなので内緒ですwww)、全てがヤバかったですよこれは(*´ェ`*)
てかみずちくんのモッコリパンツがまた登場で、やっぱり最高過ぎて何度も釘付け・・・(゜o゜)
最初のはるみくんの表情なんか完全に○○だし、3枚目のみずちくんのSSとか、その後2人でベッドに寝転がってるのなんか私から見たら完全に事後ですからね・・・( ̄∀ ̄*)
てか興奮し過ぎてエロ目線のみで見てスミマセン~~!!こんな私ですが見捨てないで下さい~(汗)
完全に私得をありがとうございました~(*^m^*)
あ!もちろん、インテリアもさすがの素敵ぶりでした~♪♪

そして今回の記事もまたまた2人のビーチのいい感じっぷりが~(#^.^#)
めっちゃラブいじゃないですか~(*^m^*)
そして、透明感のある白い砂と青い海が最高に綺麗!!!
みずちくんの褐色ないい肉体美が映えるわ~~(*^。^*)
日常から離れて、まったりとこんな夏休みをのんびりと過ごしてみたいものですね~♪

はるみくんのタトゥの新作を考えてるみたいですが、またカッコ良いのになるんだろうな~(#^.^#)
頑張って下さいね~♪♪

2017/08/03(Thu) |URL|ゆき [edit]

lotusさん、またまたこんばんは^^

コメントが長くなってしまうので、古い記事の方と、こちらと、コメントを2つに分けさせてもらいました、すみません><

一つ前の記事についてですが、こういう雰囲気、ハマる人はすごくハマると思います♪
色々妄想を掻き立てられる流れでしたよね^^

でも、ポーズ解除後にみずちくんがズボンを脱ぎかけのまま泣いているのが面白かったです(笑)
なんか、このSSが先だった場合、まるで襲われた被害者みたいですよねwww
私としては、はるみくんがみずちくんを襲ったというイメージにはならなかったのですが(笑)、それは多分、はるみくんがそういうキャラと思えないからでしょうね~

はるみくんじゃない誰かが、あのはるみくんの場所に立っていたら、みずちくんが襲われた図として成立しそうwww

一枚目の、はるみくんの唇が、本当に綺麗で(美しくて)良かった^^

あと、今回の記事ですが、なんだろう・・・私としてはですね、キャラをいっさい無視して見るとするなら、みずちくんが私には美人に見えるんですよねぇ(笑)

最後の方の、砂浜にゴロリと横たわっている二人の姿のSSが、顔の部分が中心になっているのがありますよね。
それを見ると、案外はるみくんの方が男っぽい顔をしていて、みずちくんが美人に見えるんですよw
なので、これ、逆に、はるみくんがみずちくんの唇を奪いそうになるみたいなSSもアリかな、とか思っちゃいましたよwww

キャラ的にはないかもですが(^^;
そして、別に唇を奪おうとしなくてもいいわけですがwww

何となく、はるみくんって、やる時はやる男みたいな、そんな可能性をどこかに秘めていそうな気が勝手にしていますww

なんであれ、見ていて色々妄想出来る彼らの存在は、それだけで楽しいですよね^^

2017/08/03(Thu) |URL|マリー [edit]

dukeちゃん、こんばんはっ!!

ほほほ、みずち推しが一人増えた? うれしいです、ありがとう♥
みずちも鼻の下伸ばして、ニヤニヤソワソワしてるとおもいますwww
海に浮かんでるやつは、どちらのも「リラックスする」指示したときに、浮きの上に乗る瞬間の笑顔なんだよー!
私あの瞬間のシムの顔が大好きでめちゃくちゃSSあるwww いい表情するんだー(・´∀`・)
はるみも同じ指示でさせてるんだけど、シムによって違って見えるのもいいよね♪
夏スクショはみずちの天真爛漫さがにじみ出る仕様なのでww(どんなだw)みずちがdukeちゃんの心にぐっときてくれたなら凄くうれしいです!

そうそう、夏の暑さも潔く受け入れれば清々しくも見えるよね!?(意味解らん文になってるねぇ(-∀-`; ))
シムズはどの季節も綺麗で好きだけど、夏が一番すきだよ~w
保存ありがとう・・w 私も実はdukeちゃんのブログのSS永久保存させていただいている・・いつもトキメキと癒しをありがとう!!(と告白しておきますww)

最後の曲聞いてくれたんだ!! 
tank and the bangasさんの色々聞いてみたんだけど、あの曲が一番好きなんだー!!スゴイいいよね!!
好きな要素がたくさん入っててかなりのツボです♥ 
リズム感すごいよね、そしてなによりホントに楽しそうで見てるだけで嬉しくなる♪

前回の記事にまでありがとうですぅ(・´∀`・)
ね、あのパンツさがってるのほんと好きだよw 今回二回目のご使用だったんですがww 
隙あらば使おう使おうとしてますwww 前もねみずちでつかったんだよねw 
やはりパンツ見せまでやれるなんでも屋はみずちかなw 
「くっつかないのか?」といわれていつも「くっつかないよ!」って言ってる2人だけどw、今回のSSは楽しんで撮ってしまったよ~~www 

2017/08/02(Wed) |URL|lotus [edit]

姉ちゃん、こんばんわ!
みずちさああああん・・・最近、みずちさんのファンになりつつあるよ。
表情がまた素敵だよね!あの海に浮かんで目つぶって笑ってる顔・・・
たまんないねぇ・・・かわいいわーー!
もちろんはるみさんもかわいいのは言うまでもないんですが、この儚い雰囲気というか、はるみさんの繊細さがすごい出てる!
しかし今回の夏のスクショはみずちさんがかなり私の中でぐっときましたw

そして風景がまた清々しい(*´ω`*)♥♥
いいねぇ、夏もこうやってみると悪くはないw
全部保存しちゃうわ・・・!暑くなったら見返したい!

(*´д`*)最後の曲やばい、超好き!!
黒人さんの独特なリズム感とメロディ感が出てる!お気に入り曲に追加だなっ。

そして一つ前の記事!セクシーすぎじゃないですか・・・。
Tumblrでも見たけど、パンツの下げ具合がやばいよw(何度言ってんだ)
そこばかり目がいってしまってwww
ナイスな雰囲気です(人ω`*)♥

2017/08/02(Wed) |URL|toysofdukeness [edit]
Template by :FRAZ