back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc-BP1669c.jpg
こんばんは、まだまだ夏SS撮りまくっているlotusです(-∀-`; )

その途中で、ちょっと頂き物(グランジ感漂う使い込まれた家具や小物類)をいたしましてせっかく頂いたのでSSを撮っていたわけですが、その旨をこちらにまとめて載せさせていただきます。

で、
ちょっと小話のブリポ編にカテゴライズするのは違うような気もしたんですが、”撮影場所がブリポだった”という理由だけでここに収める事に致しましたw (相変わらずの大雑把さw)

モデルにみずちとはるみ使ってます・・が、まるでデキてる恋人達みたいになってます(-∀-`; ) 
(通常の観察時は一切そういう関係ではないので、そこのところ念頭に進んでくださいw)
なんでこんな風になったんだっけ・・・?w

「素敵にグランジな小物だなぁ♥→薄汚いブリポのアパートで撮ろう♪→モデルは看板sでいいか!→排他的なカップルにでもしてみるか!」

な流れだったような気がする・・。
でもちょっといつもと違った雰囲気で気に入ったので、まとめてみました♪

とまぁ、いつもどおり長い前置きすみません。

SSのみで、文はありません。 (なんせ設定が一行程度なのでw)









Screenshot-fc-BP1662c.jpg

Screenshot-fc-BP1660b.jpg

Screenshot-fc-BP1674b.jpg

Screenshot-fc-BP1675b.jpg

Screenshot-fc-BP1661c.jpg

Screenshot-fc-BP1664b.jpg

Screenshot-fc-BP1659b.jpg

Screenshot-fc-BP1681b.jpg

Screenshot-fc-BP1682c.jpg

Screenshot-fc-BP1665c.jpg





以上ですぅ( ̄ー ̄; 

この後この2人はどうなったか気になりませんか?













Screenshot-fc-BP1677a.jpg
ポーズ解除後の2人w ↑
はい、いつもどおりですw

みずちがホントに悲しそうに泣いちゃっててw
嫌だったのねwww スマンスマン!


Screenshot-fc-BP1667d.jpg
は 「 ・・・なんか最終的にいつも俺が悪いみたいに、みずちは怒ったり泣いたりするんだよな・・ ってか俺も被害者だしっ!(-公- ;) 」
はるみがいい味だしてましたw


次回、また夏SSの続き(?)になりそうです。






関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ