back to TOP

admin |  RSS
ScreenshotS2017-048a.jpg
夏の思い出2017の続きです(・´∀`・) 

もう少しお付き合い頂けると幸いです。
今回の後編はポーズで撮影したのに加えて、撮影の合間での世帯の様子も載せておりますw
(SSの枚数も多く、長めとなっております)




前回、恒例の飲み会シーンで終了した(前)編でしたが・・・。


その翌日、早朝、
ScreenshotS2017-041a.jpg
日が昇る前の時間帯・・。

ScreenshotS2017-042a.jpg
サダ、ゆうと夫夫水入らずの早朝旅先散歩w

ScreenshotS2017-044a.jpg

ScreenshotS2017-043a.jpg
相変わらずの仲良しでございますw
結婚一周年だしね、良い記念旅行になったかな♪

ScreenshotS2017-045a.jpg






同じ時間帯、
ScreenshotS2017-047a.jpg
姉さんは馬で早朝散歩を楽しむご様子でございました。

ScreenshotS2017-049a.jpg
いいなぁ~~~~姉さんかっこいいじゃないのっ(・´∀`・)♥ 
”ビーチ+ビキニ+馬” という組み合わせのSSを撮りたい願望がムクムクでてきたので、急遽チートで姉さんの乗馬スキル&馬子との関係もマックスにしたんですが・・・似合うじゃないか・・・♪♪♪ 

ScreenshotS2017-110.jpg
馬も’馬子’と名づけて(相変わらずのネーミングセンスですが(-∀-`; ))すっかり愛着もわいちゃったので・・・ 以前から馬生活してみたいと思っていたのもあり、AS子育て世帯で飼ってみようかな・・なんて思っていますw 
その時はちゃんと乗馬スキルゼロからやり直して馬子との関係もゆっくり築いていきたいなぁ♪


一方・・コテージ組も
ScreenshotS2017-069a.jpg
島の早朝の美しい顔に寝ていられないようで・・・

きみさん&えいちゃんカップルも
ScreenshotS2017-071a.jpg
早くから一緒に朝食を作ってテーブルセッティング( ´艸`)♪
(きみさんよりえいちゃんのほうが料理が上手な脳内設定なので、えいちゃんがほぼ腕を振るったハズw)

ScreenshotS2017-052a.jpg
え 「 陽が昇ったら綺麗だろうね♪ 楽しみだね♪ 」
き 「 うん、そうだね♪ ・・・って、あの3人は何やってんだろ・・? 」

きみさんの視線の先にカップルの日の出朝食デートを邪魔する(意図的ではないw)3人の姿が。
ScreenshotS2017-072a.jpg
ロウの提案で昇る太陽を浴びながらヨガレッスンをすることになったはるみとみずちw(という設定w)

ScreenshotS2017-073a.jpg
み 「 なぁ・・・ なんで朝っぱらからヨガすることになったんだっけ? まだ酒残ってるし、出来れば俺は寝てたかったんだけど? 」
は 「 ・・・・オマエだよ! オマエが原因なの!!(-公- ;) 」
ロ 「 ・・・シィッ 」
み・は 「「 ・・・・ 」」

ScreenshotS2017-057a.jpg
み 「 ・・・俺? 」(ボソボソ)
は 「 オマエが昨日酔っ払って、ロウとこの島がどれだけ綺麗かとか、エネルギー感じるとかで盛り上がってさ・・・ パワースポットだとかそういう話になったわけ・・ 」(ボソボソ)
み 「 うん? ・・で? 」(ボソボソ)
は 「 ・・で、そっから話がひろがって・・、お互いのトレーニング方法とか瞑想とかヨガの話になって、・・・こんなパワースポットで日の出の時間帯に精神統一できたらすごいんじゃね?って盛り上がっちゃったわけ! 」(ボソボソ)
み 「 ふーん・・・ 」(ボソボソ)
は 「 ふーん、じゃねーよ!! ・・ロウはあんなだから一回言い出したら絶対やるヤツだろ? ・・・そんで早朝に叩き起こされて今俺達えいちゃんときみさんカップルの邪魔になりながらヨガしてるわけ! ・・・ふぅっ 」(ボソボソ)
み 「 あー・・・・・・・ いや、全然覚えてねぇわ、その話www 」(ボソボソ) 
は 「 やっぱりな(lll-ω-) 」 (ボソボソ)
み 「 ・・・ってか、オマエさっきから息あがってるけど、大丈夫なん? 身体硬いわ、酒のこってるわ、あんま寝てないわで大変なんじゃねーの?www 」(ボソボソ)
は 「 ・・・だからオマエのせいだし!! 」(ボソボソ)
み 「 身体硬いの俺のせいじゃねーしw 良い機会だししっかりやれよw 」(ボソボソ)
は 「 ・・・ほんとキライ(-公- ;) しかもオマエはヨユーなのほんとムカツク・・ 」(ボソボソ)
ロ 「 おい、オマエら日が昇るぞ、集中しろよ! 」
は・み 「「 はーい 」」

ScreenshotS2017-056a.jpg
ロ・は・み 「 ・・・・ 」

ScreenshotS2017-054a.jpg
き 「 わ・・昇りだしたよ♥ (私の方から日の出が見えるように座らせてくれたんだ( ´艸`) えいちゃん優しいな♥) 」
え 「 想像してたよりすごいなぁ。 ( ・・・ロウ達は何やってんだ? せっかくの雰囲気が(-∀-`; )) 」

ScreenshotS2017-076a.jpg
すっかりカップルですな~w(ニヤニヤしちゃうw)
えいちゃん、心配してるけど大丈夫だよw、きみさんあの3人よりえいちゃんの事考えてるから♥

ヨガ組は・・
ScreenshotS2017-058a.jpg
はるみは早々にギブw

ScreenshotS2017-059a.jpg
は 「 いーの! とりあえず、日の出の瞬間はポーズとってたし、なんかパワー貰った気がするから!! 」

姉さんが乗馬散歩から帰宅し、合流したよう・・
姉 「 ちょっと何やってんのー?! 完全にきみちゃんたちのムードこわしてるじゃんよっ(-∀-`; ) 」

と、言いつつ、
姉 「 みずち今年はまだ飛び込んでないじゃん? やろうよー!! 」(やってみたかった姉さんw)
み 「 お! 行きます? 行っちゃおう♪ 」
ScreenshotS2017-078a.jpg
姉・み 「「 せーのっ!! 」」

ScreenshotS2017-061a.jpg
は 「 結局やっぱ飛び込むのね?w 」
ロ 「 ・・・ 」

ScreenshotS2017-060a.jpg



ScreenshotS2017-046a.jpg
日の出の瞬間散歩中に静かにラブラブだったサダとゆうとw
(さすがこの世帯でカップル暦が長いと2人っきりになれるタイミングや場所もわかるようですw)


ScreenshotS2017-075a.jpg
夏の思い出2017(後) は以上です(・´∀`・)
前・後編でながながとお付き合い頂きありがとうございますっ!






ここから先は、夏SS撮影中の出来事SS集ですw

飲み会ポーズ解除後の世帯・・・
ScreenshotS2017-081.jpg
きみさん、はるみの背後から変態の影(みずちw)が・・・ 

ScreenshotS2017-082.jpg
驚かすのはいつものことだけど・・・なんで裸体ー???( ̄◇ ̄;)
きみさんなんかみずちが近寄っていったらはるみと話してたのに、そそくさと逃げて行ったよねー(-∀-`; ) 
みずち、、、女の子の前でコレはないって(lll-ω-)

ScreenshotS2017-083.jpg
少しはえいちゃんを見習って欲しいです! (まぁ、この人はモテというよりオカンだけども・・)

裸の原因だったんですが・・・
ScreenshotS2017-087.jpg
どうも付いてたプールに珍しく裸で入ってたらしい・・(-∀-`; )
って2人分? 他にも変態が~~~?( ̄◇ ̄;)

・・と、カメラを引いたら
ScreenshotS2017-088.jpg
もう一人の変態もすぐみつかりましたw
って・・え?これどっちかがどっちかに対して「●●と裸泳ぎをする」とかロマンス系の願望だしたんだろうか・・(´д`ι)
二人共性別の好みは異性に設定してるはずなんだが・・・。
しかも、普段この2人大して絡みもしてないんだけど・・・( ̄ー ̄;

他の子達は何してるかなー?と探すと、
ScreenshotS2017-084.jpg
ゆうとは打ちっぱなし♪ 珍しい!(RHのお庭にもあるのに最近してるとこ見たことなかった)

ScreenshotS2017-085.jpg
ふっとコテージの室内に飾ってある絵画が、島の中の景色であることに気付いたんですが・・・(*゚Д゚*)!! 
他の部屋に飾って在る絵も同じく島内の風景でした!!スゴイ~~~~なんだか感動♪♪

’他の部屋の絵’を見に行ったときに見かけた二人w
ScreenshotS2017-086.jpg
普段は仲悪そうに(というか、姉さんがサダを嫌って嫌がらせしてるだけ)してますがw、意外と放っとくと一緒にテレビ見てることが多い2人ですw

ScreenshotS2017-091.jpg
サダと姉さんがテレビ見てた部屋の絵はこんな感じ♪ 右側の絵の場所は私も凄く気に入ってる場所なんですが・・・作者さんも気に入ってるのかもなぁ(・´∀`・)

2人いなくなってどこ行った?と探したら・・
ScreenshotS2017-090.jpg
一緒に寝てた(-∀-`; ) 

ScreenshotS2017-099.jpg
誰に何の許しを請うておるのかw

サダ、ゆうとのとこ行かなくていいのか??とおもってゆうと探したら、
ScreenshotS2017-089.jpg
みずちと寝てました( ̄ー ̄; 
みずちは相変わらずカップルの空気を読めない子だねぇ・・(-∀-`; )

皆眠くなってきてるのかー!もう一つのベッドは誰が寝てるのかな?と思って見に行くと、
ScreenshotS2017-092.jpg
きみさんがベッドを使ってて、続きの部屋のソファでえいちゃんが寝ているという、なんとも初々しい感じのカップル画がっ( ´艸`)!!

って、ニコニコ見てたらですね・・・
ScreenshotS2017-093.jpg
えいちゃん、起きる ↓

ScreenshotS2017-094.jpg
ベッドに移動する ↓

ScreenshotS2017-095.jpg
ナチュラルにきみさんの隣りに潜りこむ。
さすが、我が家のしっかり系肉食男子ww 

と、そんなこんなで、
ScreenshotS2017-096.jpg
コテージ内のベッドはこの時点で満員御礼状態。 おきているはるみとロウはソファかな。

ScreenshotS2017-102.jpg
以前DLさせていただいてからずっと使いたかったダンボール寝袋を設置してみる。
リゾート感満載なこのコテージでダンボールで寝るって絵的にどうなんだろうw 

ScreenshotS2017-101.jpg
ロウはその後、テラスに移動して翌朝のきみさんえいちゃんカップルの朝食SS用に準備しておいたテーブルに着席。
あたかも、となりの席に誰かが座っているかの様に、そちらをみてニヤニヤし続けるロウ(-∀-`; )
・・・・ リコの姿でも見えるんだろうか・・・(´д`ι) 疲れてるんだよ・・早く寝な!

って事で、
ScreenshotS2017-103.jpg
さっき設置したダンボール寝袋をロウに使ってもらう事に。
ソファで寝るより体力回復できるとおもうんだけど・・・何かご不満でも?w

ScreenshotS2017-104.jpg
羽毛の要素ゼロだけど、寝るときはやっぱり羽毛飛ぶんだねw 
体格弄っているせいか胸が飛び出てて、なんだか片乳はみ出てるみたいになってるwww
ダンボールで寝てる姿可愛いなぁ♪(あくまでダンボール寝袋がw) ブリポに戻ったらおっさんの寝袋はこっちに変更しようかなぁ。

ところで・・・
ScreenshotS2017-105.jpg
さっきまでサダと一緒に寝てた姉さんですが、なぜか場所を替えて寝袋で寝てた・・・(-∀-`; )
(所持品にでも入ってたのか?)
そんなにサダが嫌だったのか・・ゆうとに悪いとおもったのか・・・。

ScreenshotS2017-097.jpg
ちなみにはるみは夜も明けようかというくらいにやっとソファで寝だしました(-∀-`; )
撮影するため、すぐ叩き起こしましたがw




夏SS、これでほんとのほんとにおしまいです!
長々と読んでくださり、ありがとうございました(・´∀`・)

関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

マリーさん、こんばんは!!

夏バテや色々大変なのに・・・すみません、気を使わせちゃいましたね(´д`ι) 
そしてコメントまでありがとうございます~~~!! 

夏・・・というか、シムズの四季の景色の変化が大好きなのですが、特に夏の風景が大好きです(・´∀`・)
多分撮り方・・というか加工で色も多少実際から違うのですが、理想がかなり反映されてます~~~!
お褒めいただいて、「南の島にいってみたい」「世帯の皆も楽しめただろうな」と想って頂けてすごく幸せです(*≧∀≦*)
やっぱり我が子たちが楽しんでくれてないと・・・!!という気持ちが一番大きいので♪♪♪

色白のはるみ・・ですが、白いですよね~~~真っ白ですよね~~~~wwwww
今年はtシャツきてるから焼けなかったのかなぁ・・?でも去年は半裸でしたがそれでもぜんぜん焼けなかったんですよね~~(´д`ι) そういうムードもついてのかなぁ・・(見落としていただけ?)ってくらい唯一変わらない一人でしたw
自分のキャラわかってるなぁw(モヤシっこw)
他の子はすごくわかりやすいんですけどねw ・・あ、でも色白の子ほど焼けづらいような気もします!)
色黒のはるみ・・・みてみたいですねw 発想がなかったですww(今度やってみようかなぁ)
確かにゆうとも色白枠ですがw、はるみほど白い白いって認識がないですよね~~~~wなんでだろうかw
はるみに使用させていただいているスキンがとっても白いっていうのもあるかもですねw 
でも色の白さはある意味、はるみのアイデンティティのようなものかもしれませんw(弄られるネタも白さだったりしますしw( ´艸`))

ロウのこの腕組みポーズ素敵ですよね~~~!!
こちらだけ他のポーズの作者さんと違う方のものなんです。でも私もすごく似合ってるな~~~とおもいながら撮ってました!
マリーさんにもそんな気持ちを感じていただけたようで、なんだかうれしいです~~~~(・´∀`・)

姉さん・・色気・・ありますかね???・・・う、うれしい♪です♪♪
とりあえず、毎回アマゾネスになってしまわない程度に強さと健やかさは全開にしたいなぁ・・と思いながら水着を着せたりしておりますw

そうそう、ほんと・・・きみさんのえいちゃんとのこの朝ごはんの思い出にはもれなくあの三人のヨガも組み込まれておりますね~~wwwww 
や、でも私もそれでいいんだと思いますw 
なんせ、もう何年一緒に住んでるの?っていう間柄の8人ですのでねw空気みたいなもんだし・・きみさんにしたら、たくさんの元気な弟達がわちゃわちゃしてるだけ・・みたいに写っててどうとも思ってないかもですからねw
えいちゃんは案外きにしてそうですけどwww まぁ、溜息つきながら最終的には受け入れてそうですけどね~w

おぉぉぉぉぉおおおおお!! マリーさん、気付いてくれたぁぁぁっwwwww(*≧∀≦*)
何が?ってかんじですよねw すみません、興奮しすぎましたw 
この回のヨガの部分のポーズ作ってて、世帯の誰が身体が柔らかいか硬いかっていう非常にドウデモイイ事をかんがえていたんですが・・・w ロウが多分世帯のなかで一番からだが柔らかいのでは・・と自分の中で結論がでましてw
・・・でポーズ作る時に、コレでもかというくらいのポーズにしてやろうとおもって、この「子宮の胎児のポーズ」というのを作ったのですw そして実際シムの関節も大変なことになってますw
さらりととらせてたので、気付いて頂けてうれしいです(・´∀`・)

私もですよ~~~w
マリーさんのチャラくんの50人チャレンジでは、修羅場も♪なんてのんきにいってましたがw
我が子となると・・・「あぁ~~~~~(lll-ω-)」ってきっとなるとおもいますw
実際幸いなことになったことがないので、実感はないんですがw
・・それでも過去に一度おっさんをめぐって、一瞬だけ姉さんとセリ(という他の世帯の女の子)が火花を散らしたことがあるんですよ~~、殴り合いのケンカとかい発展するわけではなかったんですが、おっさんとセリがグループで会話してる時にちょっといい雰囲気になっているのを、ひっそり悲しげな顔をしながら聞いてる姉さんがいたりして・・・そういうの見ると悲しい気持ちになっちゃいますよね(´д`ι) ・・・でも、男子メンバーの修羅場はちょっと見てみたいような気もしますwww(しかも世帯外ならww)

全裸・・ですが、多分バグっぽいです~~w
wwwあのチャド兄でさえタオルまくのにwww みずちとロウはナニをぶらつかせているのかwww マ、マリーさんったらwww

そしてロウの片乳はみ出てるSSに受けていただいて光栄でございますwwww
もってかれたのかwww コレにwwwwww
いやでも解りますww 私もお気に入りの一枚ですw

ビーチに馬もいいですよね~~~~!!
何かの映画でみたのかなぁ・・・、なんだか印象にのこっていて、さらにビキニの姉さんまで乗せちゃいましたw
このSSで馬を初めて世帯に加えてみたんですが・・・すごく可愛くて、馬のいる生活がしたくなりました~!
他のデータで姉さんに飼わせようかなぁ、と想っております~~~(・´∀`・)

コメントありがとうございます!!


2017/08/05(Sat) |URL|lotus [edit]

lotusさん、こんばんは^^

コメントいただいているのですが(ありがとうございます^^)、お返事を書く前にお邪魔しています。
夏バテが本当に酷くて、すぐ疲れて眠くなってしまい、起きていられないので(^^;)、お返事を先に書いてしまうと、コメントを書きに行けなくなってしまいそうだったので><

夏の思い出2017の前編・後編、合わせて拝見しました^^
もうこれはある意味、lotusさんの得意分野ではないかと私は勝手に思っていますw
夏の風景を撮らせたら、lotusさんの右に出る者はいないだろうと思うのでw

私は夏バテが酷いので、実際には到底ムリですが、でも、SSを見ていると、南の島へ行きたいみたいな気分になってきます^^
と言っても、南の島って?って感じですが(笑)、南国とか、こういう風景なんだろうな~みたいな♪

空も海も、とにかく美しくて、心身が浄化されそうですよね^^

去年の記事も合わせて拝見したのですが、去年の風景も良かったけれど、今年の夏の風景はさらに素敵!という感じで、こんな素敵な景色の夏を過ごすことが出来て、みんなもすごく満たされただろうな~と思いました^^

それにしても、今年はTシャツを着ていたから、あまり感じなかったけれど、いやぁ~~~はるみくんが、どこまでも色白ですね~~~w
日焼けしたらまっかっかになってしまいそう(^^;

夏だから色白になるわけではなく、普段から色白なんだけど、普段は色白だな~~~!とか、あまり意識してなかったんですよね。
でも、いざ、みんなで海に!となったら、まぁ白いこと白いこと(笑)
日焼けしたはるみくんも見てみたい気はするけど、でも、いつもの色白なはるみくんが、やっぱりはるみくんって感じがしますね♪

ゆうとくんだって色白なんだけど、ゆうとくんは夏の景色の中で、色白だー!と思わなかったんですよね。
不思議だなぁw

あと、前編の方の、下から二番目のSSで、腕組みをしているロウくん(かな?)、すごく良い表情でいいですね^^
どのSSもいいんだけど、このロウくんが素敵だなと思いました^^

姉さんも相変わらず、健康美というか、良いですね~^^
色気もちゃんとあるんだけど、嫌味じゃないというか。

後編で、ヨガのポーズをやってて、せっかくのムードを邪魔しているシーンは、面白いけど、ある意味良い思い出になりそうwww
えいちゃん的には「俺の苦労が・・・演出が・・・」とか思うかもだけど(笑)、この3人の奇妙なヨガポーズも含めて、素敵な思い出になるんですよきっとwww

なんか、ロウくんが、信じられないポーズをしてましたけどね(笑)
絶対関節が外れていると思いますw

サダさん&ゆうとくんカップルは、もう安定のカップルという感じですね^^

私は修羅場は苦手なので、こういう安定した関係や空気感、みんなが幸せそうにしている姿が、とても良いです^^

ポーズ解除後、なんでみずちくんは全裸に?www
どうやら裸泳ぎをした結果みたいですが、私のおぼろげな記憶だと、裸泳ぎをした後って、タオルを巻きませんでしたっけ?

うちでは、チャド兄が良く裸泳ぎをして、服を隠されていたんですが、あのチャド兄でさえその後タオルを腰に巻いていたので(笑)、みずちくんとロウくんはぷらーんとさせたまま、なにやってるんですかwww

あと、笑ったのが、ダンボールで寝ている姿ですよねwww
乳出てるじゃんwwwと思って、爆笑でした(笑)
SSはどれも素晴らしかったけど、後編で一番美味しいSSは、これですよねwwwww
私的には、このSS1枚にすべて持っていかれた感じです(笑)

あと、前後がズレてしまいますが、馬もいいですね~
姉さんと馬、良いです^^
ビーチに馬も、合いますね♪
姉さんだから、余計に絵になったのかも♪と思いました^^

2017/08/03(Thu) |URL|マリー [edit]

dukeちゃん、こんばんはっ!!

いやいや、そんなっ!! 気にしたらいかんぞよ!w 
遊びにきていただいてるだけでも凄くうれしいのだから!! (コメントまでいつもありがとうですっ♥♥♥)
dukeちゃんのポーズは使うの楽しくて使わせていただいているので、忙しい時はコメント無理しないでね!!(・´∀`・)(でもありがとう!!)しんどくなっちゃうのはダメだよ~~~(・´∀`・)

今回ほとんど昔作ったポーズの使いまわしなんだけどww サダとゆうとがロマンティックに見えてよかったよw

おぉ!!やはり馬×ビーチはロマンだよねっ(*≧∀≦*) 
dukeちゃんの馬ビーチも見てみたかったなぁ♥ きっとすごく素敵・・!!!
そうそう、なんか絵になるよね~~~w いろんなとこに馬と散歩したくなっちゃったよ♪
dukeちゃんのツボ押せたのか~(・´∀`・)ワーイ!! 

そしてうちではそうそうロマンチックなシーンは続かないという定番のお邪魔虫が入るやつでしたw
笑ってくれたのか!! よかった~~~~www
そうそう、みずちはおばかな子だからね~~~~、こういう空気はポーズで小話でも普通に観察してても変わらないよww
憎めないままの残念キャラで頑張ってもらいたいとおもいます~~~w

空気感伝わったか!!! 最高にうれしいよ(・´∀`・) 
音楽もね、あうといいなーーっていうのが何曲かあるよ~ww 
昔友達(音楽科の子)にいわれたのが「景色って気持ちもだけど、聞いてる曲で全然違ってみえるよね」っていう一言がずーっと胸にあって(20年以上ww)、いつもほんとその通りだなって思うのですよw
だから自分の拙いSSでおこがましいとはおもうんだけど、空気感を伝えたいというのもあって「こういう曲を聴きながら撮りました」って言うのをおいてしまうんだー(・´∀`・) 

ええええええ!!!!(*゚Д゚*)
はるみ、dukeちゃんとこで裸泳ぎしてるの?????wwwwwwwwwwwww 家ではむかーし1回見た位でそれ以来見たことないんだよ~~www
ごめん!!! 変なものみせて(゚Д゚;)
きっとdukeちゃん家の自由な空気感で開放的になってるんだねーーー! ・・・という事にしてくださいw(‘v`◎)

ダンボールのいいでしょww
かわいそうで罰ゲームっぽくも使えるところも素敵だとおもうのよ??www
そうそう、姉さんが気付いたらサダのとこから抜け出してて、設定どおりな行動に感動しちゃったよww(・´∀`・)
 

2017/07/30(Sun) |URL|lotus [edit]

お姉さん、こんばんわ!
数日遅れてしまった感が・・・!
(*´д`*)サダさんペアすごくロマンチックだね。何気なく後ろで手繋いでるのがまた・・・、キュンとしますよ♥

私もビーチで馬と散歩させてたけど、やっぱりロマンですよね!!なんかすっごく綺麗というか、絵になるよねw姉さんの3枚目とか清々しいし綺麗だし、もう最高。
いつも思うけどどのスクリーンショットも角度など好みドツボです♥

朝食シーンも素敵だ・・・と思って見てたらあの3人のヨーガシーンww思わずくすっときたよw
みずちさんのそういう空気読めない感というか、我が道を走ってる感がめちゃくちゃ好きです(*´艸`*)
憎めないキャラしてるよね!きっとはるみさんもそう思ってるはずw

飛び込むシーンとラブラブシーンと、はー、めちゃ空気感伝わって素敵♥♥音楽聴きながら眺めてたいわ!

裸泳ぎwwうちでは、はるみさんも進んで自ら裸泳ぎしてましたよwwみんななんか好きだよねww
シムはそういうところ自由でいいわー、平和そのもの(*´д`*)

ねぇ、そのダンボールベッドwwなんかかわいそうになってくるww
姉さん、結局サダさんのとこから抜け出して寝てるのね、そういうのもリアル(*´艸`*)

2017/07/29(Sat) |URL|toysofdukeness [edit]

miaonさん、こんばんはっ!!

この夏も南国をおとづれるわが世帯でありますっ! お付き合い頂けてうれしいです~~(・´∀`・)♥

ほんと・・・シムたちにさせてる事って結局自分もやりたい事なので・・羨ましいですよね!!
そして楽しんでる雰囲気が伝わっていれば幸いでございます~~~♪

miaonさんも4で4にそんな街ありましたっけ?とおもうような夏SSとっておられるじゃないですか~~!!
私ももっと見たいと思ってます!!ぜひ!! 
私の夏=ビーチな短絡思考とちがって、miaonさんは色んな夏の楽しみ、夏の景色を撮っておられるので、いつも新鮮で楽しいのです!! 
夏休み・・もう少し続けてもいいんですかね~w 
そうそう、リアルで夏はまだまだ・・ってかんじですもんね!
夏にしか出来ないような思い出つくってあげたいですね♪

2017/07/26(Wed) |URL|lotus [edit]

ゆきさん、こんばんはっ!!

夏休みですね~~~(-∀-`; ) 
もう夜の寝かしつけ後の時間しか自分の時間はもてなくなりました~(-∀-`; ) 
シムズもできないですが、録画してるドラマも見れない状況です( ̄ー ̄; あぁ、8月よ、早くすぎてくれw
ゆきさんとこは娘さん帰省されましたかね? 楽しくご家族で夏をお過ごしくださいね(‘v`◎)
ほんとに・・・夏バテてる場合ではないんですが。。お互い気をつけたいですよね~~~!!

そして、恒例としているw我が子たちの夏休み風景ですがw 
前後編とみていただけたんですね! ありがとうございます~~~~(*≧∀≦*)

実は・・・ 今回一番撮ってて、迷いがあった夏休み風景で( ̄ー ̄;
やりたい事つめ過ぎちゃってなんだかどこが一番楽しかった思い出になるのかわからないな~~~とおもっていたんですよね(-∀-`; ) 
来年は以前みたいに撮りたい一枚を決めてシンプルに戻そうかなぁ・・と思っておりますw
って一人反省会しておりました(lll-ω-)なんて素敵なカスタムワールドお借りしてきて言うせりふではないですよねぇ(-∀-`; )


今回みずちとはるみイメチェンさせての旅行ですがw 
大人っぽくなってますかねw
みずちにDLさせて頂いた髪型が大好きで絶対コレを今回使いたい!とおもっていたんですよ~w
で、みずちをコレにかえたら、はるみがいつもの感じだとちょっと幼い感じにみえるかな。って私もおもって・・・急遽はるみも変更させていただきましたw
はるみもこの髪型してる時も大好きなんですが・・・日常だと「ちょっとちがうかな??」て思うので、日常では元に戻そうとおもってます♪
みずちw ゆきさんでも今回「誰?」状態だったんですね~~~( ̄ー ̄; そっかぁ~、好きだけどそれなら短髪のヤンチャ風に戻そうかなw
大人っぽくなっても中身はアレなんで更に残念さは増し増しですがね~~~www

そしてこのカスタムワールド、なんとゆきさんも以前使われていたのですね!!!
どのSSだろう・・・?? 誰で撮ったのかな~~。ジュン君の素敵水着姿とこのワールドとか鼻血でそうなんですが・・・♥
ゆきさんも悩まれたように、私も一番最初デカイ家を置く区画がなくて別のワールドも検討してたんですよ~~~。
でも、他のワールドも素敵ではあったんですが、このワールドにどうしても行きたくなっちゃってw
小話にとりあえずは使用する目的だったので、町の編集でリゾート部分を住居に変えてさらに改装させていただいてつかいました~!
このワールド小さくて軽くて景色も綺麗でいいですよね~!! もしかしたら、島内部の部分を同じように区画の種類変更して図見やすくしたら、ゆきさんとこの悪兄弟の皆さんの息抜きプレイとかに使いやすいかもしれないですね~(・´∀`・)

最初はやはり水遊びが鉄板とかっしている恒例の夏旅行ですでww(勝手にw)
この辺りのSSは最初の最初に浮かんだものです(・´∀`・)
今回のポーズ、サーフィンのポーズとかも一応気合いれてサーフィン写真とにらめっこしてつくったりしてたんですが、一番気合はいってるのは実はお付き合い一周年記念のきみさんえいちゃんカップルの仲睦まじいポーズのほうです(〃艸〃)w
去年からRHの世帯はあんまりプレイしてなかったので、1年経った・・なんてほんとあっという間すぎて中身もないままきちゃいましたが・・・今後はもう少しこの2人にもフォーカスして観察していきたいなぁ♪とおもっております。
そうそう、このワールドの日没、日の出・・・すごいです(-ω-。) ちょっと感動でウルウルしかけましたww
ピンクなんですけど、RHとも違うんですよね~~~! 海の色も、RHともサンリットともIPともちがう個性があります♪
・・・いろんなカスタムワールドめぐりも楽しそうですよね♪
私もこんなビーチでのんびり飲みたいですね~~~~~!!!美味しいだろうなぁ・・(・´∀`・)

そして後編では、つい先日結婚一周年を迎えたサダ&ゆうとカップルも水入らずで散歩させましたw
最初抱き上げてるSSとらなかったんですが、早朝に散歩だけさせるとか・・・老夫婦みたい?とおもって急遽ラブラブポーズもいれた・・・というこぼれ話つきですww
そしてビキニと馬♪♪♪ 最高ですよねw 
馬子と名づけた馬は女の子です(・´∀`・) 
脳内設定入りますが・・・姉さんの馬は女の子がいいなぁ・・・で、馬のほうが姉さんより女子力あって、姉さんは馬子と話せるんですが(w 魔法使いですし、それくらいできそうかな?とw)馬子に恋愛相談とかする・・・というwww
そんなわけで、馬子もいずれ我が家の”女子メンバー”としてデビューさせるつもりでおりますwww
ASもやりたい事がたくさんあるのでw もどったら大変そうだなぁw
ゆきさんもせっかく馬いつも良い味だしてるので、一頭くらいパンサムさん移動用としてリムジンの変わりにいかがでしょうかwwww(結局パンサムさんかよwって感じですがwww パンサムさん好きなのでww)

そして翌日もきみさん&えいちゃんカップルは朝からかなりロマンチックな朝食デートですwww
えいちゃんのほうが料理できる設定・・これ多分スキル的に真実かとwwきみさんが料理してるとこってあんまり見たことないんですよねぇw
そしてこれ・・・「どんだけキザなんだよ、えいちゃん!!www」ってツッコミいれながら撮ってましたwwwww
そんなロマンチックなデートを邪魔する3人が( ̄ー ̄;
ロウもみずちもロマンチックさなんて微塵もありませんのでねw 邪魔になってるなんて、全然おもってないとおもいますw
姉さんも一応忠告してはみるものの、きみさんが案外気にしていないのがわかったのか一緒に騒ぐ事にしたようです~(・´∀`・)

そして私的に、今回ポーズで撮ったSSも気に入ってはいるものの・・ポーズ解除ごの自由な我が子たちの生態に笑が耐えませんでしたよwww
まずみずち・・・ほんとポーズ解除後即行でプールにいって裸泳ぎしてたみたいですね( ̄ー ̄;
そんなに解放されたかったんですかねぇ(-∀-`; )w
裸泳ぎうちのこあんまりしないんですが・・・通常だと上がると水着に、服を隠されてもタオルになるんですね~!!(*゚Д゚*)
バグなのかなぁ・・・( ̄ー ̄; それにしてもそのままきみさんの目の前に現れるなよ( ̄◇ ̄;)って感じですよねぇw
プール脇にもう一つ服の脱ぎ散らかしがあったので・・探したらまさかのロウですよ( ̄◇ ̄;)
こちらも見えないように撮ってますが全裸です( ̄ー ̄; ほんと、キャラかんがえて~~~~!!ってかんじですよねw
そうか!ロマンス関係なく個々にするのか!! それを聞いてホッとしております~~~www
とはいえ、こんなタイミングよくいつもやらない事をやる2人って・・・って事で疑ってしまいました( ̄ー ̄;
ほんと・・・リコ怒っちゃうからやめてもらいたいですよ・・しかも相手がみずちとか・・・リコが不憫すぎる(-∀-`; )

ワールド製作者さんの拘りがみえる絵画、すごいですよねぇヾ(o´∀`o)ノ♥
私もこれには感動しました・・・!!! 個々まで作りこむのにもどれだけ時間をようしたのか想像つかないくらいですけど、さらにこんなさりげない装飾にまで手を抜かないっていう!!
リゾートだからよけい、この島のいいところを知って欲しい感が溢れてて素敵だなぁ!!って思いました~(・´∀`・)

そうそう・・・いつもはいがみあってる2人ですが・・・フリーウィルで一緒にねちゃってる姉さんとサダです~wwwww
とはいえ、危険が関係!?♥っていうんじゃなくて、結局寝苦しそうな顔してるのがいかにもでウケますよねwww
最終的には姉さんなぜか寝袋に移動してるしwww
そしてさらに驚きだったのがえいちゃんの紳士なのか肉食なのかな行動ですwww(〃艸〃)
って最終的にはそれ夜這いっていうんだよwえいちゃんwwって感じなんですがww
ね~~~wほんと、肉食なんだから~~~えいちゃんってばwwwって感じですよねwww

ダンボールいいですよね~~~~!!!
以前に知ってずっとパソコンには入れてあったんですが、さすがにおっさんに最初からダンボールで・・というのも可愛そうな気がしてw普通の寝袋使用してたら、使いそびれてたんですよね~w
や、もうこの画笑えて笑えて・・ブリポかえったら即変えてやろうと思いましたwww 
乳がチラチラしてるのも何ともいえないですww 

悪兄弟の皆さんでもぜひビーチへ!!水着へ!!褌へ!!なんてwww 
夏、まだまだ満喫したいですね~~~(・´∀`・)

2017/07/26(Wed) |URL|lotus [edit]

タス子さん、こんばんは! 

今夏のバケーション先も青い空と海の広がる南国で夏を満喫ですね!
いつもながら風景と切り取ったようなSSの数々に、うっとりです。
浜辺を馬で散策したり、テラスで海を見ながらくつろいだり、桟橋?でのヨガしたり、みんなが旅行を楽しんでるのが伝わってきましたよ。(どれもやってみたいことばかりで本等にシムズっていいなぁ♪)

いつも言ってますが、私もうちの子達を送り出したいですww

きみさんのストーリも気になりますが、夏の皆さんまだまだみたいです(こっそり)。

まだまだ夏始まったばかり、うちのこも夏っぽいSSとっていきたいと思います。

2017/07/26(Wed) |URL|miaon [edit]

lotusさんこんにちは^^

お久しぶりの更新ですね~♪
夏休みに突入したり子持ちには何気に忙しい時期なんで、きっとリアルでバタバタしてるんだろうな~と思っておりましたよ~(^。^)
連日暑いですし、お互いバテないように頑張りましょうね~(*^_^*)

そして今回はlotusさんのとこではすっかり夏のスタートには無くてはならないものとなった恒例の皆さんの夏休みですね~♪
前編後編と続けて拝見しました~(^∀^)

今回の旅行でイメチェンしたみずちくんとはるみくんですが、今まで幾度となくイメチェンしてる中でも、群を抜いて大人色気度アップしてますね~!!!
どんなみずちくんでも一瞬で分かる私が、数秒「誰っ・・・?」って考えちゃいましたよ~!!
短髪でヤンチャな雰囲気のみずちくんが大好きな私ですけども、大人の雰囲気醸し出してるこの感じもとっても素敵ですねぇ~(#^.^#)
行動を見ると、いつものみずちくんだったので(当たり前ですがw)、それがまたギャップで(*^m^*)
はるみくんも、ぐっと大人っぽくなって素敵ですね~♪

そして、今回のカスタムワールド!!!
私も以前、SS撮る為に少し使った事があるんですが、パキっとした青い海がすっごい綺麗ですよね~!!
とはいえ、でかい家が置けないから、ここで住みたいけど住むのは無理だな~・・・と思ったんですけど、なるほど、リゾートの所を取っ払って工夫したらこんな素敵な滞在先が♪
これなら生活しようと思ったら出来るのかな~?
さすがですね~(^∀^)

それにしても水遊びするSSが綺麗だ~!!!
あ~、きみさんとえいちゃんは、もう1年になるのですね~!早いなぁ(*^m^*)
仲睦まじい姿がほっこりしますね~♪
あと、このワールドで日が落ちるまでいた事無かったんですけど、日が落ちて来てからのピンクの空色も素敵ですね~♪
RHとはまた違った感じで♪
こんな景色のビーチで飲む一杯は美味しいだろうな~(*^m^*)

そして後編ですけど、早朝からサダくんとゆうとくんは夫婦水入らずでしっとりと朝のお散歩を楽しんでますね(*^_^*)
結婚1周年記念も兼ねていい旅行ですよね~♪
そして!馬に乗る姉さんがカッコよ過ぎる事!!!
ビキニに馬・・・いいですね~( ̄∀ ̄*)
このお馬さんは馬子ちゃんと命名したようですが、女の子なのかな??
ASで馬を飼う!!いいじゃないですか~!!
うちも、馬を飼ってみたいと思いながら、未だに実現出来てない事ですw
是非とも姉さんの乗馬生活、期待してますよ~(^∀^)

コテージでえいちゃんときみさんが朝食取ってる姿も可愛いですね~!
きみさんよりえいちゃんの方が料理上手・・・それすっごいイメージあります!!いいですね~(*^m^*)
可愛い2人だな~っと思ってたら、その横でヨガをする3人www
昨夜勝手にパワースポットだって事になってたんですかww
途中から戻ってきた姉さんにきみさん達の邪魔だと怒られてますけど、きみさんとえいちゃんはきっと2人の世界になってるから大丈夫・・・かな(*^_^*)
サダくんとゆうとくんはしっかりと2人きりになれる場所で日の出を見つつラブラブしたてようですね~♪

そして飲み会ポーズ解除後、みずちくんが全裸にwww
女子が居るところでダメだってー!!!www
何で裸??と思ってたら、裸泳ぎしてたんですか~ww
でも裸泳ぎしても、プールから上がると水着履くはずだし、誰かに服隠されてたとしてもタオルになりますよね~?
何で全裸なのか不思議過ぎる~wwwバグの一種だったのかな~?
美味しいですけどもwww
ロウくんまで裸泳ぎで全裸にwwみずちくんはともかく、キャラ考えてくださいよ~www
あ、でも裸泳ぎってロマンス関係無く、個々にしません??
もしロマンス関係あって嗜好がおかしくなってたらリコちゃんに怒られちゃうよ~(^o^;)

あと、素敵なのがコテージの中の絵がこのワールドの景色な事!
こういう細かいところまで拘ってるの、素敵ですよね~(*^m^*)
あと、もっとビックリで笑ったのが姉さんとサダくんが一緒のベッドで向かい合って寝てる事ですよwww
2人とも寝苦しそうな顔してるのがまたwww
なるほど~、ゆうとくんはみずちくんに取られちゃったのか( ̄∀ ̄*)
あと、えいちゃんときみさんがまたまたこれまた可愛いですね~♪
控えめに離れて寝てたところ、やっぱり一緒のベッドに入っていくえいちゃん・・・しかも裸!!!えいちゃん、も~肉食なんだから!!!

そして笑ったのが、ロウくんのダンボール寝袋www
なんですかこれ~www
色々考える人が居るもんですねぇ~www
乳見えちゃってるしwww
あ、おっさんの寝袋にいいですね、これwww

結局、姉さんは途中で気付いたのかベッドを出て寝袋で寝たんですね~(^o^;)

夏が来てlotusさんの夏休みで満喫するメイン世帯の皆さんを見ると毎回、うちもビーチで楽しみたいな~って思っちゃいます(*^m^*)
まだまだ日焼けした皆さんを見せて下さいね~♪

2017/07/25(Tue) |URL|ゆき [edit]
Template by :FRAZ