back to TOP

admin |  RSS
ScreenshotS2017-063a.jpg
ご無沙汰しております!!

すっかり暑い夏日続きですが、お元気でいらっしゃいますでしょうか。
更新こんなに間をあけるつもりはなかったのですが・・・ リアルで色々用事がはいったり、子供が夏休みに入って時間もなくなる中、日常記録するといいつつきみさんの過去の失恋秘話準備しておりましたら・・ 「あれ?夏だしそろそろ我が子の夏休みSS撮らないとなー・・」 ということで、毎年恒例(自分の中でw)のこれをしないと夏も来ないし終わらない気がしたので急遽準備しておりました~w

・・・と長い言い訳スミマセン(lll-ω-)

というわけで(?)、 ようやっとまとめられたので更新します~w 
色々盛り込んでたらSSがたくさんになっちゃったので前・後編の二つにわけます(-∀-`; )
其々もSS多目の予定です・・あしからず~~~(´д`ι) (そしてシム間の妄想会話もあります(-∀-`; ) 今回は珍しくちょっと少なめ?!)

ScreenshotS2017-082b.jpg
今回の旅行でちょいイメチェンしたみずちとはるみです・・・はるみは旅行後また髪型戻す予定ですが・・みずちはしばらくこの髪型にしようかな~~~~♥ と思うほど凄く気に入ってますww (現在4のみずちもこの髪型www)

今回は初のカスタムワールドでの旅行になりました。
カスタムワールドのDL先などは最後に書かせていただきます。 
小さな島なので軽いのに、ヴァカンスきた感がすごい、癒しとワクワクがつまったカスタムワールドです!!
(それはそれはもう海の青さや深さ、ふとしたところから覗く景色が実に素晴しいんです~~~~( ´艸`)♥)





ScreenshotS2017-006a.jpg
み 「 あ~~~~ あっつ~~~~ ダル~~~~・・・ 」

ScreenshotS2017-005a.jpg
み 「 こんな日はエアコンの効いた家でダラダラが一番~~ 」

ScreenshotS2017-007a.jpg
は 「 あー いたいた、みずち。 今年はちゃんと準備したんだろうな!? 」
み 「 は? 準備って何? 」
は 「 ・・・やっぱりな・・・(怒) いやいや落ち着け俺・・怒ってもみずちだしな! こんな事もあろうかと今年は事前に知らせとこうとおもってこうして声かけたんだし・・ 俺が正解、俺って良いヤツだなぁ! 」 
み 「 ・・だから何なの? 失礼な事言いつつ自画自賛までしてて気持ちワルイんですけどー? 」

ScreenshotS2017-079a.jpg
ロ 「 みずち、今年はちゃんとパンツもって行けよ♪ 明日楽しみだな~♪ 」 (みずちは去年の夏旅行は着の身着のままで参加w)
み 「 ・・・あの(一匹狼でいつも不機嫌顔の)ロウが機嫌よく笑ってたぞ・・・?!(*゚Д゚*)  ・・って・・あぁ!!明日か夏旅行!! 」

ScreenshotS2017-008a.jpg
は 「 そなの! だからさ、今年はちゃんと準備する時間あるんだし、やれよ! 俺今年はパンツ何があっても貸さないって決めてるから!! あ、あとオマエ特製のミックスハーブ!あれ今年必要ないから!!絶対!!持ってくんなよ!!!(臭いから!!) 」
み 「 ?? そういうことー?! 5分あれば十分だからこの漫画よんだらやるわー。 ・・リマインドありがとねー! 」

ScreenshotS2017-080a.jpg
は 「 とりあえず俺の今年最大の役目は終わったな!!(ヤレヤレ) 」

ということで、今年はバタバタすることなく順調に出発で~すw






ScreenshotS2017-010.jpg
「 今年はこの小さな島で過ごすのな~♪ 」
「 海の青がまぶしー♥ 」
「 ほぼ貸切なんだって♪ 海もプールもプライベート状態で使いたい放題らしいよ♪ 」
「 泊まるとこも海上のコテージで、プールつき、バーつき、ジムつきだってー!! 」
全員 「 ・・オイ!最高だな・・・!! 」 と飛行機の中から見下ろしてぞうニヤける8人でございましたとさw

(* ↑のSSの島の上部分の飛び出てるコテージ部分を今回の滞在先にしております。 が、もともとはリゾート区画のところを住居区画に変更、更に手を加えてジムや、テラス部分に改装したりもしております。)





ScreenshotS2017-012.jpg
「 到着ー!! 」

ScreenshotS2017-011a.jpg
「 とりあえず荷物おいてー 」 

ScreenshotS2017-067a.jpg
「 部屋探索ー! おー想像以上にスゴイってーテンション上がりっぱなしっ(*≧∀≦*) 」
「 ・・リコときたかった・・・」
「 なんで呼ばないの?って毎年やってない? このやり取りww 」

「 部屋割りはとりあえず後回しにして、ビーチ行くよ~!! 」
「「 ウェーイ!! 」」




ScreenshotS2017-013b.jpg
「 日差しすごいなーw 」

ScreenshotS2017-002a.jpg
「 オイみずち!ちゃんとカバンのなかパンツ入ってんだろうな? 」

ScreenshotS2017-001a.jpg
「 パンツパンツ うるせーなー(-公- ;) 俺のパンツがそんなに気になるの?w 」

ScreenshotS2017-003a.jpg
「 ってか、日差しすごいし、白い生モヤシが茶色い炒めモヤシになんじゃねーの?ww 」
「 ・・・つくづくムカつくわー(・´з`・) 」



ScreenshotS2017-004a.jpg

ScreenshotS2017-014a.jpg

ScreenshotS2017-015a.jpg
「 飲み物食べ物テキトーに置いといたから自由にねー 」

ScreenshotS2017-019a.jpg
サ 「 ゆうとくん、飲み物持ってこようか? 」
ロ・姉 「 ビール宜しく!! 」
サ 「 (-公- ;) ・・・聞いてないのにー・・ 」
ロ・姉 「 ついでなんだし良いだろ!/でしょ! 」
サ 「 んもー ・・・しょーがないなー 」
ゆ 「 サダさんドンマイですw あ、僕も同じで♥ 」

ScreenshotS2017-020a.jpg

ScreenshotS2017-066a.jpg

ScreenshotS2017-018a.jpg

ScreenshotS2017-017a.jpg
み 「 ? はるみ何で上着てんの? 焼けないよ? 」
は 「 モヤシ晒し禁止令・・・ 」
み 「 え、また?wwww お気の毒サマーw 」

ScreenshotS2017-064a.jpg

ScreenshotS2017-065a.jpg
み 「 去年の夏からだからもう1年か~。 えいちゃんときみさんカップル続いてるよな~~~! 裏山ー!! 」
は 「 ほんとな・・・! ってチャチャいれるなって!(-∀-`; ) 」 

ScreenshotS2017-021a.jpg


ScreenshotS2017-016a.jpg







ビーチで疲れたので、プール付きリゾート区画に移動した世帯でございます。
ScreenshotS2017-022a.jpg

ScreenshotS2017-023a.jpg

ScreenshotS2017-024a.jpg

ScreenshotS2017-025a.jpg

ScreenshotS2017-026a.jpg

ScreenshotS2017-068a.jpg
ロ 「 あーもう水には入りたくねーな。 疲れたわ・・ 」
は 「 ほんと・・・ 」 

ScreenshotS2017-027a.jpg

ScreenshotS2017-029a.jpg
「 そろそろコテージ戻って飲もうかー!! 」




ScreenshotS2017-030a_20170724011833c42.jpg

ScreenshotS2017-034a.jpg

ScreenshotS2017-036a.jpg

ScreenshotS2017-035a.jpg

ScreenshotS2017-037a.jpg

ScreenshotS2017-038a.jpg

ScreenshotS2017-039a.jpg

ScreenshotS2017-040a.jpg

ScreenshotS2017-031a.jpg
相変わらず旅行中はひたすら飲む8人でございました~w


*最初のほうで棒つきキャンディをくわえてるポーズや飲みで使ってるポーズはお友達のところからお借りしました~♥(いつもありがとうございます!!(・´∀`・) Candy♥ポーズ、Familyポーズです。 )


’夏の思い出 2017(前)’ はココまでです。
長々とここまで読んで(見て)頂いて、ありがとうございます(・´∀`・)

ちょっともりもりと色々させちゃった感もありますが・・・翌日編の後編へ続きます・・w
そちらも見ていただけると幸いです(・´∀`・)




 
今回の夏旅行で使わせていただいたカスタムワールド:
"suvadiva resort" by Nilxis 
 (my worlds→"suvadiva resort"選択、移動後に下へスクロールすると、ワールド情報、ワールドのDLできます。)
以前推しに推していたrealistic cloudsという雲がリアルに見えるMODの製作者さまでもあるんですが・・・そんなリアルな空と海のコラボがまたたまらないです!!)



このSSを撮っていたときにたまたま聴いてはまってしまった曲↓

韓国の方らしいんですが(有名なのかな?私はこのcolorsシリーズで初めてしりました(-∀-`; ))、スゴイ声色っぽくて素敵です(・´∀`・)
と、いうことで、なんとなく勝手に今回の夏旅行のイメージw (迷惑だろうなwww)

関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

dukeちゃん、こんばんはっ(・´∀`・)

わー、忙しそうなのに来てくれたの?ありがとうです(・´∀`・)
最初のダラけポーズはちょっとがんばったんだよーwっていっても相変わらず表情が硬いのだけど(-∀-`; )w
そうそう、気付いたらパンツパンツ言わせてたよ・・w意図してなかったんだけど、たしかにみずちは言ってそうだよねw
パンツの貸し借りができる友情w みずちよかったなwはるみドンマイwって感じだね~~ww

今回の旅行先の開放感、すごいよね♪ 
カスタムワールドさまさまなのだよーーーー!!!
爽やかに見えてよかったー♪♪ そして奥行き、空気感、匂いまで想像できるなんて♪嬉しいお言葉ーーー(*≧∀≦*)♥
ありがとうですヾ(o´∀`o)ノ

twitterでちらっと出してたサーフィンポーズはここで使うためのものでした~♪
海は澄んでたのよ、ほんとに!! や、ほんとにね、この製作者さまの力量がすごいんだとおもう・・・!!
海の深さ、奥行きがすごく自然なんだよね!! 色味とかワールド制作したことないのでどうしてるかしらないんだけど、すごく透明感あるし!!
あと、景色面でも文面でもちらっと書いたんだけど、ふとしたところから覗く向こう側の景色とか、自然に素敵なんだよね~~~♥
ほんとに小さい島なの?って思うほど色々たのしかったよ~、観光気分を味わえました♪
最後の恒例飲み会はdukeちゃんおポーズ使わせていただたよ! こちらこそ素敵な表情のポーズありがとうございますっ(・´∀`・)
今回dukeちゃんのポーズの表情・姿勢の素晴しさをすごーく感じたよ!!(いやいつも感じてるけどw)
表情すごく苦手なので、今まで飲み会ってそんなに寄って撮る事なかったんだけど、dukeちゃんのは自然で楽しげだったから自然に寄って撮ってたーーーー!!! そして楽しそうで撮ってる自分も幸せ気分だったよ♪

Deanさんの曲と一緒に見てくれたんだね! 勝手にイメージにしちゃったけどww(実は毎回あって、小さくのせてるんだけどねww) dukeちゃんも知っていたのね! 
音楽は想像力膨らむ!!ほんとそれだよね♪ 一緒に聞く音楽が違うとやはり雰囲気も違って見えるだろうし・・・。
この夏は聴きながら撮ってたのもあり一番近い感じがしたので・・・( ´艸`)
逆にDeanさんのはこの曲しかちゃんと聞いてないんだよね~(-∀-`; ) すごい歌唱力とセクシー声♥ 他の曲もきいてみようかな。

次回も息抜きがてらまた見てくれるとうれしいです♪
次回はポーズで撮ったものに加えて、撮影裏で起こった事のSSも載せる予定だよーw 

2017/07/24(Mon) |URL|lotus [edit]

お姉ちゃん、こんばんわー!
いいね、いいね♥♥最初のだらけたポーズとはるみさんが絡むポーズめちゃいいね♥
そしてパンツ連呼wwwでもみずちさんは、それでもあり・・・って感じで!!w
(*´д`*)やっぱり2人の友情は素晴らしいです。

そして旅行先のスクショ・・・はぁ・・・たまらん。
この開放感!!風景スクショ・・・、雰囲気めちゃあって、なんて例えたらいいんでしょう?実にすがすがしく夏なのに暑苦しさが感じられません!
海の爽やかさと、青色と白色がベースになって気分がすごく涼しくなる(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡
そして奥行きも感じられるから本当に素晴らしいよ、空気感がすごく伝わるよ!匂いも想像出来ちゃうというか。
さすがですねヾЩo。✪∀✪)ノ💛

サーフィンしてるポーズもたまりません。海が澄んでる感がまたたまりませんw連呼しまくってるけど、すごいんだよ!
最後みんなで笑いあってる+夕陽な感じがまたいいね٩(ˊᗜˋ*)وいつもポーズありがとうね、お姉ちゃん!
曲と一緒に見させていただいたよ、この通りなイメージでぴったりはまっててよかった!!

Deanって人前お友達に紹介してもらったけど、なかなかR&B要素あってセクシーでした(๑˃̵ᴗ˂̵)و
この曲は初めて聞いたけど、いいね!音楽は想像力膨らむから曲付きでスクショ見るの好きです♥

続きも楽しみにしてるね♡

2017/07/24(Mon) |URL|toysofdukeness [edit]
Template by :FRAZ