back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc-RH926a.jpg
前回の続きです。

RHデータ、ぼ~っと過ごしてたら季節調節し忘れてて冬に入ろうとしてた~~~(-∀-`; )
プレイするときのリアル季節に合わせたくなるので、あせって夏に設定し直しておりますが、プレイ中に気付いたのでまだ地面に霜が降りていたり、夜、外では上着を着込んでおりますw





前回の記事で、お友達のところから頂いたDさんを8人世帯の近所にお引越ししてもらい、紹介がてら家に遊びにきてもらったんですが、その際、衝撃の1日に2回もアイスクリームを食べる姿(というか、アクティブにして見守っていてもアイスクリーム食べてるとこしか見たことがないw)を拝見しました・・。

イケメンで愛嬌もあるDさん、すぐに家の世帯とも相性抜群なところを見せてくれていたんですが・・、なんとそんな人気者のDさんのマネをしだす子が・・・
Screenshot-fc-RH884.jpg
はい! 影響すぐ受ける子です~w 
あまりのわかりやすさwww さすがみずち・・らしすぎるw

さらに・・・
Screenshot-fc-RH885.jpg
はるみまでアイス抱えて登場ww
いや~、さすが類友(単純友)ですw この2人の行動みながらニヤニヤしてしまった(〃艸〃)www

Screenshot-fc-RH886.jpg
しかも、また2人で女子部屋でひっそり食べるんだw
Dさんの影響をモロに受けているところを他の子に見られたくないんだろうかw

ところで・・・
Screenshot-fc-RH887a.jpg
なんと、またはるみが踏まれてるんですよーーwww
前回、ここで2人が食事をしてた時、みずちがはるみの足を綺麗に踏んでたことおぼえていらっしゃいますでしょうか?w
(一応その時のSSを小さく貼ってみました。小さいから見えづらいかな~~~(-∀-`; ))
まさかこんなに早くまたコレを見る機会にめぐり合えるとはww
というかこれって完全にみずちの確信犯?w
というのも・・ 前回のは状況的に推理して、「はるみが先に着席。→後で来たみずちが上から踏む。」かな・・それなら筋が通る!?と思ってたんですが、
今回の状況は、「みずちが先に着席。→はるみが後から着席。」なのに、みずちに踏まれてるんですよw
これ意思をもって踏んでますよね!?www
身長弄ってる影響なのかなー?(2人はほぼ同じ身長ですが、びみょーーーーにみずちの方が高い設定なんですwなんだその微妙すぎるどうでもいい設定w)
左右も前回と逆に座ってるし・・・。

何が原因でおこってるのかはわかりませんが、笑かしてくれる我が子が愛しいwww
・・という親バカな足踏み戦争の続編でございました~w



看板sの単細胞でおバカなやり取りは置いておきまして・・、
Screenshot-fc-RH893.jpg
この日は夜Dさんをお招きしてみました♪
えいちゃんをあいさつさせてみました♪ 
なんとなく相性がいいのか、サダの時同様友好度バーの伸びが速い気がします(・´∀`・)

Screenshot-fc-RH894.jpg
せっかくなのでえいちゃんにインタビューさせてみる♪
快く応えてくれるDさんであります(・´∀`・)♥ 懐が広い♥

Screenshot-fc-RH895.jpg
身振り手振りがすごいwww 顔!顔www ってこんな顔をサラっとしてくれるDさんが好きなんですがwww
そしてえいちゃんはメモとってるふりだったw 

Screenshot-fc-RH896.jpg
このインタビューでもだいぶ友好度があがったので、お礼にプレゼント送ってみました(・´∀`・)
喜んでいただいて何よりでありますーー♥ こんな顔で喜んでくれるならいくらでも貢がせていただきますよ~w

Screenshot-fc-RH897.jpg
はるみがパジャマでフラフラしてたので、お話しに向かわせたとこなんですが・・・
きみさんがすっごいDさん気にしながら通過するので、

Screenshot-fc-RH898_201706262222544ef.jpg
あいさつさせたら相性がよろしいようです♪

Screenshot-fc-RH899.jpg
相性が良かった事が相当うれしかったのかな、きみさん大喜びで可愛い(*≧∀≦*)

夜も遅かったので、Dさんはこの後すこしきみさんとおしゃべりしてご帰宅となりました。 
また遊んでもらおう♪

そして、翌朝。
Screenshot-fc-RH901a.jpg
はるみはあの後もふらふら起きててヒマそうだったので、5時から植物のお手入れにかりだしました。
窓の外から、ノームが見ててかわいい♥

Screenshot-fc-RH906.jpg
仕事なんてほとんどしてないロウ、朝は大体起きてからしばらく部屋にこもって一人で本を読むのが日課でございます。

Screenshot-fc-RH907.jpg
今日はゆうとお休みなようです。 朝から洗濯物回収に回ってくれておりました♪
サダがやってるのみて、自分も!と思ったのかな~~~( ´艸`)

そんなサダですが・・・
Screenshot-fc-RH908.jpg
じっと立って何見てんの~? と、視線の先を追ったら、

Screenshot-fc-RH909.jpg
視線の先に、ゆうとw

Screenshot-fc-RH910.jpg
その後室内に入っても目で追いながら移動w
話しかければいいのに・・・(-∀-`; ) シャイか!
という、おしどり夫婦っぷりを朝からたっぷり見せ付けられたのでございましたw

さて、この日は珍しくお休みメンバーも多かったので、
Screenshot-fc-RH912.jpg
ボーリング場にDさんを誘ってみました。
ら、エインズワース一家もきてた♪
なんと、一粒で二度美味しい! (若い方にはわからないかもしれません(-∀-`; ))

Screenshot-fc-RH915.jpg
ズラズラッと世帯到着w (きみさんは仕事で呼ばれてしまった)
現時点で一番Dさんと仲良しなえいちゃんに誘ってもらったので、さっそくDさんとおしゃべりしております(後のほうの点線丸)。
ゆうと・・ほんとよくハエの噴出しだすなぁ・・ この区画家より絶対綺麗だよ・・?

それはそうと、
Screenshot-fc-RH914.jpg
アンディくん↑がこんなオモシロ顔でメールチェックしておりましたwww アンディくんのこんな顔初めてみた!
というか、こんな表情でもまだまだイケメンだなぁ♥

Screenshot-fc-RH916.jpg
ボーリング場ですが色んなものが置いてあるたまり場的な自作のお店ですw (なのでとってもお豆腐w) 
お!ロデオマシーンが!!これは乗らねば!! (忘れてたw)

Screenshot-fc-RH919.jpg
お店の奥へと目をやったら、ヒメも来ておりました♪♪
一家総出で遊びにきてくれてたのかなぁ(・´∀`・)

Screenshot-fc-RH918.jpg
すぐさまヒメに反応する、AS子育て世帯のメンツw 
皆の娘みたいなもんだもんねw

これだけ近しいシムたちが集まっているならば・・と、
Screenshot-fc-RH921.jpg
アニキも姉さんに呼んでみた♪

恒例の相性チェックでも・・
Screenshot-fc-RH923a.jpg
以前と変わらずでした♥ よかったよかった( ´艸`)

なんておもってたんですが・・・
私、どうやらやらかしてしまいました~~~(-∀-`; )
Screenshot-fc-RH924.jpg
姉さん、来る時膀胱ピンチだから付いたらトイレ行ってくれないかな~と思ってたんですが、
すっかり忘れてアニキ来てから相性チェックさせちゃったもんだから、間にあわなかったんですよね(lll-ω-)
好きな人の前でごめん、ほんとごめん ○| ̄|_l||li
時既に遅しで、見えづらいですが姉さんの衛生は真っ赤な状態です。
しかたないので、トイレに向かわせて手を洗ったり歯を磨かせたりを繰り返して衛生を回復しようと躍起になっていましたら・・

Screenshot-fc-RH925.jpg
なんと、Dさんもアニキもエインズワース一家も帰ってしまっておりました・・・・(´д`ι)
せっかく皆で遊ぼうと思ったのに~~~~~~~~~~(тωт`)  って私が悪いんですが。 (しかも衛生の回復くらいチートでできたよね(lll-ω-))

というわけで、姉さんもなんかかわいそうな状態だし、皆で一旦帰宅することにしました。

Screenshot-fc-RH927.jpg
家に着くなりケンカ腰な2人・・(´д`ι)
ロウの一匹狼なのに皆でお出かけしたストレスMAXなところに、サダの暑苦しい話でも始まっちゃったんだろうか(-∀-`; )

そんなロウとサダの向こうでクネクネしてるシムがいるー!!
Screenshot-fc-RH928.jpg
どうも姉さんがみずちを誘惑してるらしい・・・(゚Д゚;)
え、なんで・・・??
もしかしてアニキの前でお●らししたショックでおかしくなってるのだろうか・・・

Screenshot-fc-RH929.jpg
えいちゃんが冷めた目で見ーてーるーよーーw

Screenshot-fc-RH931.jpg
気まずいと思ったのか、大きなアクビで存在アピールですw
姉さん完全にうっとりした目になっちゃってるーーー(-∀-`; ) 目を覚まして~~!!みずちだよ!?いいの?? ←

しかし、
Screenshot-fc-RH933.jpg
すぐさま我に返った姉さんw
邪念?を振り払うかのように無心で「疲れきるまで」シュート練習w
みずちも全然関係ない方向へ・・

Screenshot-fc-RH935.jpg
姉さんが我に返ったことに安心したのか、きみさん安堵のティータイムでございますw

Screenshot-fc-RH934a.jpg
姉さん、必至w

みずちは何してんのかなー?と思っておいかけましたら・・・
Screenshot-fc-RH937a.jpg
単に水遊びでを無邪気に楽しんでましたw
(一応頭冷やしてるのかな・・・これで冷やしてるのお尻だけどw)



Screenshot-fc-RH938a.jpg
夜は明けまして・・・ この日もうっとりするような色の朝の空♪

Screenshot-fc-RH939.jpg
清々しい朝でも関係ない2人w
はるみは(アニキがいながら)みずちを口説いてたことに怒ってるんだろうかね(-∀-`; )

Screenshot-fc-RH941.jpg
とりあえず、メールおくってみました(友好的なやつです。 友好度回復のためw)
あ、姉さん後にいたわw

Screenshot-fc-RH942.jpg
(自分に非があろうと)多分そう簡単に許してくれないだろうという脳内設定ですw

長くなりましたが、最後にはるみのとんでもなくブチャイクなSSが撮れたので乗っけておきますww
Screenshot-fc-RH943.jpg
はるみ 「 ちょ! え? なんで? 俺今回何にも悪い事してないじゃん? んもーーーーーーー!!(`Д´) 」













 









 










関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

miaonさん、こんにちはっ(・´∀`・)

今、RHが熱いですっっっ!!!!w
ようやく8人そろってる生活にもどってるな~という実感が最近わいてきました♪
一番メインなプレイをしているとこへ、Dさんをお迎え(ご近所さんですが)できて嬉しくてしかたありませんw
一番ワイワイしててほしいデータなので、きっと楽しくなるにちがいない♪とおもっておりますよ~~(・´∀`・)

例の件w え・・・w えぇ!?wwwwwww
ちょ、それ、miaonさん気付いちゃった系?です??ww え、あ・・・そうかー・・・なるほど・・・wwwwwww
www www www
すみません爆笑してました、しばらくw 
そうかーそうなのかー、miaonさんのこれも正解認定で!!w 
みずちーーーーなんでw オマエのがビビたるものだけど、はるみより身長高い設定なんだよ?www
不憫なwwだけど脳内設定に忠実すぎて、泣けてきそうですw 
miaonさん、貴重なご意見ありがとうございますっ!!! (ちなみにいつもmiaonさんのコメントにはハッとさせられることが多いですw)

3のアイスは豪快ですよね~~~w 私一番最初にこのアイスの食べ方みて、心のソコから「シムってつくづく幸せだなぁ」って思った記憶があるんですよねw 
コミカルさ(繊細でない部分も含めて?w)、たしかに3のいいとこですよね♪

でへへ、4の姉さんとみずちなかなかお似合いでしたよね??ね?? って私が一人でもりあがっておったんですがw
4はアニキつくってないので・・まぁ、お互い興味を示せば・・ですねぇw
でもカップルポーズは今後あの組み合わせでつかっちゃいそうです♪♪ 

どうもどうも、今後もRHの世帯をどうぞ宜しくおねがいいたします~~~~~~ヾ(o´∀`o)ノ

2017/06/28(Wed) |URL|lotus [edit]

タス子さん、こんにちは

Dさんが合流?してRHが熱いですね、RHでの開放的なみんなが大好きなので嬉しいです。

はるみちゃんとみずちくん。例の案件…これってはるみちゃんの足が長い(=みずちくん、もしかして)からかもしれないですねww 許してあげて、はるみちゃん。

アイスブーム。3の豪快なアイス食い、みていると愛しさが増しますね。3の豪快でコミカルな動作見てるとシムになりたいって思います。

ねえさん。4のSSが素敵だったので、いいじゃん! みずちくんお似合いだよ~~~!!って、二人を推してる私が騒ぎましたぞい。
今後のRH世帯から目が離せませんなwww

2017/06/28(Wed) |URL|miaon [edit]

ゆきさん、こんばんは~~(・´∀`・)

はいはい~~さりげない予告のとおり、アイスブーム風景ですww
ね、完全に影響って感じですよね~~ww
そんな影響をそろいもそろって、この2人がうけてるとこがまたwww 私てきにうちのPCちゃんもいい仕事してくれるようになったなぁww(何様w)なんて爆笑しておりましたw
そして、さらに謎の足踏みw これ完全に嫌がらせですよねww かまってちゃんなとこもあるみずちですので、これは大いにありそうな可能性だとおもいます~w

なかなか捕まらないDさん、この日夜来ていただくことができました♪
サダとえいちゃんってタイプ全然ちがうとおもうんですけどw、なんだか好相性でしたw
インタビューなんですが、ジャーナリズム職についてると確か出来るようになるアクションですよ~~~(・´∀`・)
メモとってるように見えかけてwがわらえますが、なかなかアクションはしてるほうも受けてるほうもおもしろいので、機会があったらぜひ職ついてみてください~~~w パンサムさんをインタビューすることもできますよww(パンサムさんかよw)

翌朝のサダw なんでそんなに今更弱気なの?って笑えますよねww

そしてこの日は、ボーリング場へDさんをお誘いしました~~(・´∀`・)
したら、ミドリたち家族もきててほんとにラッキーでしたよ~~♪ 
アンディくんは普段、落ち着いた表情が多いのですが(そこもまた素敵♪)、たまにこういうはっちゃけた表情になることもww( ´艸`) でももともとの作りがいいのか。ほとんど崩壊しないんですよね~~~~!!うらやましい!!

ボーリング場はかなり初期に立てたものなので、完全にシンプルな豆腐型ですww
中はいろいろ置きすぎて節操がないのですが、多分この街で一番の娯楽施設なはずwとおもっておりますww(自己満経営者w)
そして中にはいるとヒメもいましたよ~~~(・´∀`・)
ほんと一瞬であの3人がヒメのほうに反応してて、おもわずにやっとしちゃいましたw
Dさん、ミドリ一家・・といるし!と姉さんにアニキも呼んでみたんですが・・・
私の計らいがわるく、姉さんにとんでもないことをしてしまいましたよ・・・(lll-ω-)
しかもフォローできまもなく、アニキも帰っちゃってたし(´д`ι) これで亀裂とかはいらないかとハラハラしております~(lll-ω-)

帰宅後もいつもしないような事を(´д`ι) いくら恥かしいおもいしたからって浮気はいかんですよねぇ。
世帯も不穏な空気になっちゃいました~~~(lll-ω-)
しかし、すぐに我に返ってくれたのか、お次は一心不乱にシュート練習ですよww
ほんと、なにかやってないといられない・・ソレだと思います(-ω-。)
みずちは・・・あの子は多分なにも感じてない気がしますねww 

翌朝、はるみが起きるなり姉さんのとこに文句言いに言ってましたw コレ完全に昨晩の誘惑の件にみえますよね~~w
しかし、怒らせると長いので、ひとまずはるみから謝罪したのですが・・・許してくれない姉さん・・という脳内設定ですww
最後のはるみ・・可愛いですか??w ゆきさんも眼科受診をおすすめしますwww
あれ、通常だと「なにかっこつけてるの?」っていう何もしてないときに勝手にするアクションだとおもうんですけど・・・はるみ白目むいてて全然かっこついてないので爆笑しながら公開処刑させていただきましたw


2017/06/27(Tue) |URL|lotus [edit]

まりーさん、こんばんは!!(・´∀`・)

体調、蕁麻疹どうですかー?
前回のまで読んで頂いたということで、ありがとうございます!!

そうなんですよ~~~、大好きなシムさんをお迎えさせていただきました!!(・´∀`・)
ずっと好きだったんですがw、突然いただけることになったんですが、もうほんとにうれしくて奇声を発してしまうくらいでしたよww
自環境で動いてるのみるの興奮ってスゴイわかりますーーー!!!
もうすごいストーカーしてますwww でも・・・ 私、(逆に気持ちワルイかもですがwww)シャワーとかは恥かしくてwまだ見ておりませんwww
マリーさん入浴シーンへの食いつきww
マリーさんのジン兄さまラブ♥は知ってますよ~~ww ジン兄さまはご実家ブログでお尻とか見慣れてるから大丈夫なんですかねぇw 私もジン兄さまのお尻は大好きです!!(私の本命はジュンくんですので安心してくださいww)

アイス、懐かしいですかー!
そうそう、4だとなんだかシャレオツな感じに盛られてますよねw
イケメンなのに、甘党って私のなかではポイント高い感じなんですが・・ナチュラルにDさんがやってらしたので・・ますます目が♥でしたよ~~w 
そして表情の豊かさがまた!! やはり喜怒哀楽がはっきりしてるほうが見てて楽しいし、イケメンなのに気さくってとこがもう天性のモテ体質ですよね~~(〃艸〃)♥♥♥ 
あぁ~~でもうちのDさんは今のとこ、オモシロ表情メインでみせちゃってるんですが・・・本家のほうのSSでは視線だけで殺されるくらい、とってもカッコいいんですよ~~~( ´艸`)ぜひそちらもみてみてください♥

そんな既に人気者認定されつつあるDさんのつめの垢でも煎じて飲もうとでもするかのように、Dさんのマネっこするみずちとはるみでございました~w
アイス食べるの真似したってモテ期こないからねーwとかおもながらみてましたがwww
・・・脳内設定があってそう受け取ってしまうのか・・どうしても彼らの意思を感じちゃいます!!
だって、そういうのがなかったらきっと毎日起きて寝るまで同じ事してそうなのに・・じゃないですしね!!
話しかけるのも特質による相性だけじゃない相手を選んでるようなときもあるしwww ホントにシムズすごいですよね!!(*≧∀≦*) そんなゲームだからもう10年以上も(もっとかな??)ハマって抜け出せないんでしょうね~~~w

4も!! 4でも踏んでたんですか!! うちそもそも3も4もダイニングにテーブルおかないことが多いのですごい新鮮だったし、きっといままでやっててもそんなとこまで見てなかったからみのがしてたんだろうなーー!!
もったいないw ひょっとすると、4のマリーさんやひめめさんとの世帯も小さめのテーブルだから踏み会ってるとこみれたかまおしれませんね!w 今度見てみます~~~wwww( ´艸`)
そうそう、こういう何気ないところからも意思とか感情とかww 感じますよねww

インタビューで仲良さもあがったので、プレゼントも粗品としてwあげてみましたww
プレゼントのやりとりの表情もけっこう豊かで好きなんですよね~~~( ´艸`) Dさんもがっちり旨くはまってて♥
そうそう、ちょっと悪っぽいような、はにかんでるような、すごい可愛いですよね~~~♪
そんなDさん、きみさんまでも虜にwww ってきみさんにはえいちゃんという彼氏がいますので、浮気はご法度なんですがw
それでもやはりDさんのモテ度を確信いたしましたww
激ねむなのにwww きみさんらしからぬ、興奮具合ですww そうとう「きゃー♥」ってなってるとおもいます♪

そうそう、ノームもいちいち感情あるんじゃないかしら?ってとこにいますよね(・´∀`・)
毎回場所かえる毎に探しちゃいますww 
私も4でもこういうノーム復活してほしいーーーー!! 

うははw誰得?とおもいながら披露ひましたロウの寝巻きすがたですが、マリーさんが食いついてくれたwww
ありがとうございますwロウの肌の色がやけになまめかしい感じしますww

ボーリング・・おもしろいですよ!!!! 次回またこのお店に遊びにこようとおもっているのでぜひ見てみてください!
アクションがかわいいんですけど(もしかしたら4のボーリングも似てる?)、顔が信じられないほど崩壊するんでいつもお腹抱えてみてますww(ってうちのこの顔のつくりが問題なんだろうかww)
ロデオマシーン!これも面白いですよね~~w なかなか派手な動きでww
え! あんまりさせた事なかった&ちゃんと見ていなかったんですけど、これでスポーツスキルつくんですか???
しらなかったですーーー!! しかもムキムキしないんだ!! 
ありがたい・・・。ムキムキしないのなにげに重要ですよね~~~!
しかもシムピ時代から!!! 私シムピのとき全部もってましたが。。ロデオマシーンの記憶ナッシングーでした~~(-∀-`; )
あ~~、またやりたいなぁ~~w

姉さんにはほんとに申し訳ないことを・・・(-ω-。)
しかもあの後すぐアニキかえっちゃって・・・私のせいなんですけど、もう少し傍らにいてくれたらなぁ・・なんて。
愛想付かされちゃったらどうしよう・・って正直わたしも姉さんと一緒に動揺しておりました(lll-ω-)
そんな動揺のせいなのか、いつも見ないような光景が!! 
すぐに離れて別のことをしだしたのですが、相当パニック状態なんじゃ・・なんて思ってます。
世帯の子達も冷ややかにみまもってますしね~~~ 早く本にもどってよかったw
えいちゃん・・・家政婦はみたみたいになってますよねw

スプリンクラー久々とりいれたんですが、これもかわいいんですよね~~~~(・´∀`・)
なかなか吸引力がすごいので、しばらくすると撤去してしまうんですが・・今回は庭のデコの一部なので・・なんとか程ほどに楽しんでもらいたいですww
マリーさんも可愛いとおもいながらも鬱陶しさをかんじてましたかーやはりww
そうそう、でも水遣りはしなくていいから楽ですよね~~~ってここデコ目的なだけなので、植物うえてないんですよねw
室内にある温室は手動水遣りなので・・・意味ないww 
4でもあるといいですよね~~!! 4の滑らかな動き、なんとなく想像つきます(・´∀`・)

最後の白目むいてるはるみブチャイクに見えないです??
マリーさん優しいww というか眼科、眼科いってきてくださいwww
メール送信してる背後でみずちがしてるのは、キックバッグですw 
逆立ちみたいにみえますよねwww キックバッグとかサッカーのボール一人で遊ぶときくるんってまわって曲芸みたいなのするんですけど、それの一部でしたw 逆立ちしたらそれはそれで面白そうだーーー!!ww
3、4とお互いこういうのあったらな!がありますね~~~ww 4はでもこれからのゲームですし(って言うと寂しい(´д`ι)ですが)アンケートもかなり頻繁にやってるし、需要があれば3のアクションもカムバックあるかもですよね!!


2017/06/27(Tue) |URL|lotus [edit]

dukeちゃん、こんばんはー(・´∀`・)

早速ですww プレイはココの回までおわっていたのでw珍しく早かったでしょw

えぇ!!??(*゚Д゚*)アイスクリームで風邪ひくの???www
うちのこあんまりアイス食べないからしらなかったよーーww
それはちょっと気にして様子を伺いたいとおもいますw
みずちにくわえてはるみまでアイス抱えて部屋にはいってきたのみたときは、さすがに吹いたよww

なんと~! dukeちゃんは人の足のうえに置いたり、足の下に埋めたりがすきなのねw
スキンシップってやつかした♥( ´艸`)
あぁ、なるほど・・そうやって考えると・・www 余計おかしいよwこの2人だとwww
でも甘えん坊なのはみずちのほうだとおもうのでw そういう点ではなんとなく納得w?
もはやdukeちゃんのそれが答えな気がしてきた!! 正解認定w

あ、やっぱあの格好dukeちゃんの設定じゃないのか!!
あれね、私もしてないんだよ~wというか、Dさんの服装は一切いじっていないよ~!
お迎えしたときのままなんだけど・・・Dさんはdukeちゃんとこでも、この格好でよくお見かけするから、あえてCCなにつかってるの?と聞かなかったの。 というか、EA服なのにEA服にみえないくらいかっこよく着こなしてるし!!
なにか希望あれば教えてね(・´∀`・)
そして、あの服ねー、たぶんねー、仕事着? かなぁ・・と。
今度起動したときに、無職に戻そうかなぁとも思っているんだけど、実はお引越しの時にDさんの音楽好きが目にはいって出来心でシンガーにしちゃったんですよ(-∀-`; ) 勝手にごめんね!(あわよくば、パフォーマンス公園とかでDさんのライブとか目にできないかなぁ♥・・・なんておもって( ̄ー ̄;)
ご実家ではお仕事はなにしてるのかなぁ? 教えていただけたら、それにします!

サダはほんと・・脳内設定どおりですが♥、パートナーのゆうとに出会ってから、いままでずーっとラブラブオーラ漂わせてるよwww 
ゆうと・・・ハエって部屋が汚いとかのときにでる噴出しだよね??(違うかな?)
なんだろうね~~~、しょっちゅうだしてるよ・・(-∀-`; )

姉さんは、こんかい申し訳ないことに(lll-ω-) ほんとに悪いとおもってます(´д`ι)
可愛さ?でカバーできるかしら~~(´д`ι) とおもいたい!!
気になるのが、お漏らしのあとアニキがすぐ帰っちゃったんだよね(lll-ω-) 愛想付かされてたら・・とおもうと。
なかったことにしてあげたいぐらいだよ・・・(-∀-`; )
姉さんもかなり動揺したのか、いつもしないようなことまで( ̄ー ̄;
すぐに我にかえったようだけど、浮気はだめだよねぇ!! その辺りは厳しく指示したいとおもいますww
そんな姉さんにたいして、みずちは・・・無邪気・・というかw スプリンクラーのアクションはかわいいよねぇ(・´∀`・)

そうそう、みずち無関係みたいにおもってるけど、原因自分にもあるから!!ってねww
はるみは、顔すぐ崩壊するから!!ww 
dukeちゃんはるみが写ってるSSの加工大変かもしれないけど・・( ̄ー ̄; 宜しくおねがいしまーすwww

2017/06/27(Tue) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

早速言ってたとおりにアイスブームになっちゃってますね~(*^_^*)
リアルでもいつも食べないけど人が美味そうに食べてると食べたくなる・・・って真理と一緒なんでしょうね~シムの世界もw
それがみずちくんとはるみくんコンビで、向かい合ってコッソリと食べてる感がまた笑えますねww
そして謎のみずちくんの足踏み(嫌がらせ??)www
笑えますね~ホントwww

その後、またDさんをお迎えしたようですが、えいちゃんとは随分気が合ってるようですね(*^_^*)
しかしえいちゃんのインタビューのノートが白紙じゃないですか~ww
てかインタビューって、お仕事柄出来るんですか?!こんなのうちのシムで出来た事ないですよ~w
その後、きみさんもDさんのイケメン具合に気になってる風で挨拶したら乱舞しちゃったんですねww
隣で見てたのが、えいちゃんじゃなくてはるみくんで良かったですね~(^o^;)

そして翌朝のサダくんの行動に大笑いですよwww
どこに居てもゆうとくんを目で追ってて何で話し掛けに行かないんでしょうかね~www

その後はDさんもお誘いしてボーリング場に行ったら、ミドリちゃん一家も来てたんですね~♪
これは嬉しいですね~(*^_^*)
アンディくんのメールチェックの表情がめちゃくちゃ可愛いですね~!!
表情豊かなイケメンって最高ですね♪
ボーリング場はlotusさん自作という事で、内装もさすがの可愛らしさですね(*^_^*)
何と中にはヒメちゃんも来てて、またまた嬉しいですねw
両親も嬉しそうだ~(#^.^#)
そして、こんなに色々集まってるなら・・・と、アニキも呼んじゃいましたね~♪
早速いい感じで相性チェックに喜ぶ姉さんとアニキですが・・・なんと姉さんお漏らししちゃったんですか~><
ううう・・・これは姉さんも恥ずかしくて辛いですね~><
しかも、慌ててる間に皆さん帰ってしまわれてたのですね(TωT)

帰宅後、珍しくみずちくんを誘惑してる姉さんwwww
それに対する周りの空気が不穏なのも何とも言えないですね~(^o^;)
姉さんもなんかやってないと居られない気分なのでしょうね~(^_^;)
その後、我に返ったようですが、みずちくんも笑うしかないという感じの水遊びなんでしょうかね~ww

翌朝もまだ姉さんの行動に対しての闇は治まっておらず(?)、はるみくんから指摘されちゃったようですね~(^o^;)
それでも姉さんに謝りのメール入れたら、許してもらえなかったんですかwww
何事においても簡単に許してくれそうな姉さんじゃないですもんね~(^o^;)
最後のはるみくんは可愛いですよ~(#^.^#)

2017/06/27(Tue) |URL|ゆき [edit]

lotusさん、こんにちは^^
前回の記事と合わせて拝見しました~!

お友達のところからシムに来てもらえると、それだけでテンションあがりますよね!^^
しかも、それが自分にとってファンになった、大好きなシムだったりすると、もう、自分のゲーム内でそのシムが動いているというのが、もうそれだけで興奮ですよね~~~!

私はゆきさんのところのジン兄様が大好きなので(ゆきさん公認のストーカーです・笑)、兄様方にうちに来てもらったのですが、本当に私はストーカーなので(笑)、自シムを放ったらかしにしてつけまわし、とにかくシャワーかお風呂に入る瞬間を捉えようと必死になっていた記憶が・・・(すみません変態でwww)

lotusさんはDさんの入浴シーン、もう見ました?見ました?ww
大好きなシムだから、ついやっちゃいますよね?www

アイスクリーム、懐かしいなぁ~!
TS4でもアイスはあるけど、冷蔵庫から出す缶(?)のアイスとは違うので、すごい懐かしい♪
しかも、Dさん、一回だけじゃなく、2回も食べちゃって、イケメンなんだけど甘党っていうのが、またいいですよね^^

あと、Dさんはlotusさんがおっしゃるように、表情がとても豊かで、魅力的ですね~!
イケメンだけど、気さくな感じもあって、こういう男性はモテますよね^^

今回の記事では、Dさんが美味しそうに2回もアイスを食べたもんだから、世帯のみんなが影響を受けてアイスを食べたりしていて、こういう現象は面白くて、つい顔がほころんじゃいますね(*´艸`)ウフフ

シムはゲームなんだけど、でも、本当に生きていて、彼らなりの想いがあるんじゃないかと感じることが良くありましたが、こういう影響を受けたんじゃないかとしか思えないような現象が起こると、その確信が強まるというかw
プレイヤーで覗き魔の私達が(笑)、彼らが願望や吹き出しに出している部分から感じ取る、彼らの想いとはまた別の、心の中というか、そういうのがあるんじゃないかって、つい思っちゃいますよねw

足を踏んでるシーン、確かTS4でも足は踏むんですよねwww
これ、結構面白いですよね~~♪
踏んだり、踏まれたり・・・の、そんな何気ないところからも、愛とか、感じちゃったりw

インタビューを受けた後、プレゼントを貰っている時のDさんの表情が、やや悪っぽくていいですねwww
Dさんは色んな表情を見せてくれて、本当に表情豊かで面白いシムですね♪

そんなDさん、きみさんと相性が良かったみたいで^^
きみさん、劇眠なのに、そんなのを吹き飛ばしちゃうような喜びようで、可愛らしい♪

あと、窓の外から見ているノーム、可愛いなぁ~!
TS4でも動くノーム、復活して欲しいなぁ~!
今日はどこで何してるっていうのが、なにげに楽しみだったりしますよね^^

サダさん、めちゃくちゃゆうとさんのこと、見てましたね(*´艸`)ウフフ
そういうのも微笑ましいけど、上から見たロウさんの乳が色っぽかったwww(どこを見ているwww)

TS3でもボーリングってありましたね~!
私はTS3ではボーリングで遊んだことがないのですが、ロデオマシーンは良く遊びましたよ!
ロデオマシーンだと、シムが変にムッキムキにならずにスキルが上がってくれるので、重宝しましたw
最初のうち、シムが下手なので乗りこなせず、落とされることがあるのが面白いんですよねww
シムピープル時代からあるアイテムのひとつなので、大好きなアイテムのひとつですよ(*´艸`)ウフフ

姉さんがちょっぴりお気の毒でしたね(^^;
お漏らししちゃったとのことで・・・
これで情緒不安定になっちゃったのか、姉さんがみずちくんを誘惑してしまったみたいで(^^;;;;;
でも、すぐに我に返ったのかなw
まぁ、こういうこともありますよねww

後ろの方で、醒めた目で見ているえいちゃんが面白かったですww

その後、みずちくんがスプリンクラーで遊んでいたのかな。
スプリンクラー、TS4で欲しいアイテムのひとつです~
TS3ではシムがしょっちゅう水遊びをして、ちょっぴり鬱陶しかったこともありましたが(^^;)、植物を育てるのに水遣りが面倒な時があるのでww

最後のはるみくん、そんなに私にはブチャイクに見えないww
っていうか、メール送信している時のSS、その向こう側で、床に頭をついて何かをしているのはみずちくんかな?
いったい何をやってるんだwww
逆立ち?www TS3って、そんなことしましたっけ?www
面白いなぁw

2017/06/27(Tue) |URL|マリー [edit]

お姉さん、こんばんわー!
早速続きがきてる、┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

みずちさんwwwかわいいすぎwww早速アイス持ってきちゃった(*´艸`*)
はるみさんも・・・!ほんとアイスブームが来るとは、素晴らしい!
これでみんな風邪をひくんですね?!うちの子たち常に風邪ひいてたので・・・。

ねぇ、今度は両足で踏んづけてる?!みずちさんこれは確信犯。
というか、私もリアルで人の足のうえに足置いたり足のしたに足埋めたりとか・・・好きなんだよねww
気持ちわからなくはないよっ!

そして、Dくんwwてか、うちEA服装結構好きなんだよね。
いかにもこう海外!アメリカン!?的な・・・雰囲気が好きww
相変わらずな表情ですな。もっとじゃんじゃんアピールして、Dくんww
インタビュー何も書かれてない、もはや書くどこじゃなかったのかw

サダさんの相方ラブさは相変わらずだね、見てるだけで愛しいオーラが漂ってる(*´艸`*)
ゆうとさん、ハエにトラウマありまくりなのかな?ww

みんなでボーリング!わーい!と思ったら姉さん・・・おもらし(´;ω;`)
かわいいから全部カバーできるからっ・・・!!
しかもみずち口説いてる、どうしちゃったのww一緒に夕日でも見に行こう・・・的なw
や、でもわかるよ、みずちさん、かわいいから(*´艸`*)・・・で、でも浮気はだめだよ!!

必死にシュート練習かわいいwwてかみずちさんもかわいい、やばい、惚れる・・・。この無邪気さ、たまらぬ!

最後なんかリアルでうけるww
てかみずちさん、さも自分関係ない的な動きしてるんですがww
はるみさんのそういう繊細なとこ好き♥

2017/06/27(Tue) |URL|toysofdukeness [edit]
Template by :FRAZ