back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc-BP1624c.jpg
以前4用のグループポーズを作りましたが、作りながら「3の我が子にもつかいたいなぁ・・」と思っていたので、3用に作ってみました。
また?って感じですみません(-∀-`; )

SS見ながら作ってたんですけど、4と3のモデおくんたちの自然にみえる関節の曲がる範囲が違う?のかまったく同じではありません。
表情を変えたりもしております。
もしよろしければお持ちください(・´∀`・)

では、ポーズ説明です。




Screenshot-fc-RH770a.jpg
01(左)、02(右)です。

Screenshot-fc-RH772a.jpg
右の乗られてる方の表情↑。
ちなみに左の乗ってる方はニヤっとしてますw


Screenshot-fc-RH774a.jpg
03(左)、04(右)の"i ♥ u"ジェスチャーポーズです。
左がヤンチャくさい顔してますw



Screenshot-fc-RH777a.jpg
05(左)、06(右)、07(真ん中)です。

Screenshot-fc-RH778a.jpg
横から。

の、3セット、7ポーズです。
身長を弄るMODを使用していると色々ずれます、チートなどで良い位置に調整してください。
ポーズ使用時のMODやCCの導入、利用は自己責任でおねがいします。

よろしければ、お持ちください。 ↓
download



・・・ところで、このポーズ達・・、3のようにチートでシムを動かせるといとも簡単に色んな組み合わせも楽しめますw (参考例↓)
Screenshot-fc-RH769b.jpg
(ちなみに姉さんが05、サダが04、はるみが06使用してますw)
3でシムが自由に動かせるのってほんとすばらしいなと感じます(・´∀`・) 4でも動かせればいいのに・・・
あ、姉さん妙に露出してますが、これ寝巻きです・・( ̄ー ̄;

Screenshot-fc-RH768a.jpg
こっちは普通に仲良さげw

Screenshot-fc-RH779a.jpg
姉さんの尻にしかれるサダ! 
なんか一番しっくりくるな・・・w (なんだかんだこのペアが好きだったりw)

尻にしかれる・・といえば(?)、
Screenshot-fc-BP1626a.jpg
この2人の組み合わせも?
おっさんは内心喜んでそうですねw

以上です~(・´∀`・) 
次回はRHでの日々記録です♪ 
新しいお友達もお迎えしたのでその旨も♥
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ゆきさん、こんばんは(・´∀`・)

そうなんですーwww4で作ってる最中から・・「むむむ・・このポーズ3の子達に作ればよかった」なんて思いながら作っていたもので・・・。
そしていつもポーズの作り方など勉強させていただいているサイトさまで3→4のポーズをコンバートする方法の記事を読んで、「もしかして逆にすれば、4→3もできるのでは?」とおもって試したのですが・・上手くいかないうえに、私の小さな脳みそでは追いつけなくなっちゃって最初から作った次第ですww
・・なんて3用につくったいきさつはさておき・・・そうなんですよーーーー!!!4はチートとかでシムを動かしたりすることができないんです・・・!!!イカンでしょ!!←何様ww
なので、組み合わせはもちろん身長差とか体格差で生まれる隙間とかの微調整なんて出来ないわけですよ( ̄ー ̄;
私がやり方を知らないだけかもですが、たぶん角度もある程度固定されてます( ̄ー ̄;
そういう事情でも、やはりまだまだ3の方が自由がきいて遊び甲斐があるように感じちゃいますね~。
姉さんの肩にサダの手がっていうのは、今回のポーズの表情が結構激しい(うちのポーズ比で)感じだったので、色んな子でどうなるか確認してる時に偶然あの重なり方になったんですよーーーwいかにも・・ですよねwww
ってか、その下のSSでみずちとはるみととってるのと全く同じ表情なのに、サダといるだけでちょっと不機嫌そうに見えるマジックwww
目つきもいやらしいしw胸気もウザいしwこれは姉さんのお怒りもMAXになるでしょうね~~~ww
笑っていただけたようで、うれしいですよ~~ヾ(o´∀`o)ノw

姉さんの寝巻き。。じつは数年(リアルで)弄っていないのでひょっとしたらちらちらアノ格好でSSうつってるかもなんですが・・w一応「誘惑してる設定じゃないんだぜw」ってな感じで一筆いれておきましたw
そうそう、まぁ、姉さんなんで普段は色気もなにもこの格好だってかもしだしておられないので(なんていったら怒られそうですがw)、暑いんだからなんで男共の視線を気にして帰宅もないパジャマきなきゃならんの?みたいな「潔い」寝巻きというイメージでこれを寝巻きに選んだ記憶がw ・・ってどうでもいい設定でした~~ww(-∀-`; )
そしてさらに尻に敷かれるサダwww
ひょっとしたら、SSではゆうととカップルでよりこのコンビの方が撮ってるかもしれませんね~~~ww
そしておっさんですが・・・これは一種のコミュニケーションだとおもって完全に喜んでるクチですねwww

毎度の事ですが、ポーズは自己満足で作ったものをおいているだけなので、本当に気が向いた時に軽い気持ちで・・・でいいですからね~~!!(‘v`◎)
パンサムさんがあの真ん中www完全に次のコマの惨劇が想像できます・・・www(〃艸〃)
というか、左右はユウキ兄さまと・・・ジン兄さま? かなぁw それともマブダチ認定されちゃってるあの方でしょうかw
なんて色々勝手に妄想しちゃいました~~~ww

次回は通常プレイの様子を・・・うふふ、新しいお友達はかなりのイケメンです!!とだけ言っておきますねw

2017/06/12(Mon) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^
わぁ♪あのグループポーズ、3用にも作ったんですね~o(^▽^)o
やっぱりメインでプレイしてる3の子達にもさせたくなりますよね~(#^.^#)
皆さん可愛い!!
てか、4は3みたいに色んなポーズの組み合わせとか好きなように動かせないんですか?!
それを聞くと、ポーズ遊びは自由度がある3の方が楽しいですね~きっとw
サダくんが姉さんの肩に手をかけようともたれ掛かってて、姉さんにぶっ飛ばされそうになってるやつが最高過ぎますねwww
この目つきといい、胸毛といい、姉さんのお怒りMAXになりそうなwwww
めっちゃらしいSSで大笑いですよ~www
姉さんの胸元にどうしても目がいっちゃいますけど、セクシーな寝巻きですねぇ( ̄∀ ̄*)
リアルでこんな姿でウロウロしてたら男性陣は目のやりどころに困っちゃいますよね~www
その後またサダくん姉さんに尻にしかれているww
確かに常にお怒りを買ってるようで、何気にいいコンビですよねww
最後の尻に敷かれるおっさんにも吹きましたww
これは完全に喜んでますねwww
ポーズまた貰って行きますね~♪
あの仲良しポーズの真ん中をパンサムさんにやらせたいなぁ・・・

次の更新はRHですね~(^o^)
新しいお友達?!楽しみです~♪

2017/06/12(Mon) |URL|ゆき [edit]

dukeちゃん、こんばんは♥

ほんと?自然に見える?? すごい手間取ったよ・・でも結局なんども修正する羽目になったのはじつは表情だったり(-∀-`; )
dukeちゃんは自然な姿勢もだけど、ほんとに表情が活き活きしてるのに、それも自然なんだよね・・・すごい尊敬するよ・・。
もうほんと心折れそうになったもん(lll-ω-)(なんどゲーム内テストとblenderを行き来したことか・・・)

ね、4もmoveobjects on欲しいよね~~(´д`ι)
CCとかはよくて、なぜこれはだめなんだ!! ストーリーとかする人にはより痛いんじゃなかろうか・・ともおもうよ(´д`ι)
そうそう、4も作ってみて思ったけど・・・3よりも曲げ延ばしも滑らかだし、表情もすんなり自然な感じするよね!!
3は・・なんというかいろいろスキンだのメイクCCのお力を拝借しても、あぁーカクついてる~~!!(´д`ι)って毎回思わされる!!難しいよね・・
ってことで、3も4もどちらも一長一短?って感じなのかなw
とはいえ、やはりまだまだ3の世界にどっぷりな予感だよ~w 
コメントありがとうです(・´∀`・)

2017/06/10(Sat) |URL|lotus [edit]

3でもめちゃ自然だ!またお借りしてパシャパシャ撮るわぁ♥
体重よりかけるポーズ、いつ見てもすごいって思っちゃうよ。
難しそうだもの:(´◦ω◦`):さすがでした!これ使うの楽しみ♥♥

4はね・・・ほんと、Moveobjects onでシム動かしてもらえないかと。なんでなくしちゃったの。
ポーズ作るなって意味なの?!って思ってしまってたww
でも表情に関しては4がすごい反映具合がいいんですよね。3難しい(´・ω::.・・・

2017/06/10(Sat) |URL|toysofdukeness [edit]
Template by :FRAZ