back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc-RH662c_20170607002510225.jpg
少し前にtumblrで更新したものやこちらでのダイビングスポットの設置時のSSと被りますが、お気に入りのSS達なのでまとめてこちらにも。
姉さんの水着姿のお尻を魅せることに尽力いたしました! ←

今回は姉さんしかでてきませんーw
そして文無しです。(小話でもなんでもないw)





Screenshot-fc-RH671c.jpg

Screenshot-fc-RH576b_2017060700153813c.jpg

Screenshot-fc-RH577c_20170607001611570.jpg









Screenshot-fc-RH654b.jpg

Screenshot-fc-RH655c.jpg

Screenshot-fc-RH656b.jpg

Screenshot-fc-RH657b.jpg

Screenshot-fc-RH670b.jpg

Screenshot-fc-RH664c.jpg








Screenshot-fc-RH675c.jpg

Screenshot-fc-RH677c.jpg

Screenshot-fc-RH632b_20170607002518617.jpg

Screenshot-fc-RH659b.jpg

Screenshot-fc-RH619b_20170607002520a7f.jpg

おしまい


関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

feebeelayさん、こんばんは~~っ!!(・´∀`・)

美尻♪ありがとうございますっ!!!私もお尻に重点をおいて撮ったのでwwwそういってもらえるとホントにうれしいです♥
絶叫風wwありがとうございます(・´∀`・) RHに戻ってからシムズってこんなに水の表現綺麗だったっけ?と思って水辺のSSばっかり撮ってますw そして旅行気分で癒されていますww feebeelayさんも同じように楽しんでくださっていたら幸いです~~~(・´∀`・)
最近リアルがバタバタしております(-∀-`; ) 落ち着いたらまた遊びに行かせてください~~~(・´∀`・)
コメントありがとうございました♥

2017/07/29(Sat) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは。
このシーン、素敵ですね。何回も見てしまいました。なんてきれいな美尻なんですか。テレビのコマーシャルみたいです。化粧品とか航空会社とかの夏のCMに出てきそう。全部きれいです。「感動した!」(←絶叫風にwww)

2017/07/27(Thu) |URL|feebeelay [edit]

マリーさん、こんにちは(・´∀`・)

コメントありがとうございます~~!!
またも妄想過多なSSたちで・・しかも文章もない(設定とか説明もなにもない(´д`ι)今から考えるとなんて優しくないブログなんだw)ものに反応していただいてうれしいです。
ありがとうございます!!

この回の姉さん、驚くほどいやらしくないですよね?? よかったw (自分の中でもまったくいやらしくないよね?って思いながら撮ってました・・お尻なのにw)
姉さんは顔の作りもどちらかというと男子顔でサバサバしてるので・・・もともとほんとに色気ないんですよwww
だからこんなポーズとってお尻強調しててもそんなに感じないのかもしれませんね~~~w (良い意味でw)

リアルに見える・・といわれると凄くうれしいです(・´∀`・)
シムの作りは自分の技術に限界があるのでwどうしようもないですが、シムズ3の世界はフリーソフトの加工機能で簡単にリアル<風>に見せる事ができるのですよーーーw っていっても、加工はたぶんプレイヤーの好みが反映されるのでこれは私がこう見ていたい世界という感じです(・´∀`・) 
シムズが好き!も共感できて嬉しいですが、自分のしてる事を「いいね!」と言ってもらえるとやはりうれしいです♪
ありがとうございます(・´∀`・) 
 

海、ts4でも早く入れるようになればいいのにな~~っておもいます!!ts3が季節が一番好きなんですよね~海に入れたときは感動でしたよね~!あと季節のイベントが増えたり・・、4でもぜひとも!・・・と思いますが、重くなると嫌がられちゃいますかね~~~(´д`ι)イベントはその都度季節反映したものがあるし(これは楽しいですよね!)、MODで秋や冬にできるものもありますもんね・・まにあっちゃってるといえばまにあっちゃってますねw

最近すっかりポーズ作りばっかりにしてます(-∀-`; )
プレイしに起動したつもりがm2,3思いついて作ってテストだけ・・とかばかりです~~( ̄ー ̄;
どっちか作ってると逆も・・ってなっちゃったりw 時間がもっとあれば・・w
4は慣れていないせいか、どうしてもまだまだ3のほうがポーズ使うにしてもSS撮るにしても気持ちが入っちゃいますね。
シムをつかむのはたしかにエラーの原因になりそうですよね~~( ̄ー ̄;
でもでももうあの機能なしではやっていける自信がありませんww便利なんですものーーw

そして最近のポーズなんですが・・・かなり我が子たちのキャラを意識したものが多いです(・´∀`・)
(バレているw・・ということが嬉しい( ´艸`)♥)
私も姉さんの尻に敷かれるサダという構図が大好きですw
って単に「鬼小姑と義弟」・・という設定にとらわれてましたが・・・なるほど!!受け止めてるサダが大らかにみえますか!!w
言われてみると、たしかに毎回怒りもせず、めげもせず、健気に姉さんの怒りやイジワルを受け止めてますねw 
自分の子たちなのに、頂いたコメントでハッとさせられる事が多々在るlotusでございます(-∀-`; )
マリーさん、よく見てくださってありがとうございます(*≧∀≦*)♥

2017/06/15(Thu) |URL|lotus [edit]

lotusさん、こんにちは^^

新しく更新されている記事ではなく、ひとつ前の記事にコメントしてますが(><)、TS3のポーズの記事の方も見せていただいているんですけど、主にこちらの記事の感想になりそうだな…と思ったので、こちらの記事の方にコメント書かせてもらいました^^

TS4では海で泳ぐことは出来ないので、TS3の海のSSはやっぱり「おお~!」ってなります♪
それに、lotusさんのところのSSは、私が遊んでいた頃のTS3の、私が見ていた風景と違って、本当にリアルに見えるので、私もこういうSSが撮りたいな~と思いつつ、まぁ思うだけで実際は撮れない、加工出来ない私です(^^;

空も海も美しいけど、そんな中で、変にいやらしさを感じさせない姉さんの存在、素晴らしいですね^^

これだけのプロポーションだと、いくらでもいやらしくなってしまう要素がありますもんねw
でも、いやらしくない、下品にならない、そういう要素をうまく抜いて、美しく見せるというのが、すごいな~と思います♪

いつか、TS4でも泳げるようになるのかなぁ~
TS4は季節もないから、もし季節がないままなら、泳げるようにもならないかもですね。
泳げるようにしたり、季節を入れると、多分今は軽いTS4も絶対重くなるんだろうと思うので…

それから、TS3でも先日TS4で作られたポーズと同じものを作られたみたいで、お疲れ様です^^

私はまだTS4のポーズ、未経験なのですが(いつかは…!とは思っているので、その時は是非使わせていただこうと思ってますw)、TS4の方がTS3の時より不便なことが多いみたいですね(;ω;)

そういえば、シムをつかむことって出来ないですもんね。
TS3の時はつかめただけじゃなく、削除もできちゃったと思うんですよね(削除しても、そのシムが永遠に消えちゃったりはしなかったけど…)
多分そういう仕様が思わぬエラーの原因になっていたりしたんでしょうね…それで仕様を変えちゃったんだろうなぁ。

TS4の時のポーズも良かったけれど、TS3の子たちでのポーズも良いですね~(*´艸`)ウフフ
lotusさんの中で、キャラ設定がしっかりしているので、それがフルに生かされている感じですもんね。
だからどのポーズでも雰囲気がすごく良く伝わって、活き活きと見えるんでしょうね~^^

私はやっぱり寄りかかる、姉さんの尻にしかれるサダさんのSSが好きだな~♪
姉さんの人柄的にも寄りかかる側が合ってると思うけど、受け止めているサダさんが、何だかすごくおおらかというか、優しく見えます^^

2017/06/15(Thu) |URL|マリー [edit]

ゆきさん、こんばんは(・´∀`・)

うへへへw私の中の姉さんへの変態目線がもろバレな回でしたwww
普段はうちの男共よりも男らしくw健康的。 女性らしさを感じない姉さんですが、夏の女になるとこうなるんですよ?w
今回何が大変だったってTバック探しでしたww
しかもワンピースなのがよくて・・・探すの下手なのもあるんですが、なかなか理想的なものが見つからずでしたが、最後の最後におぉ♥というものに出会えてよかったです♪
このピンクはRH!!って感じしますよね~~~!
私も毎回似たような景色を「綺麗だ綺麗だ」言いながら撮っちゃいます(・´∀`・)
ありがとうございます~~~~~(*≧∀≦*) たぶん夏に向けてまた水着姿でバンバン撮っちゃいそうですよ~~~w(おっさんカメラマンw)

2017/06/09(Fri) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

そして!姉さ~~~ん!!!!
めっちゃ色っぽくて最高ですね~!
ダイナマイトなお尻と、お胸(おっ○いと書いたら不正な投稿と判断、に・・・^^;)ありがとうございます(≧∀≦*)
最初の白い水着のTバックと、ビキニのたわわなお胸&お尻それを更に強調させるカメラアングルがまた最高ですよ~(*^m^*)
サバサバした性格と健康的なイメージだから、こんなグラマーでもボディーでも、いやらしくならない健康的セクシーっていうのがすっごく姉さんの魅力ですよね~♪
女でも惚れちゃいますよ~ホント(#^.^#)
RHの景色も姉さんにぴったりですね~♪
毎回言ってる気がするけど、ほんとピンクが綺麗~!!
これから夏に向けて、水着の姉さん、日焼けした姉さん、いっぱいいっぱい見たいです~o(^▽^)o

2017/06/09(Fri) |URL|ゆき [edit]
Template by :FRAZ