back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-1383_convert_20140224125747.jpg
プレイヤーの気の持ちようかもしれませんがw春に入ってシム界の空気もふんわり暖かくなった気がする・・・と同じピンクの空にも違いを見出そうとしてしまう・・・






春!!春だーーーー!!
なにげにお祭り会場のイースターエッグハントが大好きなので、ワクワクしてます(・∀・)
まだ行けてませんがw

春になり・・・カエルも人間にかえれましたw
ヒトに戻れてうれしかったのか・・・このプレイヤー目線の踊り。(チアなんですけど・・・なぜか目線が刺さるようにコッチなんですw)
Screenshot-1341_convert_20140224130452.jpg
うん・・・
Screenshot-1340_convert_20140224130433.jpg
・・・はい・・いいケツ振りだとおもうよw
Screenshot-1338_convert_20140224130410.jpg
                   ヾ(*≧∀≦*)ノ
・・・カエル嫌だったか・・・w
マンドレイクが全然なかったので、収穫まで結構カエルだったんだよねw

春・・・

はる・・・・

はるみ・・・といえばw、ほぼ日参で家かはるみをデートに誘うペギーさん(↓右のパパラッチ)。
Screenshot-1379_convert_20140224131900.jpg
最近は勝手にあがりこんでいる・・・コレは不具合なんじゃ・・・とか思い始めたり。
Screenshot-3822_convert_20140224131928.jpg
・・・すごい想われ様・・・w


そして、みずちも相変わらずジェニファーさんにまたもお誘いを受けw
(RHの独身女性って少ないんでしょうか?それとも一度デートを受けると誘われやすくなるのか?)
行くと散々不具合と強制終了でる”親子で楽しめるビーチ”でデートしてました(汗)
そんな場所名だけにビクビクして観察に行ってみたんですが・・・なんか普通に見れた!
Screenshot-1384_convert_20140224130215.jpg

Screenshot-1385_convert_20140224130154.jpg
うん、ジェニファーさんの水着ガード難そうwww
Screenshot-1386_convert_20140224130121.jpg
ニヤけてみるなwエロ男子めw

さて、結構楽しそうにしてるな~~♪デート大成功なんでは?とおもって行動みてみたら・・・
やっぱり、個々に水遊びと泳ぐでした・・・(´_`。)
そして進展しない関係w
なんのために誘っているんだ!
そろそろ指示だしてしゃべらせて「お友達」くらいにはなって欲しいものですw
(何度もデートしてますがいまだに「知人」w)





服弄りもちょっとまたやっているので、今日は2つ記事かいちゃうかもしれません。
関連記事
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/36-de2ff1d4
Template by :FRAZ