back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc-RH680b.jpg
ビーチ公園でのんびりすごすはるみ。

はるみって本好きだったのかなぁ・・と、思うほど隙あらば本ばかり読んでるここ最近です。
・・・絵を描け絵を!
RHでも絵で稼がせておりますが、やはり飽きているんでしょうかね(-∀-`; )



 

Screenshot-fc-RH682.jpg
RHに帰るなり、エンドレスキャッチボールとボール遊びがまたまた大ブームの予感・・(-∀-`; )
仲がいいのは良いのですが、朝までコースでいろいろピンチになるのがね~。

Screenshot-fc-RH683.jpg
またロウの願望がリコづくしになりかかっていたのでw(最近急にプリントスクリーンできなくなったので(地味に困っています。シムズだけ出来ない・・)SSないですが)、リコを招待してみました( ´艸`)
*ロウ、リコ大好きすぎて放っておくとすぐに「リコと●●したい」シリーズで願望を埋め尽くしますw

Screenshot-fc-RH684.jpg
嬉しそうに話す二人♪

・・・と、ここまではいつもどおりラブラブでよかったのですが、
Screenshot-fc-RH686.jpg
しばらくするとリコを残して立ち去るロウ。
えーどこ行くの? リコきてるんだよ~?

Screenshot-fc-RH687.jpg
ロウがいなくなった瞬間をねらって、リコに群がるはるみとみずちw
(撮り損ねましたが、はるみとハートとばしておりましたw)

Screenshot-fc-RH688.jpg
さらにみずちともハートを飛ばすリコww
以前midnight holllowではめちゃくちゃ拒否されてた二人だけど、RHではいいのか?(-∀-`; )

Screenshot-fc-RH689.jpg
リコを巡って争いかw
(この歌、実家の母親がよく歌っておったのですが、誰の歌なんだろ・・・)

Screenshot-fc-RH691.jpg
なんかもうリコ関係なく遊んでないか?w

ロウがいないのが悪いんだと思って探したら、
Screenshot-fc-RH690.jpg
地下室でひっそり読書しておりました(´д`ι)
頭上で♥回してる意味ないでしょーがっ。 

せっかく来てくれてるんだからとリコのもとに向かわせたんですが、
Screenshot-fc-RH692.jpg
時すでに遅し・・・リコはすでに機嫌が悪い状態なのか何しても拒否される~(゚Д゚;)
こんなのこの二人で見たことないんですけど・・・(lll-ω-)

Screenshot-fc-RH693.jpg
ツケマがとれるほどに(w)ご立腹状態で帰宅するリコw
リコ見た目はフワっとしてますが、案外意志が強い子なのでこの日はどうしても機嫌を直してくれずでした。
・・・けっこう友好度も下がってしまったのですが、このままカップル解消とかなったらどうしよーーーー(-ω-。)

Screenshot-fc-RH694.jpg
リコ帰宅後は、動揺する心を静めるためにか一心不乱でシュート練習するロウw

Screenshot-fc-RH695.jpg
こんな悲しい顔のシュート練習初めて見たwww (ごめんw)

Screenshot-fc-RH700.jpg
シュートも失敗続きだし、あげくにリコの家の方面に向いて悲しげにたたずむロウw 

しょうがないので・・・(?)
Screenshot-fc-RH701.jpg
ラブレターを書かせることにw
(レターセットが変な高さに(-∀-`; ))

Screenshot-fc-RH702.jpg
鼻からハート出して(w)、ロマンティックな表情を浮かべるロウwww
気持ち伝わるといいね。

Screenshot-fc-RH703.jpg
念には念をと、メールも打たせたw

Screenshot-fc-RH704.jpg
そしたらフラッと来てくれた!!(のか、帰ってなかったのか?)
・・・でも表情が冴えないなぁ。嬉しくはないって事でしょうかね( ̄ー ̄;

Screenshot-fc-RH705.jpg
何気ない会話で友好度回復をこころみる。

Screenshot-fc-RH709.jpg
けど、すぐロウが離れてしまうーーーーーーー( ̄◇ ̄;)
アンタの為にやってるんだぞー。
そのうちリコの姿も見えなくな帰ったのかなぁ・・と思っていたら・・・

なんと、
Screenshot-fc-RH710.jpg
ロウのベッドの上で寛いでおられましたw
なにこれ・・ロウを向かわせていいのかい?? (〃艸〃)

Screenshot-fc-RH711.jpg
なんて邪な考えをしていたら、バレてしまったのかすぐベッドを降りてしまいましたー(-∀-`; )

Screenshot-fc-RH712.jpg
落ち合うもやっぱり全くかみ合わない二人(тωт`)

Screenshot-fc-RH713.jpg
タイミング悪くデートのお誘いの電話が鳴り(モチロンお断りしましたが)、電話に出ている間にリコ帰宅(-﹏-。)
リコの表情が険しい・・・・ RHに居ない間に何かあったんだろうか・・・なんてあるわけないけどさ。
どうしちゃったんだろ。 うちの世帯きってのラブラブカップルだったのにーーーーー! 
心配なので今後しばらく注意して見守っていきたいと思います。

そんな深刻な事態に関係なく、
Screenshot-fc-RH714.jpg
呑気な恋人できないいないチームw
ところで昨晩みずちってちゃんと寝たのかなぁ・・・(-∀-`; )

Screenshot-fc-RH715.jpg
サダがなんともいえない表情で朝から優雅にお茶しております。

Screenshot-fc-RH716.jpg
RHの世帯も放っておくと色々汚れるのですが、

Screenshot-fc-RH717.jpg
大体皆「臭い」言うだけで何もしてくれないんだよね( ̄ー ̄;

Screenshot-fc-RH718.jpg
サダ 「 何か臭うな・・・ 」
じゃー、サダ片付けてくれー!

おぉお!?
Screenshot-fc-RH719.jpg

Screenshot-fc-RH720.jpg
やるじゃないのー(・´∀`・) 
思い出したけど、この世帯ではサダが一番マメに掃除してくれる子だったわ・・。

ついでに・・・
Screenshot-fc-RH721.jpg
2階の其々の部屋が

Screenshot-fc-RH722.jpg
とんでもなく汚いので、洗濯物回収しに回ってくれないかなぁ・・

なんて期待したけど、そこは通じませんでしたw
Screenshot-fc-RH723.jpg

・・しかし!
Screenshot-fc-RH725.jpg
はるみがサダの話に飽きて離れると・・・ サダちゃんとフリーウィルで洗濯物回収にヾ(o´∀`o)ノ
はいはい、デキル夫だよねーw デキるミドリ婿のアンディくんに影響でもうけたのかな♪
それにしても・・・サダ、なんか筋肉増えた?それとも太った? 膝上のふくらみが気になるような・・・。
庭に設置したバスケフープのせいかな? 筋肉量が増えやすいとどこかで読んだような・・・。

Screenshot-fc-RH726.jpg
はるみは絵! 本職をおもいだしたかな。

Screenshot-fc-RH727.jpg
はるみが絵を描いてるデッキの休憩椅子のとこで、クマノームが楽しそうにしております♪

・・ところで、以前ダイビングスポットを設置した記事を書きましたが・・・ 区画にいるときは水面から上のワカメ(昆布?)は見えてなかったんですけど・・・こうしてその区画外からみると、水面につき出てるのが見えますね~(オレンジの点線丸のなか)。
気になるっちゃ気になるけど・・・昆布(ワカメ?)を消すのもなぁ・・・どうしようかな。

サダですが、1階の脱ぎ捨てられた洗濯物を回収し終わり2階へ。
Screenshot-fc-RH728.jpg
って、それーーー!!!!その怪しい煙だしてるの回収してよ~!!
なんで踏んでスルーしてくかなぁ・・・(-∀-`; )  (その後もみまもりましたが、回収してくれなかった。 誰か回収してくれるのをまとう)

Screenshot-fc-RH729.jpg
その後は着々と回収。

Screenshot-fc-RH730.jpg

Screenshot-fc-RH732.jpg
抜けてるんだかなんなんだか、同じ部屋の中なのに回収し忘れも・・・。
最後ヤル気なくなったのかな。  それとも回収するにも量に限度でもあるんだろうか・・。

Screenshot-fc-RH733.jpg
1階の選択部屋にちゃんと持ってきてはくれたんだけど、カゴにいれたら満足してしまった・・(-∀-`; )
こういうとこサダだよね・・・( ̄ー ̄;

Screenshot-fc-RH734.jpg
待てどもフリーウィルじゃ洗濯機に入れてくれそうにもなかったので、指示で。

Screenshot-fc-RH735.jpg
洗濯機のあとは乾燥機にいれずに、2階のジムスペースに設置したフリースロー台に吸引されていきました・・・。
あ、ゆうと帰ってきた! 
結局洗濯物で半日つぶれたんじゃないのww

Screenshot-fc-RH736.jpg
サダが家事頑張ったことよりも、みずちが気まぐれにガーデニングしてたことに大喜びなゆうとw
サダ、どんまいw 


ここまで読んでくださり、ありがとうございました(・´∀`・)
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ゆきさん、こんにちは~~(・´∀`・)

良い場所ですよね~♪ 
この場所はまた次回にでも出すのですがw まるで庭先のようなww (でも違う)
庭先でもこうして本読んでくれるといいんですけど・・・これってビーチ区画でしかしないんですっけね( ̄ー ̄;
読書ばかりで、(他のデータ世帯とはいえ)やっぱり絵描きにあきてしまったのかなぁ・・なんて(-∀-`; )

ボールがまたもブームです・・・( ̄◇ ̄;)
これほんとやり始めると朝まで・・・もしくは本気で膀胱がピンチとか何かしら限界にくるまでやるんですよね~~~~・・・ほどほどにって言葉を教えてあげたいw
ゆきさんとこではそんなことないですかね?
ボールを撤去しちゃえばいいのかもしれないんですが、キャッチボールしてる姿もすきなので・・まぁ気付いたらやめさせていきたいとおもいますw(っておもしろいからやめさせないことのほうがおおいんですけど・・w)

ゆきさんとこでもプリントスクリーンできない問題が・・?!
いろいろしらべて試したんですが・・・なにが問題なのかシムズのときだけ撮れないんですよ~~~(-ω-。)
イキナリ治るとか・・・ほんとその奇跡がほしいです!

そしてRHのロウですが・・ほっとくと願望がすぐリコ関係で一杯になるんですよ( ´艸`)
なので、久々だし招待しちゃおうー!ってことできてもらったものの・・・すこし話したらふら~っといなくなっちゃって・・(-∀-`; )
リコもこれにはご立腹だったのか(RHをプレイしないあいだにリコの気でもかわったのか(lll-ω-))、結局なにしてもだいたい拒否されてしまうことに・・・(友好度もいいのに拒否って気分的いがいになにがあるんだ・・(lll-ω-)ってシムズたまにそういうとこもすごいですよね・・・)
いない間にはるみとみずちに群がられるはリコとしても彼氏として王子様な姿勢でいてほしかったのかもしれませんね( ̄ー ̄;
機嫌悪くてかえる~!ってときに睫毛がとれてて爆笑してしまいましたよww
うちの女子よく顔のつくりのせいかよくああなるんですが、あれリアルだったら一大事ですよねwww

そしてその後哀愁のシュート練習するも気は晴れなかったようで、ラブレターをかかせたりメールをうたせたりしたら、ふらっとリコの姿が・・・!
戻ってきてくれたのかと思って他愛ない会話でご機嫌取りするもすぐチェスに・・・(-∀-`; )
ヤル気あんのかコラ(-公- ;)ってかんじですが・・・。
リコは不満げであったんですけど、ロウのベッドでスタンバってくれてたのでwびっくりでしたw
仲直りの・・・ってことですかね(-∀-`; )w
しかしロウをむかわせたら降りてしまって・・ もう普通にご機嫌とるもやはり拒否、そのうち電話もかかってきて結局機嫌悪いまま帰ってしまいました・・(lll-ω-)
ほんと普段ラブラブすぎるカップルなだけに不安で不安で・・・(´д`ι)
ロウももっと肉食になってガンガンアピールしてほしいものですよねぇ。

デキル夫アピールはサダのことでしたよ~w
この世帯ほんといつも大体こんな感じでひどいんですよ(-∀-`; )
あまりお見せできない・・とおもって写り込まないように努力してますがw
サダはたまにこうやっていっきに掃除してくれるんですよね~(・´∀`・)
カゴにいれるだけでも何もしないよりは良いってゆきさんの優しい妻な一言が♥(私は鬼嫁なのですごい旦那怒られますねw)
やはり回収に限度あるんですかねぇ~~~(-∀-`; )
無限ネットかとおもってましたw 大きさ変わらないしw 不思議な色だしw
そんなこんなで終わった頃にゆうとが帰ってきましたが・・・がんばったサダではなくフラット気まぐれでガーデニングしてるみずちに喜んでてw 
その場にサダいなかったものの、かわいそうになぁwwwってわらっちゃいましたよw
気付いてくれたのか・・・なぁ??wwww ←

2017/05/31(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

はるみくん、いい場所で本を読んでますね~(^∀^)
最近のブームは、もっぱら読書のようですが、絵は描き過ぎて飽きちゃったんですかね~(^o^;)

お家ではボールブームなんですね~w
仲良く遊んでる姿を見てるのは可愛いし微笑ましいですけど、朝までコースですかwww
熱中し過ぎですねぇwww

そしてロウくんがリコちゃん願望で一杯になってたって事でw
ご招待ですね~!!
てかプリントスクリーン出来なくなったそうで;;何でですかねぇ~><そういえば私も以前いきなり出来なくなった事ありますよ~。でもそれはシムズだけじゃなくて、全てでした(~_~;)でも気付いたら直ってたんですよね~。
lotusさんも勝手に直ってくれるといいのですが・・・(´д`;)

念願のリコちゃんがやって来て、さぞかしラブラブタイム・・・かと思いきや、少しお喋りしたらロウくんどっか行っちゃったんですか~(^o^;)
脳内リコちゃんだらけなんじゃなかったの~?!(^o^;)
そこへ残されたリコちゃんのもとへ、すかさずやって来るみずちくんとはるみくん、さすがですねぇ~w
しっかり乱舞しちゃって、リコちゃんをめぐる争い勃発ですかwww
あ、『けんかをやめて』は、河合奈保子の歌ですねwww

ロウくんは何してるのかと思ったら、何と読書www
放っておかれたリコちゃんはすっかり機嫌を悪くしてしまいましたね~(´・ω・`)
怒り過ぎてツケマが~~~wwww
結局、ご機嫌を戻してくれる事はなく、ご帰宅されてしまったそうで・・・(TωT)
ロウくん、絶望的な顔してますが、本なんか読んでないでもっと構ってあげないとねぇ~。
でもその後、ラブレターとメールで戻ってきてくれた!!
ここでしっかりとご機嫌上げてあげないと!
と思ったらまた1人でチェスなんか・・・!!!
リコちゃんはしっかりとロウくんのベッドでスタンバイしてくれてるのにwww
結局やっぱりご機嫌は戻らないまま、またお帰りに・・・><
何か心境の変化でもあったんでしょうかねぇ・・・あんなにラブラブだったのに~。
ロウくん、もっと肉食になってガンガンアピールしていかないと~~!!!

そしてデキル夫アピールとは、サダくんの事だったんですね~(^∀^)
それにしても、世帯人数が多いから洗濯物の量が凄い事!!!
リアルだったら、着替えたものを床に放っぽりっぱなしなんて考えられないですけど、さすがシムの世界ですよね~(^o^;)
こんなにある洗濯物を集めて回って、いい旦那さん!!
カゴに入れて満足でも、何もしないよりいいですよ~(^o^)
そういえば、私も回収する量に限度があるのかな?って思った事ありますよw
最近は洗濯物集めるのも面倒だから洗濯機を置かないようにしてるんですけど、以前置いてた時は取り残しとかよくしてて、限度があるのかな~って思ってましたw
そうこうしてるうちに、ゆうとくんがお帰りにw
半日も洗濯頑張ってたところを褒めてもらわないと~!!!
と思ったら、みずちくんのガーデニングに大喜びwww
このあと、サダくんの素敵旦那さんぶりにも気付いてくれましたよ・・・ね?!w

2017/05/30(Tue) |URL|ゆき [edit]
Template by :FRAZ