back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc-RH579b.jpg
RHのピンクの空とピンクの海♥
RHの8人世帯に戻ってきて何が良かったって・・綺麗な景色が一番な気がしますw

今回は、ダイビングスポットを作ってた数日間にあった色々な事を、久々の8人がどう絡んでくるのかなーと慣らし慣らし(?)見てた分です。




夏のポーズを考えててサーフボードのオブジェクトをDLさせてもらってきたので、それも飾ってみました♪
Screenshot-fc-RH550a.jpg
海の目前の家を強調・・ってことで、釣り道具とかも。(実際は区画内に海ないんで勝手にやってはくれませんが)

Screenshot-fc-RH538.jpg
早速サダがロウに絡んでいるのを目撃。

暑苦しく身振り手振りこみで大げさに語っているサダを暖かく静かに聞いてくれてると思いきや・・・
Screenshot-fc-RH539.jpg
おなか減ってるからか、ブチギレられてましたw
・・・うん、なんかこのやり取り懐かしい気がするw

Screenshot-fc-RH551.jpg
翌朝はジムスペースが人気・・・

Screenshot-fc-RH557.jpg
・・・って、せっかく沢山大物ジムアイテム置いてんだから、使おうよ(-∀-`; )

コチラ↓もなんとなく毎度な風景・・( ̄ー ̄;
Screenshot-fc-RH552_2017051813501583f.jpg

Screenshot-fc-RH553.jpg

Screenshot-fc-RH554.jpg
はるみがみずちのメガフォンアラームに反応してるの見たことないなぁ・・・。
でもこんな風に無視っていうのが「っぽい」ので良しとします。

Screenshot-fc-RH577c.jpg
姉さんのダイビングスポット偵察。
浅瀬のとこなので、海のいろも明るくて綺麗です(・´∀`・)
所々、海底の砂地みたいなのが見えるのは、スポット内を部分部分丘のようにしたところみたいです。
海面にはみ出してこないけど、こんな風に見えてるのも良い!(とっても自己満w)

Screenshot-fc-RH607.jpg
宝箱チェック中の姉さん。
このとき自作ダイビングスポットに初めて人魚(背後の)を目撃してテンションが上がった瞬間でしたw

早速姉さんにあいさつに向かわせます。
Screenshot-fc-RH604.jpg
おいっすか?
人魚には通じてないみたいで(?w)、微妙な顔されてましたw

Screenshot-fc-RH605.jpg
しかし、よっぽど相性がいいのか、なんどもピロピロピッピッピ~♪
鼻筋しっかりしててなかなかハンサム人魚か?ちょっと手を加えれば・・・ とか、一瞬アニキと天秤にかけてしまいました(-∀-`; )

Screenshot-fc-RH598.jpg
あっという間に夕方に・・・ 暗い水中が恐いので帰宅w

Screenshot-fc-RH619b.jpg
とっぷりと日も暮れ、

帰宅すると、
Screenshot-fc-RH621.jpg
設置した卓球台に早速みずちとロウが食いついてました。
最初カップに玉を投げ入れるゲームしようとしてたんですが何度も見たことがあったので、普通の卓球の試合に変更w

Screenshot-fc-RH622.jpg
ロウが卓球やってるとこなんて一度も見たことないのに・・・何故かすごく優勢w

Screenshot-fc-RH623.jpg

Screenshot-fc-RH624.jpg
変顔なので寄ってみたw

Screenshot-fc-RH625.jpg
みずち、世帯内ではスポーツのスキルは一番良いんですけど、卓球だから関係ないのかね(-∀-`; )w

と、まぁ・・・↑のSS達のように、常にロウが勝ってる状況だったので、案の定、
Screenshot-fc-RH626.jpg
ロウの勝利で、みずち負けて落ち込んでる様ですw
えいちゃんの通りすがりにテキトウ発言がありますが・・なんとなく学生時代じつは卓球部で強かった・・とかだったら面白いかもwなんてw

Screenshot-fc-RH627.jpg

Screenshot-fc-RH628.jpg
勝った喜びを表してるロウの表情が凄かったのでwこちらも寄ってみたwww
調子にのってるロウ。 レアw

そんな実は卓球強いロウですが、
Screenshot-fc-RH640.jpg
すっかり忘れてたけどRHではゴーストハンター職なんですよねw
お仕事が入ったのでちゃんと見ずに「行く」選んで着いていったら、なんとミドリ一家の世帯でした(*゚Д゚*)

Screenshot-fc-RH641.jpg
ドア越しでもミドリの表情が曇ってるのが解る・・・ ロウ、早く退治しちゃってー!

Screenshot-fc-RH642a.jpg
ココからは私が指示で幽霊探しをしようと思ったんですが(久々で楽しそうなのでw)、なんだかやり方?忘れて家にお邪魔する前に探し出してしまったら、ミドリが一層不安そうな顔になってました(lll-ω-) ごめんね?

Screenshot-fc-RH643a.jpg
アンディくんとジルが帰宅。
お家が大変なことになってるってー! ミドリも恐い思いしてるので傍にいてあげてくださーい!

で、一部屋づつ幽霊探ししてたんですけど・・・なかなか見つからなくて(lll-ω-)

漸く3階の部屋で発見!
Screenshot-fc-RH644a.jpg
あまりに時間がかかりすぎて夜が明けるんじゃないかとおもったよ(-∀-`; )

ゴーストハントって、機械をつかって吸引退治するだけじゃなくて、成仏みたいにさせる方法もあるんでしたっけ?
(すっかり忘れている(-∀-`; ))
Screenshot-fc-RH645a.jpg
とりあえず、友好度あげて成仏を促そうとおもいますよ~・・・って、その噴出しw

さらにゴーストバスターで使う機械の自慢に・・
Screenshot-fc-RH646a.jpg
あからさますぎるわw

Screenshot-fc-RH647.jpg
そんな直球な会話を繰り出すロウにキレる幽霊さん(-∀-`; )

そんなこんなで他愛ない会話を挟みつつ
Screenshot-fc-RH648.jpg
写真を撮ったりして友好度を上げるも・・・・ 
成仏を進めるとキレられて友好が下がり・・・また最初からの繰り返し。

夜が明けてだんだん空も明るい色になってきたり・・、めんどくさくなり・・で、
Screenshot-fc-RH649a.jpg
結局、強制退場していただく事になりましたw

Screenshot-fc-RH650.jpg
退治するとさっと現れて、喜びねぎらってくれるアンディくん。 さすが出来る旦那さん代表♪

退治も済み、ロウもお疲れのようだったのですぐさま帰宅いたしましたw
久々ちゃんとゲーム内の音も聞きながらゴーストハンターを指示してましたが、楽しいけどけっこうめんどくさいなぁ・・そして以前もそう思ってたなぁ~なんて思い出してましたw(呑気)

ロウを見送ってしばらくすると、みずちが出勤時間に。
Screenshot-fc-RH630.jpg
そういえば、この世帯ではみずちは軍だったっけか・・・(すっかり忘れているw)

ちなみにえいちゃんはジャーナリストで(これも出勤姿で確認したw)、
Screenshot-fc-RH639.jpg
きみさんは医療だったらしい・・・らしいってw
出張診療ですが、ルツとイツキもきてます(・´∀`・)

Screenshot-fc-RH634.jpg
今日はお休みらしいゆうとと姉さん(は暇人)には新しいガーデニングスペースで手入れをしてもらう。
ギュギュッとたくさん植えてるので、二人がかりじゃないとなかなか終わらないんだった。
↑のSSの左の大きな窓から外が見えると思うんですが・・・ 隣りの区画設置できない空き地スペースに置けるものを置いてムリクリ公園風にしてみたり( ̄ー ̄; 、

Screenshot-fc-RH637.jpg
家の敷地の端部分にガーデニング道具っぽいものを集めてみたり。
散水機用の飾りで蛇口とホースもDLしてきたんですが、あるだけでグッと生活感?増す気がします。
いつも使い方がわからあい花を、どこかから飛んできて、置いてあった使ってない鉢で花が咲いちゃった風においてみたりw

Screenshot-fc-RH635b.jpg
がっちり植木で固めるのもRHっぽくないかなぁと思い、岩活用してみたりw
以前はホントに、そこここにポンポン必要なものだけおいてるお家で、何か足りないって気持ちもなくすごしてましたが、
一度離れて戻ってくると、色々見えてw改装しよう♪って気になれていいのかもしれないw


・・と、ダラダラ~っとRHの8人世帯の様子でしたw



ここから、RHに戻ってからポーズを借りて撮ったSSですw 
(一部tumblrとも被ってます。よかったら見てみてください♪)

加工が一枚一枚違っちゃってますがご愛嬌ということでw
Screenshot-fc-RH600b.jpg

Screenshot-fc-RH522d.jpg
このおんぶでチュ~♥なポーズもお借りしておりますが・・一つ一つどれも可愛くて、この組み合わせは絶対えいちゃんときみさんで!と、決めておりましたw

Screenshot-fc-RH523c.jpg
えいちゃん・・幸せ者めっ! ←w

同じポーズとセットになってた、チューされた方がちょっと嫌そうな顔のを見た瞬間は・・・
Screenshot-fc-RH524e.jpg
やはりこの二人かなww と思ってしまいましたwww 
自分が作った皆でチュ♥ポーズといい、はるみ災難続きですなw 


最後は姉さんです~w
なんか姉さん撮りたい熱が急上昇しておりまして( ´艸`)
Screenshot-fc-RH588d_20170518135041b66.jpg

Screenshot-fc-RH586b.jpg
姉さんのビキニ姿大好きです♥  ←


今回も長々とお付き合いいただきましてありがとうございました(・´∀`・)
























関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ゆきさん、こんにちはー(・´∀`・)

返信おそくなってしまってすみません~~!
週末に運動会がありまして、義両親やら親戚やらがきてくれてバタバタしておりました~。
昨日やっとお帰りになられたんですが・・・昨晩はpc開く体力も気力もなく寝てしまいました~(-∀-`; )

ダイビングスポットの設置なんですが、あり難いひめめさんの記事のおかげで思いのほかサクサク設置自体はできた様に思います♪ 
ただ海底の装飾が弱冠めんどくさくww
一つあれば十分だししばらく設置しなくていいかな~なんて思ってますww
どうしてもダイビングしたいとなるとアイパラあけざるをえなかったんですが・・・一度おぼえてしまえばサンリットやRHでもできるのか~!ということで、ほんとうに記事に感謝ですね~~~(・´∀`・)

そしてRHといえばのピンクの景色ですね~♪
海の色も私てきにはこの青緑っぽいちょっと濃い色はRHって感じがします~。サンリットとかだともっとブルー!って感じがするのでw
ワールドごとに水の色もちがっていたりでシムズはすばらしいですね~~~♪
偵察係の姉さんですが、無事に人魚も確認できました♪
まさかのおいっすあいさつにドンビキされてましたが・・・水中のあいさつってこんなでしたっけ?ww
ひかれていたので、仲良くなれないのかな~~って思っていたのですが、なんとその後はまさかの乱舞の嵐でしたよ~w
あまりに乱舞するのでマジマジとお顔をみてみたらなかなかのイケメンで!
一瞬ですけどアニキと天秤にかけちゃいましたww
とはいえ、姉さんも私もアニキにロックオンしておりますので、イケメン人魚は諦めたいとおもいますw
でも次あったときもう少し好みな感じに弄ってみようとおもっております~w
そんなわけで、サメも人魚も確認できて偵察も成功です(・´∀`・)

家ではみずちとロウが卓球台に吸引されておりましたw
ゆきさん、卓球台あんまりあそんでるとこみたことないですか?
浴衣CCとかいれて温泉卓球試合とかすごい似合いそうですけどね~~wwとくにパンサムさんとかチャド兄とか、ナオキくんとか(なぜか)ジン兄さまとかw
うちでも設置するのはだいたい公共区画のことが多くて(スペースの都合上w)、家でマジマジとみたことなかったんですが・・・比較的うちだと普通の卓球ではなく玉をカップに投げ入れるゲームしてるとこばっかり見かけます。
あちらだとこの遊び方のほうがメジャーなんですかね~w
なので、今回は普通に卓球させてみましたw
そしたら玉を投げ入れるゲーム以上に変顔を拝める結果にwww なかなか最高ですよねw
今度から吸引されたらこっちやらせようかなw
ロウも言われているとおり、汗水たらして一生懸命運動ってイメージではないとおもいますwが、随分うまいんですよwww
あの設定でもいけそうですかねw
今度プロフィールに書き加えておきましょうかねw

そして久々のつなぎ姿でのゴーストハンターです(・´∀`・)
久々のRHでの初仕事がなんとミドリ邸でしたよ~!おさないジルがないているのではっ!?( ̄◇ ̄;)とおもったらミドリしかいませんでしたw
ゴーストハンターってレベルがあがると時間かかるもんなんですね~~~~~( ̄ー ̄;
もうほんと最後の最後までバグと疑いつつ疑心暗鬼にやってましたよww
最後なんて外明るくなってきてるし、めんどくさくなって機械つかっちゃいましたしね(-∀-`; )
それにしても楽しげにお話したりして友好あがっても成仏させなきゃならないとか、じつは哀しいお仕事ですよね~・・・
ってロウのばあいけっこう文句ばっか垂れてる感ありましたがw

みずちの宇宙服すがたもこれまた久々でしたw
宇宙飛行士って二日近く帰ってこないのもすっかり忘れてて体力が持つのかハラハラしておりました(-∀-`; )

ガーデニングがけっこう時間かかるので、すこしでも楽しくなるように(自分がw)ちょっとだけ模様替えしてみましたよ~。
窓の中、外で動きがあってきにいております♪

ポーズ素敵ですよね(・´∀`・)
この方のポーズは姿勢もですが表情も豊かで撮ってるだけで自然と微笑が・・というかニヤニヤしてしまう(w)ポーズが多いのです(・´∀`・)♥
ほんと幸せが溢れてる!って表現が適切だとおもいますよ~~~~♪
そしてゆきさんの妄想・・・今回はかなり先まで進んじゃいましたねwww
はるみの反撃キッスww どんな顔するのか私には想像もつかないですよ~~www
最後の姉さんですが、もうこの姉さんのむっちりボディに今すっごいはまっちゃってましてww
今後もちらほら姉さんの水着SSが垂れ流されるとおもいますが・・・・生温かい目で見守ってください・・ねw



2017/05/24(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

メイン世帯の模様替えと、ダイビングスポット設置、お疲れ様でした(#^.^#)
ダイビングスポットの設置、めんどいですよね~><
以前やってみようとして上手くいかなかったので、速攻放っぽり投げた記憶が・・・(^_^;)
納得行くまで頑張るlotusさんはさすがだな~と、いつも尊敬しちゃいますよ~(*^_^*)

それにしてもやっぱりRHのピンクの景色は綺麗ですね~♪
この空色がRHの目玉のような気がしますね(^∀^)

そしてみんなの生活も変わらずの感じのようですね~(^o^)

そしてやっぱり気になるダイビングスポットですが、姉さんが偵察係ですねw
上から見た色が凄く綺麗ですね~w
前記事で気になってた人魚がまた出現してるwww
と思ったら、姉さんが早速挨拶しに行って(しかもおいっすww)で、人魚が戸惑ってるのが笑えますね~www
と思ったら何度も乱舞したとはwww
いきなりの相性の良さで、アニキと天秤にかけちゃったんですか~ww
アニキ泣きますよ~www
でも確かに、自動生成シムの割にはなかなか整った顔してますねw
弄ったらイケメンになりそう・・・って感じはしますね!!
人魚と出会えて、収穫のある偵察となりましたね~(*^_^*)

お家では、みずちくんとロウくんが卓球に燃えてますね~w
そういえば卓球ってほとんどさせた事無いんですよww
なかなかオーバーアクションで楽しいですね~!今度私も置いてみようw
ほんとロウくんがこうやって、大きな動きのスポーツしてるのは珍しい感じしますねw
そして当てられたみずちくんの顔が最高過ぎですねwww
かわいいwww
そしてロウくんの喜んでる顔~~~~wwwww
ほんとめっちゃレアですね~www
これまた最高過ぎなんですがwww
学生の時は卓球部で強かった、っていう設定、何気にめっちゃ合ってますよ~!!
是非ロウくんのプロフィールに加えていただきたいですねww

そんなロウくんですが、そういえばゴーストハンターでしたねぇw
つなぎ姿が懐かしいですね~(^o^)
依頼先はミドリちゃんのお宅だったんですねw
ゴーストハントも最初の方はまだいいけど、レベルが上がるにつれ、時間もかかるしなかなか大変ですよね~(^o^;)
たまにバグってるんじゃないか??っていう時もあるし~><
そうそう、成仏させなきゃいけないってのもありましたね~w
なかなか時間がかかって面倒ですよねww
でもロウくん、バッチリと楽しみつつ、お仕事を完了したようですね(^o^)

帰宅すると入れ替わりでみずちくんが出勤ですかw
あ~みずちくん軍事キャリアでしたね~、これまた懐かしいです(^o^)

姉さんとゆうとくんがせっせとお手入れしてるお庭も綺麗です(#^.^#)
ガーデニング道具を置く事で生活観が増すのいいですね~♪

最後のポーズも素敵~♪
えいちゃんときみさんのラブラブポーズ、幸せが溢れてますね~(*^。^*)
そしてみずちくんとはるみくんのやつwwww
はるみくん、めっちゃ嫌な顔してるじゃないですか~~~~www
と見せかけて、くるっとみずちくんの方に顔を向け、反撃キッス・・・ってとこまで妄想しました、私は( ̄∀ ̄*)
そして最後の姉さん!綺麗ですね~♪
むっちりボディーがほんとにビキニ似合って、やっぱり姉さんってビキニのイメージありますよね~(#^.^#)

2017/05/22(Mon) |URL|ゆき [edit]

dukeちゃん、こにちはー(・´∀`・)

気力までもってかれる忙しさだったんだね!!お疲れ様だよ~~~~~!!!(肩モミモミ♥)
うんうん、シムズもバンバンお願いしますよっ♪
楽しみにしてます~~~(・´∀`・)

所詮私の頭の中の妄想だからね~w うちのこ達皆他愛もない日常を送っているよねw
そういう何気ない楽しみもシムズならではかね(・´∀`・)

え?え?dukeちゃんとこの子みんな幼稚?あれ?でもアノ子も幼稚もちだけど、鏡遊びよりメガフォン優先かもw
同じ特質でもシムでばらつきあって個性的でいいよねww
dukeちゃんとこのイケメン集団が鏡で遊ぶとか・・・想像でき・・・るわwww 
カッコいいのにそういうおふざけもしてくれるメンズだもんね♪

だいぶリアルでも暑くて海って感じの季節になってきたしね、シム内の綺麗な海やダイビングスポットが輝いて見えるよ~♪
dukeちゃんも水面好きなんだね~!綺麗だもんね(・´∀`・)♪
あはは、あの人魚さんとかなり相性がいいのでちょっとぐらつきましたwwwでもアニキ推しなので大丈夫だよ~w
でも次あえたらちょっと弄っちゃうかもw

シムは変顔も楽しいゲームだよね~w
うちなんかまだフツ面集団だから変顔でも笑って済ませられるけど、綺麗なシムさんつくってるプレイヤーさんとかほんとに「ぐぬぬぬ・・・!!(-公- ;)」ってなってそうだよね(-∀-`; )
ってわたしも大好き派ですw

ゴーストバスターズ、いいよ~!!ちょっとメンドイけど。
必ず毎回行かなくてもいいしww気が向いたときに仕事させて、ついてってテキトウに遊んでますww
吸い込んじゃう退治と成仏するよう説得するのとあるよ~(・´∀`・) (後者は友好度あげないと幽霊にめっちゃおこられて失敗しますw 失敗っていっても友好がマイナスるくらいだけどねw)

お庭いい??いい?? ほんと?w
リアルでガーデニング? うーん、好きだしやりたいけど、じつはセンスないし長い虫がGと同じくらいだめで悲鳴あげながら固まっちゃうのであんまりしないwww
でも最近つくったシムズのアノ場所はちょっとお気に入りですw一緒に日向ぼっこしよう♪

ポーズ、こちらこそいつもありがとうございます!!!
ポーズで我が子が活き活きしてみえて嬉しいよ、ほんとにありがとう♥
そしてキス頂戴ポーズもつかわせてもらうよ~~~~~~~~!! 

姉さんのポーズ・・あれね、実はあれもお借りしてるものなの~。たぶんdukeちゃんも持ってるのではないかな。
表情も姿勢の脱力具合もほんと絶妙ですばらしいよね。
たぶん作った方の意図したつかいかたじゃないんだろうけど、欲しかった瞬間にぴったりだったのでつかわせてもらっちゃった♪

忙しいのに遊びに来てくれてありがとうですヾ(o´∀`o)ノ

2017/05/22(Mon) |URL|lotus [edit]

こんにちはー!

お姉さま、こんにちは!
ブログにお邪魔するのは久々だわー。
最近少しずつ気力出て参りました(≧∇≦*)シムズもやってまいりたい!

サダさんwwwめちゃキレられてるww
空腹だとイライラするのよーくわかるー!なんかあてもなく八つ当たりしてしまうよね。
姉ちゃんのプレイ日記はそういう日常的なものが伺えてすごく楽しい┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

あのメガホンで起こしてくるの、すごい新鮮。
うちの子たちはメガホンで起こすまでもなく寝室に入って鏡見て独り言言うからさ、うるさくて起きちゃうんだよねw
そして完全にはるみさんにシカトされてるーww可哀想だけどかわいい(*´艸`*)

ダイビングスポットね、すごい綺麗だよね!
私も海面の方好きで何度もぱしゃぱしゃとるー、仲間!
だめだめ、兄貴の立場がなくなってしまう (๑òᆺó๑)

ねぇ、不覚にも変顔でリアルで笑い出してしまったよww
ズームアップやばいwwwこういうの大好き!!!

ゴーストバスターズだ!!おお、これはまだプレイしたことないけど、本当に吸いこんじゃうんですねww幽霊さん・・・成仏してください(。í c_ ì。)

お庭すごいリアルで綺麗なんですけど!!!やばい!!ガーデニング実際やってたりしてる?センスがすごい!Σ(ⓛДⓛ。)
あそこで日向ぼっこしたくなるわー、いいねえええ♥

そしてポーズ使用ありがとう(´;ω;`)みんなすごい微笑ましい。
というか背景もめちゃ好き・・・!色合いも好き!!やばい!姉ちゃんのスクショ全部好きww
(*ノωノ)お姉さんポーズセクシーすぎる♥夜こうやって座ってるの雰囲気すごくいいね♡

2017/05/21(Sun) |URL|toysofdukeness [edit]
Template by :FRAZ