back to TOP

admin |  RSS
 家族の肖像ポーズ  2017/04/22 (Sat)
Screenshot-fc-RH419a.jpg
タイトル通りのポーズですw

RHのミドリとアンディくん、ジル一家にと作ったポーズです♪

大人用ポーズが6つ(a_family portrait_01-06)と、幼児用が3つ(p_family portrait_1-3)の計9つです。
Screenshot-fc-RH436f.jpg
↑の右端の3つめのポーズですが・・、幼児を抱っこしてる大人に身長を弄るMODを使用していると、子供が腕にうまくはまりません。
OMSPで調節をお願いします。
その他の位置微調整はチート<moveobjects on>でお願いします。

良ければお持ちください。 ↓↓↓
download

Screenshot-fc-RH422.jpg
ワンコポーズを練習していないので、足元で寝てもらっていたエインズワース家の癒し犬ヌードルくん(・´∀`・)



AS子育て世帯のバカップルでも撮ってみました♪
Screenshot-fc-AS1207a.jpg

Screenshot-fc-AS1206b.jpg
この家族で使うのなら、幼児のポーズがもう3ついるなぁ・・( ̄ー ̄;
ヒメはこのテスト撮影の間みずちと遊んでてもらいましたw
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

feebeelayさん、こんばんはーーー(・´∀`・)

ありがとうございます~~~(・´∀`・)
ドラマになるとかうれしい褒め言葉でございます、ありがとうございます♥
子供ってこういう写真でじっとしてられないよね~wみたいな感じで作ってみました♪
気に入っていただけたら幸いでございます~~(・´∀`・)

2017/05/01(Mon) |URL|lotus [edit]

lotusさん、こんにちは

可愛いですね〜、見てるだけで癒されます。この3カットだけでドラマになりますね。まんなかの「パパ抱っこ〜」が可愛すぎです。またポーズコレクションが増えて、ワクワクしてきました。さっそく使わせていただきます。

2017/04/30(Sun) |URL|feebeelay [edit]

ゆきさんん、こんばんは~っ(・´∀`・)

今回もほのぼのポーズとなりましたw
シム友さん(アンディくんの親御さんです♪)のお誕生日のバースデーカード作りにとおもって作ったので需要があるかどうか微妙ですが・・ってパンサムさん一家wwwwww
お時間あるときはぜひお願いしたいです!!というか、パンサムさん一家の場合一枚目で爆笑ですねwww

あ!確かに意識していなかったんですけど、サダゆう親子バージョンと並ぶと子供のときに撮った写真を再現!・・みたいに見えますね( ´艸`)♪
これは美味しいw

あはははw おっさんそうなんです、アレで!アレで!アレで!!実はきれい好き設定なんですよww
いや~~~。私もゆきさんに「不精」だからじゃないですか?って聞かれた時が、「そうだ!それだわー!!!・・・(数十秒の後)あれ?不精いれてたっけ?きれい好きつけてたような・・・」ってかなり忘れてた&不精つけてるとおもっていましたwww(そして世帯紹介のおっさんページを久々に開いて確認してきましたよwww)
わがシムながら、そしていつも弄ってますけど、なんか予想の斜め上をいってるおっさんなのでw把握しきれませんw・・というか特質だけじゃない何かをかんじますよw

2017/04/26(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^
家族写真風ポーズ、ほのぼの素敵ですね~(#^.^#)
真面目に撮ってからの、パパに抱っこしたくなっちゃっての最後の両側からパパ大好き!な感じがとっても可愛いですね~♪
ミドリちゃん一家もサダくん一家もほんと幸せそう♪
なんか、成長したミドリちゃんが昔の写真を再現して撮ってみた~って感じにも見えますよね(^o^)
大人時代と幼児時代と♪

このポーズを見ながら、ついうっかりパンサムさんとパン子ちゃんとパンサムSさんのSS撮ったらどうだろうと考えてしまいましたwww
チャンスがあったらやってみようかな~と思いますwww

ところで前回のお返事で、おっさんが綺麗好きだった事にビックリしましたww(失礼www)
勝手に不精だと思い込んでましたよ~(^o^;)
すまぬ、おっさんwww

2017/04/25(Tue) |URL|ゆき [edit]

マリーさん、こんにちは(・´∀`・)

マリーさん、お久しぶりです(*≧∀≦*)!!
うう・・・(´;д;`)遊びにきていただいてうれしいのですが、無理しちゃいかんですよ!!
マリーさんどうされているのかな?と気になって何度かブログに遊びにいかせて頂いておりますが、コメントのこしてもお目目つかわせちゃうしどうしよう・・と思って何も出来ずにおりました(´д`ι)
やっぱりまだまだ戦っておられるようですね(´;д;`) 
早く少しでも良くなられますように!!!!!
よくなられたら、また楽しくシムズして楽しくお話したいですね!!!いつまでも待っておりますよ~(って、4最近遊べてなくてマリーさん、ひめめさんとの世帯がほったらかしになっておりますが(´д`ι))。

前の記事へのコメントもありがとうございます♪
私も最初のSS何気に気に入ってます♪
ブリポはああいうニュアンスのある風景が多くて、そういった面でも絵になる素敵なワールドだなー♪と思うんですが・・。
私の加工は、なので、そういうじぶんの中にあるワールドへのイメージを表現してる加工になってしまいがちなんですよね( ̄ー ̄;
なので、ひょっとしたらまったく違う風にみえてるプレイヤーさんもいるとおもうんですが・・・好きなようにやっておりますw
素敵と言って頂けてうれしいです(・´∀`・)

おっさんのスネ毛を堂々とだしててすみませんwww
4って胸毛くらいでしたっけ? サダが胸毛担当なので4でも胸毛を選択した記憶はあるのですが・・腕やスネってないんですね~!
あればいいのに!!!と思ってしまいますが・・・需要少ないんでしょうかねww

そして新入りくんのジークです!よろしくおねがいします(・´∀`・)
・・でもひょっとしたらちょっと見た目かえちゃうかもしれません( ̄ー ̄;
そうそう・・・ペットを新たに追加しても、「おお~!!」って感じないんですねーーーー(-∀-`; )
なんとなくそうかな~~~?とうすうす感じてはいましたがw、残念です( ̄ー ̄;
もっとみんなでジークがたじたじになるくらい珍しそうによってたかってお迎えしてくれてもいいとおもうんですけどねwww
えいちゃん、動物好きつけたよーーーーな・・・(-∀-`; )うろ覚えですが、なんだかそんな気がしてきました(-∀-`; )
もしつけてなかったら、ジークは本能的に優しいシムを嗅ぎ分けたのかもしれませんねww

そしてパーティで辛い食べ物をチョイスしたみずちですが、とんでもない顔になっちゃってましたwww
正面からみたらほんと怪物じみていたので、自粛いたしました~w
はるみはセリにデートに誘われてたんですけど、何度目かの事だったので「ん?はるみに気が在るのかな?彼女候補かしら♪」と調子こいて恋人っぽいお気に入りのポーズをとらせたら、せりかえっちゃいましたwwww
いやだったのかな・・・(-∀-`; )とおもって申し訳ない気持ちになっていたんですが、なんと本命はイツキだったようですよww
思い返すとこの二人もお互い意識してるっぽい事が多いので・・・( ´艸`)(RHでは知らぬ間にキスしてますしねwww)見守りたいと思いますw
シムしたくなっちゃいますよね~~~~~(´д`ι)
わかりますよ・・・私も実は3月からインフル→ヘルニア→マイコプラズマ肺炎→からの咳のし過ぎで肋骨にヒビがはいりなかなか治らず痛みと戦う毎日・・という現在です(-∀-`; ) 
で、マイコプラズマの辺りまで(4月頭まで)卒園や入学式もあったのもあり、ぜんぜんシムる体力も時間もなく・・どれだけ他所のシムブログをみてしたいしたいと思ったことじゃ・・・とおもいだしましたよ(-ω-。)
マリーさんの眼精疲労と頭痛も早く良くなって欲しいです!! 
「なってください!」というより「なって欲しい」なんですよね。シムズって中毒っぽいところがあるので、できない辛さはシムズプライヤーなら分かり合えるとおもうんです~~~なのでほんとに心からはやくよくなっていただきたいですよ~。
この気持ち、マリーさんのお目目にも届いてほしい!そして良くなるんだっ!!・・なんて無意味に熱くなるlotusでございます(-∀-`; ) すみません。

ポーズにコメントもありがとうございます♥
子供やペットのいる世帯は一度味わうと抜けられなくなりますね(・´∀`・)
こういう時期をたのしめるポーズも沢山作っていきたいとおもっております♪

たくさんコメントありがとうございますっ♥ヾ(o´∀`o)ノ♥

2017/04/23(Sun) |URL|lotus [edit]

追記です。

ついつい前の記事のことばかり書いてしまい、今回の記事についてまったく触れていないことに気付いたドジな私です(笑)
すみません(^^;;;;;

家族のポーズって、私がTS3で遊べていた時にもあまり使ったことがないんですね。
子育てプレイをあまりしていなかったということもあるのですが、いやぁ~こういう家族写真、良いですねぇ~^^
ほんわかした気持ちになります(*´▽`*)
子供がいて、ペットもいる生活というのもいいですよね(*´艸`)ウフフ
「パパァ~だっこ~」みたいな感じで、お父さんに手を伸ばしているSS、いいですね^^

2017/04/23(Sun) |URL|マリー [edit]

lotusさん、お久しぶりです^^
相変わらず眼精疲労の問題が解決していないために、TS4でまったく遊べていない上に、Twitterやみなさんのブログもなかなか見に行けてないのですが、お元気でしたか?

本当は、この記事の一つ前の記事にコメントを…と思っていたのですが、昨日コメントを書きたかったのですが、途中で眼精疲労と頭痛になってしまったので、今日、改めてお邪魔しようと思っていたら、新しく記事が更新されていたので、こちらにコメントさせていただきました^^

lotusさんのブログのSSは、どれも印象的なSSで素敵ですね^^
一つ前の記事の最初のSS、加工しすぎとカッコ書きで書いてありましたが、雰囲気があって良いSSだなぁ~と思います。
ゆきさんもおっしゃっていましたが、リアルの写真みたいで素敵です^^

おっさんの足のすね毛を見て(笑)、ああ、そういえばTS3は体毛をはやすことが出来たなぁと思ったりww
TS4では体毛はなくツルンとしてますもんねw

新入りのワンコちゃん、たしかにお部屋の色合いと似た毛色ですが、可愛いですよね~♪
新入りなのに誰も新入り扱いしないというか(笑)、気付いてない(?)というか、おお~!みたいな感動があまり感じられませんでしたが(^^;)、遊びに来たえいちゃんが一番かまってくれていたみたいな感じでしたね。
えいちゃんは動物好きなのかもですね~!ワンコをかまってあげてるとことが、妙に似合っていたような気がします(*´艸`)ウフフ

ご馳走パーティーのみずちくんの顔www

その後のはるみくんとセリさんのツーショット写真、素敵ですね~^^
セリさんはすぐに帰っちゃったみたいですが(^^;
でも、その後のイツキくんとのツーショット写真も素敵ですね^^
こういうSSを見ると、私も早くシムズで遊びたいな~とうずうずしちゃいます。

急に暑くなったと思ったら、肌寒くなったり、気温が不安定ですね。
私は暑い日よりも、今日みたいに肌寒い日の方がどうやら鼻炎が酷くなるみたいで、今日はくしゃみばかりしています><
lotusさんは体調など、大丈夫ですか?
風邪もはやっているみたいですし、お子さんから風邪を移されちゃうこともあるでしょうから、気をつけてくださいね。

眼精疲労の問題がなかなか解決しないために間が空いてしまうと思いますが、体調の良い時にまたお邪魔させていただきますね^^

2017/04/23(Sun) |URL|マリー [edit]
Template by :FRAZ