back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc-BP1577g.jpg
素敵な仕草を表情のポーズをお借りして、サクです。 ↑

お久しぶりでございます、ここ最近身体の老化から目を反らせないlotusです。
子の入学式準備や、入学後も追加で準備するもの多々あり、そしてそんな中マイコプラズマ肺炎やって咳のし過ぎで肋骨にヒビが入るという・・・・私何歳なの!?な春を過ごしておりましたw
大分良くなってますが・・・相変わらずの腰の痛みに加え、あばらも痛くてwww ってもう親戚中で「アイツ何歳なんだよww」とネタになりつつありますw 笑がとれてよかったよ?

さて、しばらくシムズ開けてないのですが、最後に犯罪キャリア世帯で、犯罪計画練ってるよ風なポーズ作ってSS撮っていたので、tumblrと被るとこもありますが、こちらでもw

イメージしたのはたったワンシーンでソレしか作ってないので、内容らしい内容はありません。
普段のプレイではみれない、犯罪キャリア組の妄想日常の切れ端です。




Screenshot-fc-BP1574b.jpg

Screenshot-fc-BP1572b.jpg

Screenshot-fc-BP1570b.jpg

Screenshot-fc-BP1564b.jpg

Screenshot-fc-BP1562d.jpg

Screenshot-fc-BP1576b.jpg

Screenshot-fc-BP1567c.jpg

Screenshot-fc-BP1575b.jpg


加工した日がバラバラなので、色味とかバラつきありますが・・・なんとなく伝えたい雰囲気は伝わったと思います・・・たぶんw

あいかわらず加工やり切れず途中で「ま、いいか」になるので、パソコンに画像はめ込んだりとかしないという・・・中途半端ですが(-∀-`; ) いつでも自己満足w

今夜あたり久々のシムズ起動できるといいなぁ!とおもってこれからカレー作ってきますw
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

miaonさん、こんばんは!!

tumblrとおもいっきし被っててすみません~~w
犯罪キャリア世帯とはいえ、他の職と一緒でふつ~に出勤して帰ってくるのでねww
たまーに、こういうことをしたくなりますw
miaonさんの3が恋しいですね・・・(-ω-。)
でも4の皆さんも血色よくて、ほんとに4ですか??と思っちゃうくらい仕上がっててすばらしいとおもいます!!(*≧∀≦*)

おっさんがキリッとしてみえるといわれますww どうしたおっさんw
イツキ、貫禄在る風でしょうかw ポーズ作ってて一番に「イツキは話し合いとか参加しない感じだろうな」と即行このポーズに決定でしたw
イツキとおっさんの一日・・ww私もやりたいですwネタ提供ありがとうございます!!そのうち詰めてやらせてもらいますね~~~♪

体調の心配まで・・・(-ω-。)ありがとうございます~!!!!
はい・・・お察しのとおり、追いかけたり、抱き上げたり、蹴られたり、乗られたり、ダイブされたり・・・(遠い目)
良くなるどころか、痛みは増しておりますwwwもうどうにでもなれ、いつかよくなるだろ!!・・ってかんじですw
ありがとうございました♥

2017/04/15(Sat) |URL|lotus [edit]

タス子さん、こんばんは。

ブリポ世帯のお仕事SS、雰囲気あってかっこいい~ですね! 
タス子さんのSSを見ると3で遊びたくなります
(重すぎて背景が全然表示されないので心折れています)

おっさんはお仕事モードだとキリってしていてかっこいいですね。そして、いつきくんは貫禄つきすぎて…IWGPのキングをおもいだしました。
いつきくんとおっさんの知られざる一日を知りたいですww

体調はいかがですか? ちびちゃん居ると安静ではいられないですよね。ご無理せず、ご自愛くださいませ。

2017/04/15(Sat) |URL|miaon [edit]

ゆきさん、こんにちは!!

サクに可愛いありがとうございます(・´∀`・)
このポーズがすごくすてきでして~~~♪サクも良い表情にしていただきました( ´艸`)

おめでとうをありがとうございます♥
お察しの通りでして・・・パソコン起動出来たのもこの10日で1,2度程度でしたよ~~~( ̄ー ̄;
ゆきさんもマイコプラズマかかった事あるんですね!!
ほんと・・・キツかったですよ~~~(-﹏-。)
少し前にヘルニアになり少し良くなりかけたとこに、マイコプラズマで咳がとまらず・・・咳って腰にもひびくのでまたどちらも悪くなって病院に1ヶ月くらい通ってました( ̄ー ̄;
先生にも「大変だね~~~。踏んだり蹴ったりだね~~~(苦笑)」とわらわれてましたよw
だいぶよくなってきたんですが、子供(特に下の子)か病気だろうが怪我だろうがおかましなのでw昨晩もわき腹(ヒビのほう)にダイブしてきて死ぬかとおもいました(oдolll)
いつ完治するかなぁ・・(遠い目)ってところですw

犯罪計画練ってるよ風SS、なんとなく雰囲気感じ取ってくれましたでしょうか♪
そうそう、さいきんこのオッサンの服装きにいってましてw
ポーズで撮影のときはだいたいコレで撮っちゃうんですがw(普段はやはりヨレヨレでいてほしいのですがw)若くみえますよねwww若作りw
小話も・・・いつかやりたいですが、最近はまったくネタが思いつかずですww落ち着いたらやりたい事でてきますかねw

昨晩はゆきさんちもカレーwww
偶然ですね~~!! じつは小学校の給食もカレーだったようですがw 気にせず食べてくれてよかったですw
昨日は久々プレイしました! 犯罪キャリア世帯ですが・・・今後ちょっとした変化があるかもしれません♪

2017/04/13(Thu) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

1枚目のサクくんのSS、可愛いですね~(*^m^*)

そして、息子くんのご入学おめでとうございます~!!
入学直後って何だかんだと忙しかったからlotusさんも忙しい日々を過ごしているんだろうなあ~と思っていましたが、何とその忙しさに加えて、マイコプラズマ肺炎に・・・(TωT)
私もこれ数年前にやったんですが、キツイですよね~!!
咳のし過ぎで肋骨にひびが入るのも分かりますよ~!!
私は入りませんでしたが、入ったんじゃないか?!くらいの勢いで咳が猛烈に出ましたもん(TωT)
いや~ほんとに大変でしたねぇ~(ノω・、)
もうマイコプラズマの方は完治したのでしょうか??
肋骨のヒビや腰はまだ辛いですかね~><
ご無理なさらずお大事にして下さいね~!!

そして犯罪計画練ってるよ風SS、雰囲気あっていいですね~(*^。^*)
おっさんが帽子被って若く見えるから、一瞬「誰っ?!」と思いましたよ~( ̄∀ ̄*)(失礼ww)
何か渋くていいじゃないですか~♪
これで小話的な流れもいつかは・・・と考えてるんでしょうかね~w

久しぶりにまたゆっくりプレイできるといいですね~♪
うちも今夜はカレーでしたよ(^_^)v

2017/04/12(Wed) |URL|ゆき [edit]
Template by :FRAZ