back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-1330b_convert_20140223005046.jpg
冬・・・ポーズやら服やらを弄ったり、prism art studioにはまっているうちにあっという間に過ぎ去りましたw

ゆうと:「いえーいv」

パパラッチにしてます。なにこのテンション・・・。
かわいいからユルスw





冬・・実際プレイ上では終わって春に入っちゃいましたw
ので駆け足で何してたのか残しておきたい。


Screenshot-1354a_convert_20140223005406.jpg
冬祭り!
ヒマそうにしてたロウと姉さんにいってもらった。
Screenshot-1355a_convert_20140223011019.jpg
ロウスケート大好きみたいで、この後も華麗にスピンできるようになるまでやってたw
姉さんはハーフパイプへ。

その頃のはるみ↓
Screenshot-1346a_convert_20140223010138.jpg
なんとあのはるみ大好きパパラッチお嬢さん(ペギー・ブラウンさんていうらしい。)にデートに誘われたので迷わず行ってもらいましたwww
というか、最近ほぼ毎日誘われるw
でも意外と待ち合わせに行ってみると、「これから用事が・・・」とかいってデートが流れたり。で、はるみが帰宅してみると彼女が世帯をパパラッチしている(用事って仕事?もう家デートでもいいのにw)というwww
そんなペギーさんの影がちらつく毎日です。

その頃のみずち↓
Screenshot-1353a_convert_20140223010009.jpg
こちらもまた以前デートしたことのあるジェニファーさんにまた誘われてました。
とりあえずくるもの拒まずでいきたいので、こちらもデートへw

はるみもみずちも最近よくこの二人にさそわれるけど。。実際あったところでそんなにしゃべってないみたいで、そんなに関係はよくならないw
シム界の女性はデートのお誘いするわりに固いなぁ・・w

贈り物パーティはマスト!(自分が)なので開く。
Screenshot-1345a_convert_20140223005211.jpg
とりあえず、サダに開いてもらったので仕事関係の人と、気になる町のデフォシムさん、拝み屋世帯と朔ルツ世帯を招いた・・・・けど確か朔とルツ来なかった気が・・・汗
(ソレでよかったかも・・なぜかというと毎回拝み屋世帯の超探偵さんと朔がなぜか良い雰囲気になってしまうから嫌だったんだよなぁ)

贈り物を頂いてる儀式(w)中になぜか皆帰っていってしまい、誰が何貰ったのか、はたまたちゃんと貰ったのか貰ってないのかも良くわからんままおわってしまいました(泣)

Screenshot-1358a_convert_20140223005234.jpg
・・・そうそう、いつのまにかロウがカエルにされてた・・・><

Screenshot-1352a_convert_20140223010028.jpg
雪の天使つくってみたり。

Screenshot-1357a_convert_20140223005305.jpg
はるみが入浴中にみずちにイヤガラセされてたりw
(みずちは、お子ちゃまだなぁww)

Screenshot-1350b_convert_20140223010048
呪文かけられたり・・・(いつも誰かがカエルにされるんじゃないかと、ドキドキする!!)

そんな冬をすごしておりました。






Screenshot-1356a_convert_20140223005325.jpg
prism art studioではるみにせっせこせっせこいろいろ作ってもらってます。
皆勤賞で通ってます:)家に工房作ったほうが早いのかな・・。
とりあえずアクセサリー一通りつくって、世帯内外でプレゼントしたいなぁ。。。と♪
一通り作るだけでもスキルがもう9!早くないか?品質はたいしてよくないけどスキル高いって・・解せないw

おお、カワイイ!とおもったつぼみのピアス
Screenshot-1348a_convert_20140223010112.jpg
CAS画面で確認。・・・まぁもう誰に渡してもらうかバレバレ・・・
Screenshot-1360a_convert_20140223010811.jpg
姉さんに渡してもらったw

あ、あと香水でひとつすごいのがあった・・・名前わすれたけど(オイ!)、つけると効果でマイナスムードついてる間中ゲェゲェ吐いちゃって大変だった(汗)
吐いて何もできないから、お家に帰らせようとしても、気持ち悪くて途中で吐く為に車を降りるって・・・リアルすぎるよ!w
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

yamiiyさん

こんにちは~!
コメントありがとうございます!:)
全然ちゃんとしたとこにありがとうございますww
お子さんにPC占領されちゃったんですね・・・(汗)
・・何歳から子供がPCさわり出すんだろう・・・想像するとちょっとツライw

サダイメチェンほめていただいてうれしーですっv
ちょっとギラギラ感がでて良いカンジですw
メイクもカサっと感なのから、ツヤっとなのに変更したので・・・余計脂っぽいんですがw
それが気に入ってますww(どこ目標なのやら・・・)
RHいいですよ。結構長く遊べてます。
なんせあのピンクの日の出と日の入りの空が見ものですので、ぜひ!:)
はるみの恋(?)も進行形ですねwほぼストーカーっぽくなってきてますがw
進展あればおもしろいのに・・・とはおもってますので、暖かく見守ってやってください♪

2014/02/25(Tue) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは~
パソコンを子供に占領されてて携帯からcommentしてるのでへんなところが
あったらごめんなさい(T_T)
まずサダ君のイメチェンかっこいいです(*^。^*)
髪型すんごく似合ってますよ~イメージにあってます(☆。☆)
あとRHいいですよね~夕焼けがキレイですよね(^^)/
冬から私もプレイしようかと思います
はるみくんの恋も現在進行形みたいなので行方をたのしみに
してます(●´ω`●
ではまた~(^.^/)))

2014/02/24(Mon) |URL|yamiiy [edit]

ゆきさん

こんにちは~~~!!!
RHのピンクはほんと幸せになりますよね★
大好きです!

はい:) ゆうとニットキャップになりました~。
実は一番最初コレだったんですよね・・・wちょっと初心に帰ったかんじですw
そして意外と男らしい表情なんですよね。。。ほんと。。。
ポーズってとらせる子によって印象違うとおもうんですが、、、一番男性らしい表情になるかもしれない・・・ゆうと・・・。
親の私でも意外ですwww
ポーズは最初ほんとサダxゆうとでいろいろ作ってたんですよね・・・www
でも、なんかサダがやると全部クドくてwボツりました。
ヤキモチやいて「き~~~!!」ってなってるサダってちょっと見てみたいです。
ゆうとが誰かくどく事なんてないので、見たことないのでwwポーズで妄想でがんばりますw

そうそう、デートシステムにもっと力注いで欲しいですよね!!!
デートに誘われたから向かわせて放置して他のシム観察して、いざ見に行ってみると一人ぽつーんと本読んでたりとかフッツーにありますよね(汗)
あれ、ほんと寂しい。。。><
そうすればもっといろんな変化とかみれそうなのに~って思います。
うちはあれからもペギーさんほぼ日参ですよwww
パパラッチだからなんでしょうか。ゆうき兄様好きのパパラッチさんもユウキ兄様オンリーなカンジですよね?
狙われてますね~~、はるみ。

パーティあんなカンジで途中で終わったの実は初だったんですよね・・・。
昼間からはじめたのに・・なんでそんな早く帰るんだーーってなりました(σ´д`。)
来冬またリベンジします!!w

お風呂覗かれたの、そうなんです、はるみだったんですよ~。
おじいちゃん、もともと結構表用おもしろいんですが・・あのときの表情はかなりツボりました。
なんどか指示して他の人に覗かせようかと・・・プレイヤーがイヤガラセしてますねw
そうそう、きっとみずちはほくそ笑んでると思いますw

あ!!!吐いちゃう香水なんですけど・・・名前がたしか「なんとかパンサーのかほり」って名前にパンサムさんチックな雰囲気漂ってたんですよ!!!!!wwwwww
そうそう、だから即効使った記憶がwwwww
で、そのリアクションがゲェゲェだったんで、2重で大爆笑したんでしたww(忘れるなよって話ですが・・w)
ぜひ、アクセサリーもかわいいのいっぱいありますが、香水も試しに作ってみてください!!
そして、ナントカパンサーのかほりはぜひパンサムさんへ!!(。-∀-)ニヒ♪

2014/02/24(Mon) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

前記事のRHのピンクの雪!とっても綺麗ですね~(*´∇`*)
このワールドはピンクの夕日が魅力的なので、雪景色はグッとロマンチックになりますねw

ゆうとくんは冬らしく可愛いニットキャップを被ったヘアにチェンジですね♪
そしてサダくんがにやけそうな(笑)絡みポーズw
お~~これはまた、しっとしりた2人の時間って感じで色々妄想できますね~~( ´艸`)
このポーズ、男女でも全然いけますね!!
しかし、ゆうとくん、女の子相手でカップルポーズすると凄くイメージ違く見える!!すごい男っぽくなりますね!!
これは新たな発見wしかもきみさんとお似合いですねw
最後の飛びつきポーズが凄くいい感じ~~(*^m^*)
これはサダくんがヤキモチ焼いちゃうかな~~って感じですね!!

通常プレイではあっという間に冬が終了したようですが、それでも冬祭りに行ってスケートやハーフパイプを楽しんできたようですね♪

そしてはるみくんは相変わらず、あのパパラッチさんに気に入られてるようで、ほぼ毎日デートに誘われるって凄くないですか??
うちでそんな毎日のように同じシムにデートの誘いうけたシムは居ないですよw
相当な気に入られようですねw
そしてみずちくんもジェニファーさんという女性に気に入られてるようで、デートに忙しいみたいですねw
しかし、お2人とも誘われていってもそれほどの進展はないみたいでww
確かにデートって誘われて行っても、相手は既に眠かったり、大して会話も弾まないまま解散とか、結構ありますよねw
もっとデートシステムに力入れてくれてもいいのにな~って思いますよねww

そして冬といえばの贈り物パーティですね~♪
でも皆さん儀式中に帰ってしまいましたか~~(^▽^;)
パーティーもなかなかよく分からないで終了って事、多いですよねww
そして今度はロウくんがカエルに・・・( ̄ω ̄;)

そしてお風呂見られてビックリのやつ、はるみくんだったんですねw
これほんと可愛いですよね~ww
みずちくんもきっと笑ってるんだろうなぁ~~ww

それから、つぼみのピアス!!こんなのまで作れるんですね~~!!
これは可愛いなぁ~~(*´∇`*)
私はアレ以来、全くやってないんですが(何で買ったんだ^^;)、ゆっくり時間作って何か作らせてみたいな~と思ってますよw
シムが一生懸命作ったものを大切な人にプレゼントなんて、すっごく素敵ですよねw
香水で何か凄いのあるみたいですねww
車を途中で降りるほど吐くとか、リアルすぎるwww
臭い香水なんでしょうね~~wwパンサムさんに使ってみたいwww

2014/02/23(Sun) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/35-f09aa847
Template by :FRAZ