back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc-BP1508_201703232359101e1.jpg
前回からの続きです。

マ●ドーナ似のアームストロングさんと良い感じになりつつも、特に進展のなかったルツですが、その後帰宅させました。




Screenshot-fc-BP1514.jpg
家。
サクがいるねぇ・・・ 愛しのルツにまさかの”出会い”があったとは露知らず、平和にネット生活しております。

Screenshot-fc-BP1516.jpg
必ず帰宅してサクが目に入ると、反応するんだけどなぁ・・。

Screenshot-fc-BP1517.jpg
家族同然の親しい幼馴染には、身に起きたことは全部お知らせしておきたいだけ~・・みたいなね。

食事の後座りなおし・・
Screenshot-fc-BP1518.jpg
アームストロングさんの話とかしてるのかな~~~と妄想w
いつもどおりを装いつつ、完全に時が止まったサクでありました。

Screenshot-fc-BP1520.jpg
自分があんまりに動かなかった事を後悔してるのか、トイレ行きたいルツに執拗に歩み寄るサクw

しかしルツはトイレに・・・サクは、
Screenshot-fc-BP1522.jpg
近寄ってきたみずちにその噴出しww 心を乱しておられるww
だから、もっとルツに日頃から積極的にアピールすればいいのに~~~~~(-公- ;)
まぁ、でもまだアームストロングさんとどうかなっちゃったわけではないし、まだきっと大丈夫だよ~~。



その後、
Screenshot-fc-BP1523.jpg
通りで久々にキャッチボール始めたはるみとみずちのかっこうの話題になったことは間違いないと思いますw
あ、背後でおっさんが帰宅中だ。

家に帰ったおっさんを見に行くと、
Screenshot-fc-BP1526.jpg
珍しく、機嫌よくイツキがおっさんに話しかけておりました。

Screenshot-fc-BP1528.jpg
さらにルツにも・・・

さらに、いつも犬猿の仲のはるみともボール蹴り始めた・・
Screenshot-fc-BP1530.jpg
イツキの珍しいフレンドリーな様子に不信なおっさんw

サクは落ち着きなく、ただウロウロしてましたが、
Screenshot-fc-BP1531.jpg
部屋で寝る気にもなれないのか、転寝開始。

はるみとみずちはなんで寝ないんだろう・・・けっこう遅い時間・・というか、そろそろ夜が明けそうな時間なのに(-∀-`; )
Screenshot-fc-BP1509.jpg
はるみに近寄るみずち。なんか話でもするのかな~~・・・ と思ったら、

Screenshot-fc-BP1510.jpg

Screenshot-fc-BP1512.jpg

Screenshot-fc-BP1513.jpg
驚かしただけでしたw
また怒らせるなよ~~~~( ̄ー ̄;

そうそう・・・
Screenshot-fc-BP1533.jpg
突然ですが、時々代わる代わる「ゲーム機欲しい」と願望出てくるので購入してみました。
無理やりテレビも置いてみるw
誰が一番に使ってくれるかな~~~♪ 喜んでくれるといいけど( ´艸`)

Screenshot-fc-BP1534.jpg
お!イツキが気付いてくれた!?、と思ったら暖炉チェックらしい・・・( ̄ー ̄;

Screenshot-fc-BP1535.jpg
しかも、振り向きざまにおっさんに反応w 
でもなんかいつもの機嫌悪いだけのイツキがもどって、おっさんも私もちょっとホッとしておるよ。

しばらく誰も反応してくれなかったんですが・・・
Screenshot-fc-BP1536.jpg
テレビ利用一番はルツでした~~♪

Screenshot-fc-BP1537.jpg
恋に恋するルツっぽい、チャンネルセレクトw

Screenshot-fc-BP1538.jpg
イツキ完全に戻ったな・・・w

Screenshot-fc-BP1540.jpg
ルツは恋愛ドラマ(?)まだみてる。

突然、
Screenshot-fc-BP1539.jpg
おっさんが起きた。 まだ寝たばっかなんだけど・・。

Screenshot-fc-BP1541.jpg
ツカツカツカ。

プチッ(テレビ消す音)
Screenshot-fc-BP1543.jpg
消しやがったーーーーーー(*゚Д゚*)
そうか・・・寝てるシムがいるとテレビやオーディオうるさくて消されちゃうのか・・・( ̄ー ̄;
関係悪化するんじゃ・・・とか気にしない強気なシムがうらやましいw

しかしせっかく、テレビやゲーム機買ったし消されちゃうのもなぁ・・・
Screenshot-fc-BP1544.jpg
「寝ててうるさく感じるだけなら、一緒に遊ぶが良い!」 と、いうことで眠いおっさんと、ルツと関係改善させたいサクを強制参加させてゲームしてもらうことに♪
(*しばらく、おっさんの下着姿、スネ毛ボーボーの足がかなり出てきますw)

Screenshot-fc-BP1545.jpg
うんうん(・´∀`・)

Screenshot-fc-BP1546.jpg
いいねいいね! やっぱり良い表情するな~ゲーム♪ 

なんてニコニコ見てましたら・・・
Screenshot-fc-BP1547.jpg
オッサンの寝袋で就寝中だったハズのイツキが近寄ってきた。
一緒にやりたいのか??(・´∀`・)

Screenshot-fc-BP1548.jpg
・・なーんてね・・ そんなわけもなく容赦なく電源をおとされた(-∀-`; )
唖然とするゲームしてた3人w

いきなりテレビ消されてどんな顔するのかなぁ・・と思って前に回りこんでみたら、
Screenshot-fc-BP1549.jpg
いかにも”イツキに甘いだけのおっさん”で笑っちゃいましたw 
ルツはトイレタイムにするらしい。

しかし、(おっさん込みだけど)漸くルツと楽しい時間を過ごしていたのにソレを突如奪われたサクは、
Screenshot-fc-BP1550.jpg
・・・キレてるね、その噴出しw

ゲーム機、せっかく買ったからうまく皆の息抜きアイテムになるといいけど・・・。



関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ゆきさん、こんばんは~っ(・´∀`・)

そしておかえりなさい♪

あ、なるほど帰宅時にルツがサクのこと考えているのはそういう捕らえ方もありましたね~~~www
ぜんぜん思いつきもしなかったwww(酷い)
とはいえ。その後続くのサクの乱心ぶりからやはりただの報告でしかなかったのかもですよww
ね~~~、そろそろ本気だしてほしいものですが・・・(-∀-`; )
どうしようかな~w 犯罪キャリア世帯はそこまで恋愛要素は求めていないので・・・自然にくっついてくれたらな~って思ってたんですよねww
そして以前一度お互いにキス願望だったかデート願望出した事もあったんですけど・・・汚店の事とかでアクティブ世帯を切り替えたりしてたら、願望きえちゃっててwww←酷すぎるw
少し手を貸してあげつつまた願望だしたら・・・ってあつかいですかねw サク・・がんばれ!
そしてこのことは即行はるみみずちのネタになってますね~~~w

お家ではめずらしくイツキが超ご機嫌でしたw
それはそれでブキミなのか、私だけじゃなくおっさんも不信に思っていたようです~~~w
逆にイツキが元通りになってからの方がおっさんは安心した顔で見守ってましたねww
サクはテンパりすぎて疲れたんでしょうね~~~でもうかうか寝て盛られない・・みたいな気分なのか珍しく自分のベッドではなくロッキングチェアで転寝でしたw
はるみとみずちは元気ですよね~~~~( ̄ー ̄;
はるみはたぶん汚店訪問で完全に生活のリズムが狂ったんではないかと(-∀-`; )
ほんとにこの二人のこういうときの温度差が好きでしっかり毎回見守ってしまいますw

そして以前からゲーム機ほしい願望を代わる代わるだしていたんで、たまにはいいかな~と購入してあげましたよ♪
しかし、すぐに食いついてくれないもんなんですね~~~~( ̄ー ̄;
願望だしてた本人でさえ見てくれない・・(-ω-。)
イツキなんて、嫌なヤツだな~~~!!wと思ったのが、普段暖炉なんてチェックしにいかないのに(レンジやシンク、ガス台はしますが)このときに限ってそちらにいくもんだがらすっかりテレビとゲーム機に吸引かとおもいきや・・・・って感じでw
しかもすっかり新アイテムはスルーで、振り向きざまにおっさんに反応でした~~~~(-∀-`; )
おぬしも悪よのぅ・・・なんて思っちゃいましたよw

そして、漸く反応してくれたのが、ルツでした(・´∀`・)
マ●ドーナのせいか(すっかりマ●ドーナで定着しつつあります( ̄ー ̄;))恋愛ドラマの鑑賞を意味深に捕らえてしまいますww
そんなテレビ鑑賞をおっさんが消しにきちゃいました~~~~( ̄ー ̄;
すっかりわすれてましたよ~~~~!!
おっさんの寝袋の位置かえようかな~~~w でもいちいち起こされるオッサンというのもいいかもしれないw
そんなわけでせっかく買ったし、ってことで、おっさん、サクも強制参加でゲーム大会にしました♪
ほんとゲームの表情はイキイキしてるし、少年の顔にもどるというか・・・可愛くていいですよね~~~~(*≧∀≦*)
しかし、いつもは寝袋なんかで寝ないのに寝ちゃってたばかりにイツキに消され・・・(-∀-`; )
サクはまたもあの噴出しで完全にムカついてますよね~~~~~( ̄ー ̄;
その反面、おっさんが観念に甥に甘くて笑っちゃいましたよw なんて脳内設定に忠実なおっさんなんだw

2017/03/28(Tue) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

前回はあの濃い~オジサマ、マ●ドーナ似のアームストロングさんといい感じになっちゃったルツちゃんですけど、帰ってからサクくんの事考えてるからやっぱりサクくんのがいいな~♪と思い直したのかと思いきや、まさかの恋の予感の報告www
これはサクくん的には大打撃ですねぇ(;´Д`A ```
今更焦り始め、みずちくんに八つ当たりまでしようとするサクくん・・・
これから一体どうなるのか(^o^;)
てか、そろそろ本気出しましょうよ~!!いいきっかけですし!!
この件はもう早速みずちくんとはるみくんのいいネタになっちゃってるようですね(^o^;)

家では、イツキくんが帰宅したおっさんに話し掛けたり、ルツちゃんに噂話したり、はるみくんとボール蹴りまで!!
なんだかすごくご機嫌麗しいようですねぇ~(^o^)
フレンドリーなのはいい事ですが、急な事におっさんが戸惑い隠せないのが笑えますねww

サクくんはルツちゃんの事がショックで疲れちゃったんですかねぇ~(^_^;)

はるみくんとみずちくんは明け方近いのにまだ寝なくて元気ですね~っと思ったら、メガホンで後ろから驚かす攻撃にww
こんな時間でも元気過ぎですねぇwww
驚くはるみくんの顔にご機嫌なみずちくんとテンション下がるはるみくんの温度差がまたwww

そして皆さんゲーム欲しい願望だしてるようで、ゲームとテレビを置いてみたんですね~(^o^)
欲しがってるだけに皆さんすぐに吸引か?!と思いきや、なかなか吸引されませんね~w
イツキくんは暖炉のチェックをしつつ、振り向きざまにおっさんに激怒してて最高ですけど、真横にあるテレビには気付かないのか~(^_^;)

漸く気付いたのがルツちゃんで、早速テレビ見てますが、恋愛ドラマですかね~、らしくて可愛いですね♪
しかしせっかく楽しく観てるところ、寝袋で寝てたおっさんがテレビ音により起床、消しに来ちゃいましたね~(^_^;)
そうそう、テレビとかステレオって寝てる時に付いてると起きて怒りに来ますよね~(^_^;)
結局、おっさん強制ゲーム参加w
更にサクくんもルツちゃんとの関係改善の為に参加ですね~♪
皆さん楽しそうで、ゲームしてるときの表情っていいですよね~(*^_^*)
しかし今度はイツキくんが・・・!!
盛り上がるゲーム中に容赦なく切られても、イツキくんだから仕方ないの甥に甘いおっさんがほんと笑えますね~ww
ルツちゃんと楽しい時間を過ごしてたのを邪魔されたサクくんは相当ムカ付いてるようですが(^o^;)

2017/03/27(Mon) |URL|ゆき [edit]
Template by :FRAZ