back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc5977.jpg
区画追加の話をしてたかとおもえば・・・迷走しまくっててすみません( ̄ー ̄;、親子ポーズ置いておきます。

寝かしつけ中に、「せっかくリアル育児中なんだし、子供と一緒の瞬間をポーズに残してみようかな・・・」と唐突に思いついて作ったものですw

・幼児と大人の組み合わせ。
・幼児用4点、大人用3点の合計7点です。
・リストのみ。
*MODなどで身長やバランス弄っている場合、SSの様に上手くかみ合いません。(チートのmoveobjects on、OMSPなどを用いて良い位置に移動させてください。ポーズ利用による、チート、MODの使用は自己責任でお願いします






ではいつものポーズ説明です ↓↓↓

01セット。
Screenshot-fc5986a.jpg
a_OYAKOjikan_01とp_YAKOjikan_01  (今更ですが、a~が大人用、p~が幼児用です)
子供に口のなかに手を入れられて、大人が 「ぐあぁぁ( ̄◇ ̄;)」ってなってるポーズですw
歯に興味があるのか、何なのか・・ぼ~っとしてると口に手を突っ込んできます(lll-ω-)

Screenshot-fc5978a.jpg
逆側からみると、大人の表情が辛そうになってます。
だって辛かったんですもんw 
辛い顔すればするほど、子供は喜んで繰り返します・・・これで口の中の皮がめくられました(-∀-`; )

02セット。(+p04)
Screenshot-fc5992a.jpg
a_OYAKOjikan_02 と p_OYAKOjikan_02
どこでもかまわず乗り越えていく子供達・・・。そこが顔だろうが目的地にむかって通過いたしますw
・・・ということで、顔を乗り越えられて大人が「ぐえぇぇっ(;´Д`)」ってなってるポーズですw

Screenshot-fc5980b.jpg
最初のブレンダーでの角度がこれです ↑。
子供は笑顔ですw

Screenshot-fc5982a.jpg
あと、ヒメがしてる右端のハイハイポーズはp_OYAKOjikan_04としてついてきます。
あんよの練習が完了してしまってハイハイが恋しいときに使えますw

03セット。
Screenshot-fc5995b.jpg
a_OYAKOjikan_03, p_OYAKOjikan_03です。
これの幼児ポーズなんですが、実は4の幼児が床で転寝する時のポーズみて、「そういえばするよするするーーー!!」と思って作ってみましたw
ちなみにうちの子は私がかまってあげられない時、私の上着を持ってきてその上でこのポーズで泣きながら寝てます( ´艸`)

Screenshot-fc5993a.jpg

Screenshot-fc5983a.jpg
この幼児ポーズの一番のポイントはなんといってもくいっとあがったお尻ですwオムツでぷっくりなお尻最高にかわいいですw
辛くないの?って思うんですけど、このまま寝てますw

以上の7点です。

よろしければ、お持ちください(・´∀`・) ↓
download


もう少し作りたいポーズもあるので、区画作りつつまたDLページにそっと置きにきます・・・w
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: lotusさん、こんにちは

feebeelayさん、こんにちは(・´∀`・)

そして!!お返事大変おそくなってしまってすみません!!!
息子の入学式前後からバタバタしてる間に、マイコプラズマ肺炎になり・・・咳のしすぎで肋骨にヒビが入ったり(完全にネタになりつつありますw)、入学してからも準備品ああったりでなかなかPCをあけられずにおりました~~( ̄◇ ̄;)
そしてポーズつかっていただけて!!しかも狼女母ちゃんやその子供達♪♪♪で幸せすぎて死にそうです♥
めちゃめちゃ集中攻撃されてて爆笑してしまいましたwww
ありがとうございます~~~~~ヾ(o´∀`o)ノ 
今後も励みに親子ポーズも作っていきたいとおもいます♪ 

2017/04/12(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさん、こんにちは

まずはお口に突っ込まれるポーズから使わせていただきました。(多勢攻撃してます)
お尻モコモコも、次回お昼寝させて楽しんでみます。いつも可愛いポーズをありがとうございます♪

2017/04/05(Wed) |URL|feebeelay [edit]

feebeelayさん、こんにちはー(・´∀`・)

えへへ、お尻もこもこぷりぷりで触りたくなりますかね( ´艸`)
まさにそんなお尻を実際追いかけながらつくりましたよ~w
思いつきで作って配布しちゃいましたが、もし使っていただけたら嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ
feebeelayさんとこの狼っこちゃんたちのもこもこお尻、楽しみにしております~~♪
ありがとうございます♥

2017/04/02(Sun) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは

こ、これはたまりませんね、かわいすぎて、くぅ〜っとなってしまいました (うまく表現できないけど子供萌えする時の自分)
お尻もこもこぷりぶり、あー触りたい (萌え死に中)
使うのもったいないくらい愛らしいポーズですが、ダウンロードさせていただきます。にっこり。

2017/04/01(Sat) |URL|feebeelay [edit]

ゆきさん、こんばんはっ!!

頂いていただけましたか~~~~(・´∀`・)ありがとうございますっ♥
おヒマなときの暇つぶしにでも、使っていただけたら幸いです(・´∀`・)
お!!ゆきさんわかっていただけますか~~~wってかありますよね、この口に手入れられるのw
懐かしい娘さんとの想い出なんかも蘇ったりしましたかね~~♪

モコモコのオムツお尻の魅力って破壊的ですよね・・・・(〃艸〃)
変態なんじゃないのか・・・と思うほど、オムツお尻を目で追ってニヤニヤしてしまいますよw
このお尻を上げて寝ちゃうポーズ、実は4で幼児が床で転寝する時にやるんですよーーーー!
EA、GJ!!って思いましたが、ほんと可愛い姿・・そして辛そうな姿勢でもあるんですが・・実際やりますもんね♥
うちの子は記事内で書いたとおりな感じでこのポーズで寝ちゃうことがあるんですが・・・ほんと、泣いてて申し訳ないけど、可愛いのでしばらく盗み見してますwww

おぉ、さすがに実母(父?)ハルカくんで最後のポーズはとっていただけそうですか~~~!?(・´∀`・)
そして・・・最初の二つは・・・・wwwwあの大スターですかwやっぱりwww
って、ほんとだぜったいあのでかくて丸い頭に飲み込まれることまちがいないでしょうねwwwwww
考えるだけで笑える・・・・www
顔踏まれるヤツなんか子供嫌いな浮気性のCさんなんてどうでしょうかねwww

コメントありがとうございます♥

2017/02/13(Mon) |URL|lotus [edit]

マリーさん、こんばんはっ!!

ポーズ、なんとか形になっていればと思います・・・♥
4のポーズもいつかやってみたい(今年の目標の一つですw)のですが、なんか説明に頭がついていかなくて困ってます(-∀-`; )
最初は訳がわからず難しい事もありますが・・慣れてくると作ること自体も楽しいですよ~(・´∀`・)

微笑ましく見ていただけて、にやりです♪w
そして今回は実体験ものですw なんで今までやらなかったんだろう・・と思いましたw
理由もなく、口の中に手を入れられて皮をめくられたり、叩かれたり、踏まれたり・・それが育児ですwww(と、思ってますw)というか、コチラの困る反応が楽しくてやってるんだとおもうんですよね( ̄ー ̄;
そうなんですよー・・爪・・切手も結局子供の爪って薄くて鋭いんですよね(lll-ω-)
顔、首、胸元と結構傷傷になることもしょっちゅうです(-∀-`; )
マリーさんも甥っ子さんや姪っ子さんにやられちゃいましたか~( ̄◇ ̄;)
悪意がないのはわかっていても、ぎょっとしますよね(-∀-`; )

最後のポーズは4の転寝をヒントにだったんですが、あの4の転寝姿もお尻ポイントでしたよね?!( ´艸`)
リアル生活の中からまた使えそうなものがあったら作っていこうと思いますw
遊びに来ていただいて、コメントまで残していただいて、ありがとうございました~~(・´∀`・)


2017/02/13(Mon) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^
いや~~ん可愛い~(#^.^#)
親子ポーズ!!早速いただきました!!
これは是非、使わせてもらいますね~♪
そうそう、これこれ、口に手突っ込まれるの、やられますね!!
すっかり忘れていた事が、絶賛子育て中のlotusさんのお話で、あ~そうそうあったな~!って懐かしくなる事が多々あります(*^m^*)

幼児といえばオムツでモコモコのお尻(#^.^#)
3の幼児のハイハイ時のお尻のたまらなく可愛いのが大好きなんですが、最後のお尻上げて寝てるの、ほんと可愛いですね~♪
こうやって寝るときほんとありますもんねw
lotusさんとこのチビちゃんがママの服持ってその上で泣きながら寝ちゃうっていうのが考えるだけでたまらなく可愛いですね~(*^_^*)

最後のやつはハルカくんにやらせたいな~♪
前の2つは・・・やっぱりあの大スターにやってもらいましょうかね( ̄∀ ̄*)
ヒトシくんやアズマくんが頭に飲み込まれる可能性大ですがwww

2017/02/13(Mon) |URL|ゆき [edit]

lotusさん、おはようございます^^

いやぁ~~ポーズ制作、すごい!の一言に尽きますw
私はまったくダメなので(^^;
まぁ私の場合はポーズだけに限らず、何も作れないのですが(^^;;;;;

それにしても、幼児との絡みというか、そういうポーズは本当に見ていて微笑ましいですよね(*´艸`)ウフフ
しかも、どれも自分の実体験がベースになっているということろが、また良いです^^
私は子育ての経験がないのですが、口の中に指を突っ込まれ、皮がむけたという説明文は、つい「ひぇ~~!」と声が出てしまいました(笑)
甥っ子や、従姉妹の子供を見た時、子供だけど案外爪がしっかり生えてて、ちゃんと爪切りをしていても、結構それが鋭く刺さることありますもんねw
それは私も経験したことがあります(^^;

最後のポーズ、お尻がポイントというの、わかります^^
もうこれは幼児にしか出せない魅力ですよね(笑)

こども好きにはたまらないポーズの数々だと思いますよ~♪
ポーズ制作、お疲れ様でした^^

2017/02/13(Mon) |URL|マリー [edit]
Template by :FRAZ