back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc-BP1270.jpg
前回の更新から大分間があいてしまいました。
今回はプレイ!というプレイ記録ではないのですが・・・
犯罪キャリア世帯がもっと楽しく過ごせるような公共区画を増やそうかな~~~とおもっていたので、その迷走しすぎてるグダグダ記録です。
(字が多く、文が長いです( ̄ー ̄;)



そんなわけで(?)、久々の3はブリポでした。
↑のSSの通り久々ロードしたらおっさんがスヤスヤ寝袋就寝しててなんだかホッと力が抜けましたw

おっさん・・・久々にも関わらず、ぶれない寝袋就寝と、
Screenshot-fc-BP1266.jpg
ぶれない甥ラブw
このSS、別の区画をトンカンしてる合間ふっと戻ってきた時なんですが・・窓越しに飽きもせずかなり長い間イツキを見てるSSです( ̄ー ̄;
気持ちワルっwと思いながら撮ってしまいました。・・それだけです(-∀-`; )

で、後はなんとなくはるみのイメチェンしたり、イメチェンから元に戻したりw(久々すぎて何をしていいのかマゴマゴ)

そして、前々からやりたいな~~と想ってたことなんですが、「夏の小話SSで作ったダイナーをブリポに持って来たい」とずっと想っていたので・・それに着手する事に。
着手とかいっても、カタログから配置したいとこに置くだけ・・のつもりの簡単な作業のつもりだったんですが・・・
Screenshot-fc-BP1260.jpg
レジ係のNPCを弄っているうちに妄想が果てしなくなってしまい・・・(↑)
↑のオヤジはたぶんもっと小さい汚い店の方が似合う・・そして犬を飼わせたい・・。ということで、このオヤジを一旦ここから解雇して別の小さいコーヒーショップを建ててそちらにつけようとしているところです。
できたら、ブリポの犯罪キャリアの子達のたまり場、そしてこのオヤジから情報や必要物資を調達している・・・(ということで、このオヤジも元犯罪者)という設定で遊びたいな~~♪となったのでした。

ってことで、このお店には、
Screenshot-fc-BP1267.jpg
↑の夫婦に経営をお任せする事に・・(脳内設定)。
この夫婦は以前別のワールドに作った夫婦でお気に入りです。
しかしお店を弄っているうちに雰囲気があわないかな?と感じてるとこもあるので、ひょっとすると変更する・・もしくは、服装とかで印象を変えることになるかも・・・。
あーでも・・・夫婦の最初の印象が好きなので・・・お店の内装を変えてもいいのかな・・と、すごくブレブレですw
そして、ブレブレで時間かかる上に、建築時うちは必ず強制終了やフリーズしちゃうんですが・・・それもあってかなり遅い進行です(-∀-`; )

ところで、この区画はブリポのダウンタウンの対岸にある山側に橋を渡ってすぐのとこに設置したんですが・・・
Screenshot-fc-BP1268a.jpg
景色がいいのなんのって・・・(・´∀`・)
ブリポに犯罪キャリア世帯を住まわすぞー!ってなった時、ダウンタウン部分のアパートってしか思いつかなかったんですが・・対岸側から、夜な夜なキラキラ華やかな街の光を見て「早くお金持ちになりたーい!(犯罪で)」と指をくわえて生活させるのもよかったのかもなぁwとかおもったりもしました。

Screenshot-fc-BP1269a.jpg
ここで一番の推しは、サンリットでは作らなかったウッドデッキ部分。
ブランチとかに気持ちよさそう(・´∀`・) (友人との昔の思い出をふわっと思い出させてくれる雰囲気(・´∀`・))
バーカウンターは撤去しよう。ここはなんとなくお酒というより、食事と会話の場所になってほしい。

まだプレイしていないのですが、ちゃんと外でも利用してくれるといいなぁ・・・。
沢山のシムで賑わってほしい。

・・・という、整理仕切れていない私の頭の中を記録するだけの回でした・・・すみません~~~(-∀-`; )
相変わらずやりたい事をやりたいようにやっております。



結構前なんですが・・・、RHにも戻ろうかな~~~(きみさんのえいちゃんとのカップル化記念に過去の失恋秘話するためにw・・・こちらはもう少し後になりそうです)と思ったときに、RHの我が子たちのデータがかなり古くてびっくりしたので、アップデートするために気に入ってる状態のサンリットに行った時のお遊びSS並べてみますw(ややこしいですが、サンリットの我が子たちをカタログセーブしてRHで置き換えようとしてサンリットに行ったものの脱線してSS撮影会になってしまった流れですw)

Screenshot-fc-RH359a.jpg


Screenshot-fc-RH377c.jpg
ゆうとと姉さん。

Screenshot-fc-RH378c.jpg
この二人のこういうじゃれあいが大好きです♥

Screenshot-fc-RH386c.jpg
サダとゆうと夫婦。
いつでもイチャイチャ。

Screenshot-fc-RH404c.jpg
そして、最近カップルになったきみさんとえいちゃん♪
どこまで進んでるのか・・・気になるところですww

Screenshot-fc-RH395c.jpg
一番会話が成り立たなさそうな組み合わせw

Screenshot-fc-RH373f.jpg
サンリットの陽からお肌を守りつつ、画集とかみて芸術家気取りのモヤシはるみw

Screenshot-fc-RH372g.jpg
サングラスに海が映って色が綺麗なお気に入りの一枚でございます。

Screenshot-fc-RH414c.jpg
最後に集合写真(・´∀`・)

すべてポーズお借りしたものだったんですが、楽しかった・・!
ポーズの表情のせいなのか、サンリットの明るさのせいなのか、我が子たちがすごくイキイキして見えました。
やっぱサンリットはいいなぁ~~~~!




更新を怠っていた間ですが、ツイッターでやっていたイベント的な企画に参加したりしているうちにリアルで忙しくなったりでなかなかプレイまでこぎつけられずな状態でした~~。
そして本日ここ数ヶ月準備に悩まされてきた、合同お誕生日会が終わり(準備も当日も結構ハードだったけど楽しかったし達成感もあったし、何より子達が喜んでくれて満足できました~~!)、明日は幼稚園イベント、来週は小学校の説明会、それ以降も幼稚園関係のイベント、用事が卒園まで目白押しにも関わらずなんだかもうすべて終わったような気になっておりますw

なのでシムズもっとやりたい・・・!! 時間の確保との戦いですが・・・
ブリポの公共区画の充実、きみさんの失恋秘話の他にも、我が子たちの相関図も作りたいし、AS子育て世帯で子供を増やしたい・・w、とかいろいろやりたい事が溜まってきておりますw 


ここまで読んでくださり、ありがとうございました(´▽`)













関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

miaonさん、こんばんはっ!!

親子ポーズw
正解です!あれは攻撃されてますよwヤツらは攻撃して楽しむのですよw

リンクさせていただいちゃいました!!ありがとうございます♥
もしかして、まだそこまでオープンオープンな感じじゃなかったですかね?!
すみません、足跡にmiaonさんのお名前をお見かけしたので、ついつい遊びにいってしまいました・・・ストーカーっぽい感じになってますが、気味悪く感じさせてたらすみません(-∀-`; )
これからどんどん構築されていくのですね~!楽しみです♪

2017/02/13(Mon) |URL|lotus [edit]

こんばんは、タス子さん

親子の憩いポーズ、すごく愛らしいですね
かわいいモデルがいるからでしょうね
アングルのせい?か、姉さんのSSが攻撃されて見えるのも、また良いですねwww

ブログ、ちょっとやってみたんです。(実験中でリンクページや「はじめに」ページもこれから覚えつつですが)
日記的なことや描き足りないこと、ゲームログをかけたらっておもってます。
わぁい、リンクされたいです。そして、私も覚えたら貼らせてください

2017/02/13(Mon) |URL|miaon [edit]

マリーさん、こんばんはっ!!

ほんと・・・シムりたい・・けどシムれない・・はアルアルですよね~~~~ww
そこのあたりはシム暦が長くなると時には「諦めも肝心」という事を心得てくるので、すぐに諦めモードに変更してましたww・・ってそんな大した時間我慢してないですけどねww自分よく我慢したなwなんておもって戻ってきましたw

いや~~~。私もですよ~~~~!
建築は苦手です。
ほんとに性格が大雑把(A型なんですけどAに見られたことがない・・・w)で諦めも早くw適当なところですぐ「よし、プレイするか~」になってしまうので。だいたいが豆腐ハウスですww(豆腐はすみやすいですよね♪w)
中も・・自分の思い出や、どこかでみたボンヤリした景色を頼りにしてるだけなので・・( ̄ー ̄;
そしてですね、一番かけていることw、それは計画性なんです~~~~~(-ω-。)w
なのでひらめきがまずあっての具現化ではなく、やってるうちに妄想がむくむくしてくるタイプなので・・・最初からいろいろ考えられたら、ストーリーとかやれるんだろうなぁ・・・。
とまぁ、自分への愚痴はここまでにしまして(スミマセン(-∀-`; ))、そうなんですよね~~、途中までできて妄想お追いついてくると、楽しくなって気付けば明け方コースですよ・・www
気分転換にはなっているので、眠さを覗けば翌朝は上機嫌ですww(無駄に走ったり、フザケタリ、歌ったり変な踊り踊ったり・・怪しい母になってます(-∀-`; ))
そしてそうなんですよ~~~!この区画から眺める景色がとってもいいのです!!
ちょっといってみようかな・・って気になりますか??(*≧∀≦*)
ブリポのシム達がノンビリできる区画にしたいと思います♪

建築時の謎の強制終了とフリーズ・・・マリーさんもありましたか~!(-∀-`; )
うっかりセーブを怠った時に限ってやり直し・・・という目に何度もあってます。
ほんと毎回ハゲるかと思うほど血の気がひきますよね・・・何度泣かされたことか・・(-∀-`; ) 
セーブ大事ですよね!!

サンリットの景色のSSですが、空と海が絶妙ですよね♪
MODで雲がリアルに見えるものを入れているのですが、それまでもサンリットも大大大好きではあったのですが、さらに好きで景色たくさん撮るようになりました♪
そうそう、なかなか南の島に旅行にもいけないし、こんな綺麗なそらや海の景色なんてお目にかかれませんよ~。そんなときはシムズですよね~~w手軽にこんな綺麗な景色がみれるんだから、遊べるし旅行気分も味わえてなんていいゲームなんでしょうねww(100%本心ですが、営業っぽくなっちゃいますねw)

そしてうちのメインの8人のSSが続きます♪
お!マリーさんもはるみ推してくださいますか(・´∀`・)
私はモヤシだとか空気だとかおじいちゃんキャラだとか散々言ってますが(愛のムチですw)、たまに「はるみ良いよ♪」というお声を頂くんですよね・・。
なんでしょう、作った私に解らない魅力でもあるのでしょうかww
うちはメインだけで8人の大所帯ですし、さらにワールド毎でスピンオフ的に細分化されたり、別世帯に兄弟がいたり・・というのもあり、わかりすらいかと思います(-∀-`; )
そのうち相関図を作る予定ですのでできたらみてやってください~!!

ちなみに、メインの8人の簡単な紹介ですが、メインの中でも看板息子二人がみずちとはるみです。
みずちは元気と明るさだけがとりえのおバカさん、はるみはそんなみずちに振り回される竹馬の友で、性格はマイペースな芸術家です。そんな二人の、学生時代の先輩がきみさん(美人設定ですwが、おっとりした仕事人間)とサダ(嫌味な顔、良い人だけど迷惑ですこし変態。ゆうとという同姓のパートナーがいる。その姉にいびられている)で、同級生だったのがゆうと(可愛い担当w超天然。姉さんの弟であり、サダのパートナー)です。さらにゆうとには姉の姉さんという気の強い姉がいます(弟大好きな姉なのでパートナーのサダいびりが趣味ですw)この辺りは、ブログを始めるよりもっと前にサンリットにいた頃からいる6人です。さらにミッドナイトホロウでさらにえいちゃん(柔らかな性格と綺麗好きから世帯のオカン担当でしたが、最近きみさんと恋人同士になりました♥)とロウ(一匹狼です・・・無口ですが良いヤツですw別世帯に彼女がいますw)という、二人が加わり、現在に至ります。
なんてばーーーーっと書き出しちゃいましたが・・・解りづらいとおもいます( ̄ー ̄;(SSつきの世帯紹介ページもありますので・・お時間在るときに覗いてやってください♪でも結構前に作ったページなので誰が誰かわかりづらいかもです~~(lll-ω-))
相関図がんばります~!

そうなんですよ~、目標は「一日一度はシム時間をとる!」なんですけど・・・、一人にならないと出来ない作業も他にあったりで、なかなか難しいですよねぇ( ̄ー ̄;
さらには体調くずしたりして、寝なきゃいけなくてシムれなくなったり・・・で逆にそれがストレスになったり・・w
シムズ好きアルアルですかね~~w( ´艸`)
SS褒めていただいて有難うございます!とはいえ気が向くままに撮っていたりが多いので、ブログにすると説明不足なSSが多いことも(-∀-`; )w遊びに来てくださる方に優しくないかもです( ̄ー ̄;意識して取れるといいんですが。。どうしてもぼや~っと遊んでしまうんですよね~w
はい!マリーさんもお仕事に体調管理に、なかなか思うようにシム時間とれないことも在ると思いますが、ブログでやツイッターでプレイ記録を見せていただいて、お話させていただくだけでも、ストレス解消させていただいているので♪
今後も楽しくシムズライフを送っていきたいですよね~~~(・´∀`・)
次回は・・・更新の計画してることがまた迷走してますがw宜しくお願いいたします~♪



2017/02/12(Sun) |URL|lotus [edit]

ゆきさん、こんばんは~っ!!

こちらではお久しぶりでございますw
ブリポ開いたら、かならずおっさんの寝袋就寝を確認してしまいますw(たぶんセーブして止めるタイミングとかぶってるだけなんだと思うんですがw)
そして甥ラブからの相変わらずのゆきさんのもっていき具合に爆笑ですwww
え~~wあの図だけで禁断なんて言葉も出ちゃいますかw

そしてブリポ生活充実計画(w)です~w
突然ですが、前々からアレもってきたいな~~と思っていたんですよねw良い考えだと思っていただけますか~~!?( ´艸`)
そしてまた増えるオッサン人口w
でもあのオッサンは小汚い小さい店の方が断然似合いますよねw
ということで、これからまた別のを建てるつもりです!(そっちの自分のなかでやりたい事がちょっと今までやった事が無い事も含まれており・・・でアドバイスをいただきつつも試行錯誤になりそうですw)
そんなわけで、このお店はこの老夫婦にお任せしたいと思ってますw
そして、立地いいですよね??!!
すごい気に入ってますよ~!シム的には行きづらいとおもうんですがww
そうそう!夜・・・夜景が綺麗そうですよね~~~!( ´艸`)
まだ夜は見れてないのでw私も次回楽しみに行こうと思ってますよ♪

そして以前のですサンリットのSSだしちゃいました(-∀-`; )
冬なのに夏っぽいから「やめておこうかな~~~」と思ってたのですが・・結局w
景色はピカイチだと思いますwサンリットほんとに大好きです~♪
ポーズの表情とはいえ、このゆうとと姉さんは気に入ってますよ~。
ほんと、優しさと姉弟ならではの距離感が出てていいな~~~なんてニヤニヤしながら撮ってました♥
姉さん撮影時はなぜか女~って感じの服装を選んでしまいますwなんですかね、ほんとはスタイルいいんだからもっとだそうぜ!ってモッタイナイ病が出てるんだと思いますww
サダとゆうとのwそうなんです、あれ鏡越しなんですよ~~~w
こちらはいつでもイチャイチャですね~~~w
きみさんといるときのえいちゃんは男らしくなる♪というのマストですよね♪無意識でそういう風にみえるポーズとか角度を選んじゃってますよ~(〃艸〃)
はるみのつけてるサングラス、デザインももちろん素敵だとおもうんですが・・・あの写り込み具合も素敵なんですよね♪サンリットでつけたら海が反射されてて思わずパチリです♪
そして結局皆で撮ってしまうんですよね~~~~~(・´∀`・) 仲良しが一番です♪・・なんて年甲斐もない感じですかね~~(-∀-`; )
夏っぽくておかしいかな・・・と思って出さなかったんですが、そういう風に言って頂けてうれしいですよ~、ありがとうございます(・´∀`・)

リアルが・・・もうなんというか・・・怒涛ですw性格が呑気なのでそう感じるだけな気もしますが( ̄ー ̄;
お誕生日会は大成功でした~(・´∀`・)ありがとうございます~~~♥
やはりゆきさんの娘さんの卒園、入学シーズンもバタバタされてましたか・・・(-∀-`; )
なんか疲れもハンパないんですよね・・・歳だから・・と思いたくないww
シムりたい!!とおもっているので、眠さに負けないように夜な夜ながんばろうと思っておりますww
入学したらおちつくのかな~~~~~(-∀-`; )
ほんと、インフルも流行ってますよね( ̄ー ̄;うちはいまのとこ、皆軽い風邪とかですが・・気をつけます!
ゆきさんとこも皆さん健康キープで春まで乗り切れますように~!!

2017/02/12(Sun) |URL|lotus [edit]

miaonさん、こんばんは~!!

ww マリアージュ健在( ´艸`)w
ね、サンリットも海を眺めつつ~♪で作っていたんですが、ブリポもあいますよね(・´∀`・)
私も他所様のシムを作っていいのよ企画辺りから、楽しさと軽さについつい4ばかり起動していましたが・・・(拡張でかなり楽しくなりましたしね(‘v`◎)今後もきっともっともっと楽しくなるんだろうなぁ・・)
やはり3の我が子が恋しくなり・・・て戻ってくると落ち着きますw・・重いのは重いんですけどね・・・(-∀-`; )

そうなんですツイッターでぼそっとやっていたのはこの区画の事でした!
いろいろ情報をいただけたので♪・・・そちらをこれから試してみようとおもってます♪(ありがたや~~♥)

有難うございますw
わたしも3の我が子に会うとほっとしますよw 4は4でみんな好きなんですが(造型の話ではないですよ~(-∀-`; ))、私はシムつくりが下手なので、3の子たちに似ないし・・・きっと自分以外の方がみたら混乱するんだろうな~・・・・ま、いいかw(←おい!)と思いつつ遊んでるので・・やはり気持ち的に本家(?という表現は微妙ですが)はまだまだ3かな・・・と想ってますww

最後になってしまいましたが・・・miaonさん~~~!!遂にブログオープンされたのですね♪♪♪
わーーーーーーーーーーいヾ(o´∀`o)ノ
まだチラ見しかできていないのですが、ゆっくりうかがわせて頂きますっ!!(そしてリンクさせていただいてもいいでしょうか?(*゚v゚*人))
ここに書くのもなんですが・・・どうしても言いたかったことが・・・「●●を●すセーターのおのこちゃん」ですが・・・、あのセーターシリーズなぜかピンと来なかったんです(男性限定だったからかなぁ・・女子がみたかった・・(-ω-。)というのもあるんだとおもいます)・・おのこちゃんは衝撃でした・・・!!
なんていうのか・・”狙ってないけど(ないよね?!w)可愛くてエロい♥ムリクリ着せられたらアレでした”感というか・・ピュアな部分もちらちらしてる感じがズギュンでした( ´艸`)

2017/02/12(Sun) |URL|lotus [edit]

lotusさん、こんばんは^^

久しぶりの更新ですね~!
リアルが色々お忙しかったようなので、もっとシムりたくても時間が作れないこと、アルアルですよね(^^;

今、色々建築中のようですが、私はリフォームは割りと好きでTS4でも結構いじっていますが、何もないところに最初から作るとなると、何も思い浮かばず…なので、lotusさんのように妄想が広がって、それを具現化出来るのがとてもうらやましいです~!

いざ建物が出来て内装もそれなりに出来上がってくると、おのずと、ここはこんな雰囲気とか、こういう店員や店主がいるといいなとか、より一層イメージがハッキリしてきますよね^^
そういう時間って、気づけばかなり時間を使ってしまうんだけど、でも、それも良い気分転換にもなったりして、楽しい時間なんですよね~♪

あと、上から5枚目、6枚目のSS、たしかに景観がすごく良いですね!
こんな景観の良いお店で、手頃な値段なら、引きこもりの私でもお店に行きたくなると思いますよ^^

それにしても、建築時に強制終了やフリーズがあるとのことで、そのへんはTS3だなぁと思います(笑)
TS3で遊んでいた頃、私も謎の強制終了やフリーズに良く悩まされましたよ(;ω;)
セーブしてなかったりすると、泣きを見ますよね><

それから、海のSS、綺麗ですね~~~!
地平線のところが海と空が融合して境目がわからない感じになっていて、リアルではかなり寒いのに、SSではなんだか夏を感じますよ^^
こんなきれいな海は、リアルだとなかなかお目にかからないので、シムズはこういう景色がきれいなのがまたいいですよね^^

その後に続くみなさんのSS、それぞれがとても生き生きとした表情をしていて良いですね^^
ゆうとくんと姉さんのじゃれあっているSSやモヤシはるみとlotusさんが言っている(笑)はるみくんのSSが、私的には特に好きです^^
私はまだみなさんのことをちゃんと把握出来てないんだけど、把握できてないくせに、なんとなくはるみくんが好きなんですけどね(笑)

シムズもっとやりたいと思うのに、リアルが色々あって、時間の確保との戦い、わかりますよ~
私も、もっとやりたいのですが、お仕事もあるし、体調のこともあるしで、今日一度も起動出来なかったという日が連続して続くことも良くあって、一日に一度はシムりたいのに、出来ないとストレスですよ~><
まぁ私の場合は遊べたとしても、lotusさんみたいな素敵なSSはセンスと腕がなくて撮れないんですけどねw
リアルでもインスタントカメラでボケた写真を撮ってしまうような、撮る才能ゼロの私です(笑)

思うようにシムれないこともあるでしょうけど、お互いに頑張りましょうね!w
次回の更新も楽しみにしてますね~^^

2017/02/12(Sun) |URL|マリー [edit]

lotusさんこんばんは^^

おおお~久しぶりの犯罪キャリア世帯ですね~(^∀^)
おっさんの寝袋就寝の姿がとっても懐かしくて嬉しいですよ~♪
そして相変わらずの甥ラブwww
ブレませんね~ww
lotusさんはそんなおっさんにドン引きのようですが(爆)、甥と叔父の禁断ラブ・・・私的にアリなんでちょっと萌えっとしておりますがwww
(マジですいません!!!もー、すぐそっちに持って行っちゃってねwww)

そしてブリポの区画充実計画を考えてるようですが、夏の小話の時のダイナーをブリポに!!いいじゃないですか~(^o^)
店内で頬杖をついている雰囲気あるおっさん、いいなぁ~と思ったんですが、確かに小さい小汚い店が似合いそう!!
このオッサンのためにコーヒーハウス建設を計画中ですか~♪
犯罪キャリアのたまり場で、元犯罪者のオヤジから情報収集!!すごいハマりますよそれ!!
lotusさん、デフォしムにも愛情持って背景付けてあげるところがほんとにさすがですよねぇ~(#^.^#)
と言う事でダイナーを任されたのは老夫婦♪
ダイナー経営に合ってる感じしますが、lotusさん的には悩まれてるようでw
それにしても立地がいいですね!!
夜になったらここから見る高層ビルの夜景が綺麗だろうな~w
素敵なウッドデッキ部分から是非楽しみたいですね(#^.^#)

そしてサンリットのお遊びSSですが、相変わらず空と雲が綺麗だ~!!
姉さんとゆうとくんの仲良しSS、最高ですね~(#^.^#)
ほんと姉さんはゆうとくんと2人の時は優しい顔するなぁ~♪
姉さんの髪型と服が女っぽくてたまんないですよ~(*^m^*)
サダくんとゆうとくんのSSは一瞬これどうなってるのかな?と思ったら鏡なんですね~(*^_^*)
ほんとにラブラブですね~♪
そして大注目のきみさんとえいちゃんですが、やっぱりお似合いですよね~(#^.^#)
きみさんといる時のえいちゃんってほんと男って感じしますよね♪
はるみくんのサングラスが青いのは海が写ってるんですね!!素敵!!
最後の仲良し集合写真は明るい日差しで楽しそうな表情で最高ですね~♪
今リアルが寒過ぎなので、こういうあったかいSSが嬉しいです(^∀^)

そしてリアルではかなりお忙しいようですね~!!
合同誕生会が無事に成功したようで、おめでとうございます&お疲れ様です!!
これからも色々と用事が目白押しのようですね~
そういえば、私も娘が年長の時は幼稚園や小学校や、ドタバタと忙し過ぎたなぁ~という記憶がありますよ~><
忙しい中、気分転換でシムズも楽しめる時間が作れるといいですね♪
まだまだ寒いしインフルも怖いですが、体調に気を付けて頑張って下さいね~w

2017/02/12(Sun) |URL|ゆき [edit]

こんばんは、タス子さん♪

ダイナーとプリポ。最高のマリアージュじゃないですか!
住民の皆さんも味があってすてき、最近4が好きでキャラメイクも色々できるんだと知って夢中になっていたのに。
カフェからのプリポ摩天楼の素敵さに3がやりたくなってしまいました、すっごく重いのに←単純

例の公共区画にシムとわんこを というのはこのことだったんですね。わぁ~~っ楽しみすぎます!

P.S. 4になれた気だったけど、3でのはるみちゃんやみずちくん、みなさんがやっぱり好きです。

2017/02/11(Sat) |URL|miaon [edit]
Template by :FRAZ