back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-1310_convert_20140219090441.jpg
roaring heightsです。
明け方、日の出のピンク色の光を受けて、雪がピンクだった・・・!!:)





プレイしたいけど細切れの時間しかなかったので、とりあえずゆうとさんのヘアと服選び、ポーズ練習してますw

ゆうとの服を選んだはいいが。。それを弄りたくなり・・・どんどんプレイが遠のいていく~~w

まだ弄ってませんがゆうとのトップ少しかえてみよーーーとおもってます。

このセーターの袖ってばなかなか微妙な長さだったんだなぁ♪・・・と初めて知った!w

前にも誰かに着せてたのに気づかなかった・・!

そして、サダがニヤニヤするだけだろうなぁw、という絡みポーズ。
Screenshot-1313a_convert_20140219091249.jpg

髪を替えて以来サダが目に入れても・・な感じ(?)なのでww

サダ得なカップルポーズを量産?練習しておりますw

まぁ、他にも男女でカップルできたとき使えるしいいか!ってことでw

で、あんまり身長を弄っていない男女でテストしてみようってことで、

そんなわけで、今回ゆうとときみさんで。
Screenshot-1318a_convert_20140220172703.jpg
普段の二人↑ 結構仲は良いです♪ もう一人のお姉さんみたいな感じにみえる・・・。


恋人ポーズとらせてみると・・・↓
a_convert_20140220172853.jpg
Screenshot-1319b_convert_20140220172824.jpg
これ、上のサダ得な耳元でささやいてるやつなんですが・・。
なんだかお似合い?な二人・・・w

よしかかりうたた寝ポーズ
Screenshot-1326b_convert_20140220172752.jpg
Screenshot-1327a_convert_20140220173013.jpg

もひとつ!w
Screenshot-1325a_convert_20140220172923.jpg
Screenshot-1324a_convert_20140220172950.jpg
Screenshot-1323a_convert_20140220173037.jpg
では、恒例の(?)寸劇入りますw
ダダっと駆け寄ってゆうとに抱きつくきみさん。(あくまでポーズのシチュ設定です)
きみさん:「おかえりーーー。遅いよ!今日記念日なのに・・(なんの?ww)プンプン(棒読みw)」
ゆうと:「ごめんね、仕事が片付かなくて・・・」(ゆうとも棒読みだろうなぁ)
的な??表情ですw(設定がアマイユルイw・・・お尻がかゆくなりそうだ・・)

・・・というのは、置いておいて・・・

恋人ポーズの男性パートをゆうとにやらせると、ちゃんと男っぽい顔するんだなぁ・・・とちょっとびっくりしたのでありましたw

この二人、意外とお似合い?!・・・な気がする( ´艸`)

とか、サダ得なつもりで作ったポーズがサダが得しない波乱の予感に・・・wwなんて。
関連記事
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/34-d97cf8cf
Template by :FRAZ