back to TOP

admin |  RSS
前回からの続きです。

誰がアノ椅子に一番に座るのか・・・!? その結果がここに!w



<!>
このsims4番外シリーズでは、
・プレイヤーの名前を持つ分身シムが出てくる。 (とはいえ、私のシムは分身ではなく理想化なので全くにておりませんw)
・アダルト~な家具が出てくる。 (しかし椅子なのでwアダルト~な表現などはありませんw)
この二つに抵抗のある方はご注意ください。



*ところどころにセリフを入れておりますが、口調などは私の勝手な想像によるものです。





前回最後のルームメイトになる、ひめめさんの登場でしたw
maryandlotus_52.jpg
お馴染みのアフロヘアにお澄まし顔♪

maryandlotus_61.jpg
いらっしゃいましたよー!

maryandlotus_78_2017010501030314e.jpg
ひめめさん、一匹狼特質なのもあり、二人に合流することなく玄関脇のスペースで本を読むことにしたようです( ̄ー ̄;

maryandlotus_60_20170105010344ae5.jpg
めちゃくちゃウケてるwww
(この本がまた・・・偶然にもひめめさんとこで頂いてきた家具CCにアクシデントで入っていた松●しげる本なんですが・・・wwさすがひめめさん目の付け所がちがいますwww)

maryandlotus_82_20170105010300edd.jpg
話題にしてた設定ですし、お二人あいさつに行きましょうよ~~! ひめめさんだってその方が打ち解けられますよ~~!
・・・なんて私の思いは通じず、火事の興奮が冷めやらずなのか、興奮気味に会話が盛り上がって歓迎に行こうとしないお二人(-﹏-。)

その頃、ひめめさんといえば・・
maryandlotus_81.jpg
画面越しにしげる本を薦めてきますwww (ウケてるアクションの一部ですが、カメラを回した瞬間コレだったので本当に薦めてきてるのかと思いましたw)

maryandlotus_80.jpg
席を立ったので・・・もしかして絡みにいってくれるのか?と思ったら、またまた誰もいない趣味部屋に移動するようです。
・・・ってその部屋にはアノ椅子が!!! もしかして”一人目”はひめめさんかっ!?(*゚Д゚*)

maryandlotus_62_20170105010341fcb.jpg
とドキドキしながら追いかけましたら、これまたひめめさんのネタ置き場から頂いてまいりましたgummybearchairに落ち着いておられましたwww
ひめめさん・・・なかなかの宣伝部長ですなw 
(ちなみに背後のエガちゃんカレンダーもひめめさんのネタ置き場から頂戴いたしました♪ いつも可愛くて面白いものがたくさんでお世話になっております(・´∀`・))

うーん、この流れだと3人が顔を合わせるのは相当先なんだろうか・・・(-∀-`; )

と、指示してあいさつさせるか悩み始めたところで、
maryandlotus_64_201701050103404fd.jpg
ひめめさんの元へ、マリーさんとlotusの二人があいさつにやってきてくれたんですよー(・´∀`・)♪
これは嬉しい!
3も4も、世帯にに後から住人を追加したことがなかったので、どうやって顔合わせするのか未知の世界だったんですが、4だとちゃんと歓迎にやってきてくれるんですねー♪

3人とも笑顔でおしゃべりしたりして良い感じだわーーーー( ´艸`)


なんて一安心のホンワカムードで完全に気が抜けていたその瞬間に・・!
maryandlotus_65_201701050103380d4.jpg
なんとマリーさんがwwwww
あまりに自然にお座りなさるので(wそりゃそうだwシムにとっては椅子ですもんねw)、二度見して確認しちゃいましたよw

maryandlotus_66_20170105010305fae.jpg
マリーさんに習って後ろに鏡を設置しておりましたw
・・・マリーさんの可憐な小さいおヒップだとかなり座り心地悪そうですね・・(-∀-`; ) でも笑顔www

そんなわけで、記念すべき一人目はマリーさんでした♪ オメデトウゴザイマスw

・・・なんて、一人目がでてニヤニヤ気が抜けているところにですね、
maryandlotus_83.jpg
ひめめさんが間髪おかず二人目にwwwww

しかも↑のSSに、セリフを入れてますが、お二人が座りたくてウズウズイライラしてるように見える一枚・・w もしかして人気?ww
(実際はマリーさんとlotusが火事でついた緊張のムードがなかなか取れずイライラしているだけなんですが(-∀-`; ))

ここはlotusも続いて欲しい!・・というか流れ的に続くべきだろ! なんて思っておりましたら、
maryandlotus_84.jpg
ひめめさんは二人と同じ部屋にいることに耐えられず(一匹狼特質の為)、lotusは皿を片付けることを思い出したようで合えなく3人目も出ず、歓迎会もお開きになってしまいました~(´д`ι)
もっと絡んでくれたらいいのに・・・

maryandlotus_85.jpg
ひめめさん、大丈夫かな?とおもって見に行ったらトイレに篭って出てくる気配がありません(-∀-`; )

maryandlotus_86.jpg
そしてその頃、なんとマリーさんとlotusが火事からのイライラからついに口論しだしてしましました(´д`ι)
火事がまさかこんなに尾を引くとは・・・4の火事恐るべし(lll-ω-)

maryandlotus_87.jpg
ケンカしたままその場を離れる二人・・・ドウシヨウ、ドウシヨウ謝るコマンドとかあるのか??(´д`ι)

maryandlotus_88.jpg
マリーさんはトイレへ・・ 

maryandlotus_89.jpg
んん??
なぜかlotusまでトイレへ・・謝るのか? なんか楽しいことでもして気分でも変えてくれるのか?
(というか、一瞬でひめめさんが別の場所に移動してたんですけど・・w 一匹狼人察知すごいw)

と期待しておりましたら、
maryandlotus_90.jpg
lotusの嫌がらせが・・分身よ、恥を知りなさい(-公- ;)

部屋を出た後のマリーさん↓
maryandlotus_91.jpg
マリーさん、ごめんなさい。 

maryandlotus_92.jpg
火事に加えて、更に要らぬ記憶を埋め込まれてしまったマリーさんですが、気持ちを静めようと一人静かに本を読もうとしますが、集中できないようです( ̄ー ̄;

そこへ、いつもは一人になりたがるひめめさんがですね、フワリと現れ、
maryandlotus_93.jpg
マリーさんに何かお声をかけましたら・・・

maryandlotus_95.jpg
アラ不思議!
憑き物が落ちた様にマリーさんは一瞬で笑顔をとり戻し、にこやかにlotusのところに向かい仲直り(*゚Д゚*)

どんなマジックだったんですかね~~( ̄ー ̄;
ひめめさんは神秘の力をお持ちのようですw



ということで、例の椅子の記念すべき一人目が出ましたので、これからは3人の共同生活を見守っていく形になりますw
また、メインの8人世帯をプレイする際もご近所さんとして出会えるようになります♪(早く全員と知り合って欲しいです♪)




オマケ・・・
maryandlotus_114.jpg
ひめめさん、引っ越して当日にアノ椅子に座りw、さらにその夜早速風邪を引いておられました( ̄ー ̄;
引きがいいですね~~w

maryandlotus_115.jpg
もちろん即行治療薬を購入しました♪

maryandlotus_116.jpg
ひめめさんから風邪をもらったマリーさんw (もちろんすぐ治療いたしました♪)

maryandlotus_118.jpg
そしてひめめさんも調理中に出火(-∀-`; )

maryandlotus_119.jpg
驚いた顔可愛いw

maryandlotus_120.jpg
このときは隣りのピザッツさんは消化に来てくれなかったんですが・・消化に手間取ったせいか、ご覧の通りコゲコゲに。
共同生活一日目からお疲れ様でございます( ̄ー ̄;

maryandlotus_98.jpg
マリーさん。 可愛かったので撮っただけw





関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ゆきさん、こんばんは!

ついにひめめさんも世帯に加わりましたよ~(・´∀`・)
一匹狼なのでなかなか合流されないのですが、まさかのしげ●本で大うけでこちらが大うけでした~ww
しかもカメラをむけたらちゃっかり宣伝してるような姿勢でwww
あの本はもともとひめめさんのところからなんですよ(配布予定になかったものが、別の配布物に混ざっていたとお聞きした気がします)、なので持参した体に見えるうえに、お勧めだし・・で、もう愛読書間違いなし!!ですよね( ´艸`)w
さらにお部屋を移動したー!とおもったら、手にはしげ●本、そして座ったのもひめめさんのくまちゃんチェアでw
完全に誘導されちゃいましたw宣伝上手なひめめさん(分身)ですw

そんなひめめさんのところに自主的にあいさつに来てくれた、マリーさんとlotusです♪
あ、やっぱり3だとこういうアクションないですか!
ね!こういう風に新しいメンバーを迎え入れてくれるのってすごく嬉しいですよね~♪
3でもあるとよかったですが・・・!

そして、和やかな雰囲気の中、ついに一人目様が現れましたww
そうです~、マリーさんでしたw
そうそう、スケベ椅子なのにみなさんにこやかに座ってて、そこがまた笑いを誘うんですよね~www
そして引っ越してきたばかりのひめめさんまでww
案外人気なのかもしれませんねぇ~(-∀-`; )w
流れ的にlotusも・・な雰囲気だったんですけども、歓迎ムードが終わってしましました~(-∀-`; )
ひめめさんは一匹狼がついてるんですけど、ロウと一緒でいやな顔せず話をきいてくれたりおしゃべりしてくれるんですよ・・・だけどムードは緊張とかついちゃってて(-∀-`; )、耐え切れなくなるのかふら~っといなくなっちゃうんですよねw
そこもおもしろいんですがwww

4の火事のイライラ長いですねぇ・・( ̄ー ̄;
ほんと3なんて「え?もう切り替えたの?」ってくらいですけどねw
なんとイライラがつのってケンカに(´д`ι)
シャワーなんなんですかねぇw 当てつけなのか・・それともイライラを沈める為だったのかw
どちらにしろマリーさんには見たくないもの見せてしまいましたよw
そうそう、私もおもったんですけど、3だと見られたほうが恥かしい思いするのに、4だと見たほうなんですよねw
見たほうは見ちゃってるし、ムードも下がるし踏んだり蹴ったりな感じしますよね( ̄ー ̄;
むしろ両方なんじゃって感じしますけどw
そんな険悪なムードだった二人ですが・・なんとひめめさんの仲介で仲直り!
タイミング的にそうとしか思えなくて・・なんできっとひめめさんに神秘パワーがあるんだと信じていますw
そうそう伊達にデカアフロじゃないですねwww(ってひめめさんすみませんwww)

あの謎の発疹、わたしも最初は特殊な病気なんだとおもってましたが・・・
今回ちゃんとポップ読んだら(いつもサラッとしか読んでないので結構見落としてるんですよね( ̄ー ̄;)、風邪と書いてあったのでw
そうそう、一見変な病気っぽいですよねw しかもアノ椅子たらいまわしで座った後とか・・www
怪しすぎますが、4的に風邪のようでした~w
ひめめさんにとって初日はかなりカオスで濃厚な一日だったでしょうねw
マリーさんはいつも可愛い( ´艸`)のですが、このSSは特に可愛かったのでのっけちゃいました♪
そうそう、超ボインなのにウエスト細くて・・・♥ 見ちゃいますよね~w
3のマリーさんもボインだったのかーーー!!!
ボイン好きとしては、嬉しい分身さんですよ(〃艸〃)w

メインのうちはるみとしか絡めていないので・・絡んでいるところを早くみたいものです~(・´∀`・)



2017/01/08(Sun) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

前回に引き続きの後編ですね~(^o^)
ひめめさんが加わり3人になりましたが、一匹狼のひめめさんいきなり合流せずに、しげるの本で大喜びとはww

その頃、lotusさんとマリーさんはひめめさんに気付かずに火事の事でまだ興奮さめやらずな感じですねw

しげるの本でウケ続けてるひめめさんの画面越しに勧めてくるSSが最高なんですけどww
そのまま移動しても手にはしげるの本がww相当な愛読書なんですねぇww
そして移動した部屋は早速あの部屋でしたかww
合流早々もう座っちゃうのかと思ったら、くまちゃんチェアにww
これまた宣伝上手ですねぇw

その後、挨拶させようと迷ってたら2人とも自主的にやってきてくれたんですね~(^∀^)
3だったら、後から追加してもこういうのうちでは見た事無いですよ~。
これは嬉しいですよね~(*^_^*)

そして・・・遂に1人目のご使用者がww
マリーさんでしたか~ww
めっちゃ嬉しそうに座ってらっしゃいますが、間髪入れずにひめめさんもご利用にww
早速人気のスケベ椅子、さすがですねww
ほんとあのSSだと、スケベ椅子争奪戦みたいになってますね(^o^;)
lotusさんも続いて欲しかったけど、その後解散になっちゃったんですね~w

一匹狼のひめめさんが室内に3人いるのに耐えられなくなったんですね(^o^;)

それにしても4の火事のイライラは随分長引くんですねぇ~。
3って消火したらさっさと終了って感じですよねぇw
なんと2人とも喧嘩になってしまった><
その後のシャワーはlotusさんの当て付けなんですかね~(^o^;)
てか3だと見られた方が恥ずかしがって騒ぐのに4は見られた方は平気で見た方が恥ずかしくなるんですね~ww
そしてビックリがそんな険悪なムードになった2人をひめめさんが仲介して仲直りしちゃったんですね~♪
ひめめさん、ほんと神秘の力をお持ちのようですねw
伊達にデカアフロじゃないですねwww

そして初日からいきなり謎の発疹が出ててあの椅子に座ったから変な病気に?!(んなワケあるかいw)と思ったら、風邪だったのですね(^o^;)
何度見ても4のこの発疹は変な病気?!って思ってしまう(^o^;)
マリーさんにも風邪が移ってしまったり、ひめめさんのアフロ炎上とかなかなかカオスな初日でしたね~w
最後のマリーさんの表情が色っぽくて可愛らしいですね~(*^_^*)
てか、改めてほんとボインで凄いなwww
そういえば3のマリーさんも超ボインだったの思い出しましたよ( ̄∀ ̄*)

引き続き観察されると言う事で、メインの8人とも出会ったりまだまだ楽しみですね~♪

2017/01/07(Sat) |URL|ゆき [edit]

ひめめさん、こんばんは!

すみません、あのドヤ顔の一枚は実は前回のと同じなんですがw気に入ってしまって、この一枚でひめめさんを多く語れるに違いない・・wと思ったのもありリピート出ししてしまいましたw
いやーw常識的な動きより、ああいう「え?そうくるの?」みたいなのがまたシムズの楽しさなのでwww
そういう点でもひめめさんは美味しい動きをしてくれますよ~~~w分身さんとしては複雑なお気持ちですかねぇw

ひめめさんがその後、例の椅子が置いてある部屋に移動していたので・・・まさか!と思ったらちがいました~w焦らしますねw
いえいえ、素敵ですので、世帯に一つは置いてしましますよ~!可愛いし、気分も明るくなります~♪こちらこそありがとうございますです~~~~!
そしてこの部屋で歓迎のあいさつでした。大集合なので、例の椅子に座る第一号は誰かがきになるところですが・・・なんか歓迎ムードにすっかりやられて平和な気持ちでボンヤリみてたんですよね~wするとものすごく自然な流れでなんとマリーさんがwwwしかもその後間髪いれずひめめさんまでww
ほんと背中の鏡が良いんですよ~wぜひひめめさんとこにもw
あの部屋意外と集合しやすいみたいなんで・・・きっとそのうち分身も座るのではないかとw
ニヤニヤ待つとしますw

やたら二人がイライラするんですよね~・・もう火事しか思い当たらないので・・・たぶんソレが原因かとおもってますが(-∀-`; )
分身がさらにマリーさんにめちゃくちゃ失礼な嫌がらせしてて、私も笑っちゃいましたよ~(-∀-`; )
部屋を出たあとのマリーさんの表情もまた物語ってますよね・・(-∀-`; )
そうなんです~、なにかとひめめさんがナイスな行動をしてくれるんですよね~♪
おかげさまで、無事に仲直りすることができました(・´∀`・)
一匹狼で普段はホントになかなか絡んでくれないんですが・・ここぞって時に美味しい行動、ナイスな行動をしてくれますよ~w
ひめめさんの分身は、すごい一日でしたよねw
ほんと・・パンサムさんでも思いますが・・アフロは焦げるならチリチリになるべきですよねwwwなんてw
いつもはクールビューティーなマリーさんがすごく可愛く撮れたので、思わず♪可愛いですよね(・´∀`・)
そうそう、マリーさんサバサバしてる感じもするんですけど(会話とかのアクションのせいでですかね)、ふっとセクシーだったりキュートな女性らしさをちょいちょい出されるんですよね~!!そういうところがシム界の男性にも伝わって寄ってきちゃうのかもしれないですね♪

2017/01/06(Fri) |URL|lotus [edit]

マリーさん、こんばんは!

お仕事お疲れ様でございます!
お疲れのところ、見に来ていただいて恐縮です~、どうか無理だけはなさらないように(・´∀`・)
こうしてコメントまでありがとうございます(・´∀`・)

ほんとに・・最初こそ衝撃的でしたが・・慣れって恐いですよねw
今やわたしもこのアフロがひめめさんのヘア!という認識ですよwwwってひめめさん、きいたら複雑でしょうねw

マリーさんのところでも一匹狼は突出してる感じですかね~(-∀-`; )
(3よりこの一匹狼具合は大好きなんですがw)
指示したわけでもないのに、ひめめさんのところから来たし●る本をチョイスしてて爆笑でしたwww
そうそう!アフロ貫通してるんですよね~~~www私も見たとき笑っちゃいましたよ( ´艸`)

そしてわざわざ本と部屋を交換・・・ということで例の椅子がおいてある部屋に移動なさったんですけどw
そんな新しいルームメイトを歓迎のためマリーさんもlotusもこの部屋に大集合w
あれよあれよとマリーさんが第一号になっちゃいましたwww
どんな気分でしょうかw
後に鏡設置は、マリーさんとこでみて、これは絶対真似しなければ!!と思ってwww
ほんとにこれ前からも後からも見れて美味しすぎますよねwww
あともう一つマネっこしたことがあるんですが・・しゃべるトイレですw
マリーさんとこでかなりlotusシムが吸引されているとのことでwうちも替えてみたんですよーw
うちでは今のところたぶんひめめさんが一番おしゃべりしてる感じですw・・なんせあそこしか篭る場所がないんで( ̄ー ̄;

そして更にいれかわるようにひめめさんもw
ひめめさんは・・・マリーさんとこでも愛用(?w)されてましねw
やはりあのお澄まし顔で「何がおかしいの?」とでも言わんばかりでした~( ´艸`)
この調子だとlotusもきっと遅かれ早かれ座るでしょうね~w 
私もぜひとも寝巻きのおパンツ姿の時に見てみたいですよwww

そうなんですよー、ひめめさんが作ってくださったり、ts3からコンバートしてくださったりのCCがすごく可愛くて♪おもしろくて♪どの世帯にも必ず一つは使ってしまうんですw

まさかの火事を長時間ひきずる二人・・・( ̄ー ̄;
そして、同じシャワールームにマリーさんまだいるのに(一応すでに友好関係は友達?になってます)マッパでシャワータイムにはいるlotus・・・いくら友達とはいえ・・・マリーさん完全に大迷惑でしたよね~~~(-∀-`; )
ほんと・・分身とはいえすみませ~んw

そうなんですよね~、あのときふっとひめめさんとマリーさんがすれ違いざまにあいさつ程度に言葉を交わしてる感じだったんですけど、魔法の言葉でもかけられたみたいに、マリーさんの表情が穏やかになってそのままスタスタlotusのとこまできて笑顔でお話してくれたんですよ!!ほんと仲直りできてよかったです~~(・´∀`・)あのままドンドン関係が悪化したらどうしよう~~~(-ω-。)と悩んでいたので(-∀-`; )
なんだかひめめさん不思議な存在になりつつありますwww

その後もいろいろハプニングも♪
3人が引っ越してきて・・というかひめめさんなんて引っ越してわずか数時間で、いろいろ濃い体験されてますよね~w
ほんと、こういう思いがけないハプニングも笑いになるところがシムズの良いところですよね♪
最後のマリーさんの一枚はすごい気に入ってるんです♪
いつもはキリッと美人さんなのに、ヨーグルトを目の前にして少しおちゃめで可愛く見えてて(・´∀`・)ついつい載せてしまいました♥

はやくうちのメインの8人ともあわせたいですよ~~~(・´∀`・)
パーティして招待しあったりも楽しそうですよね~!



2017/01/06(Fri) |URL|lotus [edit]

lotusさん、おはようございます★
また一発目から分身のドヤ顔でww
挨拶もせずひっそりし●る本で爆笑している分身・・・大人なんだしちゃんと挨拶しとこうよと突っ込みまくりでしたww
その後例の部屋に移動したのでまさか分身が第一号なのか?!と思いきや違ったんですね~(;^ω^)
改めてオブを使ってくださってどうもありがとうございます(^ω^)
その後マリーさんとlotusさんがやってきてようやくご挨拶できて本当によかったです♪
その後自然な流れでマリーさんが!!マリーさんがやってくれましたかww
鏡がGJすぎますね~ほんとww
しかしその後間髪いれずに私の分身までww
続いてlotusさんもと思ったらそうはいかなかったようで歓迎会も終わってしまったようですね~(>_<)

その後マリーさんとlotusさんが口論を始めてしまったようで('A`)
火事からのイライラでこういう事も起きるんですね~・・・
しかしそのまま二人でバスルームへ向かってどうするの?と思っていたらww
lotusさん、いきなりのシャワータイムww
いや~なんかツボにはまってしまい爆笑しちゃいましたww
その後なんだか私の分身がナイスな行動をしたようでマリーさんとlotusさんが無事仲直りしたようでよかったです(^ω^)
普段一匹狼の挙動不審なヤツが少しでも役にたってよかったww
それにしても引越し当日にアノ椅子に座り、風邪を引き、さらに火事で黒こげになるとかww
デカアフロが燃えてチリチリになったら最高だったのにな~ww
最後のマリーさんのSS、かわいいです(*´ω`*)
視線がちょっと大人びた感じでセクシーな感じもしますね♪

2017/01/06(Fri) |URL|ひめめ [edit]

lotusさん、こんばんは^^
お仕事が終わって、就寝前に見に来てみたら、続きが更新されてました~♪

ひめめさん、澄まし顔で登場ですね(*´艸`)ウフフ
ほんと、最初はこのアフロを見て吹いたのですが、今ではすっかり見慣れてしまい(笑)、もうひめめさんはこのヘアじゃなきゃ駄目だと思うようになりましたよww

そんなひめめさん、最初は一匹狼特質の影響で、自分から話しかけたり、みんなのところに寄っていくことって、まずないですよねw
lotusさんのところでもそうみたいですが、まさか松●しげる本を手に取るとはww
しかも、爆笑している時、少しアフロが本を突き抜けてますよね(*^m^*)プッ

よほどしげる本が面白いのか、終始ニヤけているひめめさんですが(笑)、その後、しげる本を手にわざわざ例の椅子がある部屋に移動するとはw
しかも、この行動がきっかけで椅子の周囲にlotusさんやマリーが集まり、そして、マリーが真っ先に椅子に座ることになったわけですねwww

椅子の後ろに鏡があるの、これ、いいですよね~~~www
鏡が後ろにあるおかげで、正面も後ろ姿も両方拝めるという美味しい状態にww

それにしても、第一号はマリーだったんですねw
さすが私の分身(笑)
まぁこの椅子はマリー専用の椅子という設定でしたしねwww

でも笑えるのは、その後、入れ替わるかのようにひめめさんが座ったことですwww
lotusさんだけ椅子の使用を免れたようですが(笑)、いつかシムのlotusさんが下着の状態で座るところを、製作者のlotusさんに是非見てもらいたいですよwww

それにしても、ひめめさん作のオブジェがまたいい味出してますね~♪
私もDLしてこよう♪♪

トイレに籠るひめめさんも面白いですが、火事を引きずって緊張からlotusさんとマリーがぶつかってしまい、マリーがトイレに入っている間にlotusさんが何の抵抗もなくシャワーを浴びたことですね(笑)
lotusさんwwwww

新たなマイナスムードをつけてしまったマリーですが、ひめめさんに何か言われたことをきっかけに、lotusさんと仲直りしたとか!
何を言われたんだろう~~~なんであれ、仲直り出来て良かった(*´▽`*)

その後、ひめめさんやマリーが病気になっちゃったり、ひめめさんが出火してしまったみたいですが(^^;)、シムだからこそ、こういうハプニングがまた面白くていいんですよねw

最後の一枚に、マリーを可愛く撮って載せてくれて、ありがとです^^

この3人がlotusさんのところのメイン世帯のみなさんと出会って、楽しいやり取りをしてもらえたらな~と思います^^

2017/01/06(Fri) |URL|マリー [edit]
Template by :FRAZ