back to TOP

admin |  RSS
maryandlotus_41a.jpg
今回記録するものは、うちのメイン8人の子達のお話とは違うものになります。

では何なのか・・・?

前回の新年のごあいさつで、「秋にツイッターを始め」「仲良くなったシムラーさんシムとの世帯が新たに出来・・」と言っておりましたが、

そう、自分の分身シムとシム友さんの分身シムでルームシェアしてます。その様子でございます。



きっかけはツイッターで、この世帯に出てくるとある方がされた”部屋ジェネレーター”の結果が発端だったんですが・・・。

これから出てくる記事の中にとあるアダルト~な家具が出てきますw
ジェネレーター作の私の部屋に、ルームシェアしてるシム友さん専用の家具として配置されておりましたw
で、そこから話は盛り上がり「二人、どういう関係?w」「これはシムズで再現したら面白いかもしれないw」「この家具のCCないか検索しようw」そしてなんと見つけて頂きw、盛り上がった皆さん其々DLさせていただき、部屋をつくり、分身シム(ジェネレーター作のお部屋の主が自分達だったので)を作って住まわせてみよう!誰が一番につかうんだ!?wという流れでここまできました。

・・・ってすごい大雑把ですが・・・そんなかんじです!w (持病のめんどくさがりーが発症してしまいました(-∀-`; ))
(詳しい説明と面白い記事はマリーさんが書かれておられるので、読んでみてくださいw)

ちなみに、マリーさんと私のお部屋はジェネレーター作のデザインとは違います。
純粋に、「せっかく共通のCCをDLしたので、分身シムで一緒に住んでみましょう♪」「サンマイシューノのワケアリ物件に決めました!」「じゃぁ、私もw一緒にいろんな事件を乗り越えましょうw」という具合に、シムズを通してシムズならではのシム友さんとの交流とプレイスタイルを楽しもう♪で決まった住処です。



ココから先、このシリーズ通して、
・プレイヤーの名前を持つ分身シムが出てくる。 (とはいえ、私のシムは分身ではなく理想化なので全くにておりませんw)
・アダルト~な家具が出てくる。 (しかし椅子の機能しかないのでwアダルト~な表現などはありませんw)

ことになります。 この二つに抵抗のある方はご注意ください。


もう説明とか、こんなかんじでいいですかね?w 長々と下手な説明ですみません。

タイトルにも在るとおり、最初の目的は”とある家具を誰がいつ使うのかをドキドキニヤニヤ観察する”ですw












SAN MYSHUNOの訳アリ物件に越してまいりました、分身シムとルームメイトとなるシム友さんシムの紹介です♪
maryandlotus_109.jpg
ワタクシ、lotusシム。 
上に書きましたが・・このシム。完全に分身とはいえない分身ですw
似てませんw
というのも、可愛いんです、この子www
じゃ、分身シムちゃうやん?ってなるわけですが・・・
部屋ジェネレーターで出てきた結果から妄想が膨らんでしまい、「マリーさんと怪しい関係?アダルト家具を設置する変態ちゃんか・・」→「分身?超地味顔?そんなの楽しくない!」→「恥かしがりやの可愛い変人ちゃんがいいな♥ぼんきゅぼんで超シャイな子・・( ̄ー ̄)」→で、寝るときと泳ぐ時以外被り物をしてる可愛い分身ちゃんができあがったのでしたw

そして、一人目のルームメイトの
maryandlotus_26.jpg
マリーさんです♪
美化ということで・・美女です!!ホッソリとしたウエストは通りかかると二度見してしまいます( ´艸`)♥
そしてうちにきてくれたマリーさんは喜怒哀楽が結構わかりやすい、サバサバ系ですw

もうお一方シェアするシム友さんがおられますが、到着が遅れておりますので、紹介は後ほどになります(‘v`◎)

そんな二人がお部屋の前に出現すると、お隣さんがいらっしゃいました。
maryandlotus_27.jpg
完全にドン引きされてますwww
ソレもそのはず、私シムは被り物だし、マリーさん・・パンツがうちに無いデータのものだったので下着だったのですw
無いデータのとは露知らず、マリーさんシムの下着姿を見た瞬間、
「変態という設定もあったしな~。攻めてるな~マリーさん・・w 」なんてさらっと受け入れてしまったという裏話もありますw

この時点で、アパート内部は初見だったわけですが・・
maryandlotus_28.jpg
寝室は見晴らしいいな~・・・

maryandlotus_29.jpg
あれ?あのドデカイポスター、隣りのピザッツさん? え?セレブ?

maryandlotus_30.jpg
キッチンは殺風景だなー。
高層階だから見晴らしいいけど、女子でルームシェアするには、寂しすぎる部屋・・模様替えしなくては・・。

なんてボンヤリ部屋の中をみてましたら、
maryandlotus_31.jpg
引越し祝い?にピザッツさん含め何人かあいさつに来てくれてました♪

maryandlotus_32.jpg
おパンツマリーさん、その大胆な格好もあいまって男性に大人気w (しかもわりとイケメン!)

maryandlotus_33.jpg
lotusシムは個性的なシム子ちゃんと盛り上がっておりました。
皆さんとはしばらく話していたら、帰ってしまわれたので・・

せっかくなので、外に遊びに行こう♪と外に目をむけたら・・・
maryandlotus_35.jpg
すごい・・・ どうなってんの?この街。 迷子になりそう・・・(-∀-`; ) (ちなみにオレンジの丸が世帯のアパートです)

メインの8人の世帯で来たこと無いカラオケ店にいってみたら・・
maryandlotus_38.jpg
はるみがいましたw (後のほうにおハルさんも♪)
なんとなく同席したlotusシムですが・・・はるみ、オマエその顔・・・失礼だろうよ!( ̄◇ ̄;) 
そんなだから彼女なかなか出来ないんだよ!と思ってみてましたら・・

maryandlotus_37.jpg
マリーさんのとこにはニヤニヤ積極的に近づくはるみ・・・美人好きだもんねw

うちのマリーさんはとにかくモテます!
maryandlotus_43.jpg
どこに行っても放っておいてくれないのですw

その頃のlotusシム↓
maryandlotus_44.jpg
ぼっちカラオケ。 しかもノリノリで下手。 ・・・可愛かったですけどねw

maryandlotus_45.jpg
lotusシムが歌いきって部屋をでたら、はるみがマリーさんとお話しに入ってきましたw 
どんだけ狙ってるんだw はるみのスケベ心を見れてちょっと嬉しい親心w

しばらくしたら疲れてきたっぽかったので、引越しの疲れもあるよね?と思い帰宅させる事にいたしました。

帰宅途中で
maryandlotus_01.jpg
姉さんのストリートミュージシャン化に出くわし、チップをあげましたw
衝撃だったのが、タオル一丁のシムがただ走りすぎるのを何度か見たこと・・・(-∀-`; ) 何なんだ・・。
 
maryandlotus_05.jpg
街中にもおかしな格好のシムがいる・・・
SAN MYSHUNOの文化・・・どこがモデルになってるんだろう・・・(´д`ι)

そして寝てる間に模様替えもしまして・・・
maryandlotus_46.jpg
玄関・・からキッチン。 

maryandlotus_50.jpg
キッチン。・・・ほぼ色変えただけですw
初めてピンク系にしたんですが、ピンクなせいか可愛く仕上がったと錯覚できましたw

このキッチン最大のポイント、それは・・
maryandlotus_51.jpg
この窓から見えるイケメンポスターだと思ってます。

maryandlotus_56.jpg
寝室・・・ この日最後のルームメイトさんがいらっしゃるので、ベッドを三つ用意。

玄関正面の小さなお部屋はスキル上げと趣味の部屋となりました。本棚や楽器、マイクなどを置いていますが・・
maryandlotus_59.jpg
この部屋でまず注目すべきは、例のあだると~な家具CC・・そうスケベ椅子なるもの・・w
が・・・ その形、ポップな黄色から、なんか部屋に妙になじんでおりますw
本棚を設置したので早かれ遅かれ誰か使ってくれるはず・・だれが記念すべき一人目になるのか・・・?
(私達の妙な再現熱意に応えてくれたスケベ椅子CCはCC.カラフル様のR-18別館で配布されております。)

そうこうしていると、
maryandlotus_70.jpg
二人とも起きてまいりまして、lotusは一人分の食事を作って食べ(ケチ!)、マリーさんも朝食の準備に取り掛かりました。
あ、右端の赤毛でメガネのぼんきゅぼんのカワイ子ちゃんが寝巻き姿のlotusシムですwね、かわいいでしょうww 寝巻きの時は被り物なし・・しかも下は可愛いおパンツ寝巻きなんです(〃艸〃)

maryandlotus_71.jpg
二人とも調理初めてだからね(-∀-`; )

と思ってみてたら、・・・なんとマリーさんの使ってるコンロから出火!!(出火の瞬間は焦って撮り忘れました( ̄ー ̄;)

慌てふためくだけで、まったく消火活動しない二人・・・このボロアパート、そういえば報知器もなかったような・・指示かなー?と思っておりましたら・・
maryandlotus_72.jpg
なんと、隣人のピザッツさんがさっそうと消化に登場!!
ちょっとどこ行くの!?二人( ̄◇ ̄;)

maryandlotus_73.jpg
遠巻きに野次るだけの二人。
勇敢特質とか4なかったよね・・?何を基準に消化するシムしないシムが決まるのだろうか・・・この世帯ピザッツさん居なかったらまさかの終了だったよ?(´д`ι)

maryandlotus_74.jpg
挙句に火もピザッツさんもほったらかしで廊下まで逃げる二人。

maryandlotus_75.jpg
ピザッツさん消火してくれたのに、睨みつける二人・・。 
ピザッツさんごめん、「緊張」というムードがこういう顔にさせるのよ・・・( ̄ー ̄;

maryandlotus_76.jpg
睨まれてもめげないで武勇伝語りだすピザッツさんw

maryandlotus_77.jpg
しかし、lotusシムも睨みつけるだけ・・・ 
ほんとすみません、ピザッツさん・・・(lll-ω-) セレブなのに?大股開きで消化活動してもらったというのに・・

家に帰って興奮冷めやらぬ感じの二人ですが、新たなルームメイトが来ることを思い出したようです。
maryandlotus_54.jpg

maryandlotus_55.jpg
来ましたよ~。

maryandlotus_52.jpg
3人目のルームメイトはひめめさんです。
部屋ジェネレーターで問題の部屋をジェネっちゃったご本人ですw・・・ってあのことがなければこんな楽しい展開になっていなかったので、ひめめさんありがとうございます♪

まず目が行くのはパンチの効いたアフロヘアでございますw・・・・が、ひめめさんシムの堂々たるおすまし顔でなんだかアフロヘアも個性的オシャレでクールな感じに見えてくるのですw
特質に一匹狼が入っていますが・・この狭いアパートで3人・・・苦行になってしまいそうですね( ̄ー ̄;

と、長くなってしまいましたので、後編に続きますw

一匹狼ひめめさんはなじめるのか? そしてあの椅子に座るのは・・・?w


















関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ひめめさん、こんばんはっ(・´∀`・)

遊びに来ていただいてありがとうございますw
せっかくなので、自分とこでも記録させていただいちゃいましたw

ついについに共同生活スタートしましたよw
えぇぇぇ(*゚Д゚*) わ、わたしだけですか・・・( ̄◇ ̄;)
や、なんか部屋ジェネレーターの結果が結構皆さん変態設定だったから・・なんか「変態」が自分の中で一番のキーワードだったんですよ・・・そのせいか・・・あの格好を「攻め服」と思ってしまったのでした・・。
マリーさんから連絡を頂いて確認しなければたぶん気づくのもっと遅かったと思います(-∀-`; )
女の子向けの部屋への模様替えがかなり久しぶりだったので、可愛くしあがってくれ~~と思いながらつくっておりましたw
そして例の椅子がwww
そうそう、、ポップな感じに埋もれさせよう・・という魂胆はなかったんですが、思いのほかなじんでますよねwww
一番のりに座るのは~~~♪ 次回までひっぱりますよw

ほほほwマリーさんは美化とおっしゃってましたが、うちは完全に理想化シムなので、出るとこは出しました♥
そうそう、被り物と脱いだ時のギャップは計算ですww そのほうがより変態な感じがするかな・・とw
そして寝巻きのパンティ・・・♥気に入っておりますwww(メインの世帯の女子に使いたくてうずうずしてたんですが、男子も同居してるので・・それはどうよ?と使えなくてウズウズしてたんですよね・・。なので今回使えてよかったですw)

マリーさんと同じアパートにすんでいるので、こちらでもピザッツさん登場です♪
そうそう、私も突然隣人が飛び込んで消火活動しだしたので、出火の驚きとあせりが一瞬消えて、「なんでこの人入ってきてんの??」と思った記憶が・・(-∀-`; )
マリーさんのとこでも、乱入されてましたが、ピザッツさんってそういうキャラなんですかね~~( ̄ー ̄;
というか、うちの火事を消化に隣人がくるということは、他家で火事が起きたらうちも消化に行かねばならないのですかね?!
そんなこんなで、こちらのピザッツさんはマリーさんとこの迷惑千万なピザッツさんと違って、結構頼りになり隣人というイメージですw すごい違いですよね!
そうそう、あの大きなポスターの方がピザッツさんだとすると相当な有名人かと思うんですが・・
今後親しくなった時になにか面白い事実とかでてくるといいなぁ~と思っておりますw

最後はひめめさんの到着でございます・・が、あのドアからチラっと見えるSS人気ですw
あのドヤ顔はもう分身ひめめさんの看板顔というか、もうあの表情が私のなかではひめめさんになっちゃってますww
3人まだ共同生活を始めて日が浅いので、これからどう絡んでいくのか私も楽しみですよ~(・´∀`・)
いえいえ、こちらこそ、こんな楽しいプレイをする事になるとは予想もしていなかったので・・!ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

2017/01/05(Thu) |URL|lotus [edit]

lotusさん、こんばんは★
いよいよこちらでも共同生活がスタート!ということでw
lotusさんがマリーさんのパンツ姿を「攻めてるな~」って思ったくだりで吹きましたww
その発想はなかったw
それにしても女の子だけの共同生活って感じのインテリアですごくかわいらしいですね~♪
その中に例の椅子がしっかり設置されているというww
色合いとか質感がポップだから違和感がそれほどないですよね(;^ω^)
一番乗りで座るのが誰なのか気になりますね~ww

いや~それにしてもlotusさんもマリーさんもかわいらしくて出るとこ出てるし!
ついつい目がそこに行っちゃうんですよねww←
lotusさんもあのかぶりものがいい味出してて脱いだときとのギャップがまたいいんですよねww
あの寝巻き姿のおパンティ姿がセクシーだしw

こちらもお隣がピザッツさんとのことですが、火事発生時は迅速に消火活動をしてくださったようですごいですね!
隣の人がまさか消火しに来るとは思ってもみませんでしたよ。
マリーさんの所では迷惑千万な方でしたがこちらでは違う感じのようで(;^ω^)
しかもセレブなの?って感じでポスターまであるとは知りませんでした!
この後どういう絡み方をしてくるのかな?と気になっておりますw

そして最後に私の分身がやってきたわけですが、ドアからチラッと見えるSS最高ですねww
ドヤ顔で登場してきた分身を見ると複雑な気持ちになりますが、なんとか皆さんと仲良くできるといいなぁと思っておりますw
こちらこそ楽しいコラボプレイの実現、どうもありがとうございます♪
また次回更新を楽しみにしております(^ω^)

2017/01/05(Thu) |URL|ひめめ [edit]

ゆきさん、こんばんはっ(・´∀`・)

すみません、こちらでも記事にしちゃっておりますw お付き合い頂けるとありがたいです(・´∀`・)
こういう交流の仕方は初めてなのですが・・すごい面白いですねw
なんかもう、マリーさんもひめめさんも私の中ではこの方々ですwwみたいなw
ゆきさんも4を始められたら、ぜひ家に!!www

やはりここは美化しましょう♪ということでw
うちは特に美化可憐化女子力アップ度10000000%位ですよww (カスリもしないぐらい、真逆のタイプですwww)
でも可愛い子なので許してくださいねw 

そして説明が足りずすみません!
が、そうなんです!ここ、マリーさんが住んでるアパートと同じ物件なんです♪(マリーさんのワケアリ物件記事ですごく気になってて・・ルームシェアの話になった時すぐこのアパートしかない!とおもったのでしたw)
なので隣人も同じピザッツさんなんですよーw
4でのアパート暮らしが初なので・・色々みてまわっていたら、窓からピザッツさんらしき女性のポスターがででんと目に飛び込んでまいりました~(*゚Д゚*) 有名人なんですかねw
ね、この方セレブなのかなぁ・・情報検索をしない性質なので、未だ答えが見つかっていませんが・・w
絡んでいくうちになにかわかったりするのかな~なんて思ったり・・

隣人の方々が暖かく迎え入れてくれにやってきましたが、マリーさん・・パンツ効果なんでしょうか?!w男性にモテモテなんですよね~!
lotusもあんな被り物してる変な子ですが、個性的な可愛い女子と楽しげにしていて、安心いたしましたw

すごい夜景ですよね!!
でも騙されちゃいけませんwシームレスに見えてシームレスではありませんw
とはいえこの拡張、割と動ける範囲も広めなきがしますので、その辺りは今までより楽しいですが♪

そしてカラオケにいったら、はるみいましたーw
私が単にわかって無いだけなんですが世帯別ででデータが選べないので、メイン世帯が非アクティブになってる状態です。
メインだけじゃなく、女子寮世帯や他の世帯も同じく平行というか。
なので、どこかの世帯をプレイ中は他の世帯も動きがあります。(戻った時に人間関係とか変わってなければいいんですけど(-∀-`; ))
その分遊びに出るとこうして出会えるのはいいですよね♪ 

そしてはるみが母であるwlotusシムに酷い視線を・・・(・´з`・)
まったく・・(-公- ;)
マリーさんには積極的に擦り寄っていってましたがねww 
ほんと、このままだと街の男性陣骨抜きにされちゃいそうですよ~(・´∀`・)魔性の女性マリーさん♪w

そして女子向けに模様替え・・・ そして例の椅子も配置しましたが・・www
一見わかんないくらいですよね?wwwって思ってるの私達だですかねw

そして模様替え終了後しばらくで朝を向かえ、女子二人もおきてまいりましたが、女子の共同生活っぽいですよね(〃艸〃)
美女達をみてニヤニヤしてたんですが、なんとコンロから出火しちゃいました(*゚Д゚*)
二人は慌てふためくだけで全くなんにもしてないんですよねーw
どうしようかなーとおもっていたら、なんとそこへピザッツさんが!!
これって逆にピザッツさんちが家事になったら家から消化に行ったりもできるんですかねー?
マリーさんとこ同様勝手に乱入・・・とはいえ、うちでのピザッツさんの印象は真逆でけっこう頼れる隣人なんですよね(今のところw)。
ムードの問題なのか、ピザッツさんキャラ的に問題あるのかwなぜか睨みつける二人www

そして最後にひめめさんがばばーんと登場ですww
インパクトありすぎますよねwww
ほんとナイスですよ、ひめめさん面白すぎますwww
見た目だけじゃなくナイスキャラでまた良いんですよね~~ww

すみませんが、私の体力が限界を向かえ、SSが多いのもあり、事件が多いのもありで次回へ着席の件は持ち越されてしましました~(-∀-`; )
誰が座るのか楽しみにしていただけると嬉しいです~( ´艸`)



2017/01/05(Thu) |URL|lotus [edit]

マリーさん、こんばんはっ(・´∀`・)

すみませ~~~~~ん、マリーさん恥かしいって言ってたのに・・・でもスタイル良いし、私も最初すっかり「攻め服」だと思っていたのもあり・・「いける!・・・っていうか面白いので出させてくださいっ!!」と思って出しちゃいました( ̄ー ̄;
スタイル抜群なので、いやらしい感じもしないし!!・・ってなんかもう言い訳ですが(-∀-`; )w
今後の記事の中ではけして下着姿でウロウロさせることはないので、安心してください!履いてますよっw
下着姿のせいなのか、初対面隣人のピザッツさんがドンビキ状態で面白かったですw
ピザッツさんにしてみたら、「ドエライの引っ越してきたー!!( ̄◇ ̄;)」とおもったでしょうねw

模様替え、がんばりましたよ~(-∀-`; )
もともと結構大雑把なのである物でざっくりやっちゃったんですけど・・住んでみたいですか?
ありがとうございます♥
訳アリ物件で例のGも発生するんですよね・・・?こんな明るい色の部屋だと嫌でも目についちゃうんだろうなーと今更ですがちょっと後悔したりもしてます・・・が!ここは女の子の住むお部屋ですしね!可愛いほうが重要ですよねっ!・・と自分にいいきかせておりますw

寝室の窓から見えるポスターのセレブはピザッツさんではないんですかね~?!
めちゃめちゃ気になりますよ~。
マリーさんとこのピザッツさん、メイド服着てましたよね? 普通セレブメイド服なんか着ないですよねぇ(-∀-`; )
ポスターのセレブにあこがれる一般人なのかなぁ・・それとも訳アリセレブなのか・・w

お引越しの歓迎あいさつですが、マリーさんとこには来なかったんですね(-∀-`; )
なんででしょうね~~(-∀-`; )バグでしょうか・・・
私音量を最小か、音楽聴きながらプレイすることが最近多いんですが・・音声なしだと結構気づかないことも多いですよね・マリーさんは音声どうでしたかー?

またまたすみません・・この頃は「攻め服」と信じて疑わなかったのです・・(´д`ι)
というか、下着でこの赤いパンツを選んだ事もなかったので、これが下着ということにも気づいてませんでしたw
なのでまさかの下着で外出させてしまいました・・(lll-ω-)
しかし、マリーさん、下着だなんて感じさせない堂々っぷりでしたよw
パンツだから寄って来る・・とかあるんですか?シムいやらしいなーw
いやいや、これはきっとマリーさんが美人だったからですよ♪

そしてカラオケや交流を楽しみ、さぁ帰宅・・となった時に、夜中の街中にヘンな格好のシムが結構いるんですよね(´д`ι)
この街絶対危ない!!っておもっちゃいましたが・・(-∀-`; )レスラーシム・・確かに家の近くでもみかけましたよw
なんなんですかね~( ̄ー ̄; 斬新すぎてギョッとしちゃいますよ~w
タオル一丁シムも家の近くでも走り回ってましたよ~(-∀-`; )都会だからってこんな変人ばっかりいるわけじゃないだろうに・・w

コンロ、出火しちゃいました~!マリーさんかなりびっくりされてましたよ~w
そうなんですよ、なんと消化のために勝手にピザッツさんが入ってきていつの間にか消火活動を!!
勝手に進入・・という点ではマリーさんとこと同じ?なのかもですが・・・うちのピザッツさんは今のところむしろ良い隣人なんですよね~~~! 全然違っててビックリ!面白いですよねw
とはいえ引っ越してきて日が浅く、騒音もまだ未経験なので・・・ひょっとしたら今後ほんとににらみ合う仲になっちゃうかもしれませんねw

そしてそして・・・ひめめさんがご登場~!というところで、力尽きましたw
次回は・・・言っちゃいますけど座りますよ~w 
そこまで一気にいきたかったんですけど、ダメでした~w また見に来ていただけると嬉しいです♪

2017/01/04(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^
lotusさんのところでも例のプレイですね~(^o^)
ワイワイとほんとに楽しそう~♪
私も以前、フレシムさんを招いて遊んでた事があるのですが、ワクワクして楽しいですよね~(*^_^*)

マリーさんのところで詳細とキャラはもう拝見済みですが、lotusさんもマリーさんもスタイル抜群で可愛いですよね~♪

そしてこちらでも隣人はピザッツさんなんですねww
マリーさんが使っていた部屋と同じ部屋なんでしょうかね?
この部屋、寝室からの外の眺めがよくて素敵ですね~!と思ったら、ピザッツさんのあんなデカデカとしたポスターがあってビックリですね!!
相当なセレブなんですか・・・?!(^o^;)
気付けば引っ越し祝いで数名の方が訪問して来てくれてますが、3ではこういうの無いから楽しいですね~♪
マリーさん、パンツでセクシーなもんだから男性がしっかり吸引されちゃってw
lotusさんも個性的な可愛い子と意気投合してますね~(^∀^)

それにしても、マンションから見下ろした夜の街の光景がすごいー!!
まるでシームレスのようですね~(^o^)

その後、カラオケに行ったらはるみくんがいたんですね~♪
メイン世帯なども街に配置してるのかな?!
そんなはるみくん、lotusさんの被り物にはちょっと引かれてるご様子w
マリーさんのところにはご機嫌で接近されてますねw
更に他の男性にもモテモテで♪あのスタイルと美人ぶりに町の男性陣が悩殺されそうですね(*^_^*)

その後、お部屋の模様替えをされて、女子のシェアハウスって感じの可愛い色合いのお家になりましたね~♪
ここまで見ててすっかり忘れてましたが、肝心のスケベ椅子もありましたねwww
部屋のポップな色合いとマッチして一瞬そんなアイテムに見えないんだけど、よくみたら「あ!」って感じだったのでウケましたよwww

朝起きてきた2人の朝食光景は女子の同居生活!って感じでとっても可愛いですよね~(^∀^)
それにしても2人ともスタイル良くて可愛いなぁ~(#^.^#)
そんな風にほっこりしていたら何とマリーさんのコンロから出火でしたかww
そこへピザッツさんが消火にwww
こちらでも勝手に乱入して来たんですね~(^o^;)
でも今回は勝手にはいってきたとはいえ消火してくれたので助かりましたね~w
でも、お2人ともやはりピザッツさんとは合わないのかそろって睨み付けてますね~(^o^;)

そして最後に登場、アフロひめめさんwww
マリーさんとこで見て、ひめめさんのところでも見たのにまた笑ってしまったwww
ナイス過ぎて最高ですよね~( ̄∀ ̄*)

あの椅子にはまだこの時点では誰も座ってないのですねww
一体誰が座るんでしょうかね~www
後編も楽しみにしていますね(^o^)

2017/01/04(Wed) |URL|ゆき [edit]

lotusさん、こんにちは^^
更新待ってましたよ~♪

せっかくlotusさんのSSは素敵なのに、マリーってば私が勘違いしてlotusさんが持ってないデータのコーデを着せてしまったために、パンツ姿で登場しちゃって、実際の私じゃないのにすごい恥ずいんですけど(ノ▽`)あちゃー
そりゃ~ピザッツさんも引きますよね(^^;

それにしても、同じアパートなのに、やっぱりプレイヤーの個性がお部屋の模様替えに出ますね~!
lotusさんの模様替え、おしゃれで素敵ですね~(*´▽`*)
問題ありの物件だけど、住んでみたい!と思っちゃいます^^

寝室の窓から見えるポスター、気づかなかった!
確かにピザッツさんに見えますよね?w

そう言えば、ご近所さんがお引越しの歓迎に来ますよね~
うち、誰も来なかったなぁ・・・なんでじゃw

マリーはパンツでお出迎えで、パンツのままお出掛けまでしちゃいましたが(笑)、出先ではるみくんと遭遇したみたいで、リアルの私だったら影で気付かれないように観察するところですが(笑)、シムのマリーはパンツなのに堂々としたものでしたね(笑)
これはモテるというより、パンツだから寄ってくるんだろうなww

シムのカラオケは下手でも可愛いんですよね~^^
lotusさん、ノリノリで歌ってますね~♪

その帰りのストリートミュージシャン化している姉さん、カッコイイですね^^
でも、タオル一丁のシムが走りすぎるのを何度か見たという現象、一度もないんですけど、いったい何があったんだろうかw
タオル一丁で外を走り回るシムがいるなら、マリーのように普段着がうっかりパンツのシムもアリなのかなww

レスラーとタヌキ(?)の着ぐるみのシムは良くいますw
これは仕様みたいですよ~どういうつもりで自動生成されているのか不明ですがww

あと、マリーが出火したみたいで、すみません(^^;
しかも、それを隣人のピザッツさんが消火してくれたとか!
なるほど、・・なこととはこのことだったんですね~!
うちでは酷い隣人ですが、こちらでは頼りになる良い隣人みたいですね~^^

あと、扉が少しあいて、その向こうにチラリと見えるひめめさんが笑えますw
これはすごく良いSSだwww

次回あたり、例の椅子に誰が座るかわかるのかな?
楽しみにしてます(*´艸`)ウフフ

2017/01/04(Wed) |URL|マリー [edit]
Template by :FRAZ