back to TOP

admin |  RSS
2016christmas_37b.jpg
クリスマスSSです♪

クリスマス・・・シムズでのクリスマスSSすごく楽しくなってしまって、明日から、クリスマス(リアル)の準備、年賀状仕上げ・投函、大掃除が待っているlotusですw 
子供も冬休みに入りましたので、シムズの時間もめっきり減りそうです~~(-ω-。)


去年はBPの犯罪キャリア世帯で撮りましたが、今年はASの子育て世帯です♪
AS世帯は夏に突入しておりましたので、冬に戻したのですがコレが地味~にめんどくさかったです。

(そしてtumblrとほぼ被る予定ですw)




2016christmas_34b.jpg
雪がちらつくAS。
お家の外も中も飾りつけ。 
・・とはいえ、クリスマスといえば、ツリー飾って、ケーキ食べて、サンタさんにプレゼントもらう!位しかイメージないので(-∀-`; )、そんな感じの飾りつけw

2016christmas_02c.jpg
いつもとちょっと違う特別な雰囲気に子供達も大人たちも集まってワイワイする世帯。

2016christmas_46b.jpg

2016christmas_45b.jpg

2016christmas_33b.jpg
(暖炉はクリスマスのためだけに大きいものに置き換えてみましたw いつもの小さめの大好きなんですが、大きいほうが雰囲気ありますよね(・´∀`・))

2016christmas_27b.jpg
ミドリ 「 たかいたかいしてほしいでしゅ 」
はるみ 「 俺したげるよ♪ 」
サダ 「 今度はお父さんだよねー! ね? お父さんだよね?? 」
ゆうと 「 もっかい僕でもいいんだよ?(・´∀`・) 」

2016christmas_08b.jpg
必至なサダとはるみw

2016christmas_28b.jpg
爪先立ちでおねだりされたら、必至にもなるってもんだ♥

2016christmas_14b.jpg
ゆうともさっきまでしてたのに、絶対したいよねw

2016christmas_22b_20161224023656a51.jpg
こっちでは、姉さんとみずちでヒメ争奪戦?

2016christmas_25b_201612240236551e1.jpg
一緒にヒメをくすぐったりして遊んでおります(・´∀`・)

2016christmas_41b.jpg
今度はみずちがヒメのお馬さんに。
後ではまだ誰が高い高いするかで揉めておりますw

2016christmas_44b.jpg
サダパパ、よかったね(・´∀`・)
サダ 「 やっぱお父さんだよねーー! ほら一番高いとこまで上げたげる♪ 」
ミドリ 「 わぁぁ たかいでしゅー!! もっとー! 」
なんてキャイキャイワイワイ。

2016christmas_43b.jpg
メリークリスマス! 
楽しくお過ごしください♪

(今回のクリスマスSSで作ったポーズもDLページにおいておりますので、あわせて見てみてください♪)





こないだみずちとはるみでポーズテストしていたカップルポーズですが・・
やっとアニキを捕まえられたのでw (疲労で招待断られたところを、逆に押しかけて捕獲w)
2016christmas_53c.jpg
ムフフ(〃艸〃)

関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

feebeelayさん、こんばんはっ!

そして、遅くなっちゃいましたが、メリークリスマス(・´∀`・)☆!!・・でした(間に合わなかったー(-ω-。))!

最初の吹雪の中のお家のSSから「中に入るのにドキドキ」というコメントが、嬉しくてキュンとしてしまいました(・´∀`・)♥
暖炉の暖かさも伝わったでしょうか♪♪

ポーズ、ありがとうございます(・´∀`・)
もしまたfeebeelayさんの狼かあちゃんやハンター父ちゃん、狼っ子ちゃんたちに使っていただけたならすごーく嬉しいです( ´艸`)♥ 
わちゃわちゃ皆で母ちゃん父ちゃんに高い高いをねだるのかなーとかすでに妄想が始まっちゃいましたw
こちらこそ、暖かいコメントをいただけていつも以上に笑顔になれるクリスマスになりました!!
ありがとうございます~(・´∀`・)

2016/12/26(Mon) |URL|lotus [edit]

miaonさん、メリークリスマス!!!・・・でしたー・・・遅くなっちゃいましたーー(;´Д`)ノ
miaonさんは素敵なクリスマスをすごされましたかーー?♥

リアルなクリスマスは、楽しいことも目白押しなんですがハードでした~w
しかも、ギリギリまでクリスマスSSに現をぬかしておったので、大掃除と年賀状が大変なことにw

今年はとにかくニコニコしながら撮っていたクリスマスSSでした♪
そんな雰囲気が伝わっていたら大成功でございますっ(・´∀`・)
お家の中暖かく見えました?よかったー♪
いつも結構寒色系の加工になってしまうんですが、それだとあんまり暖かそうじゃないなーとおもっていつもしない加工手順にしてみたり・・そういうのも楽しかったです♪
BPのはるみ、みずち尖ってますかねw なんか新鮮♪ 
自分の中ではどの世帯も格好が違うだけで、一緒・・くらいに思ってたので、でも確かに飲み会で悪いほうにつぶれたりってストレスとかもありそうですよねw そりゃ会話も態度も尖りますw 無意識でそういう飲み会にしてたのかなーwなんて考えさせられましたw
ASの二人は確かに、輪をかけてノンビリ平和~ですよね(‘v`◎) 

miaonさんも、残り少ない2016年の一日一日を健やかに過ごせますように(・´∀`・) 

2016/12/26(Mon) |URL|lotus [edit]

ゆきさん、メリークリスマ・・した~!
遅くなってしまいました~~!

この連休は色々バタバタしておりまして~~(lll-ω-)
ゆきさんも受験までラストスパートの娘さんと一緒に一息入れつつ、暖かなクリスマスを過ごされたましたか?
って、今年はクリスマスも正月も無し~~~( ̄◇ ̄;)
今の受験生ってそんな大変なんですか!自分のは遠い昔すぎて覚えてないんですがw
ピリピリムードもあと数ヶ月ですかね!体調だけ崩されないように、乗り越えてくださいっ!!

今年のAS世帯でのクリスマスSSは自分も本当に楽しめたとおもいます(・´∀`・)
雪景色・・寒そうで良い感じでしたか?( ´艸`)よかった~、プレイ中夏だったので、オプションで冬だけに変えてその後早送りする事シム時間で3日を雪が降り出すまで過ごしましたwww 待った甲斐がありましたよw
今年のクリスマスは普通の家庭の感じ♪と思って、クリスマスといえばツリーにサンタさんが降りてくる暖炉♪ということで、大きい暖炉にしました~♪
ヒメとミドリがいるのでね、大人たちは二人の心をゲットするべくたくさんプレゼントを用意している・・という脳内設定でツリーの足元もたくさんのプレゼントをしきつめましたよw
やはり子供が中心なクリスマスだと、笑顔一杯、暖かい気持ちで過ごせるクリスマスになりますね♪
(去年のBPはおっさん寒そうでしたしw)

ポーズDLありがとうございます!!
ヒトシくんとアズマくんとのお戯れに最適かと♥

そしてやっとあのカップルポーズ、姉さんとアニキで撮れました~~!
特にクリスマスを意識したわけではなかったんですがwしっとり大人のクリスマスwも姉さんできてよかったですよ( ´艸`)
アニキといると確かにポーズじゃなくても、女の顔になる姉さんですw
ほんとにー!来年こそは恋人通しになってほしいですよーーー!!

冬休みに入りましたので・・夜中にシムくらいでしょうか(-∀-`; )
辛いですが・・4月から小学生になる息子っち1号との最後の公園デート(最後かなぁ?w)をガッツリ楽しもうと思いますよ~♪

2016/12/26(Mon) |URL|lotus [edit]

Lotusさん メリークリスマスです (๑˃̵ᴗ˂̵)و

素敵な時間ですね ! もう可愛くて涙でちゃいました。
おうちを見た瞬間から、中に入るのにドキドキでした。暖炉があったかい〜
Lotusさんの色使いが好きでいつも心地いいんですけど、今日は特別に幸せな気分にひたれました。
親子ポーズ、こんなの欲しかったんです、ぜひ使わせてください。「たかいたかい」なんて最高です。こちょこちょもかわいい、毎日やりたい。
素敵なクリスマスプレゼントをもらったような気持ちです。ありがとうございました。

2016/12/25(Sun) |URL|feebeelay [edit]

Lotusさん、メリークリスマス (๑→ܫ←)b☆イェィ♪

リアルなクリスマスも楽しくお過ごしのことと思います♪
シム仲間としては、今年も笑顔いっぱいで素敵なクリスマスSSみれて嬉しいです。

LotusさんのSSは、毎回その土地ごとの雰囲気が出ていて、ほんとうに勉強になります。
北欧?色強いASの澄んだ寒い空気から、おうちの暖かさが伝わってきます。
BPのときの尖った感じを感じさせないみずちくんとはるみちゃんの優しいお兄ちゃんぶりに癒されまする~♥♥(o→ܫ←o)♫

今年も残りわずかとなりましたが、良い年の瀬をお過ごしください。

2016/12/25(Sun) |URL|miaon [edit]

lotusさん、メリークリスマスです~(*^m^*)
今年も素敵なクリスマスSSになりましたね~♪
今年はAS子育て世帯のクリスマスでしたが、見事な雪景色とお家の外のライトアップ、そして室内に入ると大きなツリーにたくさんの飾りつけ、大きな暖炉の前でクリスマスの楽しい一時のシーンが!!
やはりこういうオーソドックスなクリスマスのシーンって、和むし暖かいので、大好きですよ~(*^m^*)
子供を中心に皆が笑顔になってるクリスマスっていいですよね~(*^_^*)
ヒメちゃんとミドリちゃんの嬉しそうな顔!!
そしてその2人を抱っこしたくて争奪戦になる大人達も微笑ましいですね~♪
lotusさんの作ったクリスマス親子ポーズがまた素敵~♪♪
早速いただいちゃいました(*^m^*)
そして最後の姉さんとアニキのカップルSS!!!
いいですね~!素敵ですね~~!!!(#^.^#)
アニキといる時の姉さん、女っぽ~~い!!!
姪っ子たちとほんわかクリスマスした後、しっかりと大人のクリスマスも出来たようで(*^m^*)
来年はもっと進んだ関係になって欲しいですね~♪

そしてlotusさん、リアルの方でもかなりお忙しそうで!!
そうそう冬休みにも突入ですしね~(^o^;)
うちも冬休みに入り、娘の受験勉強がラストスパートで、クリスマスも正月も無い状況です><
お互い頑張りましょうね~!!

2016/12/24(Sat) |URL|ゆき [edit]
Template by :FRAZ