back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc-AS1136.jpg
今回もAS子育て世帯です。

↑の部屋は以前成長後のヒメとミドリに用意した女の子部屋なんですが・・・成長させようさせようと思いつつ思い切りがつかない(-∀-`; )

このままいくと、クリスマスや年末年始のグリーティングSSなんかも、ヒメとミドリは幼児のままかもしれない・・w
子供は子供で可愛いんだろうけど、なんでしょうね、この寂しさw (只の親バカという)
・・今週末1歳になってしまう息子っち2号にも最近「もう大きくならなくていいよ~、このまま赤ちゃんでいようよ~」なんて言っておりますw





はるみのマサキさんとの(?ほぼ別の相手だったけどw)デートから帰宅した後からです。
Screenshot-fc-AS1108.jpg
ゆうとがゲームしてました。
ゆうとは割とよくやってるなー。なんか特質でも関係あるのかしら。

Screenshot-fc-AS1109.jpg
そんなゆうとにジットリ視線を送るサダw

Screenshot-fc-AS1110.jpg
仕方ないのでw隣に座らせてあげよう( ´艸`) 
家族っぽいね♪・・ というかゲームしてるゆうとが幼すぎて、親子の様だわww

Screenshot-fc-AS1111.jpg
せっかく座らせてあげたのに、ミドリとおしゃべりするらしく立ち上がってしまった( ̄ー ̄;
座ったまま皆で話せばいいのに~!
ってゲーム中のゆうとはしゃべれないのかな。

他の子達は何してるのかな~?

Screenshot-fc-AS1112.jpg
みずちブランコしてた。
良い大人が・・寂しい背中だな・・wwなんて見てましたら、

Screenshot-fc-AS1113.jpg
はるみが視界に!
もしかしてブランコ一緒に乗るの?

Screenshot-fc-AS1114.jpg
おぉー( ´艸`) 
いいね、いいね、ブランコでユラユラ青春トークかな。 
マサキさんとのデートのこととか、今日良い感じになった女性が実はパートナー持ちだったとか・・色々話すことあるもんね!!

Screenshot-fc-AS1115.jpg
とか、思ってたら全然関係ない話だった・・( ̄ー ̄; 

Screenshot-fc-AS1116.jpg
みずちに一票だよw 
他にも話すあるでしょーがっ(_≧Д≦)ノ彡

Screenshot-fc-AS1117.jpg
金の話かよ・・・ここはAS子育て世帯!ブリポの犯罪キャリア世帯じゃないんだぞーー!

Screenshot-fc-AS1118.jpg
しかし、この話には乗るみずちであった・・( ̄ー ̄;
夢もロマンもないな、この二人。

Screenshot-fc-AS1119.jpg
そして腹が減ったと突然去るみずち・・ はるみのしょんぼり顔w

Screenshot-fc-AS1120.jpg
一人ぼっちになって、さらに猛烈な眠気に襲われながらもブランコを止めようとしないはるみ・・・。
まぁいいや、気がすむまで乗っててw

Screenshot-fc-AS1121.jpg
みずちは腹が減ったと室内に戻ったけれど、汚いお皿達にさえぎられて調理もご飯も出来ないらしい・・片付ければいいのに・・(-公- ;)

Screenshot-fc-AS1122.jpg
ミドリが泣き出したぞー! 姉さん寝かしてあげてください(;´Д`)ノ

Screenshot-fc-AS1123.jpg
ヒメどこいったー?と探したら、あの臭くて汚いキッチンの片隅でご飯食べさせられてた。
可愛い仕草やサダパパの優しさとか普段なら色々ほっこりさせられるんだけど、背後があの汚い情景があるかとおもうと全然癒されない~~~(´д`ι)

Screenshot-fc-AS1124.jpg
サダ後を振り返って反応。 臭い臭い言うなら片付けてってば(`Д´)!!
*見苦しいですが、オレンジの○はハエです。 めっちゃブンブンしとります(lll-ω-)

Screenshot-fc-AS1125.jpg
かわいそうに・・ヒメ泣いてるよ~。 早く隣りの部屋に連れてってあげて~!

Screenshot-fc-AS1126.jpg
ヒメの泣き声を聞きつけて、姉さんも来た・・けどサダが抱っこに成功。
お怒りで地団太を踏む姉さん。

Screenshot-fc-AS1127.jpg
完全に嫌がらせされるね・・(-∀-`; )

Screenshot-fc-AS1128.jpg
姉さん、突然ヘン顔・・w これなんの仕草なんだっけ。
まるでサダに呪いでもかけているかのように見えますw

Screenshot-fc-AS1129.jpg
隣りの部屋でミドリが泣いたのか、二人とも反応・・・ってかサダ、ヒメ置いてかないでっ!!(-∀-`; )

Screenshot-fc-AS1130.jpg
今度は姉さんがミドリ救出に成功♪・・・っていうか、さっきからミドリ眠い眠いいってんじゃんよw 
姉さん今度はまっすぐ寝かしつけしてください。

Screenshot-fc-AS1131.jpg
サダは眠いそうですw
相変わらず、適当に自己満足なパパだなw

Screenshot-fc-AS1132.jpg
ミドリは姉さんにベビーベッドに入れてもらい、ヒメははるみが寝かしつけしてくれるらしい。

Screenshot-fc-AS1133.jpg
この瞬間毎回撮ってしまう( ´艸`)♥

Screenshot-fc-AS1134.jpg
は 「 おやすみ~。 明日また遊ぼうな 」

ということで、中途半端ですが、SS多目になってしまったのでここまでです。
次回もAS世帯です。





最近、またちょこちょこポーズつくって遊んでます。
クリスマスのSS様に用意しよう~♪と始めたのに、いつも違うものつくっておる・・・。
メガネをボーンの位置をずらすとかけ直してるような位置にもってこれると教えてもらったので、練習してみたり。
お誕生日やクリスマス会やら、幼児や子供と家族で使えるポーズを増やそうと練習中。
そんでもって、気が早いですが姉さんとアニキにカップルポーズを作ろう(*≧∀≦*)と張り切っておりますw
夜遅かったり出勤しててアニキが掴まらないためなかなかポーズテストできない~~(≧ヘ≦ )
Screenshot-fc-AS1135.jpg
ということで、またまた駆り出される二人でありますw
君たちで大丈夫そうなら、姉さんとアニキも大丈夫だな!ww (二人は身長差あまりない為)

大丈夫、口はそもそも触れてないポーズだからw 安心したまえよ、諸君ww
み&は 「 そういう問題じゃねーよっ (ノ`Д´) 」
とか怒ってんだろうなw












関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ゆきさん、こんばんは!!

子供のアクションが見たい気持ちと幼児のままでいて欲しい気持ちがせめぎあっております・・( ̄ー ̄;
ゆきさんの言うとおり、名残惜しさがあるうちはまだいいかな・・とも思いだしておりますw
・・・もしくわ・・ゆうとにもう一人産んでもらおうかなぁ・・とかおもっちゃったりw男の子がいいなぁ・・なんてw
まだ未定ですがw 
この世帯のデータでしか家族プレイしていないので、良く考えて進めていこうとおもいます~(・´∀`・)


ゆうとは比較的よくゲームに吸引されているんですが・・なんの特質なんですかね~~(-∀-`; )
すきそうなのじゃないような気もしますが( ̄ー ̄;
そしてそんなゆうとの傍らでいかにもかまって欲しそうにたたずむサダがw
ゲームしてる同士だと私も会話しながらやってるのを、むかーーーーしプレイした大学で目撃してた記憶がありますw
ゲームしてるシムと見てるだけのシムでもできますかね~~。
このときはたまたますぐに立ち上がってしまったので、確認できなかったのですが・・出来たらいいですよね~~~!

そしてみずちは相変わらずブランコ好きですよw しかも成人男性なのにw一人でちょっと寂しい感じしませんか?w
良い感じにはるみが絡みにきてくれましたよ~♪
ここはやはりモテ期自慢を行くのか、恋愛相談なのか・・と期待させておいて、全く関係ない話でしたよ・・( ̄ー ̄;
みずちも恋愛話ならまだ乗ってくれたかもしれませんが、そもそも絵なんか興味ありそうな子じゃありませんからね~w
腹ヘリで途中退場ですよ~w
このときのはるみのしょぼーん顔がほんとに寂しそうですよね~~~ww
その後すぐ猛烈な眠気に襲われてるくせに、全然動こうとしないんですよね~~~(-∀-`; )
ブランコって揺れるからといってロッキングチェアの様に体力回復なんてしませんよね~??w
早く寝れば良いのに・・倒れてもしらないよ~って感じですよw
なんかムキになって乗っているので放っておきましたw

家の中、なかなかカオスですよねw
ヒメが泣いてヒメ争奪戦になり、ミドリがないてミドリ争奪戦になりで( ̄ー ̄;
うまく割り振ってくれればいいのに・・っておもいますよ(´д`ι)
眠すぎてカオスなんですかね~~w 腹ヘリも酷いし、大人もぼろぼろかもしれませんw
争奪戦を繰り広げるうちに、結局お世話してもらえなかったヒメですが、やっとブランコから戻ってきたはるみに寝かしつけしてもらえたようで、一安心でした~(・´∀`・)
寝かしつけの瞬間本当に微笑ましいですよね~~~~~~♥癒されます~~~( ´艸`)

最後の姉さんとアニキようのカップルポーズ、なかなかアニキが捕まえられなくて・・w
最初同じカップルだしでサダとゆうとでテストしようかな♪とポーズとらせたら案の定ちぐはぐで( ̄ー ̄;
結局うろうろしてたはるみとみずちにやっていただくことにww 
ムフフ♪に見えますか~w お楽しみいただけたなら良かったですw
もう週末が息子っち2号の誕生日がまずありまして・・それから、リアルでのクリスマス会もどきが目白押しになっておりまして・・シムズでクリスマスができるか心配ではあるんですが( ̄ー ̄; でもやりたいので夜な夜ながんばろうと思います~~~!
・・とはいえ、うちのPCちゃんも最近ほんとに挙動不審なんですよ~~~~(´д`ι)
こんな寒い時期で(しかもうちまだ暖房つけてないんですが)熱暴走多発してますし・・グラボ関係でおかしくなることが多くて~~~~(lll-ω-)
かなり頑張ってくれているPCちゃんなので、もうしばらく一緒にがんばって欲しいものなんですが~!



2016/12/16(Fri) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

今回もAS世帯ですね♪
幼児ちゃんたちをなかなか子供に成長させる踏ん切りが付かないの、分かりますよ~><
うちもヒトシくんがもう何年幼児なんだか・・・って感じですが、それでも成長させる踏ん切りが!って感じです(^o^;)
小学生も楽しくて可愛いですけど、やっぱり幼児の可愛さも捨て難いですよね~w
成長させてしまったらもう後戻り出来ないので、名残惜しさがあるうちはまだ幼児でもいいんじゃないですかね~(^o^)

モテモテはるみくんのデートのその後、お家ではゲームに夢中なゆうとくんと、構って欲しそうなサダくんがw
やたらゲームに吸引されるシムっていますよね~、何の特質が関係してるんでしょうかね?
ほんとゲームしながらもお話出来たらいいんですけどね~(^_^;)
でもゲームしながら吹き出し出してた気がするんですよね~、ゲームしてる人同士だったのかなぁ。

そして外では一人寂しく(?)ブランコしてるみずちくんのところにはるみくんが合流w
いいですね~♪
今日のデートの報告?と思いきや、吹き出しから全然違う内容のようで(^o^;)
結局みずちくんはお腹すいて途中退場となりましたね~w
はるみくん寂しそうな顔~ww
しかも猛烈な眠気が襲ってるじゃないですかww
それなのにまだ乗り続けるとか、大丈夫ですか~(^o^;)

それにしてもキッチンの放置皿やら、ヒメちゃんが泣き叫んだり姉さんとサダくんのヒメちゃん争奪戦やら、カオスですね~(^o^;)
隣の部屋ではミドリちゃんの泣き声がw
そしてここでも姉さんとサダくんのミドリちゃん争奪戦w
皆さん眠気空腹で凄い状態になってますね~(^_^;)
置いてかれたヒメちゃんははるみくんが寝かしつけてくれて良かったです♪
ほんとこのベッドに寝かし付ける瞬間のシーン、優しい瞬間でほんとに微笑ましいですよね~(*^m^*)

最後のポーズテストのSSですが、どう見ても2人がムフフ♪に見えて眼福です(*^m^*)
何と姉さんとアニキ用にカップルポーズ作ってるんですね~!!
完成のSSが楽しみです~!!
お誕生日やクリスマス会のSSも予定してるんですかね~、楽しみです~o(^▽^)o

2016/12/15(Thu) |URL|ゆき [edit]

dukeちゃん、こんばんはっ!!

お返事おそくなりましてごめんなさいっ!
昨日は頂いたポスターが嬉しすぎて、先に貼りに行ったら熱暴走で強制終了・・さらにやはり直後調子良くないという状態でございました( ̄ー ̄;
このPCも買ってだいぶ経つので最近調子が微妙な時が多くなってきているのですよ~・・結構ヒヤヒヤしております(-∀-`; )


シムがゲームしてる表情ってすごく無邪気で可愛いよね!!私も大好きだよ~~~!
そうそう、好きな事だからこその雰囲気って感じするよね~~~♪♪♪
3は特に合間合間で無表情だったりが多いから、こういうイキイキした表情はほんとに見てると楽しい!わかります♪
そしてサダのパパ顔w もうすっかりお父ちゃんだもの~~w 
そかそか~dukeちゃんはメガネフェチなんだね! 私も好きだから必ず世帯の誰かにはかけさせちゃう!
dukeちゃんのお父ちゃんになら喜んでなるとおもうよ「お姫様!今日はなにして遊ぼうか?」ってね~・・でもかなり適当人間だからw気をつけてw

ははは~www 可愛いきたかw
なんか、眠いわお腹減ってるわ、絶対ブランコって状況じゃないハズなのに止めないもんだから、こんな風に思ってんのかなーって思っちゃいましたw 当たってそうだよね!?

ほんとにね・・あのハエの羽音(lll-ω-)・・・頭のなかがギギギってなるよ・・(´д`ι)って伝わるかなぁ。
Gは3ではいないよね?? 4はcity livingから出るようになっちゃったみたいだけど(-∀-`; ) ってアパートとかマンションだけかな?←よくわかっていないw 
シムピか2か覚えて無いけど(おいおいw)、Gでて一々対処しなくちゃいけないのがゲームなのに(`Д´)とすごく嫌だった記憶が・・w
そうだね~、冬はリアルでもハエ発生率下がるし、なくして欲しいもんだ!
幼児のせいなのかどうなのか・・・なんとなくバグ臭がするんだけど、全然誰一人片してくれないんだよ~(-∀-`; )
そりゃ子供らだってイヤイヤなっちゃいますよ・・ そうそう、寝てる顔はほんと安らかで癒されるよね(・´∀`・)
うん、成長したくもなくなるわ・・・と延ばし延ばしになっておりますw

えへへ、気の早いロマンチックなポーズでございますw
気が早すぎたかなと反省するくらい、親密感あるので使うか使わないか迷い中w

コメントありがとうです、嬉しい(・´∀`・) (師走といえば忙しい時期でもあるし無理はしないでね(‘v`◎))

2016/12/15(Thu) |URL|lotus [edit]

ふふふ

こんにちはー、お姉さま!

ゆうとさんのゲームしてる表情、ほんとうに10代に返ってるみたいでかわいい(*ノωノ)
シムたちは自分の好きなことをしてる時って雰囲気変わる気がするんだ。
ゲームとか音楽とかwそういう時の顔見るのすごい好き(๑˃̵ᴗ˂̵)و
娘抱っこしてゲームを見守るサダさんがすごくお父ちゃんに見えてしまったよww
眼鏡フェチだからか、もうすごく好き(毎回言ってるような)
もうあの見守る顔にキュンときた、私のお父ちゃんになってください(土下座

まって、はるみさん可愛いすぎ(*´艸`*)
あいつがいなくなって寂しいからやめたとか思われたくないってwwキュン死(バタッ

ねー、あのハエの羽の音本当に苦手だったよ。Gも苦手だけどあれも苦手だなww
せめて冬とかなるとハエわかなくして欲しかった(▰A▰)
幼児2人いるとドタバタしてますます片付ける暇ないもんね!
でも寝る顔は天使です(*´д`*)♥幼児から子供にしたくない気持ちわかる!!

最後のポーズめちゃロマンチックじゃないの!!
すごい楽しみドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ♥

2016/12/14(Wed) |URL|dukeness [edit]
Template by :FRAZ