back to TOP

admin |  RSS
今回はサダのイメチェンの話です。(マタか!)
とはいえ、髪だけなんですがw

そんなわけで、無意味にサダSSのみですw
Screenshot-1303a_convert_20140215045156.jpg
やっと出会えた・・・!・・と思ったww
サダは設定性格上、顔の造作上、ほんっとに似合う髪がなかった・・・;><;
(賢く育ちの良さそうな坊ちゃんだけど、ズレてて、変態、ちょっと我が道を行く迷惑な人設定。そんな反面ゆうとに一筋1●年・・実はきれい好きで面倒見も良い(ゆうとにだけ)))

いままでつかってきたデフォ髪はわりとイメージ通りでしたがw
それでも、あの髪ってばサワヤカさが前に出てて、もちょっと色気が欲しかった!(年長だし、せっかくの胸毛保持者だし)

コチラの髪を見た瞬間・・・

「これは・・・サダに似合うのでは・・・?!」とドキドキしておりました。
(実は、この髪型小話風やったときの最後にお試しでみずちが着けたのですが、全然ちがう~~!あの子は若返ったけども、サダがつけると年齢ちょい上がった?! それもうれしい結果です:))


Screenshot-1287c_convert_20140215043550.jpg
ええやないか・・・

Screenshot-1294d_convert_20140215043529.jpg
ええやないか~~~ww

とバシバシ撮ってしまった・・・w

以下そんなサダが続きますwww 
お色気系サダ・・・
Screenshot-1295b_convert_20140215045218.jpg
Screenshot-1306b_convert_20140215045135.jpg

この、嫌味系(?w)theサダ表情も・・・前のより違和感ない気がする・・・。
Screenshot-1282b_convert_20140215043441.jpg
定着しそうです・・・♪

いろいろ私のツボすぎて、SS撮る量が増えそう・・w

・・・サダがここまでかわると、ゆうとも変えたほうがいいのか??
イメチェンあり地獄だ・・・(´ー`A;)
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん

こんばんは~!

そうなんですよ~、RH=夏!と思い込んでました・・・wそして確かにサンリットも雪景色が意外と幻想的できれいでしたよね~~!!!あぁ・・・最近サンリットを思い返してはまた遊びたくなるのです・・・。

prism art studio!買いましたよ!!あの工芸アイテム・・たしかに吸引力めちゃくちゃ弱いですよね・・・?そして皆何みて回ってんの??姿見えないけど・・・と思ってクローズアップすると、大体そこかしこに置かれたガラスのノーム見てたりしますよねwwオブジェおきすぎなのは若干嫌ですね~。でも撤去しちゃうと工房って感じじゃなくなってしまうし・・・。悩みどころです。
プレイはアレからまたとまってしまっているんですが、また行っていろいろ作らせて見ようとおもってます。
はるみが暴発しないのって・・芸術家肌+完全主義がはいってるせいですかねぇ・・?完全主義がはいっていると、料理とかも失敗しにくかったような気がして・・それかな~~とか思ってます。
わたしも暴発アクションすきです~~!全員にやらせてみてみたい・・鬼プレイヤーです。
でも、飲み込みの速さはきっと芸術家肌ですね~!
あ、あと男性でもアクセサリーつけれるんですね!!!しかも何気に使いやすいシンプルなデザインのものがあってそこらへんもウレシイです!
ガラスは・・・buildモードじゃなくてbuyモードの方のパターン替えでしか確認してないですが、ガラス素材はみあたりませんでした・・・><残念ですよね~!!(目が節穴なので見落としてたりするかなぁ・・)

香水はヘンな名前の醤油ビンばっかですよwwwEAってなぜこのアイテム?って思うもの時々(?)入れてきますよね・・・。それともガラス工房=香水なんでしょうか・・・w
でも表情とかムードでアクションの幅が広がるのはいいですよね!情事って・・・ってかんじですけど。ぜひパンサムさんへ・・・wゆうき兄様が恋に落ちるまで(もしくは、パンサムさんが再起不能なほど凹られるまで?w)、執拗にせまるんですよ・・・今も執拗に迫ってますよねww

サダの髪型にあってるに一票いただけてウレシイです。
自分だけ親バカ盛り上がりしちゃってるかな・・・とあとあと恥かしくなってきたので・・。
でも見ると、「サダイイ男になったなぁvムフ♪」って思っちゃうのですw
ゆうともそろそろ彼氏に合わせてイメチェンですかねw
髪型今のも気にいってるんですが、ひょっとしたらひとつ前か二つ前に使ってたデフォ髪に戻すかもしれません・・・というのも、二人の再会ストーリーをサンリットでやろうかなぁ。とおもっているのでw

2014/02/15(Sat) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

前記事の雪景色がとっても素敵!!!
夏のイメージのRHですけど、冬の景色もいいものですねw
そういえばSunlitも雪景色が綺麗だったもんなぁw

プリズムアートスタジオ、早速満喫されてますね~(*^▽^*)
私、よく考えたら店内のオブジェとかほとんど見てなくて、lotusさんの記事で、こんなんあったんだ~!!ほお~~!!って思ってる始末ですよww
ガラスのノームだけは、かわいいな~と思って目に付いたんですけど、他に飾ってあるオブジェもガラスだったんですね~w
パターンにガラス素材が追加されてるのか・・・気になるところですねw

そうそう、ここ来ても皆さん眺めてるだけなんですよねw
うちもみんな眺めてるだけで何もしようとしませんでしたよww
ストアのアイテムって結構吸引力高いと思うんだけど、このガラス細工のやつは、そうでもないのかな~と思っちゃいましたw

それにしても、はるみくん、短時間でノームを3つも作ったなんて凄い!!
うちはまだ誰も作ってないよ~w(と言っても、ユウキ兄様とパンサムさんが各一回ずつやっただけだけど^^;)
やっぱり芸術家肌持ちだと飲み込みも早いし、失敗もしづらいんでしょうねw

そして続いてロウくんは思いっきり暴発しちゃいましたね(^▽^;)
これホント、何で黒焦げにならないのかって思いますよねww
でも私はこのアクション、好きですよ~( ´艸`)

それから香水!!これはいいですね~~♪
ってホント、この瓶、香水っていうより醤油の瓶みたいwwww
「情事のかほり」って名前がまたwww
付けたらこんな顔になっちゃうんだ~~www
面白すぎるwwウチも頑張って作ろうwww
しかも付いたムードがストーカーちっくっていうね(笑)
でもホントにこんなムード付いちゃって、やたら声かけまくったりアタックしまくったりしたら怖いですねw
どんな効果があるのか気になるところではありますがw

そして、サダくんの新しい髪形!!!
めっちゃ似合ってるじゃないですか~~~!!!スタイリッシュさが増した感じ!!
そしてお色気度もアップしましたね~~(*´∇`*)
これはゆうとくんも喜ぶんじゃないでしょうかね~♪
あらっwカップルでイメチェンいっちゃいます??

2014/02/15(Sat) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/33-482eb52f
Template by :FRAZ