back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc-AS1063cc.jpg
今回、”みずちが職場で同僚と取っ組み合いのケンカに、後々後悔、反省する”という小話風です。


唐突に思いついてなんとなく撮り始めたんですが、「これみずちの職場事情だな・・・記録しとこ・・」ってなわけで、ブログにもw
(風景のSS以外ほぼtumblrと被ってます( ̄ー ̄;)
思いつきは大体絵でなので、今回はいつもにもまして設定も内容もありません。
そこのところはいつも忠実に「何気ない日常の切り抜き」ですw




*今回、暴力(・・・というほどのシーンでもありませんが)、ムサ苦成人男子のマッパ(後姿です)が出てきます。 苦手な方はご注意ください。

***上の注意書きよりもっと自分的に重要なんですが・・w これから出てくるみずちの同僚役を犯罪キャリア世帯のメンツにやらせておりますw(なんせ撮影場所が世帯の家の中なので( ̄ー ̄;) なので、赤の他人で只の同僚という設定で読み進めてください(>ω<。人)




犯罪キャリア職場
Screenshot-fc-AS1059c.jpg
/ ガシャーン \ (物が乱暴に倒れる物音)



Screenshot-fc-AS1052d.jpg
同僚① 「 ・・・お前のやり方は最初から気に食わなかったんだよ・・・っ!! 」
みずち 「 ・・は? 今更そんな事言ったってもう遅いんだよ!! ってか、あの時お前だって賛同してただろ? 」
同僚① 「 賛同? は! した覚えねぇよ。 証拠あんのか? あんなク●みてぇな計画、誰が賛同するかよ! 子供でも上手くいかないってわかるぜ 」 

Screenshot-fc-AS1053c.jpg
み 「 ・・・このっ!! 」

同僚② 「 あ~ またあの二人・・ って今回ヤバそうだな 」
同僚③ 「 面白いモンはじまるなw ヤレヤレ! 」

同僚① 「 や・・やんのかよ・・(´д`ι) お前みたいに脳みそも肝っ玉も小さいヤツに俺が殴れんのか? 」(同僚①の精一杯の強がり)

Screenshot-fc-AS1055c.jpg
み 「 誰の脳みそと肝っ玉が小さいって??(`Д´) 」 
同僚① 「 ・・・・ひっ(゚Д゚;) 」

Screenshot-fc-AS1056c.jpg
同僚② 「 コラコラ。 みずちイイカゲンにしとけ。 こっち来い。 ・・・あんなあからさまな挑発になってんじゃねーって 」
み 「 ・・・離せよっ! まだ失敗確定したわけじゃねぇだろ? リスクはあるってだからリターンもデカイって・・皆で話して決めたんじゃん!! 」
同僚② 「 わかってるよ。 ・・・とりあえず、お前今日はもう良いよ。 ちょっと頭冷やせ。 」



Screenshot-fc-AS1060c.jpg
/ シャワー音 \

Screenshot-fc-AS1035b.jpg

Screenshot-fc-AS1039c.jpg
み 「 ・・・・・・ 」

Screenshot-fc-AS1040d.jpg

Screenshot-fc-AS1050d.jpg
み 「 はぁ・・ 」

Screenshot-fc-AS1065b.jpg
<終> 

内容なさ過ぎてすみません(-∀-`; )

補足・・というほどでもないですが・・
犯罪キャリアのみずち・・・大それた犯罪計画でもたてたけど、それが失敗しそうになり同僚に責められているのでしょうか?
・・・・いえw 脳内設定ですが、この度上司のびっくりバースデーパーティの責任者に選ばれたみずち。サプライズがバレそうになってケンカになるの巻。 ・・・とかその程度ですwたぶんw

犯罪キャリアということで、こんなしょーもない原因でも、きっと血の気の多い同僚さんたちが取っ組み合いの理由にしたがってたりするのかなぁ・・・とか妄想してます。

そしてシャワーいろいろMODとチートをつかってあそこで浴びてるように見せておりますw
Screenshot-fc-AS1031.jpg
反対側がヤバくて笑えますwww 



これより先は、ブリポのお気に入りの景色が続きます。

Screenshot-fc-AS1063aa.jpg
最初のSSの別加工バージョンw 
加工によっては、季節感とか時間帯が違うようでおもしろいです。 そして雲が今日も見事っ♥

Screenshot-fc-AS1062c.jpg

Screenshot-fc-AS1061c.jpg


Screenshot-fc-AS1067b.jpg

以上です。 次回はAS世帯のはるみのデートの続きです。






関連記事
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

dukeちゃん、こんばんはっ!!

ありがとー♥
dukeちゃんに「かっこいい」頂くとなんだか緊張しちゃうw 
(dukeちゃんのSSを初めて見たときに、「シムもシチュもツボな上にSSから温度を感じる!なんてカッコ良いSS撮る人なんだろう!!」って衝撃的に感動したので(〃ノωノ)・・・と今更突然の告白w・・言葉がうまく出てこないんだけど・・伝わってるといいなぁ)

そしてコメント投稿、何度もごめんね、そしてありがとうです(・´∀`・)
なんだろうね・・・? 私も何度かシム友さんのブログにコメントを残そうとして同じような経験があるんだけど、メンテ中とかなのかなぁ(-∀-`; ) お手数おかけしました!

同僚①にピッタリなおじさんでしょ?w
ホット・・そうだね!みずちは情熱的?なタイプだね。 いつもは優しさもあるけど、今回はついつい暑くなってしまったようですw
そんなこっそり撮らずとも、どうぞどうぞwww
褒めれば何枚でも脱ぐ男だよw
加工、褒められてテレながら喜んでますw
最近ようやく加工ソフトを使う事の楽しさを覚えてきたよ。
SSに温度や湿度みたいなものを表現出来ないかといつも悪戦苦闘しておりますよん!

2016/12/04(Sun) |URL|lotus [edit]

ゆきさん、こんばんはっ!!

今回みずちの小話でした~(・´∀`・)
撮影は大体世帯の家の中を、ちょびっち期間限定で改装して行っております・・w
雰囲気出て見えていたなら、大成功ですね~!嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ
そうそう・・こんな荒々しいみずち・・どうしちゃったの?って感じですよね~( ̄ー ̄;
殴ってはいないとはいえ・・・(-∀-`; )
そうなんです、一見シリアスなシーンと思わせて、実はサプライズパーティ企画がお釈迦になりそうに・・という、平和などうでもいい裏設定がw
ね、アツいけどヌケてるみずちらしい設定だとおもってますよ~w

そうなんですーーー!
みずちのキャラ的にも、シムズの悪の度合い的にも、こういうレベルが「らしい」と、私も思ってます!!
「え?それがアンタたちの悪なの??w」みたいなレベルのですよね!!
うんうん、やはりゆきさんはソコまでお見通しで読んでいただいていて、本当に嬉しい限りですよ~~~♥♥♥

そしてシャワーでオけつ丸出しで反省するみずちですw
あ、これ「苦悩」かwww みずちに一番似つかわしくない言葉ですね~~www 苦悩の内容が内容ですけど( ̄ー ̄;w
こんなみずちもたまらないですか?嬉しいなぁ(〃艸〃)

ブリポ懐かしいですか?ぜひぜひお遊びにでもまた戻ってみてはいかがでしょうか♪
リアル雲のMODが今回も大活躍ですよ~(‘v`◎)
シムズは景色もプレイの醍醐味なので、いつも撮ってしまいますね~♪

はるみのデート・・・どうなるやらwです(・´∀`・)

2016/12/04(Sun) |URL|lotus [edit]

かっこいい!

ハロー、お姉様!(コメント投稿に何度も失敗してる;)
ちょっと笑っちゃったw同僚1(*´艸`*)
おじさん私の大好みなんですけど・・・殴られてしまった><
でもみずちさん、ホットでかっこいい♥
あのシャワーシーンはもう、女子泣かせですよ!
隠撮したい|'∀'q)準備してくる。
いつも見て思うけど、加工がすごくいいよ!
背景スクショも素敵すぎる><なんて言えばいいんだろ・・・ほんとにかっこいいよ!

2016/12/04(Sun) |URL|dukeness [edit]

lotusさんこんにちは^^

今回はブリポ世帯で、みずちくんが同僚とやらかして反省する可愛い小話でしたね~(^o^)
これいつもの自宅の中で撮影したんですか~?!
すごく事務所風で雰囲気出てますね~(*^_^*)
そして同僚に殴りかかろうとするみずちくんがいつもでは絶対見れないような荒々しさで素敵w
どんな犯罪計画の失敗?と思いきや、lotusさんの脳内設定では上司のびっくりバースデーパーティーのサプライズがばれそうになっての・・・なんですね~w
何事にもアツいみずちくんらしくて、いい設定ですよ~(^。^)

犯罪キャリアといっても、シムズの悪ってあの程度だし(子供からキャンディー奪うとかw)、根っからのワルっていなそうなので、そういうレベルのちょっと笑ってしまうような原因からの喧嘩っていうのがシムの世界らしくていいですよね~(^∀^)

それにしてもシャワーで反省するみずちくんの後姿、お尻と背中といい筋肉で眼福ですね~(*^m^*)
楽しくて可愛いみずちくんが大好きですけども、こういう苦悩する姿もまたたまんないですね~♪

ブリポの景色のSSもリアル写真みたいで凄く綺麗~~!!
シムズにもこんな都会があったんだなぁ~としみじみ。
ブリポ、懐かしいなぁ~w

次回ははるみくんのデートの続きですね!そちらも楽しみにしてますね~(^∀^)

2016/12/04(Sun) |URL|ゆき [edit]
Template by :FRAZ