back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc-AS978e.jpg
久々にAS子育て世帯に戻ってきました~(・´∀`・)
前回のAS世帯はどんなだったろう?と思ったら、最終が6月でしたw 
春なのに、雪・・・とか、はるみが異様に不機嫌とか記録しておりましたw

なんでこんなに間あいたんだっけ?と思ってみたら、ヒメとミドリのバースデーCC作りに疲れて、サンリットで夏休み~♪とか言ってたら満足して、なんとなくハロウィン準備+4のハロウィンイベント満喫・・という流れのようでしたw
改めて四季折々、シムズすごく充実してるな~w





AS子育て世帯・・・開いたらハロウィンSS撮影から帰宅したとこみたいでしたw

Screenshot-fc-AS999.jpg
夜も遅かったので、早速みずちがミドリを寝かしつけしてくれるようです( ´艸`)

Screenshot-fc-AS1000a.jpg

Screenshot-fc-AS1001a.jpg
この世帯、ほんとに癒される・・・(・´∀`・)

Screenshot-fc-AS1003.jpg
ヒメもゆうとパパによってベビーベッドへ♪

Screenshot-fc-AS1010.jpg
はるみはお疲れだったのか知らない間に寝てました( ̄ー ̄;
何処から入ったんだろう・・・全然気づかなかった。 相変わらずの空気っぷりです。

Screenshot-fc-AS1006.jpg
みずちはドールハウスで遊ぶのか・・・(-∀-`; )

Screenshot-fc-AS1007.jpg
その横でラブラブカップルがイチャつき始めましたw 

Screenshot-fc-AS1008.jpg
みずちが心なしか固まった気がするw

Screenshot-fc-AS1009.jpg
サ 「 お子ちゃまは目をつぶっていなさいねw 」
なんていってそうな顔してやがりましたw
4の方がこの夫婦ラブラブだと思ってたけど、3もなかなかですw 

Screenshot-fc-AS1011.jpg
姉さんはそんなサダでも窓の外から見ていたのか、こんな噴出しがw
結婚しても子供が生まれてもあいかわらず、サダに冷たい姉さんです。

Screenshot-fc-AS1013a.jpg
大分夜も遅いんですけど・・大人寝ないのかなぁ(-∀-`; ) 
雲がリアルに見えるMODほんと素晴しい・・(って毎回言ってる。でもたぶん言い続けますw ほんとに素晴しい)

Screenshot-fc-AS1014.jpg
みずちが鶏とおしゃべりしてたら、はるみまで出てきました~。

Screenshot-fc-AS1015.jpg
は 「 ん? 雪? 」
って感じの表情だな~なんて見てたら・・・

Screenshot-fc-AS1016.jpg
ほんとに雪が降ってきた!

Screenshot-fc-AS1017a.jpg
前回の記事でも言ってましたが・・・春も真ん中より後半気味なんですけど・・・AS寒いんだね・・。

Screenshot-fc-AS1019.jpg
はるみが出てきたのは、どうやら一緒に写真を撮るためらしかったんですが、なんとなく「珍しい(?)春の雪記念に撮っとこーぜっ♪」に見えてきたw

寒いからか即行お家に非難してましたが・・・
Screenshot-fc-AS1020.jpg
二人とも揃って「臭~(´д`ι)」アクション。
・・・だって誰も片付けないんだもんよ・・・ キッチン中汚れたお皿からハエぶんぶん、冷蔵庫からはダメになった食べ物で悪臭の煙、トイレも洗面台も汚れてます・・・(lll-ω-) 
誰か掃除するだろうとおもって放置してたけど・・・そろそろ我慢も限界だよ~~(´д`ι)

この後漸く皆ご就寝でしたw
明日は(誰か)掃除しろよ!

翌朝・・
Screenshot-fc-AS1024a.jpg
本日も清々しい朝だ~!

朝の6時過ぎからはるみにデートのお誘いが来たので向かわせます。
Screenshot-fc-AS1021.jpg
・・・ってさっき寝たとこだとおもうんだけど・・・いつ起きたんだろう・・・寝足りたのかな。
上着を唐突にイメチェンw

Screenshot-fc-AS1022.jpg
デートにニヤニヤしながら赴くはるみw
はるみ最近(AS世帯内比)よくデート誘われるよね。 ASは美女が多いしいいんじゃなかろうか♪

Screenshot-fc-AS1023.jpg
デート場所は家の近くらしく走って出かけました。 
そっちの方向にデートできるとこなんてあった? 民家だと思ってたとこがジムでしたw
早朝ジムデートって・・・肉食系なんじゃない?ww

Screenshot-fc-AS1025.jpg
お相手も到着。

Screenshot-fc-AS1026.jpg
今回のお相手は、イツキ姉のマサキさんでした~。
マサキさんといえば、RHではサダの大辛口上司です。
特質も、野心家、命知らず、エキセントリックとか入れてるので、恋愛対象として微妙なキャラかもしれませんが・・どうなるかな~w

Screenshot-fc-AS1027.jpg
とりあえず、はるみには”誘惑的なあいさつ”でもしてもいます( ̄ー ̄) 
(最近マイルールで、「デートに誘われたら必ず一回ロマンチックアクションを取ろう♪」となってますw まてよ・・・あいさつはあいさつだからもう一回ロマンチックアクションしてもよかったのか・・)

そんなわけで、次回はデートの模様などを記録したいとおもいます~。





関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

dukeちゃん、こんちはっ!

おぉ、はるみに清き一票wありがとう♥
そか、メガネか!うん、またかけさせてみるわ♥
おぉ、そんな雰囲気なのか、はるみ!
はるみは一番難産で迷走しまくった子なので、最初のイメージから大分ちがうんだよねw
こんどから、はるみのイメージはどんなかな?って考える時dukeちゃんの言葉をおもいだそうw
ちなみに私の中でのはるみは「空気」「おじいちゃん」「枯れてる」「もやし」ですw酷いでしょ(-∀-`; )
・・こんなこと言ってますが、大丈夫!我が子なのでちゃんと愛してますよw

サダはドヤ顔が似合います!(ドヤっ)w
嫌味顔だからね~♪w ・・・安心して!大切な我が子だとおもってるよw

雲MODはずっとはまってます。
とにかく綺麗!
しばらくプレイしないで、街や空ばっかりグルグル見回しえるときもあるよw

見に来てくれてありがとう♥ 

2016/12/02(Fri) |URL|lotus [edit]

はるみさん、ほんと私の好みよ♥
あの眼鏡姿が未だに頭に離れない(*´艸`*)
なんというか、パンクな雰囲気もあるけど透明感もあってすごく素敵!!
デート誘われまくるのも納得した(≧∇≦*)

サダさんのあのドヤ顔www
笑ってしまった(*´艸`*)

そして雲MODほんとリアルね!
入れようかどうか悩んだけど、入れるしかない気がしてきたよ!

2016/12/02(Fri) |URL|dukeness [edit]

ゆきさん、こんにちは(・´∀`・)

久々ですよ~!そうなんです、なんと半年近くぶり!
あまりの放置ぶりに笑っちゃいました(-∀-`; )w
忘れられてたらどうしよーくらいですよw

久々プレイでは、早速我先にとヒメとミドリのお世話をしようとする子達の姿をみれて、安心いたしましたwしかも・・なんか夫婦ラブラブ具合も以前よりアップしてる気がするしw
それにしてもこの世帯はほんと癒されますw
リアル育児中でも、手のカからなさ、子供のかわいさでホッコリできますね~w(逆効果かとおもって子育てプレイしてなかったですが、早くはじめてればよかったですよw)
各々皆自由にしてますが・・・みずちは相変わらず子供っぽいことしてますね~~~(-∀-`; )
その横でイチャる夫婦w 
サダのあの勝ち誇った顔笑えますよね~w
もともとイラっとする顔がゴールでつくってるので(酷いw)、しっくりきますw
夫婦水入らずなんて、みずちもはるみもいつになったらできることやら・・・w早く相手をみつけてあげねば・・・w
そして姉さんも完全に狙いはサダですよね~~w ヤバイヤバイw

そうなんですよ~、雲って昼間とか明るい時のほうが陰影がよくみえるんですが、夜の雲もとってもリアルで感動です!!このMOD絶対お勧めですよ~(・´∀`・)と声を大にしていいたいくらいですw
春も中盤すぎてるっていうのに雪ですよ~(-∀-`; )
やっぱり寒い地域モデルだからとかなんでしょうかねぇ・・・それにしても紅葉もずっとだし・・。
そんな雪のなかわざわざ起きて来て、みずちと写真をとるはるみ・・・完全に珍しいものみたさに起きて来て記念撮影のノリですよね(-∀-`; )

たまーに誰もほんとに片付けてくれなくなる時ないですか?w
今ほんとにひどくて、このSSテーブルしか見えてないのでそうでもないとおもうかもしれませんが、カウンターの上にもグリーンスモークたいてる食べ物が二つあるんですよ・・・
絶対キッチン危険地区指定になりますよ~(-∀-`; )
ほんと・・・臭がるなら、ちょちょいと片付けなよ~。どうせディッシュウォッシャーじゃん!って思っちゃいます( ̄ー ̄;

そしてはるみ、この日は早朝からデートのおさそいですw早すぎw
イメチェンTシャツいいですか?(・´∀`・)よかったw
そうですね~、洋服も新しいしデートだしで彼てきには良い一日のスタートですよね~、ニヤニヤする気持ちもわからんでもないですw
ご近所のジムが待ち合わせですが、まってるとマサキさんが♪
久々ですよね~wそうそう、なかなか手強いんですよ~、サダとかタジタジですw
しかし、誘惑的なあいさつがなかなかよかったのか、良い雰囲気ですよ~♪
次回のデート・・どうなるかなww 楽しみにしていただけるとうれしいです(・´∀`・)

前の記事も読んでいただいてんですね!ありがとうございます(・´∀`・)
新しい拡張、結局買ってしまいましたw(シムズだけは我慢しないw)
ぜんぜん遊べてないんですが、遊びたくてウズウズしてます( ´艸`)
ロウのバンドポスター、素敵ですよね(・´∀`・)
こうして違うシムラーさんからやってきた、シム達が集まって・・しかし違和感なく纏まっててなんともいえない感動でした!
ほんとに!コレを気にロウには音楽もやってほしいです・・というか無理やり練習させますw




2016/11/30(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

久々の子育て世帯ですね~(^∀^)
何と前回は6月だったのですね!!約半年ぶりの更新ですねw
早速みずちくんがミドリちゃんを寝かしつけたり、ゆうとパパがヒメちゃんを寝かし付けたり、やはり子供の居る光景はほっこり癒されますね~(*^_^*)
はるみくんは寝てたようですが、寝顔がだいぶお疲れのようですね(^o^;)
おちびちゃんたちが寝た後は、みずちくんはドールハウス遊びですかw
その横で、ご夫婦はラブラブですね~w
子供たちが寝て、水入らずの時間ですねw
固まるみずちくんに向けたサダくんの勝ち誇った視線がwwww

姉さん外にいますけど、窓があるから覗いてたっぽいですね~ww
吹き出しがアレですし、絶対企んでますねwww

夜の雲が写真みたいで綺麗ですね~!!
さすがのリアルさですね~(^∀^)
そして何とそんな空からパラパラと雪が!!
もう春も後半なのに、すごーく冬って感じですよね~w
ASで遊んだのだいぶ前だったので、どうだったっけな~と、記憶が無いんですが、でも寒い地方って感じはしてましたね~w
はるみくんも寒い中起きて外に出てきてますが、みずちくんと記念撮影w
ほんと、春なのに雪が降ってるぜ記念っぽいですね(*^m^*)

それにしても、キッチンが凄い事になってるようで(^o^;)
シムの皆さんって鼻つまんで辛そうな顔してるくせに片付けようとしないですよね~ww
臭がるんなら片付けて~って思いますよねwww

翌日は朝6時と言う早朝からはるみくんにデートの誘いですかww
イメチェンしたTシャツが可愛いですね~♪
お洋服新調してのデートにはるみくんも嬉しそうww
待ち合わせ場所は歩いていける近所だったようで、待ってたのはマサキさんでしたかw
お久しぶりにお顔見た気がしますね~(^∀^)
なかなか強い女ってイメージがあるので、手強そうかな?!って感じがしますが、誘惑的な挨拶で、早速いい感じになってますね!!
次回のデートは盛り上がるのでしょうか?!
楽しみにしてますね~(*^m^*)

あ、あと1つ前の記事も拝見しました~♪
新しい拡張、これまた素敵で楽しい感じですね!!カラオケや屋台があったり、3でいうとショータイムに近い感じなのかなぁ~(^∀^)
あとロウくんの参加したバンドポスターが素敵!!
全員違うシムラーさんの子が集まってると言うことですが、違和感無くとっても素敵ですね~♪
これを機にロウくんも音楽に目覚めたら良いですね(*^m^*)

2016/11/29(Tue) |URL|ゆき [edit]
Template by :FRAZ