back to TOP

admin |  RSS
Screenshotts4-1378b.jpg
今回は4です。

新しい拡張の”city living”・・・興味はすごくあるけど、セールなるまで買わないでおこう!と、決めておったら、早速セールになっとりまして、買ってしまいましたw 

3に戻るぞー!と思ってたんですが、某所で参加した「自分とこのシムを他所のシムさん達とバンドイメージのポスターにしてもらえる」という素敵な企画にうちのロウを送り込ませていただき、ポスターにして頂いたので♪そのポスターのお披露目をしたいとおもいます~~(〃艸〃) (加工だけじゃなくポスターCCとしてもいただけました・・・神様~!)
そして、拡張導入で新しい街も追加されたので、街並み拝見!ということでお散歩(しかもすごく部分的w)の旨を・・・。




さっそくですが、拡張で追加されたカラオケ機能のはいったカラオケ店へ・・・・
Screenshotts4-1392.jpg
頂いたポスターを貼りにまいりましたw (営業か!)
一番左がロウです♪ 安定のチンピラフェイス! 
他のバンドメンバーは皆別々のシムラーさん家の子です・・・シムの特徴、くせとかたぶん皆さんあるんだとおもうのですが・・なんかそんな違いさえも魅力の一部というか・・・「音楽の元に集まった運命のメンバー達♪」って感じでしっくり素敵です♥

”テクニカルなバンドのイメージ”とのことで、センターの美女シンガーの歌声にあわせて、各々野郎メンバー達がしっとり絡み演奏するのかな~♪とか妄想スイッチがバチバチおされておりますw
・・・・てか、ロウよ。うちで楽器なんて一度も触った事ないけど・・・何担当なんだろうね?w
音楽関連のスキルゼロだし・・・カスタネットくらいしかできないんじゃ・・・(-∀-`; )(シムズにカスタネットは存在しませんw)
コレを機に、「趣味?ギターをちょっとね・・( ̄ー ̄)」位にはなろうかねw ・・とこっそりと所持品にギターを忍ばせてみようと思います( ̄ー ̄)

世帯の皆にも見せましたよ、もちろん♪
皆 「へー!いいねー!」的な軽い感じな中(もっと感動して!)、
Screenshotts4-1396.jpg
ゆうと大絶賛w
最初モジモジしていた(様に見えたw)ロウでしたが、このゆうとの反応に調子にのり・・・

Screenshotts4-1398.jpg
天狗www
いやー、ロウはほんと面白いわーw

もちろんお家にも飾りましたよー!
Screenshotts4-1399.jpg
出勤時、ポスター前をカメラ目線でニヤニヤ嬉しそうに通過するロウwww
「一匹狼のくせにバンドとか苦行?スマン!」と送った後で思っていたけれど、案外楽しんでいたかもしれないw

ロウも嬉しいですが、私もすっごい興奮しちゃいました(・´∀`・) 家宝だわー!

せっかくカラオケ店に来てるので・・・
Screenshotts4-1421.jpg
歌ってもらってみた♪
初めてだから当たり前なんだけど・・ほんとヘッタクソww
というか、この拡張かなりカラオケ推し・・?
新しい街何処行っても必ずカラオケ店がある・・・w 私そんなにカラオケ人間じゃないから気持ちがわかんないなーとか思ってたんですが・・・どうやら他の方のレビューをみていると、推されるだけのことはあるのかすごく楽しいみたいです。
・・・というか可愛い。下手可愛いw

他にも誰か歌わせてみよう♪と思って見渡したら、
Screenshotts4-1381.jpg
はるみが完全に逮捕される格好で(-∀-`; )
横におまわりさんのロウがいるのでね・・・まぁいいかw いいのか? 

Screenshotts4-1424.jpg
そんな変質者なはるみとみずちでデュエットw 例に漏れず下手ですw 
下手でこの格好って、宴会で酔って手がつけられないおっさんだよw
 
Screenshotts4-1389.jpg
歌い終わるとこんな↑ムードがwww 

終始笑えるカラオケでしたw
3の音痴デュエット思い出したw 今度3でもカラオケ大会しようかなw



カラオケで夜遅くなってしまったので、翌日は街散歩へ。
Screenshotts4-1400.jpg
高架とかあってかなり都会的~! 
でも3のブリポよりかなり明るい感じの街だなぁ。

場所を替えて、お散歩先は高層のジムへ・・
Screenshotts4-1401.jpg
見晴らし、すごい! そしてやたらに広い・・・(*゚Д゚*)

Screenshotts4-1402.jpg
下界の眺めが・・!!

Screenshotts4-1403.jpg
ものすごく浮かれるうちの子達・・ってみずちがまたものすごいアホな顔しております(-∀-`; )

Screenshotts4-1404.jpg
ゾロゾロゾロ・・・と移動開始。 何処行くのか・・・?
まるで、姉さんの大名行列か姉さん院長の総回診な移動w

Screenshotts4-1405.jpg
向かった先はジム関係ない、路上(路上でもないけど)パフォーマーのとこでした・・・
みずちとはるみなんて運動着で来たくせに、ジム行きなよ! 運動したそうだったからジム選んだのに・・。

ほぼ全員路上パフォーマンスに気をとられる結果となったので・・・
Screenshotts4-1406.jpg
これまた運動と関係ないですが・・・ 演説台をみつけたのでサダにやらせる事にしました。
(4では医療職ですが、3では政治でよくスピーチ練習してたのでなんとなくw)

\ ガラーーーーーーン /
Screenshotts4-1407.jpg
ゆうとが不憫に思ったのか聞いてくれてる?

Screenshotts4-1408.jpg
演説関係ないですが、ヘリが飛んでました! なんか都会的!w

Screenshotts4-1409.jpg
ゆうと以外は傍聴者も出ないまま・・・演説終了( ̄ー ̄;

Screenshotts4-1411.jpg
終了後、ゆうとがねぎらいに来てたーーーー!!! なんて出来たパートナーなの(-ω-。)♥ 

Screenshotts4-1412.jpg
サダ、嬉しそうだなーw

Screenshotts4-1413.jpg
その後見渡してたら、ココにも路上パフォーマンスッぽい方が・・・クオリティ高い~!
自分のシムもコレできないのかなぁ? 見てみたい!

Screenshotts4-1415.jpg
反応が真逆w

Screenshotts4-1416.jpg
サダが気に入ったようだったので、色々取れるアクションを取ってみるw
ヘン顔で笑かそうとでもしているのだろうかw

Screenshotts4-1417.jpg
最後はチップを♪ かなり投げ込んでるねw

Screenshotts4-1418.jpg
なぜか張り合うゆうとwww 
興味なさげな、不機嫌な感じがすると思ってたけど、もしかしてサダの興味を持ってかれていじけてた態度だったのかなw あいかわらずラブラブ( ̄ー ̄)

Screenshotts4-1419.jpg
気づけば大分街のシムさん達も来ていました。 なかなか個性的なシムがおおいなぁ! さすが都会!

Screenshotts4-1420.jpg
陽も大分傾いてまいりました。 
サンセットが綺麗!!!

結局この後体力が微妙なため帰宅に・・・。屋台とか行けばよかったなー!

最後に新街サンマイシューノで印象に残った街並みSSをw (tumblrと被ります(-∀-`; ))
Screenshotts4-1386b.jpg

Screenshotts4-1385a.jpg

Screenshotts4-1377b.jpg

Screenshotts4-1427.jpg



綺麗です、街! いい! もっと満喫したい・・・んですが、3でやりたい事もあるので次回は3の子育て世帯に戻ります。
街探索はまた時間のあるときに。(アパートとかの高層階住宅もあるので引越しとか出来る時にガッツリ楽しもうと思います。)


関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

miaonさん、こんにちは(・´∀`・)

私も色んな方のCL風景を見るの大好きです。
こんなところがあるのかー!とワクワクしますよね(・´∀`・)(そしてそれが買う気にさせるw)
miaonさんのSSももっとみたいです♥

ポスター! ほんとに楽しい企画でしたね~(・´∀`・)参加できて本当によかったです♥

冷めやらずwほんとw
というか、バンド活動したいなー!おもっちゃいました・・というか現在進行形w
4ってギターとかすると3みたいにみんなでとかあるんですかね・・あんまり楽器やらせてないので、今度プレイするときに見てみようかな~。
ロウにはとりあえずいつオファーきてもいいようにw練習させてみますよ~w

そうですよね!ポスターの貼り方一つでも人それぞれ!!
見てると楽しいし、なるほどー!ですよ(・´∀`・) わたしもmiaonさんとこののぼるさんとメンバーになれて運命を感じてますよ( ̄ー ̄)ニヤ
というかのぼるさんについてもっと知りたい、見たい!という気持ちがムクムクでてきました・・ので、ぜひSSを!w 

コメントありがとうございました♥

2016/11/30(Wed) |URL|lotus [edit]

Lotusさん、こんばんは!

CLでの街風景も人それぞれ…、見たことのないアングルやスポットにわくわくです。私も街に飛び出してみます。

ポスター企画余韻が未だ冷めませんww ツイを観てるとポスターの貼り方だけでも人それぞれで、まだまだできる事あるんだなぁと驚きます。
普段は機動力が低いので、予期せぬ幸運でした。ロウさんと同じバンドだったのも本当にうれしかったです。

2016/11/29(Tue) |URL|miaon [edit]
Template by :FRAZ