back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc-BP1241b.jpg
飲み会用に作ったポーズです。

この後更新する小話風飲みでつかいました。
毎度ながら使えるシチュエーションが限られている上に低クオリティですが(-∀-`; )、もしよろしければ・・・ 

ポーズのDLとポーズ利用に際してのmod導入は自己責任でお願いいたします。




ポーズですが、今回は6ポーズです。
poselist1118.jpg


Screenshot-fc-BP1233b.jpg
01-03が立ちポーズ。 
見ての通り、”酔っ払いがフラフラ支えあって歩いてるポーズ”です。(酷いなw)
01:真ん中で左の人に絡む人、02:01に絡まれる向かって左の人(えいちゃん)、03:絡んでる人に寄りかかる向かって右の人(はるみ)


Screenshot-fc-BP1216d.jpg
04-06は座りポーズ。 
Screenshot-28.jpg
Screenshot-27.jpg
↑のバーカウンターとバースツールであわせてます。

04:真ん中でケータイ弄ってる人、 05:腕組みして覗きこむ人、 06頬杖ついてダラッとしてる人。

という、スーパーどうでもいい感じのポーズたちです。
だらだら男子限定の表情となっております(-∀-`; )

こんなかんじですが・・・

DOWNLOAD


*ポーズにあわせて使用させていただいたクマ耳スマホはコチラから→(bear-ears phoone)


関連記事
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

dukeちゃん、ありがとうです♥w
ほんと?表情は特にあんまり需要が無いとおもっていたよw
ポーズがんばろうっと!!!ありがとう~(・´∀`・)

2016/11/27(Sun) |URL|lotus [edit]

イェーイ♥

リンクありがとう♥
私はもちろんブログにお姉さんの貼ってあるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

でもクオリティ普通に高いよ!こういうコミカルで表情豊かなの大好きなのです!
ヽ(´▽`)今後も楽しみにしてるね♥

2016/11/27(Sun) |URL|dukeness [edit]

dukeちゃん、またまたありあとー(・´∀`・)♥

えへ、気づいちゃった?!w
DLページとは名ばかりの自分の物置のようなポーズ置き場なのでございますw(酷い( ̄ー ̄;)
クオリティが低いので( ̄ー ̄;あと自分とこのシム基準でつくってるので、表情や使い勝手も偏ってるし(-∀-`; )
気付いて気に入ってくれた人だけでも・・という相変わらずのチキン根性でございますw
 
そんな私のポーズを使ってくれてありがとう♥
大好きなdukeちゃんシムさん達に使ってもらえて・・・、しかもあんなに素敵に!!
うれしくて一日笑顔で過ごせました♪♪♪ 何度もみちゃったよ・・(〃艸〃)

遅ればせながら・・なんだけど、dukeちゃんのブログリンクさせてもらいます(・´∀`・)
通いやすくなるぞっ(・´∀`・) 

2016/11/23(Wed) |URL|lotus [edit]

なんと!!

ダウンロードコーナーがあったのを今更ながら気づいたよ汗
こういうダウンタウン男子たちみたいな雰囲気大好き!
素敵なポーズすぎる♥お借りします(人ω`*)♥

2016/11/23(Wed) |URL|dukeness [edit]
Template by :FRAZ