back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc-BP1095g_20161118001324568.jpg
はるみとみずちがえいちゃんを拉致って、飲ませて、吐かせる(きみさんとの話を)・・・という妄想回ですw

今回も妄想会話(多)です(-∀-`; )
お決まりで内容は薄っぺらいですw



最後の方はポーズお遊びの残り物w
最近やたらに夜遊び我が子ばかり撮っております。。 




Screenshot-fc-BP1108c_2016111800020393c.jpg
み(携帯) 「 えいちゃーん?? 仕事終わった? 今ヒマ? これからちょっと飲み行こーよー ・・ん!じゃあ、店でまってるわー 」

は 「 ・・来るって? えいちゃんもヒマだなw きみさんと一緒にいればいいのに・・・(-∀-`; ) 」
み 「 きみさん、忙しいんじゃん? あの人ボーっとしてるけど結構仕事好きだもん 」(特質もそんなかんじw)

み 「 それにさ~ こないだ遊びに来たとき、ちゃんときみさんとの話聞いてやれなかったし! ここはやっぱ俺らがしっかりツッこんであげるべきでしょう♪ 」
は 「 ・・・ただ聞きたいだけだろーが( ̄ー ̄; 」
ダイジョブ!えいちゃんも話したそーだったからw




ということで、3人は飲み屋に合流です。
Screenshot-fc-BP1227b.jpg
3人 「「「 おつかれー! 」」」

は 「 帰宅途中だったんだって? ごめんね、呼び出しちゃって 」
え 「 全然! 帰ってもテレビみながらビール飲むくらいだし、こっちのが楽しいよw 」
み 「 おっさんさんみたいだなー、えいちゃん。 モテナイよ~! 」
え 「 おっさんさん、イメージ通りの生活おくってんねwww 」
み 「 ・・ま、でもえいちゃんはもうモテなくてもいいもんね☆ (ニヤニヤ)」
え 「 ・・あーー・・もしかして・・・それで呼ばれた? 」
み・は 「 えへへ( ̄ー ̄) 」

Screenshot-fc-BP1220c.jpg
は 「 結局(付き合いは)サンリットからなの? 」
え 「 ・・・ うーん、まぁ、あれが決定打だったのかなぁ・・?  」
み 「 すごい押してたもんなーえいちゃん・・・ 見習わないとなー(o`・Д・´) 」
は 「 ・・・見習うって・・まず相手がいないだろうよ、オマエは(-∀-`; )  」
え 「 もともと(きみちゃんのこと)良いなって思ってたんだよねー・・・ えすちゃんの悪戯に背中押された感じかな? 」
み 「 ふーん・・だよな、あの時きみさんの前に、俺もサダ先輩もいたけど全部見事にスルーして別部屋にいたきみさんだったもんなwww 」
は 「 えいちゃん・・・狙ってたでしょw 」
え 「 かもね~、『今でしょ!』的にきみちゃんとこ行ってたのかもねw 」
み 「 さ~すが~! 」




『♪』 (メールの受信音)
Screenshot-fc-BP1216b.jpg
え 「 あ 」
み 「 うわさのきみさんかー 」
え 「 ・・・・ 」(読んでる)

Screenshot-fc-BP1238a.jpg
え 「 ごめ・・・ きみちゃん上がれたから会えないかって 」
み 「 は? 一緒に住んでんじゃん! 会うって・・いつでも会えるじゃん・・ 俺らはたまにしか会えないんだよ?(тωт`)  」 
は ( ・・・みずち酔ってきたな・・・ ウザくなってきてる・・(-∀-`; ) )

Screenshot-fc-BP1232b.jpg
み 「 帰さないよ~、 話ぜーんぶ聞かせてもらうからね~~ 」(酔っ払い)
え 「 ・・みずw わかったから、帰らないから離してw 」

Screenshot-fc-BP1228b.jpg
は 「 みずちオマエほんと・・・(メンドクサイ!!) えいちゃん、ごめんな。 水もらってくるわ。 その後帰ってくれていいから! 」
え 「 www や、いいよ。きみちゃんに二人といるって言ったらいいよっていってたしw  それより、みず大丈夫かな・・? 」
み 「 う・・・なんかキモチワル・・・ 3連チャンで朝までコースだったから・・ 」
は 「 え? トイレ・・・トイレ行けっ!!! 途中で吐くなよ!! ・・・ったく(´д`ι) 」
え 「 (-∀-`; )・・はるみ、いつも大変だよね・・ 」

というわけで、夏のサンリットでの旅行小話の時、えいちゃんがかなりがんばってきみさんにアピールしてる感じで撮っていたんですが・・、犯罪キャリア世帯に戻ってきたら非アク世帯でまさかの勝手にでカップル化♥ を、記念してw・・記念にならないグダグダ具合ですが・・( ̄ー ̄;
えいちゃんが話したりなそうだったしなwと自分に言い訳。


Screenshot-fc-BP1116f_20161118000208669.jpg

Screenshot-fc-BP1112c_20161118000204d20.jpg
は 「 なんか最後グダグダでごめんね、えいちゃん 」
え 「 グダグダはいつものことでしょw 楽しかったよ? 」
は 「 優しいな・・・えいちゃん(´A`*)・゚。 みずちのリバース処理の後、家まで運ぶの手伝ってもらって・・。 もうかなり遅いけどきみさん心配しない? 」
え 「 大丈夫、連絡入れといたし。 ・・てかみず大丈夫?・・・なんかまた飲もうとしてるけど( ̄ー ̄; 」
み 「 あー全部出したらスッキリしたわ! 飲みなおすぞー! 」

Screenshot-fc-BP1114g_20161118000206bd4.jpg
は 「 便器に沈めてくれば良かったな、コイツ!(`Д´) 」
え 「 w 」

おしまい★



以下、夜遊び遊びの残りですw

Screenshot-fc-BP1104h_20161118000253742.jpg

Screenshot-fc-BP1084c_2016111800020284f.jpg
は 「 あー、今日もよく働いたな自分。 お疲れ自分w 」

Screenshot-fc-BP1078d_20161118000058c8e.jpg
み 「 どこ行こっかー 」

Screenshot-fc-BP1096j.jpg

Screenshot-fc-BP1059e.jpg
は・み 「「 夜遊びバンザーイ! 」」w

Screenshot-fc-BP1065f_20161118000057347.jpg
お気に入りの一枚(・´∀`・)
↑二枚のポーズはお借りしてます(→)。 表情がすごく活き活きしててほんとに楽しそう♪撮りすぎ注意なポーズ♥ありがたや~~~~!


友達とぱーっと飲みたくなると、この二人で撮ってる気がしますw





関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

dukeちゃん、こんばんわー!

わざわざ来てくれたの、ありがとーーー!!(*≧∀≦*)
混ざって混ざって♪うちの子たち喜ぶよ~~~♥♥♥
酔ってウザくなるよ、だって人間だものw なんてw
メガネはるみに一票もありがとうw メガネかけるかける言うかもねw
いやいや・・・もうあの活き活き具合はdukeちゃんのポーズのなせる業ですからっ!!!!
毎回ホントに配布してもらって使わせてもらって幸せ頂いてますっ(・´∀`・)
これからも宜しくお願いしますよんっ♥

2016/11/22(Tue) |URL|lotus [edit]

おおおおお

みんな楽しそうに飲み会してるから私も混ざりたくなった( *´艸`)いいなぁ。酔ってきてるうざくなったとかwwwすごいつぼったwwwみんなかわいい過ぎ(ノ≧▽≦)ノ💕はるみさん、眼鏡姿すごく好き!!!惚れました😍

そしてポーズ使ってくれて本当にありがとう✨みんな素敵に写ってて嬉しいですヽ(〃´∀`〃)ノ

2016/11/22(Tue) |URL|Dukeness [edit]

ゆきさん、こんばんは!

またまた薄っぺらい小話風にお付き合い頂きありがとうございます( ̄ー ̄;
内容なんてないんですけど・・どうしても「こういう雰囲気」というのを残しておきたくなって・・。

そして今回は、えいちゃんが話したそうにしていたのになかなか聞いてあげられない感じだったので、みずちとはるみで聞いてあげよう(というか、単に興味津々なだけw)という回になりました~w
そうですねー、夏のサンリットの時点でみずちが羨望のまなざしでえいちゃんを見ていたのでw放っとくわけもないですよね~~w
飲み屋につくなりえいちゃんを挟んでwほぼ単刀直入に聞いておりますw
そしてそんなところへ、きみさんからの連絡まで♪
酔い出していたこともあり、みずちの顔も酷いですがw絡みも酷くなってきますよっw
えいちゃんもきみさんもうちの世帯の中では、良い人ですからね~~~、みずちのわがままを聞いてくれましたよw
友情を大事に!いいですね~(・´∀`・)
そしてみずちもその後ヤバくなりましたが、リバースコースを経由して飲みなおしと・・・ほんと「迷惑かけまくりなんだから程ほどにしとけよっ!」って感じですよねww
・・・まぁ、みずちのことなのでムリですねw

こんな風に友達に聞き出したり、報告したりだといいな・・と思ってます(・´∀`・)
ありえそう・・の一言がすごくうれしいですよ~~~!!ありがとうございます!
ほんとですねぇ、えいちゃんは一番堅実で誠実です!きみさんも絶対幸せになれるとおもいますよ~~。
同じくこの二人の子供は絶対可愛いに違いない!と気が早い事考えてますよwww
女子のウエディングはしかし、なんだか気が重いですw
気が重いって違うかな・・なんというか・・ウエディングといえば女の子の夢って感じじゃないですか。(自分はそんなでもなかったですがw)
きみさんの望む様なウエディングしてあげられるといいんですけど・・w
ってまだまだですかねw

あははw
最後の夜遊びSSお気に召していただけたようで嬉しいですよ~~(・´∀`・)ww
カップル・・・ww もうお互い相手見つからなかったらそうなるしかないですかねぇ・・ってナイナイ(ヾノ・∀・`)w

2016/11/20(Sun) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

非アクティブ中にカップルになってたえいちゃんときみさんでしたが、前回覗き見してお邪魔して、これはやっぱりみずちくんとはるみくんが放っておくわけないよね~っていう事で、飲ませて吐かせる作戦ですか~( ´艸`)
こんな美味しい話、ちゃんと吐いてもらうまでみずちくんが離してくれなそうなのが目に見えるようですね~ww
飲み屋に入った3人は乾杯~っから早速、きみさんの事を囲み状態で突っ込んでますね~w
そんなタイミングのところにきみさんからのメールが!
一緒に暮らしてるけど、会えないかなんてラブラブですよね~( ´艸`)
その横のみずちくんの顔がwwww
完全に酔っ払っちゃって、絡み酒になってこれは離して貰えない状況ですね~(^o^;)
でも、きみさんは2人といるって聞いたら譲ってくれたんですね(^∀^)
男の友情も大事ですからね~♪
だけどみずちくん、だいぶヤバそうですけど、大丈夫ですかね~と思ったらやっぱりその後リバースだったんですか(^o^;)
また飲もうとしてたっぽいですけど、程々にしてくださいよ~www

嬉しいカップル化を記念しての小話( ´艸`)
実際にも絶対こんな風に話してると思いますよ~♪
えいちゃんなら堅実で真っ直ぐに愛してくれそうだし、このまま頑張って欲しいですね~(*´∀`*)
是非ともきみさんのウェディングドレス姿が見たいですよ~~!!
可愛いだろうなぁ~!!そしてこの2人の子供も絶対可愛いはず!!
と、気が早くなってる私です(^w^)

そして最後の夜遊びの残りのSSですけど、最後の2枚がとっても可愛い~!!
特に最後から2枚目の2人で並んでこっち向いてるやつ~~~!!!
もっもっ・・・萌え~~~~(*´ェ`*)
ご馳走様です~~~~!!!!(≧∀≦*)
マジでほんといいカップル(あ、違ったwww)ですよね~~っ( ̄∀ ̄*)

2016/11/19(Sat) |URL|ゆき [edit]
Template by :FRAZ