back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc-BP1165a_20161114134451852.jpg
今回はえいちゃんのいる世帯をアクティブ化して、きみさんとえいちゃんの様子を見に行ってみます!





Screenshot-fc-BP1175.jpg
眠さが限界でぶっ倒れつつもみずちがはるみの相手をておりましたが、限界のようで帰宅するきになったえいちゃん。

Screenshot-fc-BP1177.jpg
しかし予想通りアパート出たとこでぶっ倒れておりましたw

Screenshot-fc-BP1178a.jpg
復活したので漸く帰宅。
朝焼けが気持ち良い。

さて、家にたどり着いたえいちゃんですが、やはり眠い為寝室へ直行でした。
Screenshot-fc-BP1181.jpg
シングルベッドだから気にする事ないとおもうんですが・・・ なんというか並びが・・・( ̄ー ̄;

気のせいかもですが・・
Screenshot-fc-BP1182.jpg
ロウが他の女の隣りに寝てるのを、リコが静かに怒っているようにみえるw
ベッドの設定したほうがいいのかなぁ・・(-∀-`; )

Screenshot-fc-BP1183.jpg
こちらの世帯は全員設定がかなり古いので、ちょっとづつ皆イメチェン。
ゆうとときみさんは食事も終えて、ボール蹴りしてました(・´∀`・) 
起きて来たサダ、そんな楽しげな二人の声を背中で受け止めつつ、急いで朝ごはんをかきこみ・・

Screenshot-fc-BP1184.jpg
ボール蹴りに混ぜてもらおうとしたら、二人とも眠くて終了w 残念!

転寝予定のゆうとについて寝室に上がると、
Screenshot-fc-BP1185.jpg
姉さんが出勤するところでした。
この格好・・3年前のハロウィン辺りのじゃないかなぁ・・w 懐かしい! 
ってなんで仕事着これになってるんだろう・・ってブリポの姉さん就職してるんだー(*゚Д゚*)
かなり体格ががっしりしてるなぁw 

Screenshot-fc-BP1186.jpg
えいちゃんが眠いはずなのに起きてきて、きみさんのとこに!!(〃艸〃)

Screenshot-fc-BP1187.jpg

Screenshot-fc-BP1188.jpg
ラブラブじゃないですか♥

この後もお互い頬をなであったり、誘惑したり、手をつないだりしばらくいちゃいちゃしておりましたw

せっかくなので、犯罪キャリア世帯を招待してみる。
Screenshot-fc-BP1190.jpg
おっさんとサクは仕事でかこれず。 ルツはなんでフォーマルで来たんだろうか・・・。

Screenshot-fc-BP1189.jpg
みずちとイツキはセリを囲んでおりました。

Screenshot-fc-BP1192.jpg
ルツ入ってこないと思ったら、玄関に入る前で姉さんに捕まってたw
この二人はやはり相性が良いようだ。(ASでも仲良し)

Screenshot-fc-BP1191.jpg
はるみは来るなりきみさんとケンカ腰(-∀-`; )
えいちゃんがまるではるみを止めている様に見えるけど、お皿を片してるだけだった。

Screenshot-fc-BP1193.jpg
隣室のロウのとこへリコが!
くるくると飼い主に懐く犬の様に、ロウの周りをまわるリコw
「どんだけ好きなんだよw こっちはお互いメロメロだからなぁ~( ̄ー ̄)」
なんて見てたら・・・
Screenshot-fc-BP1194.jpg
無知を非難www
単に非難できるスペースを探してグルグル回ってただけだったらしい(-∀-`; )

Screenshot-fc-BP1195.jpg
しかし、リコに非難されるも、リコラブなロウなので、こんなこと↑でご機嫌を伺い・・

Screenshot-fc-BP1196.jpg
結局なんだかんだやっぱりラブラブw

Screenshot-fc-BP1197.jpg
その後もずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとラブラブなんですが(お腹一杯( ̄ー ̄;)、後の窓の外ではプラスったりマイナスったりカオスな人間模様が。

Screenshot-fc-BP1198.jpg
サダとイチャつくゆうとをセリが驚かし・・・

Screenshot-fc-BP1199.jpg
そんな災難なゆうとに何故かイツキは怒る(-∀-`; ) ゆうと可哀相・・・

Screenshot-fc-BP1200.jpg
姉さんはロウにヘン顔しにいって、ラブラブカップルにカットイン( ̄ー ̄; 
(ロウも設定が随分昔のままだったので、最近のロウに入れ替えてみた。)

Screenshot-fc-BP1201.jpg
イツキはセリが気になるみたいなんですが、話すとどうもマイナスになるんだよなぁ(-∀-`; )
お互いすごく天邪鬼?

Screenshot-fc-BP1202.jpg
気になってるからついて回って話しかけるくせにマイナス、更に誘惑されて拒否・・・どうしようもないな。
ブリポのイツキって硬派とかつけてたっけなぁ・・つけてないと思うんだけど・・(-∀-`; )

Screenshot-fc-BP1203.jpg
ほらまた・・・拒否ったクセにまたついてって驚かしたり・・・
好きな子追いかけて苛める小学生男子かね、君は(-∀-`; )

Screenshot-fc-BP1204.jpg
そんなセリをみて、なぜか起こるリコ。
恋愛漫画とかいっぱい読んでそうなリコなので、きっと↑の様な文句言ってんだと思います。

Screenshot-fc-BP1207.jpg
そして今度は部屋に入ったイツキをセリが追いかけてくるw 

Screenshot-fc-BP1208.jpg
やっと普通に話せた( ̄ー ̄; なんか目が離せないな・・この二人。
というか、セリのこの服は普段着に指定されてるんだろうか・・・こんな格好指定した覚えはないんだけどな。

Screenshot-fc-BP1126.jpg
そうそう、この日こんなポップまで出てました(・´∀`・)
えいちゃんときみさんも安定の仲良しで納得できたことなので、ここで犯罪キャリア世帯をアクティブ化して戻ろうとおもいます。

「そろそろ帰る時間?」ポップが出て帰ろうと思ったら、
Screenshot-fc-BP1209.jpg
びっくりする程ヘンな顔の姉さん発見ww

Screenshot-fc-BP1210.jpg
姉さんの恐ろしさを再確認するはるみでございました。

Screenshot-fc-BP1211.jpg
「お邪魔しましたー!」
皆仲良くねー!
そういえば、以前サダが姉さんと♥みたいなことになりかけていたのも、今はなさそうで安心いたしました。
サダはゆうと一筋でないとね!

そういやみずちはどこいったんだ?と思って探したら、
Screenshot-fc-BP1213.jpg
知らない間に帰宅してました( ̄ー ̄;

Screenshot-fc-BP1214.jpg
「ただいまー♪」
ルツと一緒に犯罪キャリア世帯のお家に帰ってまいりました。 
なんかやはり落ち着くw 長くプレイしてると我が家感がすごいw

いやー、えいちゃんときみさんが纏まってめでたしめでたし♪







関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ゆきさん、こんばんは~っ!

前回のも見ていただいてありがとうございます(・´∀`・)
そして前回今回と久々の犯罪キャリア世帯です~~。

そしてなんとまさかのえいちゃんときみさんのカップル成立がw
ほんと・・・いかんですよねwきみさんいるんだから他の子デートになんかさそっちゃw
きみさんとカップルなりましたよアピールでしょうかねw あのデートがなければ発覚していなかったのでw
なんとなくえいちゃんからの報告臭漂ってますよね~、わざわざ遊びに来たりとかw
とはいえ、たぶん相当オネムだったみたいで・・・うちの子達の相手をしつつ合間に気絶しちゃってましたw
そしてさすがに帰宅となってしまったので、アクティブ化して着いて行って様子を見ることにしました~( ̄ー ̄)
えへへ、覗き見ですw♪ そうとうほったらかしですのでね、ワクワクしつつドキドキもしてましたよ~w

就寝時の並びがなんともですよね~~~(-∀-`; )
静かにフツフツとリコがお怒りな気がしてならないですw
一応人数分ベッドおいてあるんですけど、念のため全部シングルにしてよかったかもwって思いましたw

えいちゃんが帰宅後すぐ寝てしまったので、起きてる子たちをイメチェンしつつぼんやりまっておりましたw
この世帯を分けたの・・もう1年くらい前になるんですかね~~w
RHの世帯を分割したので、一番最初からのデータです。
なので、色んなお遊びや季節の設定が混ざったかなり懐かしい格好でしたよ~~~(・´∀`・)
そんな風に楽しんでいましたが、きみさんが寝ちゃうかな・・って段でえいちゃんが起きて参りまして・・
かな~~~~りラブラブでwほんと見てる私もライトなラブラブ具合なんですけど、昔からの子たちなのでこっ恥かしくなりつつ見ることにwww
とはいえ、これだけラブラブなんで安心して犯罪キャリア世帯に戻れるな~と思いました♥
えいちゃんときみさんですからね~、地に足着いてる二人でいかにも安定してそうなカップルですよねw

せっかくなので犯罪キャリア世帯を呼んでみましたよっ♪
女の子好き設定のみずちさっそくセリのところへ飛んでいって(区画の端っこなのにw)、乱舞ですよwなかなか良い動きですw(イツキも後にひかえてますけどw思い返してみれば、みずちと乱舞してるセリに気が気でない想いだったのかもしれませんねw)
相変わらずのルツと姉さんの仲よさげなところや、ほっとくと普段気が良い人とまでいがみあうはるみの姿もw
非アクティブにすると完全に自然な姿が見れて楽しいですねw
覗きにきてますけど、逆に犯罪キャリア世帯を覗いているような気分にもなりましたw

ロウとリコは相変わらずのラブラブですね~~~(・´∀`・)
このカップルはどこで見かけてもラブラブです。
たまにリコがキレてますけどね~~~(-∀-`; )
キレても寛容に受け止めるロウですw たぶんリコだけですけどねw
まだ結婚まではいってないですねw 結婚かぁ・・wうーん、サプライズでしてほしいような、ちゃんと式してあげたいようなw

そして外ではイツキとセリがおかしなことにww
なんとも素直じゃない二人ですよね~~~(-∀-`; )
そうそう、ふわっと頭によぎったんですが、ジャーナリズムキャリアの最初の頃こんなじゃなかったでしたっけ?
でもセリはジャーナリズムに就職してないとおもうんですよねぇ(-∀-`; )
しかも上着を挟んでわざわざこれに着替えるとか・・設定がまたおかしくなってしまっているんでしょうか(-∀-`; )
今度あったら調べてみたいと思います!

そしてえいちゃんの永遠に誠実ポップ♪・・誠実ってルツデートに誘っちゃいましたけどね(-∀-`; )
デートくらいならノーカンなんでしょうかねwシム界のカップル寛容?w
ほんとに嬉しいです!
この二人ならきっと素敵な家庭を築けそうですし♪←気が早いw

ほんと・・姉さんは3でも4でも顔芸お笑い担当ですよ(-∀-`; )w
そして気になっていたサダとの関係ですけど・・大丈夫なようです。
見てる限りでもサダもゆうとにしかロマンチックアクションしてなかったようですし♪ こちらも一安心です~~(・´∀`・)

みずちはいつのまにか勝手に帰宅してましたw
疲れてたんでしょうかね~。。寝ようとしてますしねw 
そうそう、長くプレイしてると帰ってくるとほっとしますよね!
でも今回離れてみて、色んな発見もあり新鮮な気持ちになりました~~(・´∀`・)
犯罪キャリア世帯でプレイしつつ、蔭ながらえいちゃんきみさんカップルを応援しようとおもいます~~~(‘v`◎)
ほんと・・きみさんはこれまで色んなシムを作っては斡旋してきましたが(w)身近で誠実なえいちゃんを選んでくれて嬉しい限りです~~~(・´∀`・) 非アクにしてみてよかったですw


2016/11/17(Thu) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^
お久しぶりのブリポ世帯ですね~♪
2記事、続けて拝見しました~(^○^)

何と!!えいちゃんときみさんが非アクティブの間にカップル成立になってたとか!!これは嬉しい&ビックリでしたね~!!
ルツちゃんにデートの誘いがあった事で発覚しましたが、気付かなかったら結婚しちゃってたかもですよね~w
早く気付いて良かったですね~( ´艸`)
てかきみさんと付き合ってるのに、えいちゃん駄目でしょ~ルツちゃんをデートになんか誘っちゃ!w

めっちゃ気になるわ~馴れ初めとか!とか思ってたら何と、えいちゃんが遊びに来たとか、ほんとこれは聞いてくれ!って感じなのか?!と思っちゃいますね~(^o^;)
でもだいぶオネムだったようで、皆と交流しつつも気絶しちゃったり、結局帰宅する事になっちゃったんですね(^o^;)
そしてそのままえいちゃんに付いて行きつつ、一時的にえいちゃん世帯をアクティブ化に!!
これはワクワクですね~o(^▽^)o
犯罪世帯を始めてからずっと非アクティブで築いてきてる世帯を覗き見するんですからね( ´艸`)

という事で、えいちゃんをアクティブにして付いて行く事に!
出たところで気絶する程なのに、その後運転して大丈夫かなと心配になりますね(^o^;)
そのまま寝室に直行でしたが、ほんと寝る並びが何とも言えない感じにw
ダブルベットじゃないとはいえ、ロウくんが姉さんと並んで寝ててリコちゃんが怒ってるのかなって感じしますねww

翌朝の姉さんのボブカットが可愛いですね~(*^m^*)
お洋服設定も懐かしいものあり~ので、楽しいですね♪
きみさんもイメチェンなアップヘアで可愛いですねw
そこへえいちゃんが!!なんと眠いのにラブラブで見てるこっちが恥ずかしくなりますね~(*^m^*)

その後、犯罪キャリア世帯をご招待でしたか~(^○^)
おっさんとサクくんは仕事でこれなかったみたいで残念ですねぇ~。
早速みずちくんがセリちゃんと乱舞してるのが笑えましたw
その横で見てるイツキくんは何て思ってるのかなw
姉さんとルツちゃんはここでも意気投合してて微笑ましいですね~♪
しかしはるみくんときみさんが不穏なムードに!何があった?!

かと思えば、ロウくんとリコちゃんはラブラブで可愛いですね~w
っと思ったら突如リコちゃんが無知を叱るとかww
姉さんと並んで寝てた事に付いてかな~(^o^;)
でもその後はなんとかロウくんがご機嫌とってラブラブに戻ったので良かったですよ~~
この2人は結婚とかしちゃってないんですかね~w

外ではイツキくんとセリちゃんのやりとりが面白いですね~w
ほんと好きなんだけど素直になれない小学生みたい( ´艸`)
セリちゃんの黄色い帽子の服はなんかの仕事着じゃなかったですっけ?

そしてえいちゃんの永遠に誠実というポップが出てきて、これは嬉しいですね~!!
これなら十分に安心ですよね~(*´∀`*)
この2人のゴールインもいつかメイン世帯で見れるのかなぁ~♪
頑張って欲しいですね~!!

それにしても姉さん、その顔www
ほんとにいいキャラですよね~www
そうそう、そういえば以前姉さんとサダくんが怪しい関係になってましたよね!!
それも今はなくなってるみたいで、良かったですよ~(^o^;)

これで安心してまた犯罪キャリア世帯に戻れますねw
みずちくんいつの間にか帰ってたみたいで、疲れてたのかな~(^o^;)
やっぱりアクティブの世帯に戻ると我が家の安心感ってあるかもですね~!!
でも他の世帯に一時的に変えてみるのも色んな発見があって楽しいですしね( ´艸`)
何はともあれ、えいちゃんときみさんがいい関係になってて嬉しいですよね~♪

2016/11/15(Tue) |URL|ゆき [edit]
Template by :FRAZ