back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc-BP1157.jpg
久々の3、そして犯罪キャリア世帯です。

今日ってポッキーの日なんですね。
近所のスーパーでプリッ●が安かったので、そっち買ってきちまったい。




3を起動してみたら、
Screenshot-fc-BP1129.jpg
雪?霜?が降り積もって真っ白。 ブリポもすっかり秋深まっております。

Screenshot-fc-BP1127.jpg
家では朝の早からはるみがパンケーキをもぐもぐ。 (一年以上ぶりに冬服を変えてあげましたw)

早朝なので、サク、ルツ、イツキはまだ夢の中。

みずちとおっさん。
Screenshot-fc-BP1130.jpg
ちょうど仕事が一緒に終わったのか!?、犯罪キャリア区画で居残りバスケ。
ここすごく雰囲気あって好きなんですが、吸引力ありすぎて疲れてても真っ直ぐ帰ってくれないんだよなぁ( ̄ー ̄;

Screenshot-fc-BP1132.jpg
みずちは本日も絶好調なご様子。

Screenshot-fc-BP1133.jpg
おっさんは相変わらずドンくさいw
眠さのせいにするおっさんw みずちも眠いってよー!
この後もみずちは絶好調で、おっさんに若さを見せ付けておりましたw (年寄りにも容赦なし)

Screenshot-fc-BP1134.jpg
帰宅の足止めされますが、疲れてるので短時間で終了。
仕事後のストレス発散になるのかもね( ̄ー ̄) この後、向かいの飲み屋にでも「一杯やってから帰るか」とか飲みにi行ってくれたらもっと雰囲気あるのになぁ。

Screenshot-fc-BP1135.jpg
一緒に帰宅だろうか(・´∀`・) 
仕事の愚痴とか話しながらだったりするといいなぁ・・・

Screenshot-fc-BP1136.jpg
なんて妄想してましたが、やはりバラバラで帰宅のようです。 ・・うん知ってた。

Screenshot-fc-BP1137.jpg
ニケツできたらいいのにねぇ。 
それかおっさんにも自転車買ってあげようかな。

Screenshot-fc-BP1139.jpg
すっかり紅葉だなー。秋のブリポお散歩したいなー。
ブリポは都会的なとこと緑豊かなとこが両方あって素敵ですよね。

Screenshot-fc-BP1140.jpg
そんな格好だから寒い?ダッシュで帰宅です。 (みずちはバグでか移動はすべてダッシュです。キャラ的に落ち着き無い幼稚な感じがイメージなのであえてそのままほったらかし。)

Screenshot-fc-BP1142.jpg
ダッシュでベッドかなー?
おっさん、その噴出し・・眠いんちゃうんかい!

Screenshot-fc-BP1143.jpg
みずちも眠いはずなのに、帰るなり魚にエサやりしてました。
でも、目がイっちゃってるよね(-∀-`; )

Screenshot-fc-BP1145.jpg
エサやり後はダッシュでベッドでした。 お疲れー!おやすみー!

みずちとおっさんが寝るのと入れ替わりでサクとルツも起きてきたんですが・・
Screenshot-fc-BP1146.jpg
ルツにえいちゃんからデートのお誘いが♥ サクには申し訳ないけど、とりあえず嬉しいので行ってもらいましたw

そしてですね、ぼ~っと観察してたんですが、ちょっとすると会話もつき・・なんとなーく何気なーく”独身かきく”(だったかな?パートナいるか確認するやつ)指示をだしてみたら・・・







なんと・・・
Screenshot-fc-BP1058a.jpg
い、いつのまにっ!!!!・・・きみさんがえいちゃんの彼女になっておりました(*゚Д゚*)
(夜中に画面の前でキャーキャー騒ぐlotus・・・起きていた旦那には冷たい目で見られてましたが、そんな事気にしませんw)

ブリポの犯罪キャリア世帯といえば、以前RHのメイン世帯のデータで姉さんがえいちゃんに”愛の祝福”をかけて、キスしたきみさんと恋愛対象になった状態でポーターmodでブリポへお引越し。えいちゃん、きみさんを含む世帯は非アクティブ世帯でご近所さんとして住まわせていました。 
そんな伏線があったので、こうなる可能性が無かったわけではないけど・・・まさかちゃんと発展していたとは!!
うれしいなぁ~~~~(・´∀`・)

小話でもお互いの近況まじえた会話でブリポでの事も交えてて、ある意味メインのRHと続いてる感じでやっているので・・
これはもう、念願叶ってのフリーウィルでカップル化ということで、カップル成立させちゃってもいいのかな♥(と、自分に確認w)
(まぁ、今後どうなるかもこの子たち次第ですがw ←おいおい)
これは・・きみさんの脳内設定の失恋秘話やっちゃっていいのかなぁw

どうやってカップルにまでなったのか気になりますが・・知る術もない・・。 見たかったなぁ~~~!
とりあえず、今度あっちの世帯をアクティブにしてちょっと様子みにいってみようかなぁ~なんて思っております(・´∀`・)

きみさんという彼女がいるえいちゃんとデートなんてなぁ・・という気持ちになってしまったので、ルツに帰宅してもらうことにw
Screenshot-fc-BP1148.jpg
ルツって出かけるとお腹減ったって帰ってくるよね・・w

Screenshot-fc-BP1150.jpg
その後しばらくして、まだ眠いであろうおっさんが起床。
イツキにまた反応されるかと思いきや・・・

Screenshot-fc-BP1151.jpg
スルー。 心なしかすこしホッとしてる? それとも物足りない?w

さらにしばらくすると、
Screenshot-fc-BP1153.jpg
誰か遊びに来たよポップが出たと思ったらなんとえいちゃんだった。
これはきみさんとの馴れ初め話もっときいてよ的な感じなんですかねw

Screenshot-fc-BP1154.jpg
ブリポのデータのえいちゃんも相当前の設定のままなので、ついでに心機一転イメチェン。

Screenshot-fc-BP1155.jpg
しかしこの顔・・・嫌か・・・(-ω-。)

Screenshot-fc-BP1156.jpg
おっさん張り切ってご飯つくてるので、食べてってくれるといいなぁ。

Screenshot-fc-BP1159.jpg
イツキをとりあえず挨拶に向かわせました。

Screenshot-fc-BP1160.jpg
RHで何度もあっていると思うんだけど・・・(-∀-`; )

Screenshot-fc-BP1162.jpg
調理後?おっさんもあいさつにきた。

Screenshot-fc-BP1164.jpg
おっさん実は綺麗すきなんですけどw 特質一緒で異様に嬉しがるw

Screenshot-fc-BP1169.jpg
はるみに動画を見せられていたえいちゃんですが・・

Screenshot-fc-BP1170.jpg
相当眠かったのか、倒れましたw 
家で寝ればいいのになんで来たんだ。

Screenshot-fc-BP1172.jpg
復活したあとも帰宅せずみずちの相手を。

Screenshot-fc-BP1173.jpg

Screenshot-fc-BP1171.jpg

Screenshot-fc-BP1174.jpg
しばらくして漸く帰宅する気に・・帰宅途中で倒れないでね~~( ̄ー ̄;
ってその噴出し・・・なんか元気になっちゃったのかね。

と、ここでですね、せっかくきてくれたんだしえいちゃんに着いてって、えいちゃんときみさんの様子でもみてくるかな~とおもいまして、えいちゃんの世帯をアクティブ化しました!

・・・ので、次回はえいちゃん達の世帯に遊びにいった旨です。







関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ