back to TOP

admin |  RSS
Screenshotts4-1204.jpg
”yo-! yo-! wazzuuuuuup?”  的なノリでコンニチハ!lotusです。

ノリのいいカップルポーズをたくさんDLさせていただきましたw
楽しいー♪♪♪ カップルといわず、友達どうしでも♪ (カップルなんていったら、みずち鼻の下のばしそうだなw)
うちのこ達のノリは、縁側のじいさんばあさんなノンビリタイプなので、こういうポーズとるだけで、「ふふっw無理しちゃってwww」って笑ってしまうw
みずちもきょどって見えるし、きみさんは逆にいつもと違う設定に楽しんでますな!ってかんじですw
(や、もちろんポーズ自体は表情や指先まで作りこまれていてとてもとても素敵でかっこいい☆です(・´∀`・))




今回も4の平和な何気ない日常を。

Screenshotts4-1205.jpg
一番最初のポーズ解除後、テーブルサッカーをする事になった二人。
勝負を選択すると、挑発するような(↑)の仕草するんだねw

Screenshotts4-1206.jpg
「またテーブルサッカー?」って思いますけど、すぐ終わりますw
設置してるだけでテーブルサッカーの願望がでるもので・・・( ̄ー ̄;

Screenshotts4-1207.jpg
今回はジャンプジャンプしながらしてるとこ撮れた♪
ほんとにこのアクション可愛い( ´艸`) ・・動画で残したい・・・ 保護者か!

Screenshotts4-1210.jpg
女子のテーブルサッカーってのもいいものです。
真剣だなぁ・・・きみさん初めてだしね。

Screenshotts4-1213.jpg
どうやらみずちの勝利だったようです。
きみさん初めてなんだし、ちょっとは手加減してやれよ! 指差すなよw
たぶんこういう気遣いのなさがモテナイことに直結してるんだとおもうよ( ̄ー ̄;

Screenshotts4-1212.jpg
キレるきみさんw
キレても可愛い・・・親バカ+きみさんブーム中です。
いいわぁ、テーブルサッカーw 喜怒哀楽が楽しめます。


・・・とまぁ、テーブルサッカーは置いておきまして。
Screenshotts4-1215.jpg
この日はお休みでゆったりモードのゆうとです。 (同じ医療なのにレベルに差が出てるのかサダはこの日出勤でした)
4のゆうとは放っておくと、生き物係の役割を放棄するので指示してお世話中。

Screenshotts4-1216.jpg
ガーデニングの後は、アイスで朝ごはんらしい。
(電気代未払いでの停電解除後、何故か世帯ではアイスブームもきてます。 「冷たいものが食べられるって幸せ!」とでも思い知らされたのかな。)

Screenshotts4-1217b_20161027124126508.jpg
なんか良い顔。 旨い事できたのかしら。

Screenshotts4-1218.jpg
姉さんも起きてきた。

Screenshotts4-1219.jpg
飴の罠にw 今回はゾンビの手。 シムの手よりリアルじゃないかw 
これ実際あったら恐いだろうなぁ・・・(´д`ι)

Screenshotts4-1220.jpg
しかし動じずw むしろ喜んでます( ̄ー ̄) さすが姉さんです。 
リアクションの差は特質が関係してるのかなぁ、ランダムなのかなぁ。

Screenshotts4-1221.jpg
ロウは出勤したとおもったら、こっそり庭でご飯食べてた。
着替えたってことは出勤時間なんじゃないの?? 着替えたらそのまま行けよ( ̄ー ̄;
相当行きたくなかったのか、何度か出勤指示してもウロウロしてキャンセルされてました・・何があったの。
最終的には行ってもらいましたが・・遅刻だね。

家の中に視点を戻すと、
Screenshotts4-1232.jpg
ゆうとが今度はキャンディボウルに。
(なんか暗いのは、実はまた支払い忘れてて電気停められてました(-∀-`; ) でも部屋の中暗いほうが光と影がはっきりしてていいなぁ。)

Screenshotts4-1233.jpg
今度は手は出ず、緑の煙だけ。

Screenshotts4-1234.jpg
かわいいなぁ( ̄ー ̄)・・・ゆうとは恐がってるw
姉さんは恐いものナシってのに対して、恐がりの弟という脳内設定通りでうれしい。

Screenshotts4-1235.jpg
不快感満載な顔だねぇ。 
こないだのホラーパーティのモティマーさんとこの息子ちゃんみたいに引きずらなきゃいいけど・・(-∀-`; )

Screenshotts4-1236.jpg
窓の外では姉さんはスカル集めの為、街シムさんと仲良くなり中です。
意気投合してる。 意地悪以外にも共通の特質でもあるのかな。

Screenshotts4-1237.jpg
そこへ飴の罠で受けたショックを背負ったままのゆうとがやってきて割り込む。

Screenshotts4-1240.jpg
引きずってるねぇ~~w

Screenshotts4-1241.jpg
しかし、何が悪かったのか姉さん睨みつけながら去るゆうと( ̄ー ̄;
恐かった事伝えても、スッキリはしないんだ!?w

Screenshotts4-1244.jpg
弟に睨まれた事の鬱憤を早速晴らそうとする姉さん( ̄ー ̄; (驚かし中だった気がする。 ヘン顔すぎるわw)

Screenshotts4-1251b.jpg
やはりゆうとが気になるのか、スカルも貰わないで家に帰る姉さんでありました・・・。

Screenshotts4-1252.jpg
この日はみずちかな?!が一つ新しいのをゲットして、7個になりました!!
後2つ・・・っ!! がんばれ、私。

・・と、スカル集めはまだ続きます~。




楽しいポーズDLしたので、またも姉弟ブーム再来してます、SSだけ並べさせてくださいw
Screenshotts4-1229b.jpg

Screenshotts4-1239b.jpg

Screenshotts4-1224b.jpg

Screenshotts4-1223b.jpg

意地悪で恐いもの無し・骨太で男勝りの姉さんは、繊細で優しく間の抜けた弟が大好きで仕方ないようです♥
弟のゆうともモチロン姉さんっ子(・´∀`・) 










関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ゆきさん、こんにちは~っ!!

ノリノリポーズのみずちときみさんですが、またもテーブルサッカーですw
テーブルサッカー台・・あるだけで願望が出てきますよw 謎ですよねw
「温泉旅館で卓球台見かけたら、やらなきゃいけない気持ちになる」のと似たような心境でしょうか・・w
挑発のアクションもヘン顔だしおもしろいですよね。
最近観察だけでは4のアクションをぜんぜん見れてないような気がしてわりと指示だしてますw
選択肢をみると「こんなのもあるんだ?」とか「これはどんな顔するの?」なものもあるので(・´∀`・)
次回機会があればぴょんぴょんしてるの動画で収めてみようかなぁ・・と真剣に思っておりますw
ほんと可愛いんですよ~~~!ゆきさんにもぜひ見ていただきたいです~~!
そしてモテない男みずちw 女の子も平気で負かしてしかも指差しですからね~~~~( ̄ー ̄; まったく・・いつになったら彼女できるんだよw
そしてきみさんは怒ってもかわいいです(〃艸〃) 姉さんは怒ると鬼のようでしたけどねw

ゆうとはお休みの朝はアイスで朝食にしてました・・。
こないだの停電以降、シム達のキッチンで調理姿をあまり見かけることがなくなったんですけど・・まさかコンロまだ使えないとおもってたりするんだろうか・・と心配になってきてますw
ただのアイスブームだといいんですがw
考えてる表情、ゆうとだと良い具合に可愛くみえますw (他の子がやるとにやけてるようにしか見えなくて( ̄ー ̄;)

キャンディーの罠って何種類あるんでしょうかね~~。
じっくり観察してみようかな・・。
あの手めちゃくちゃリアルなかんじで恐いですよね(-∀-`; ) 妙にシム達の手よりも描写が細かいような気がしますw
同じアイテムでも、姉さんは喜び、ゆうとは恐がり・・シムによって反応がちがってて面白いですよねぇ♪
そしてなにより脳内設定に忠実な反応で嬉しい限りでした~~(・´∀`・)

3でもたま~に仕事行きたくないモードになりませんか?
なんか不満があるのか。このときもなかなか行ってくれなかったんですよね~w
シムもわがままいうのねwと可愛く見えてしまいます♪ とはいえ、実際はオカンよろしくお尻を叩いて(指示して)出勤させてますけどね~w

そしてまた滞納するプレイヤーw
自動引き落としがあればいいのに!とおもってしまうwポップでても払い忘れるので(-∀-`; )

恐がらせちゃったけど、キャンディーのおかげで珍しく姉さんに泣きつきに来るゆうとが見れてよかったです(〃艸〃)
拗ねられて、困った顔の姉さんもまたかわいいですよね~(・´∀`・)

そんな大好き同士の姉弟のSSを一杯撮れてすごく楽しかったです~~♪
家族愛がにじみ出てたら嬉しいです♪ 

スカル、後二つなんですけど・・・残る日数もわずかなんですよねぇ(-∀-`; )
がんばります!!




2016/10/28(Fri) |URL|lotus [edit]

miaonさん、こんにちは~っ!!

よかった・・喜んでもらえてw

えぇぇ!そんな嬉しいこと言われてたら絶対忘れていないハズっっっ!!
かわいい男子担当なので、かわいい男子にちゃんと見れてて、作れてて嬉しいな~~~っ!!ありがとうございます(・´∀`・)

そして、日ごろがんばっている分、たまには会いにいくのもリフレッシュになりますよ~!ご褒美にw
そうそう「うちの子に会いたい」って言葉がシムズを起動してる気持ちに一番しっくりきますよね!

4のポーズ・・位置や場所の微調整が効かなかったりが残念で難しいとこですよね~~~( ̄ー ̄;
練習がてらでしたが、やっぱりポーズ遊びは楽しいなぁ!とおもいましたもんー♪

スカル・・あと3日? うわー・・・がんばりますっ!!

2016/10/28(Fri) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

みずちくんときみさんのノリノリなポーズが可愛いですね~♪
そんな2人は、テーブルサッカー対決ですね~(^∀^)
勝負となった時の挑発する仕草が笑えますねww
それにしてもテーブルサッカー吸引って凄く高いですね~!!3ではそんなでもなかったような・・・
みずちくんのピョンピョンしてるの可愛い!!動画で見たいくらいですっ!
勝負はきみさんの負けだったようですが・・・みずちくんそんな指差し~(;^_^A
きみさんも怒っちゃってますが、怒った顔も可愛いですね( ´艸`)

そしてこの日はゆうとくんお休みでまったりとした日だったんですね♪
ガーデニングをして、朝食はアイスですか~w
その後の考えてる風の表情が可愛いですね(*´∀`*)

姉さんは飛び出るキャンディーの所に行ってますけど、ゾンビの手が!!!めちゃくちゃ怖いんですけど~( ゚д゚ )
でも姉さん喜んじゃってますね~(^o^;)
これ出て来るの何種類かあるんですかね~w

ロウくんはお仕事行きたくないモードだったみたいですね(^o^;)
ちゃんと着替えて1度は行くつもりでいたのでしょうか、くつろいじゃって指示してもキャンセルされちゃったとかww
最終的には行ってくれたようで良かったですね(;^_^A

ゆうとくんもキャンディーに行ってますけど、ゆうとくんは怖がってますね~w
可愛い~( ´艸`)
反応のイメージが姉さんとゆうとくんそれぞれぴったりなのが最高ですよね~♪

それにしても暗いと思ったら、また電気止まっちゃったんですね~(^o^;)

そんなゆうとくんですが・・・やっぱりモティマーさんの息子くん状態で泣きながら姉さんのところにww
拗ねてすぐ戻って行っちゃうのと、そんなゆうとくんを心配しながらも嬉しくてスカルも貰わないで慌てて帰る姉さん2人とも可愛いですね♪

スカルも残るはあと2つですか!頑張って下さいね~(^∀^)
ほんとにこれ可愛いですよね~(*^m^*)

そして最後の姉さんとゆうとくんの姉弟幸せSS♪
どれも素敵ですね~っ( ´艸`)
姉さんの弟が可愛くて仕方ない!という愛が満ち溢れんばかりですよ~(*´∀`*)

2016/10/27(Thu) |URL|ゆき [edit]

Lotusさん、こんばんは♪ 
わぁい、ゆうとくんがいっぱい見れてうれしいです! 
すっごく癒されました。

私が1年ぶりにシムズ4を再開したきっかけが、ゆうとくんだったので再び4がしたくなりました。(←かわいい男の子が作れるんだ!って衝撃でした。前にも言ったかも ʕ→ᴥ←ʔ )
やっぱり時間ができたら、ちょっとでもうちの子に会いたい(๑´ㅂ`๑)

4のポーズは撮るのは難しいけれど、観ても楽しいですね。
キミさんとゆうとくんで同じポーズ?なのに全然違って見えるのも、面白いなぁ♪

私は間に合わないと思いますが、Lotusさんはスカル頑張ってください♪

2016/10/27(Thu) |URL|miaon [edit]
Template by :FRAZ