back to TOP

admin |  RSS
Screenshotts4-1147.jpg
スカルが揃わないのでまだまだ4プレイ中です・・・
というか眠い中、がんばって死者の日を祝うシムに話しかけ友好を上げスカルを貰っても前のと被ってる時のあの絶望感・・・
あと10日?もう9日?しかないので、がんばって集めないとー!!(11月5日の午前2時まででしたね。 10/29追記)
たまにPCの前で船こいで、夢の中でスカルもらってます・・・(-∀-`; ) 

というわけで、ちょこまかプレイはしてるので、ちょこちょこ4の記録が続きそうです。 

ハロウィンのSSもたくさん撮ってます!(3の方ですが)
加工して週末辺りにあげられるといいなぁ。




スカル集めのためプレイは進んでいるので、スカル集めの合間の事をばばばばっと・・・w
Screenshotts4-1136.jpg
合間にみずちとその仲間達(仲良し)でお出かけしたり。 

Screenshotts4-1139.jpg
姉さんが弟からかってたり。

Screenshotts4-1140.jpg
世帯に写真ブームが再来したり。

Screenshotts4-1148.jpg
サダがUFOにさらわれたりw
・・・たぶん何事もありません・・・たぶん。

Screenshotts4-1157.jpg
元々あったカフェを改装して遊びに行ったり。

Screenshotts4-1159.jpg
みずちが湯船で溺れてみたり。(遊んでるだけです)

とまぁ、平和(?)でした。

死者の日チャレンジのスカル集めはというと・・・
朝の早から、出勤前の少しの時間をつかって、友好度上げにてんてこまいです。
Screenshotts4-1166.jpg
コマネチ・・?

Screenshotts4-1167.jpg

Screenshotts4-1168.jpg
可愛い子には積極的に!w

Screenshotts4-1172.jpg
得意のコメディ技で。

Screenshotts4-1165.jpg
スカル集めで仲良くなったシムさんとは、出会いがしらでヒップなんとかしてましたw 
街のシムさんと仲良くなれるチャレンジだったのか。

Screenshotts4-1162.jpg
というわけで、一つ増えて6個! やっと!!(;´Д`)ノ

このスカルカラフルで可愛いだけじゃなくて、名前も一つ一つついてて可愛い♪

Screenshotts4-1175a.jpg
スカル集めを進めてて色んな街シムさんと仲良くなっていく、世帯の比較的ヒマな子達。 (玄関前で雲見てます ↑)

Screenshotts4-1176.jpg
そんな中、ゆうととサダは気づけば仕事ばかりであんまりかまってない(観察してない)。

Screenshotts4-1177.jpg
二人は勝手にイチャイチャしてますけどねw

「チューしたい」願望がでてたので、
Screenshotts4-1179.jpg
情熱的なヤツで叶えてあげることにしましたw  
すっごいジャマだったね。

Screenshotts4-1180.jpg
3でもこれあるとおもうんですけど(くるくるってやるやつ)・・・こんな良い顔してましたっけ? 面白可愛い(・´∀`・)

スカル集めに疲れ・・・”レストランでの恋人達のロマンチックなアクション”ってのをそういえばみてなかったな~・・というのもあって、
Screenshotts4-1183.jpg
レストランへ二人でお出かけさせました。 期間限定でハロウィンデコ。

Screenshotts4-1182.jpg
つくなり屁をこくカップル(lll-ω-) 

Screenshotts4-1184.jpg
大仏おばちゃんが受付のおなじみのレストランです。

Screenshotts4-1186.jpg
やはり値踏みされるうちの子・・(-∀-`; ) なんで?

Screenshotts4-1189.jpg
無事席へ案内してもらいましたが・・・ ゆうとが着席するなりまた・・・・(-∀-`; ) 
♪・・・・( ̄ー ̄; 嬉しくないけどね。
豆系の料理を食べてきたんですけど・・それ? おなかの調子でも悪いの?

Screenshotts4-1191a.jpg
誤魔化す!?ゆうと。 サダ・・・自分もさっきしてたくせに、気まずそうにするのやめてあげなさい。

Screenshotts4-1193.jpg
テーブルクリックしたら、お絵かきできるっぽかったのでやってみました。
店内家族連れで賑わってます。

Screenshotts4-1197.jpg
ビョなんとかさんも下の子つれて。
この家族は上品だなー。

Screenshotts4-1200.jpg
ドミニックさんは今回はお嬢さんではなく奥様?同伴らしいです(・´∀`・)
娘さんと奥さん、すごいそっくりー!

Screenshotts4-1198.jpg
食事を見守ってたんですけど・・とくにロマンチックなアクションもなく・・・選べるわけでもなく・・・

Screenshotts4-1199.jpg
モグモグご飯たべにきただけでした・・・。
またスカルあつめ落ち着いたら試しにこよう。

Screenshotts4-1202.jpg
家にかえったらロウがガンとばしてました。

Screenshotts4-1203.jpg
きみさん、スキン変えたんですけど・・すごい可愛い・・♥ またストーカーしまくって気づけばきみさんのSSばっかり撮ってました(-∀-`; ) ←完全に親バカ。



次回も何気ない4の日常です。







関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

miaonさん、こんにちはっ!!

リアルもシムズも気づけばハロウィンづいてますw

今回のチャレンジイベントは、街シムさんとの(強制)交流が魅力の一つですよねw
スカル貰うために鬼のように話しかけ、貰ったら即行別のシムさんへ・・という酷いシムモードですが( ̄ー ̄;
活き活きしてますかね!?嬉しいっ♥ 
そうなんです、スキンを替えてみました。まだ模索中ですが。
ほんと、たくさん出てて離れると浦島太郎ですよね・・・( ̄ー ̄;CCはまだしもMODとか全然わかりません!w
それにしても、世のクリエイターさんは日々いろんな素晴しいCCを作り出してくださってて・・・本当にありがたいですよね。
4もプレイしようとおもえてるのは、9割くらいCC製作者さま方のおかげですもん!

お仕事がんばってらっしゃいますね!! 偉いっ!!
もしやらなくてストレスに感じるのなら・・・
ちょこっとシムしたいというかる~い気持ちに応えてくれるのが4だとおもいますw
時間のあるときはがっつり3でw
・・・なんて睡眠時間や職場の変化などもあるとおもいます、miaonさんの日常の良いほうの刺激になればと思います~(・´∀`・)
そうかー、だから最近miaonさんのSSをあまりお見かけしていなかったのか・・。
おーーーー!!!ゆうと需要www 私も4のゆうとは大好きなんですけど。親バカの産物だとおもってましたww
需要があるならバンバン出します!!w 最近きみさんとゆうとブームだったので結構撮ってるので出しちゃおうっと♪

2016/10/27(Thu) |URL|lotus [edit]

ゆきさん、こんにちは~っ!!

ラブラブで幸せそうですよね( ´艸`) 
久々のサダとゆうと夫婦ですw 4は放っておいてもけっこうな頻度でいちゃいちゃしてますw
これは・・なんでしょうねw 動画見てそうですね~( ´艸`) 

スカル・・・最近は半分ヤケですw 
あともうちょっとなのでどうしても・・・!その間はスカル集めしつつ、気になっていたサダとえいちゃんの見直しけん整形してます~。
運任せですねぇ( ̄ー ̄; なにかチートがあるなら即行使いたいくらいですよ~~w
ハロウィンSSは楽しみにしていただけたらうれしいです~~~(・´∀`・)
今回二世帯で!?(になるのかな?)で2種類撮りました。
一つはおなじみの・・ちょっと変化形ですwすっごい楽しみながら撮れました♪

そうそう、ほぼ平和だったんですけどねwサダ初UFO誘拐ですよw 
孕んでくればいいのにwとか思っちゃいましたが・・残念ながらなさそうですw

スカル集めの「死者の日」イベントのスカルペイントの街シムさんたちなんですが、そうなんです~フェイスペイントだけじゃなくて、洋服も同じ柄の色違い!?なのかな?の派手可愛い衣装なんですよね~(・´∀`・)
男性の帽子もかわいいんですよ。・・・撮り忘れ続けてますがw
スカルも覚えてる限りだと・・アート、ジョエル・・とか名前がついてるんですよね~。
なんかかわいいですよね。名前がついてることで一層愛着がわいてしまいますw
話しかけるアクションとかあればいいのに!( ´艸`)

サダゆう以外はまんべんなくスカルチャレンジに挑戦してるんですけど・・・
同じ週5で働いてるにもかかわらず、なぜかゆうととサダはそんなヒマもない感じです( ̄ー ̄;
帰ったらすぐ寝ちゃうし、出勤前までいろいろバタバタしてるというか・・( ̄ー ̄;
ですが、家にいるときは二人ラブラブなときもありますね~(・´∀`・)そしてサダがいつも(顔の構造上!?)一人メロメロに見えますwww
そしてなんとなく願望にお答えしましたらw、場所とタイミングわるく皆のジャマになる位置でしたww
3やはり、この表情ないですよね! 
初めてちゃんと見たんですけど・・「可愛い~♥でも間抜けw」と思って笑っちゃいましたw

そうなんですよ~。レストランでのロマンチックなアクションあるってきいていたので(ハート飛ばしたり、なんか食べさせたりできたような・・・)、気分転換もかねて楽しみにいったんですけど残念ながら何もできませんでした(-ω-。)
しかも、ついた瞬間に歩きっ屁ですよwwww
ンもーーーーーーーーーーーーー!!!(≧ヘ≦ )って感じですよね、ロマンもへったくれもないw(屁はあるけど!)
しかも、ゆうとまで・・・。
倦怠期の夫婦か!w
気まずそうなのはたぶんたまたま何かのアクションの表情なんだとおもうんですが、口笛でごまかしてるようにしか見えませんでしたw
3では不精だけでしたよね~~~。4はなにが原因なのかわかりませんが・・・見たくないシムの屁こきシーンも見る羽目になりそうですねww嫌がる人は嫌がりそうですよねwww

値踏みのアクションの基準もよくわかんないんですよね・・・( ̄ー ̄;
ゆうともされてたし、今回サダも・・うちの世帯に文句があるのかしらw
皆かとおもって見てたら、他のお客さんにはそんなこともなかったように思います(-∀-`; )

あ、あの大仏おばちゃんヘアーww子供だけじゃなく大人の・・しかも女性でほかの街シムさんでもいますよwww
決行インパクトありますよねぇw
子供だと、「坊主?」にも見えなくもないんですけど、大人の女性が被ってるとみんな大仏おばちゃんの親戚か何かかとかならず苗字を確認してしまいますw
そのほかにも、顔なじみの街シムさんたちもよくきてくれてて、公共区画もみてるだけでも楽しいですね♪
ドミニックさんおねえおねぇっていつも言っちゃってますがw、可愛い奥さんと娘さんいますよねw

そんなわけで、またしてもロマンチックなアクションはみれませんでしたので、今度またのんびり来て観察したいとおもいます~~~(・´∀`・)

ロウのガン飛ばし、ゆきさんも笑ってくれてうれしい限りですw
なんで笑っちゃうんだろう~~~!?と自分で謎だったんですけど・・・。あぁそうか、チンピラだからだぁ!とゆきさんのコメントで自分の深層心理に気づくいつものパターンですw
いつもお導きありがとうございますwヾ(o´∀`o)ノ

そうなんですよ~~~。もうほんと完全に親バカなだけなんですけど・・・・
きみさんブームですw ニヤニヤしながらきみさんのお尻おいかけまわして、ほんと自分変態だな!って思います(-∀-`; )
親バカ、もうしばらくお付き合いいただくことになりそうです~~~~(>ω<。人)










2016/10/27(Thu) |URL|lotus [edit]

Lotusさん、こんばんは!
シムズ4のハロウィンを満喫されてますね♪

スカル集め(๑•̀ㅂ•́)و✧
ご近所さんと仲良くなれるの素敵ですね。マスクも可愛いし。
3とは本当に違うけど交流しあうのは観ていて癒されます。
ますます活き活きと個性的になってますが、スキン変えたんですか? 
日々いろんなCCが作られていて少しはなれると本当に追いつけないなぁ

シムズ4は軽くて気軽にできて楽しくて、でもはじめたら3を放置してしまうので…封印しているのですが、そうしたら平日シムできないという悪循環の中にいます。
シムした~い
そんな私に、ゆうとくんSSを見せてください←4のゆうとくん可愛すぎる!!!!

2016/10/26(Wed) |URL|miaon [edit]

lotusさんこんばんは^^

最初のSS、とっても幸せそうで素敵ですね~(*´∀`*)
動画を観ているのかしら♪

相変わらずスカル集めに頑張ってるみたいですね~w
貰えるやつも被る事が多いみたいで、完全に運任せって感じのようですね(^o^;)
なんとか無事に揃いますように!祈ってますよ~!
3のハロウィンのSSも撮ってるみたいで、どの世帯で撮ってるのか、とっても楽しみです~♪

スカル集め中も世帯の皆さんの日常は平和で微笑ましいですね~(*´∀`*)
サダくんだけはUFOに浚われたようですがww
大丈夫だったかな?(^o^;)

スカル集めの時に交流してる様子も楽しそうで和みます~♪
良く見たら、スカルメイクしてる街の住人さんの女性の服の柄も骸骨柄で可愛い!!
皆さんこれ私服なのかと思ったら、色違いで一瞬気付かなかったけど同じやつ着てるんですね~w
街のシムさんとも仲良くなれるし、一石二鳥ですね~(^∀^)
6つ揃って棚に並んでるスカルがほんと可愛い♪
なんとそれぞれお名前まであるとか!!

そんな街の住人さんとの交流も楽しいスカル集めですが、仕事に忙しいサダくんとゆうとくんは全然参加が出来てなくて残念そうですね~(´・ω・`)
相変わらず、ラブラブなので幸せ一杯のようではありますが♪
そして皆さんのど真ん中で抱きかかえながらのキスwww
ゆうとくんの表情がめっちゃ可愛い~♪
3ではこんな顔になりまんよね~w

そして何とレストランでの恋人達のロマンチックなアクションなんてのがあるんですね!!
これはやっておかねば!ですねw
レストランのハロウィンデコが可愛い~♪っと思ってたら、サダくんww歩きっ屁ですかwww
更にゆうとくんまで店内でwww
3は不精シムしかオナラしないと思うんですが、4は誰でもするんですか?!
まあその方が自然っちゃ自然ですよね~w
しかも気まずそうな2人がウケるんですけど~www

大仏オバちゃんもしっかり居ますね~ww
あの値踏みするようなアクションは一体何なんですかね~(^o^;)

店内は家族連れで賑わってますけど、大仏おばちゃんみたいな髪型の子がいるのが気になるんですけどww
ビョ何とかさん家族は見るからにセレブって感じの上品さですよね~w
あとドミニックさんは奥様とご来店でしたか~w
奥様、若々しいですね~(^∀^)

だけどせっかく来たのに、ロマンチックなアクションはなかったようですね(´・ω・`)
選ぶところにもなかったみたいで・・・残念ですし、気になりますねぇ~。
また落ち着いたらゆっくり試してみたいですね♪

帰宅後のロウくんのガン飛ばしにウケたんですけどwww
こないだlotusさんがチンピラチンピラって言うから思い出しちゃって余計に笑えちゃいましたよ~www

そしてきみさん!なんか変わった?と思ったら、スキンを変えたんですか~♪
可愛いですね~( ´艸`)
この表情、アヒル口とか、目尻のツンとした睫とか、とってもキュート!!これはついつい追って撮っちゃいますよね~(*^m^*)

2016/10/26(Wed) |URL|ゆき [edit]
Template by :FRAZ