back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc-BP929b.jpg
ブリポの犯罪キャリア世帯です。

はるみの不良レベルがもう少しでMAXになりそうなので、張り付いて不良活動を続けております。
張り付き過ぎて飽きてきたので、ちょいと駆け足でいきます。





引き続きのストリートアート。
Screenshot-fc-BP885.jpg
いつもの場所。 
このときは背後に見えてるトム・ワーディーさんと口説いてた女性からチップを弾んでもらえました♪

Screenshot-fc-BP886.jpg
最近ストリートアートやらせすぎてお疲れなのか、終わったらその場で寝袋就寝しようとします(-∀-`; )
移動の時間がもったいないことに気付いたのか!?はるみエライなw

Screenshot-fc-BP909.jpg
明け方帰宅後、魚にエサを自発的にあげておったんですが・・

Screenshot-fc-BP910.jpg
エサあげて可愛がるのかと思いきや、ブーイング(-∀-`; ) 
ストレスたまっているのかしら~・・・・ 辞めさせないけどねw

Screenshot-fc-BP911.jpg
腹が減れば調理、食事の時間も惜しみ懐のハーブでしのぐはるみ・・・立派な不良になってきたものだ。
それにしても葉っぱ大きすぎる・・・柏餅でも食べてそうw

Screenshot-fc-BP915.jpg
日が昇り・・・

Screenshot-fc-BP918.jpg
珍しく女子(セリ↑)からデートに誘われたので、息抜きがてら行かせてあげました。 
しかし、とりあえず癖になりつつある最新機器自慢をさせる。 
最新・・・・機器・・・!? それお風呂でプカプカさせるアヒルやないかい! 喜ぶセリもセリである。

Screenshot-fc-BP922.jpg
帰宅直後からイツキとケンカ腰。 もともと挨拶代わりに口論になる組み合わせだしね( ̄ー ̄;

ほんと立派な不良に・・・
Screenshot-fc-BP923.jpg
あ、やり返されてた!

Screenshot-fc-BP924.jpg
イツキの方が悪さでは負けていないw 悪い顔してわらってるーw

はるみはというと・・・気分替えるためか、みずちと写真撮りにエントランスに下りてました・・・
Screenshot-fc-BP935.jpg
が、失敗した模様w

Screenshot-fc-BP936.jpg
いやいや、そこまで睨みつけなくてもwwwみずちが悪いわけでもないでしょうにw 
イツキのことでまだ腹の虫が収まらないのだろうか。

Screenshot-fc-BP937.jpg
とはいえ、すぐにみずちにアホ顔で機嫌をとってもらってましたw (やはり長い付き合いでお互いの扱い方が慣れてる感じがする(・´∀`・))

イツキはというと・・・
Screenshot-fc-BP938.jpg
こちらははるみとの事でイラついてるのか、いつもの不機嫌さなのか、おっさんがビリヤードしてるだけでキレるw

Screenshot-fc-BP940.jpg
その後しばらくすると、狼男の訪問がありました。 とりあえずくるもの拒まず入れてみる。
おっさんちょっと気になってるご様子w

Screenshot-fc-BP941.jpg
狼男はそのまま男共の寝室へ行き、
(寝室前回のケンカ風景SS以来模様替えしました)

Screenshot-fc-BP942.jpg
咆哮( ̄ー ̄;

Screenshot-fc-BP943.jpg
起こすなよ(-∀-`; )
メガフォンより迷惑・・・全員起こせるんだ。
サクはきっちりベッドメーキングまでしてますが、この後3人とも寝かせました。

Screenshot-fc-BP945.jpg
狼男は部屋をでてイツキとボール蹴るらしいんですが・・・・

Screenshot-fc-BP946.jpg
おっさんが、なんとも言えない優しい目で甥っこのイツキを見守っておるww

しばらく見てたら、
Screenshot-fc-BP947.jpg
混ぜて欲しいのか、今度は切なそうなおっさんww

Screenshot-fc-BP948.jpg
結局一緒にボール蹴れなかったおっさん、未練がましくイツキに視線を送りながらヒヨコのところへw (イツキも遊んでやればいいのに)

Screenshot-fc-BP949.jpg
さらに、おっさん、イツキのベッドを綺麗にしに。 甥ラブすぎるw

Screenshot-fc-BP952.jpg
珍しくイツキがトイレ後のおっさんのとこへ。

Screenshot-fc-BP953.jpg
ゲームの腕自慢かな? いつもイツキに冷たくあしらわれているので、何にせよおっさん嬉しそうw

Screenshot-fc-BP955.jpg
とはいえ、すぐさま特質を非難されてガッカリなおっさん。 結局いつもの扱いw



Screenshot-fc-BP959.jpg
はるみは最高傑作を仕上げていたので、

Screenshot-fc-BP961.jpg
他の作品もまとめて委託販売に。 

Screenshot-fc-BP962.jpg
この後は不良スキル上げのためにデモ予定なので、チラシを配ってみる。

Screenshot-fc-BP963.jpg
時間になったので、デモ会場へ移動。

Screenshot-fc-BP965.jpg
市役所前♪ デモっぽいw 結構みるみるシムが集まってきてくれた。

Screenshot-fc-BP966.jpg
街シムがでもに参加してくれのか心配だったので、みずちも呼んであったんですが・・・とってもサクラ臭。

Screenshot-fc-BP894.jpg
激しいはるみ(レアw)

Screenshot-fc-BP967.jpg
ここでもデモ活動の間にハーブで空腹をしのぐ姿が・・・w 

Screenshot-fc-BP968.jpg
そして食べたらすぐにデモ活動に戻りますw 優等生な不良だなーw

Screenshot-fc-BP895.jpg
お蔭様でデモ、大成功\(o´∀`o)/

Screenshot-fc-BP970.jpg
紙ふぶきと風船でお祝い。

Screenshot-fc-BP971.jpg

デモしても不良MAXならずなので・・・
Screenshot-fc-BP972.jpg
その足でストリートアートに。 (鬼w)

Screenshot-fc-BP973.jpg
この日、姉さんやロウの姿もみえたけども、なんだかしっちゃかめっちゃかでチップももらえずw

Screenshot-fc-BP975.jpg
姉さんの暴言や恐い話でシムが吸引されてしまうので、ここは切り上げることに。

↑のSSの奥の方~にいる、ワンコたちが・・・
Screenshot-fc-BP974.jpg
可愛かった♥ 苗字違うみたいだけど、親子ではないんだろうか。

まだ不良MAXにならないので、市役所でストリートアート依頼をもらい、
Screenshot-fc-BP976.jpg
作業。

Screenshot-fc-BP977.jpg
体力ゲージが赤くなると帰宅して就寝。
スパルタw

Screenshot-fc-BP985.jpg
翌朝は起きるなり、知り合いの女子高生に誘われたので、

Screenshot-fc-BP987.jpg
カラオケ屋さんに。

しかし・・・
Screenshot-fc-BP900.jpg
ガーン(-∀-`; )

Screenshot-fc-BP988.jpg
せっかく来たので、近くにいたおばちゃんつかまえてカラオケ。

Screenshot-fc-BP989.jpg
このおばちゃんがなかなかいいキャラで、

Screenshot-fc-BP990.jpg
思わず動画まで撮ってしまったという・・・w
(歌いながらクルクル回ったり・・・そんなリアクションありましたっけ?)

のんびりカラオケで癒されておりましたが、不良活動を思い出しまして・・・
Screenshot-fc-BP992.jpg
なぜかお店を移動。 

Screenshot-fc-BP996.jpg
前日遊びに来てた狼男にあったので最新機器を自慢してみたり。
(姉さんや、えいちゃんもきてた。そしてやはりフォーマル姿)

と、ここで!
Screenshot-fc-BP904.jpg
不良レベルMAXに~~(・´∀`・)

Screenshot-fc-BP902.jpg
と、同時に芸術鑑定士のオファーポップも♪
長かったーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

Screenshot-fc-BP905.jpg
そんなわけで漸く芸術鑑定士への道を歩み始めました。
・・・・が、レベル1からスタートって・・・・贋作つくるのはまだまだ先の様です( ̄ー ̄;

Screenshot-fc-BP997.jpg
はるみも心なしか嬉しそうw



Screenshot-fc-BP950b.jpg
漸く長い不良スキルMAX、そして芸術鑑定士まで来ましたが、偽造できるレベルまでまだまだなのかなー(-∀-`; )
はるみよ、もうしばらくがんばろーかw


余談扱いですが、
Screenshot-fc-BP906.jpg
おっさんもジワジワ昇進しておりますw






関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ゆきさん、こんにちは!

漸くはるみの不良スキルがMAXになりました~~~~!!
おめでとうをありがとうございます(・´∀`・)
長かったです・・・他にいろいろと手を出しつつ・・なので余計長くかかっちゃったんでしょうね( ̄ー ̄;
そしてそんなスキル上げ記事に長くおつきあいいただけてほんとに幸せですよ(・´∀`・)いつもありがとうございます~~♥

そしてこの市役所前の公共スペースがすっかりはるみの定位置になっちゃってますよねw絵で一杯wしかもそのまま寝袋だして寝ちゃうし・・・(-∀-`; )通報されないのが不思議ですよw
不良らしくなってきましたよね~w
この大きなハーブなんだったかすっかり忘れちゃいましたけど、確かに天道虫に見えるーー!!
ぎょっとしますよねぇwというか、どうしてこうシム界の植物はサイズ感とか生え方がおかしいのかw

セリ、私も久々でした~(・´∀`・)リコは結構よくみかけるんですけどw
元気そうで何よりですよwそしてあのアヒルでしかない最新機器に喜んでくれてなんとも申し訳ない気持ちになってみたりw

イツキのおっさんへキレるのは・・・日常かもしれませんwでもはるみにまでくってかかっていたので・・みずちに昇進ぬかれてるしすこし焦りもあるのかしら~なんて思ってみてしまいますw
それにしてもおっさんにあたりまくるのが、定着しちゃってて私も見てて飽きないですw
あんなにキレてるのに・・・たしかイツキとおっさんの関係ははるみとのよりぜんぜん良いんですよね~~~w( ´艸`)
ブリポはたしかによく訪問者いますよね~!そんなところもブリポの楽しさでもありますね♪
今回誰の知り合いなのかも不明なんですけど(-∀-`; )来るなり寝室での迷惑行為がw
なんだなんだ(゚Д゚;)とおもってたら、イツキとは意気投合してるっぽくてさらに笑えましたw
そんな甥の社交風景みて成長でもかみ締めてるのか、おっさんが優しく見守ってましたよーw
そしてさらに一緒にボールけりたかったのか、大変さみしそうな顔でみておりましたwwwおっさんほんとにキャラが出来上がってきててうれしいですww
しかし、混ぜてもらえなく甥のベッドメイクとか・・・ちょっとあの流れでこれはちょっと気持ち悪い叔父だな~~wますます嫌われちゃうよwっておもいながら眺めておりましたw
話しかけられたと思っても非難されるし・・・踏んだり蹴ったり振り回されっぱなしのおっさんが愛おしいです( ´艸`)w

デモ活動、大成功だけあってかなりの人が!!
その後もスキルMAXに至らずでストリートアートしてましたが、区画が姉さんにのっとっれておりましてwまったくチップも見てくれるシムも居ない状態でしたw
そうそうこのワンコたちかわいいですよね~~~!!私も最初遠目でみたとき「クマ?の親子??」っておもいましたよーー!
確かに飼ってみたい!!CASで保存すればよかったなぁーーーと後悔しております~。

翌日は仲良くなった女子高生にデートに誘われてましたが、はるみの熟女運命が邪魔したのか、本命は来ず、その場に言わせたおばあちゃんとカラオケをする羽目にw
あのくるくるアクションはたまになんですね~~~!私初めてみました~w
来いおばあちゃんですけど、全体的にノリがよさそうな可愛らしいおばあちゃんだったんでクルクルアクションが似合っててかわいかったんですよね~( ´艸`)そしてあのこぶし利かせるのがすっごいにあってて笑いましたよw
そして、この夜も不良活動をぎりぎりまでさせられるはるみでしたが、ここで遂にMAXに(・´∀`・)
ありがとうございます♥
MAX達成とどうじに、オファーもやってきて一安心です(・´∀`・)
しかし・・・・ここからがまだまだありそうですよね(-∀-`; )レベル1って・・・w
引き続きがんばりますので、、見守っていただけると嬉しいです♥

そしておっさんも昇進!・・・ほんともう降格するなよ!!って感じですよね~~~w


2016/09/20(Tue) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

まずははるみくん、不良スキルMAXおめでとうございます!!
オタクスキルはほっといてもあっという間に上がるけど、不良スキルは相当の根気と努力が必要だと思うので、本当にお疲れ様でした~!
lotusさんも~w

あれだけストリートアートに通いつめて、いつもの広場は気付けばはるみくんの描いた絵で一杯ですね♪
寝袋持参で野宿が定番になるほどとはww
不良らしい行動も積極的で楽しいですね~♪
うちは不良が居ないので、ハーブをムシャムシャって光景見られないんですけど、デカくてビックリですよ~w
一瞬、テントウムシがくっ付いてるのかと思って、ヒエ~っと思ったら、実でしたねww

セリちゃんが久しぶりに見た気がします~♪
お元気そうですね~(^∀^)
はるみくんの自慢の最新機器wwwに喜んじゃって可愛いですね~♪

それにしてもイツキくん、イラついてるからおっさんに八つ当たりなのか、ビリヤードしてるおっさん見るだけでキレてるのが最高ですねww
そして狼男が訪問してきたみたいですけど、ブリポ世帯はよく訪問者が来ますね~w
しかも寝室で遠吠えして皆起すとか迷惑極まりない(;^_^A
イツキくんとは気が合うみたいな感じですけども、混ぜて欲しそうなおっさんが何とも言えないですね~(^o^;)
結局混ぜて貰える事も無く、寂しく甥のベッドメイクとかww
その後、やっと話しかけて貰えて嬉しそうですね~♪
と思ってたら非難とかwww気の毒すぎるwww

そしてはるみくんのデモ活動!めっちゃいっぱい人が集まってくれましたね!!
確かにみずちくん、サクラ臭がプンプンしてますねwww
なかなかにアツい抗議だったようで、盛り上がり大成功!!おめでとうございます♪

しかしここまで来てもまだMAXへは行かなかったんですね!!
その足で行ったストリートアート、かなり区画がカオスな感じですねww
姉さんはデモしたり怪談したり、忙しそうですね~(^o^;)
あと、ここにいた2匹のワンコが超~可愛いですね!!
ワンコというより、熊みたい~!!すっごい飼いたいんですけどww

翌日のデートすっぽかされての、おばあちゃんとカラオケがウケますねww
めっちゃ濃いキャラのおばあちゃんだ~ww
あ、カラオケでくるくるするアクションありますね~w
たまーに見ますよ~!
その後、場所移動して不良活動に勤しんでいるところ、遂にMAXになりましたね~!!
おめでとうございまーす\(^▽^)/
念願の芸術鑑定士のオファーも来ましたね~♪
早速、職に就いて、レベルはやっぱり1からなんですね(^o^;)
引き続き頑張っていただいて贋作を作れる日が楽しみですね!!

おっさんも何気に昇進してたようで、おめでとうごさいます!!
もう降格しないでね~(^o^;)

2016/09/18(Sun) |URL|ゆき [edit]
Template by :FRAZ