back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc5901b.jpg
プレイ記録でもなければ小話でもないです。(小話カテゴリに入れてしまったけど)

一部tumblrと重複しちゃうんですが、たくさん撮った自己満足SSを並べるだけという、今回ですw

始まりは私のハートを打ち抜いたとあるCCさまなんですが・・・ それがずり落ちてるパンツ?のCCさまでした・・w とにかく一目見て何やらテンションがあがってしまったのでしたwww
(ずり落ちてるパンツCC様はこちらのサイトさまのdownloads→all clothesにある”Am Joggers Half Way Off”
そんなわけでめちゃくちゃ気に入ってしまい、さらにそれでSS撮り始めたら、今度は最近ダウンロードしたけどイメチェンめんどくさくて使っていなかったCCさまたち、ポーズさまたちを使いたい気持ちも一緒に消化したかんじですw

まーーーったくイヤラシくないですが、「成人♂のズボンがずり落ちて下着がチラ見えしてるSSなんてもってのほか!」という淑女はお控えなさったほうがいいかもしれません~~。
・・・いやむしろ、「ムサ苦しいのがダメ!」って人のほうがヤバイかもですw


*私信です。すすすすみません!6日に頂いていたメールフォームからのメールへのお返事が、コメント欄にあります~~!Mさま・・・見ていらしたらご確認頂けると幸いです!!おそくなってしまってごめんなさいです!




Screenshot-fc5913a.jpg
/ あーたーらしーい朝が来た♪ ブリポーのあーさーだ♪ \

Screenshot-fc5890b.jpg
ゴソゴソと起きてズボンを穿く   「 ねむ・・ 」

Screenshot-fc5897d.jpg
ヨッコイショッ 「 あー、今日はるみとなんか約束してたっけ・・。 ・・二日酔いで頭ガンガンするわー マジ行きたくねー 」


Screenshot-fc5904e.jpg
「 ・・俺くっさ。 シャワー浴びるか・・・ もーどうせ脱ぐんだしこのまま風呂場いこ・・ 」 (ルツいるのに(-∀-`; ) 半分寝ぼけてるね)

・・・的な、何気ない日常の一コマができるやーん!!(〃艸〃)とテンションあがってしまったのでしたー。




Screenshot-fc5914b.jpg
そしてそのまま、はるみと遊びに行ってる体のものになります。

・・・が、 はるみを薄化粧にしたので(薄い・・と言っても、スキンが目の周りが少し暗い特徴があるのでスッピンって感じではない)、新鮮ではるみばっかり撮ってしまったので、後半はるみのみですwww

Screenshot-fc5916f.jpg
は 「 ・・・・(`Д´) 」
み 「 ・・・んもー、もー許してよ。 ほんの30分でしょ、遅れたのー。 」 ←オイ
は 「 せめて遅れるなら遅れるで連絡よこしやがれよ(ノ`Д´) 」
み 「 あー頭イテー そんな怒んなよー。 ・・じゃあさー、シャワー浴びてない臭ーい俺と清潔で臭くない俺どっちがよかったのよ? 臭くない方がいいでしょー? 」
は 「 ・・・そういう次元の問題じゃないだろーよ・・・(-∀-`; ) ほんとバカ。 」

Screenshot-fc5921b.jpg
は 「 もーいいわ・・・ バカ相手にして無駄に疲れたくない。 中はいるぞ、始まる。 」

Screenshot-fc5922b.jpg
み 「 なんだよもー、バカバカってさー(`Д´)。 ごーめーんーねーはーるーみー!(棒読み) 」
は 「 あーもう限界っ オマエなんか知らんっ (ノ`Д´) 」
み 「 待てってー チケットもってんのオマエなんだから離れたら入れないでしょー俺~。 ね~!はるみくーん、ごめんって~~~っ(´д`ι) 」

という、日常の一コマでしたーw

あとは、はるみ。
Screenshot-fc5926b.jpg
オヤツ自販機前のはるみ。

Screenshot-fc5924c.jpg
目元がいつもより薄メイクのはるみ。


以上でした!

この上もない自己満足な回!・・・いや、いつもかw

素敵なCCやポーズに感謝感謝です。







関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ゆきさん、こんにちはっ!

そうそうwたくさん捨てきなエロパンツwwwありましたねっ( ´艸`)ブクマww
いつかエロおパンツ姿の悪兄弟のみなさん・・やや、パンサムさんかなぁwが見れるのでしょうかね♪♪
楽しみです~~~(〃艸〃)
ほんとほんと、CC製作者さまのセンスとかアイディアとか、ほんと脱帽ですよねっ!!
お蔭様でいつまでも新鮮なきもちで楽しくシムズできてるんだなーと実感しておりますよ~(・´∀`・)

w みずちのずり落ちパンツ姿に「ご馳走様」なんて褒め言葉をありがとうございますw
いやいや出しといてなんですが、完全にむさくるしい感じの仕上がりにw ほんとは最初同じかんじでおっさんでやろうかとおもってたんですが、やめといてよかったですよw
そうそう、パンツは履いておりますw 期待してくれましたかーw
たしかパンツ履いてないバージョンもあったんですよね~~~w
あの眺めのシャツで見えるか見えないかのラインが好きですw(〃艸〃)
その後は二人のケンカモードです。
はるみはいつもよりやや薄い化粧です。 中性的ですかね~~w 化粧が薄いと目元がよく見えていつもより優しい感じがそう見えるんですかねーw

2016/09/12(Mon) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

今回はCC遊び?という事で♪
リンク先のサイトさんを拝見して来たんですけど、惹かれるエロパンツがいっぱいあって、思わずこりゃたまらん!と、ブクマしてしまいましたよ~ww
じっくり見つつw何かいただいて使おうかな~と思います(^w^)
世には素敵CC製作者様がたくさんおられますねぇ~w
皆さんセンスが良くて凄いなぁ~と思ってしまいます(*´∀`*)

みずちくんの寝起きのズリ落ちパンツ、ご馳走様ですと言うしかないですね~( ´艸`)
おしり~~?!と思って思わず前のめりになって凝視してしまったんですが、パンツは履いてましたね~w
珍しく喧嘩モードのみずちくんとはるみくんですが、2人ともイメージがいつもと違ってて新鮮ですね~♪
はるみくんの服もお洒落ですね~♪
薄化粧気味という事ですが、アップのお顔を見るといつもより更に中性的な雰囲気ですねぇ~(^∀^)
前髪が短いのも可愛くて似合ってる~(*^m^*)

2016/09/12(Mon) |URL|ゆき [edit]

みずたまさんへ

わわわーーー(゚Д゚;) 今回もまたお返事遅くなりましてすみません(lll-ω-)しかも、なにやらコメントの書き込みにお手間を頂いているみたいで恐縮です~~~!(原因はなんでしょうか~(lll-ω-)あるがままに利用してるこのブログなので・・原因や解決策用意できずですみません(´д`ι))
そしてこちらにまたお返事させていただきますね(・´∀`・)
そうだそうだ、みずたまさんは貴重なみずち推しさんでしたよね♪(なかなかいないのですよw)変わらず目で追っていただけて嬉しいですよ~~~♥(・´∀`・)♥大泥棒になってしまいましたが・・・あんな間の抜けた子で勤まってしまうのがシムズですよねw 筋肉はあるのできっと力仕事系が得意なのかとwがんばってほしいですw(けなしてますが、みずちは大切なバカ息子ですw)
そして何よりも頂いたメッセージで嬉しかったのが、みずたまさんがまだ3をプレイされているということでした♥
きぬちゃんやイケメンヒジリさんはお元気なのかな~~♥想像するだけでとってもワクワクします(・´∀`・)
4でのシム再現、ほんとに大変ですよね!3でのシムを大切にしてるとしてるほど大変だとおもいます。4は4で軽いし楽しいですもんね、どこかで納得できるといいのですが!それに素敵なCCもたくさん出ててインテリア好きなみずたまさんもきっとウズウズされているのではないかと・・・( ´艸`)
まだまだ暑い日が続きますが、お互いに、そしてPCも暑さに負けず秋を迎えたいですね~!

2016/09/10(Sat) |URL|lotus [edit]
Template by :FRAZ